誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    24時間テレビ

24時間テレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ番組
類似テーマ: 24時間テレビ 24時間テレビ
テーマ「24時間テレビ」のブログを一覧表示!「24時間テレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「24時間テレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「24時間テレビ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

大切なもの。募金額
ZIPにて今年の24時間テレビの募金額の発表があり過去2位で15億4522万6444円大野さん草間さんのコラボTシャツの総売り上げは過去最高124万4469枚とのことでした〜〜〜〜募金が多くの方を救い ... » more

今度はにのちゃん目線のお友達の観覧レポです。まだ続くようなので途中まではっておきます。24時間テレビ36観覧レポ@24時間テレビ36観覧レポA24時間テレビ36 ... » more

ブログを通じて知り合ったお友達たかちゃんも私とは別で当選し、24時間テレビの観覧に行きました。智くん目線の観覧レポをどうぞ。24時間テレビ観覧♪ (入場篇)24時間テレビ観覧♪ (観覧篇) ... » more

ブログを通じて知り合ったお友達keiさん去年も24時間テレビの観覧に行って今年も24時間テレビの観覧に行きました。相葉目線の観覧レポをどうぞ。24時間テレビ36 観覧@24時間テレ ... » more

ままあらし24時間テレビ36 観覧 A
24時間テレビ36 観覧 A 武道館での長〜〜い一日ほぼ、相葉ちゃんを見てただけですずっと見てた相葉ちゃん ... » more

大切なもの。シューイチ(嵐ちゃん)
グリッターペインティング大野さんが子供たちとハイタッチしてるとこは始めて見た映像かも??”1つになったな”って言う大野さんですピアノと合唱始まる前の翔ちゃんの緊張すごい伝わってきます ... » more

大切なもの。シューイチ
24時間テレビマラソンに密着です大島さんが武道館の到着までの様子、オサムさんとハグする大島さんを温かく見守る嵐ちゃんが映りましたBGMの”Hero”が とってもイイです(じーーーん){% ... » more

昨日のしやがれ冒頭でながれたリハの潤くん観て、「キャーーー、潤くん、めがね!!」って大興奮。今日はそういう感じなのねっ。楽しみだわ。ってすっごく期待が高まる。だけど、あれ?あれあれあれ??そこ ... » more
テーマ 24時間テレビ ワタシゴト 嵐にしやがれ

毎日3104今日のArashi Discovery (2013/8/30)
Cさん、お戻りです!しかし…「しやがれ」のショッキングな編集に呆然としていたCさん&私…あまりな扱いに、Cさんは文字起こしに時間がかかり、私はアップに時間がかかってしまいました(笑)早朝に流れた予告スポッ ... » more

24時間テレビ観覧レポ【入場と座席篇】 24時間テレビの観覧当選はがきが届き始めるとここをのぞいてくださる方が増えるので下の方に、観覧したときの覚書・・・(勝手なレポもどきですが)リンクを貼っています。また、座席についても、その時に当たった席を載せましたが毎回 ... » more

ままあらし24時間テレビ36 観覧 @
24時間テレビ36 観覧 @ 8月25日早朝(かなりの早朝)一年ぶりの武道館へとやってきましたまた ここに来るなんて 夢にも思わなかったな…昨年の反省を踏まえ、様々な策を講じて観覧に挑んだわけですが今一つ、スムーズにいか ... » more

24時間テレビ…「今日の日はさようなら」放送から1週間…月日の経つのって、なんて早いんでしょう!!今日は、「今日の日はさようなら」のロケ地を1つご紹介。伊豆の清流荘という旅館のブログ…スタッフさんが本日8/31付でロ ... » more

うまく書けずにまただらだらですが夕方,「笑点」の頃会場ではリハーサルがありました。モーニング娘がLOVEマシーンを歌ったり(声だけ,カラオケに合わせての2回)2回目は,特効もあって本当 ... » more

ご無沙汰してます。お休みしていた間に、色々ありましたが、今日は24時間テレビについてちょっとだけ。まだ全部はちゃんと見れてないんですが。8月末締切の仕事が4つ重なっていて、どれも終わる気配もなく…ブログ書いててどうする!なん ... » more
テーマ 24時間テレビ

また,だらだら書いてます。嵐ライブが終わり,アリーナ中央にあった八角形(だったかな)の移動ステージは右の隅っこの方で次にそなえて照明が並べられました。ドライアイスも出るようでホースがでてきました。15:07C ... » more

