誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    24時間テレビ

24時間テレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ番組
類似テーマ: 24時間テレビ 24時間テレビ
テーマ「24時間テレビ」のブログを一覧表示!「24時間テレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「24時間テレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「24時間テレビ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

毎年恒例『24時間テレビ37愛は地球を救う』(30〜31日放送、日本テレビ系)のチャリティーマラソンに挑戦したTOKIOのリーダー・城島茂(43)が31日午後8時48分、東京・日本武道館に到着し、ジャニーズ最長となる101キロを完走。番組放 ... » more
テーマ 101キロ完走 城島茂 24時間テレビ

「一滴も涙を流さない」って言ってたけど結局泣いちゃったすばるくん。すばるくんだけじゃなくてメンバー全員涙腺崩壊してたけどね派閥を超えて桐山くん、淳太くん、重岡くんが来てくれたテ ... » more
テーマ 24時間テレビ

24時間テレビ、終わりましたね〜その中で、改めて∞の「章ちゃんの女子力」に驚いたことがあります章ちゃんが担当した、「みるかちゃん人形」ですが、それを入れる巾着…にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ章ちゃんの手作りだとか!本人 ... » more

飛びたいサンマ24時間テレビ・・
24時間テレビ・・ 日本テレビ・・24時間テレビ37愛は地球は救う・・小さなキセキ・・大きなキセキ・・・・小児病棟で・ずーっと暮らす子どもたちに一人の花火師と杏が作る夏祭り・・花火が子どもたちのために・・打ち上がる・・無償で・・ ... » more

今年の24時間テレビ マラソン マラソンランナー 城島 茂さん スタート地点はどこでしょうか?神奈川県開成町です日本製紙クレシア株式会社 開成工場 ... » more
テーマ マラソンスタート地点 24時間テレビ 日本製紙クレシア株式会社 開成工場

MCの東野幸治(47)から「アレルギーは当時なかったですか?」と問われると、松本は「もちろんあったよ。こんなんやってええのかとかね。ギャラもらっていいのかっていう話にもなるんですよね。ギャラもらいましたよ。それはやっぱり仕事やから。もらった ... » more

24時間テレビで関ジャニ∞の亮クン見てると、思い出す事があります亮クン、まだNEWSにいた時で、24時間テレビメインパーソナリティやった時です新型インフルエンザが流行してた時で、亮クン、点滴しながらやってたねその後、ジャニー ... » more

24時間テレビって?CMで日本テレビが収益!チャリティ番組ならば、この日のCM収入はすべて寄付に! 24時間テレビって?CMで日本テレビが収益!チャリティ番組ならば、この日のCM収入はすべて寄付に!24時間テレビって?CMで日本テレビが収益!チャリティ番組ならば、この日のCM収入はすべて寄付に!より ... » more

30日に放送された「24時間テレビ 愛は地球を救う」で、関ジャニ∞の大倉忠義が募金者との握手時に手を叩かれ、握手を拒否された格好となってしまう一幕があった。番組オープニングでは、募金を募るVTRが流れた後、総合司会の羽鳥慎一アナウン ... » more

24時間テレビ1日目観覧(*^^*)参加日記(座席篇) 昨年の24時間テレビ観覧に参加したときに、武道館に来ることはもうないだろうと思っていたけれどラッキーなことに今年も観覧に参加することができました。忘れないうちに……武道館の中は、約半分がセットです。残りの観 ... » more

日々是∞言ったじゃないか
INFINITYRECORDSからのシングル第一弾は『ごめんね青春!』の主題歌『言ったじゃないか』作詞が宮藤官九郎さん、作曲が銀杏BOYS峯田さん。そして『ごめんね青春!』の共演が重岡大穀くん!エイトとWESTの共演はないものと ... » more

今、羽生選手のアイスショーなう既に21時過ぎてますその次に「はなちゃんのみそ汁」だよね〜けど…Androidアプリradiko.jpの番組表見たら、「関ジャニ∞大倉忠義のラジオ好っきやねん!」あるじゃん!?…どー ... » more

ポッター暮らしの手帖24時間テレビ
24時間テレビ 今年も涙と感動の24時間テレビが始まるよ〜フナッシーも出てるなっし〜 ... » more

MJH!B!D! MJH!B!D! みずみず M J H!B!D!潤くん、お誕生日おめでとう。今年も素敵な一年になりますように。お誕生日にピカンチ見ようと思ってたんだけど今年もここへきちゃいました。会場で響いたタップの音がよみがえります。今年は関ジ ... » more

エイターの皆さん、今日はいよいよ24時間テレビですね〜私とて、とっても楽しみにしていますたっちょんがパパ役演じる「はなちゃんのみそ汁」、何かのドキュメント番組でこの話は知っていましたこの話は、とても泣けますとても素晴らし ... » more