だらだらと書いてます。11:15お昼前,全員ステージからいなくなりテレビはニュースになりました。きっと,みんなお昼ご飯だろうからわたしたちも腹ごしらえということで会場のロビーみたいな片隅でこっそり持っ ... » more

大切なもの。ダンス甲子園裏側
スッキリにてダンス甲子園裏側が流れました〜〜バンダナキャップの翔ちゃんがちょいちょい映ったり”いいねぇーー”言っちゃったりね高校生に負けないくらい目 ... » more

7:24頃CM中潤くん,ヨネスケさんや柴田理恵さんと3人で談笑しています。7:43次の歌のために,右から白い木をスタッフさんが運んでいます。潤くんは,ポリポリと右肩をかくようなたたくような仕草いとうあさこさんにあいさ ... » more

潤くんのタップの部分帰ってきて,やっとテレビで再生して見ました。テレビではVTRが流れていましたが会場では本番のパフォーマンスに向けて準備する潤くんやスタッフさんの姿がありました(Twitterで先につぶやいた部分と ... » more

くだらないと思っているので、コメントを書こうかどうか迷ったが、やはり言わずにいられない感が強く、コメントすることにしました。24時間テレビのチャリティーマラソンです。今年は、大島(できれば元AKBの大島優子にしてほしかった)が88k ... » more

ままあらし今日の日はさようなら
予告を見ただけですでにヤバかったからまず、原作読んで免疫つけてからドラマに挑もう!!そう思って図書館にリクエスト(雑誌類、自粛中)普段は先に読まない人ですが・・待てど暮らせど来なくって結局、ドラマが先にな ... » more

大切なもの。amazon26%オフ
今日の日はさようなら [DVD] 大野 智出演価格: ¥ 2,957 (参考価格: ¥ 3,990) OFF: ¥ 1,033 (26%) 発売予定日は2014年1月22日です今日 ... » more

24時間テレビはホントにハードだ。出演する方はもちろんだろうけど、観る方も結構ハード。深夜、潤くんが休憩に入ったのを確認して、私も少し仮眠した程度。もう若くもないんでね、結構こたえます(^_^;)取り戻すのにちょっと時間かか ... » more

幸運なことに25日(日)の24時間テレビの観覧にいってまいりました。職場でも、「夢は願えば叶うんだねえ」って言われました。ほんと,24時間テレビ、行きたかったんです。当日、雨が降り出した中での入場待機のことや・・・いろいろ ... » more

「24時間テレビ記事」webザテレビジョンから抜粋で…「森三中・大島美幸が魂の激走! 「24時間テレビ」歓喜のフィナーレ」放送終了後、2年連続4回目となるメインパーソナリティーを務めた嵐が会見。大野智は「4回目で ... » more

改めまして、24時間テレビ、お疲れ様でした。マラソンが放送内におさまらなかったけれども、無事にゴールできて何よりです。一夜明け、今日は朝からずーっと情報番組の密着の様子をやってましたけども、もちろん私は仕事があったので、 ... » more

大切なもの。舞台裏色々(追記)
LIVEMONSTER大島さんのTOP103位ラブソー1位ファイトソングMラバ映像流れました今のワタシにもファイトソングが必須だ!!”時には泣いてイイよ〜〜”だ!そんなこと言ってくれ ... » more

大切なもの。翔ちゃんの涙
ZIPにて合唱のあとの舞台裏を取材してくれました始まる前に連弾する女の子ときっちりアイコンタクトして途中、止まってたのは連弾だからかなと思って見ていたんですがそういうことだったんですね終わってから ... » more

「ウラ話@グリッターペインティング」24時間テレビ企画グリッターペインティングのウラ話です。閖上の団体「地球のステージ」さんのブログから大野くんに纏わる部分を抜粋してご紹介。*****さて、Big ... » more

”日本テレビ系「24時間テレビ36愛は地球を救う」のメインパーソナリティーを務めた嵐が25日、番組終了後に取材に応じた。4回目の番組司会を無事終えると、会場の観客やスタッフにそろってあいさつ。櫻井翔(31)が「2004年に初めて ... » more

 

最終更新日: 2017/02/23 11:29

「24時間テレビ」のブログ関連商品

» 「24時間テレビ」のブログレビュー をもっと探す

「24時間テレビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る