「城島が走るというインパクトがあまりにも大きかったせいか、メインパーソナリティがTOKIOだと思い込んでる人も多いようですね。今週になってから、関ジャニメンバーが番宣で情報番組に登場するようになりましたが、『つい最近までてっきりTOKIOだ ... » more
テーマ 24時間テレビ 城島茂 スタート地

日々是∞今日も日テレジャック
今日も日テレジャック 今日は4時から21時までずっと日テレの番組を録画していた。ZIP!(`ヽ´)、スッキリ!!(゚レ゚ )、PON!(`ヽ´)、ヒルナンデス(`ヽ´)、ミヤネ屋(`ヽ´)、news every(゚レ゚ )、世界番付(゚レ゚ )。部分消去 ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)尾野真千子
尾野真千子…24時間テレビドラマ「はなちゃんのみそ汁」の母ちゃん役つまり、愛すべき、たっちょんの奥さん役の人でも、私の中では「ほっしゃん。の家庭を壊した人」…たっちょんに何かあったら心配で心配で…まるで、「息子に悪い ... » more

∞レンジャー、日テレジャック 今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、24時間テレビへの意気込み。絶対に一滴も涙は流さないことを宣言します。これを読んだeighter さんの99%は「えーーー、無理無理」って突っ込んだはず。 ... » more
テーマ 24時間テレビ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

嵐にしやがれ嵐vs関ジャニ因縁対決生放送で完全決着SPバラエティー王が60分七番勝負で決まりますだそうです。すっかり油断してた。そうだよね。だって、24時間テレビって土日だもんね。土曜は嵐にしやがれ ... » more

日テレも渋谷も24時間テレビ 日テレ社屋内が汐博と24時間テレビ仕様なのは当然、あと3日で本番だもんね。渋谷駅も24時間テレビの巨大看板、これは毎朝の天気予報の後ろでよく見かける。それも日テレじゃなくて他局で。今朝、TBSの天気予報を見ていたら損 ... » more

朝からうれしいニュース。『トーキョーライブ24時』が『トーキョーライブ22時』となって10月からレギュラーで戻ってくるちっちゃいナナナも一緒だでも5人が週替わりということは、ヤ ... » more

今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、車を運転中に強烈な腹痛に襲われ、コンビニに入ってビニール傘と軍手を購入した、という報告。傘は使わないだろうし、軍手も使わないだろうに・・・コンビニだったらもっとほかに買うもの ... » more

2年連続24時間テレビ観覧当選(ノ^^)ノ…しかし、慢は知恵の行き止まりか・・・反省しつつ まだのんびり過ごしていて自慢ブログなんか書いちゃってます。って、まあ個人日記ブログなので次の年の参考にしたり、思い出したりするのに自分の役には立ってますので(ちらっとたどり ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
夏季休暇最後の日明日から会社だ初っ端から超面倒な仕事と一週間分の溜まっている仕事を片っ端から片づけなくてはならない・・・そんなことを考えていたら偏頭痛と肩こりが悪化してきた。そんな夏休 ... » more

日々是∞テレビ鑑賞三昧
夏休みも残すところあと1日。今日は掃除と洗濯しながらのテレビ三昧。24時間テレビ間近ということでヒナが主演した『生きてるだけでなんくるないさ』が再放送されていた。2011年に放送された時には辛い闘病生活のなかでも希望のあ ... » more

今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、マルちゃんとロケに行った報告。「なんともゆる〜い旅で楽しい一日だった。田舎はすばらしい大好きです。」昨日近畿地方にいったようだけど、かなりな田舎じゃないだろうか。24時間テレ ... » more
テーマ 24時間テレビ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞ロケ地訪問
ロケ地訪問 渋谷のシネクイントで『エイトレンジャー2』鑑賞。これで確か9回目ぐらいの鑑賞だったはず。今までずっとトーホーシネマズで見ていたので予告編がアメリカ映画の超大作ばかりだったから、シネクイントの単館系予告編が新鮮だった。予告編が終わ ... » more

日々是∞次週予告
ついつい次週予告の存在をわすれてしまう。昨日もしゃべくり007を録画し忘れた。チラッと見たことは見たのだが、自分には関係ないやって思ってしまった次週に大倉くん出演するってわかっていたのに・・・今日は大量 ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
今日の読売新聞朝刊に24時間テレビの広告が掲載されていると、読売は購読してないのでコンビニに走ったよカラーの一面広告で上段がチャリTシャツを着た7人、下段がチャリティグッズの紹介。朝日にはオモイダマで時々掲載さ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 09:22

「24時間テレビ」のブログ関連商品

» 「24時間テレビ」のブログレビュー をもっと探す

「24時間テレビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る