誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    24時間テレビ

24時間テレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ番組
類似テーマ: 24時間テレビ 24時間テレビ
テーマ「24時間テレビ」のブログを一覧表示!「24時間テレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「24時間テレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「24時間テレビ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

9月7日〜14日に実施したアンケート「『24時間テレビ』で放送されたドラマの中で、最も印象に残っている作品は?」にたくさんの投票をいただきまして、ありがとうございました。これまで多くのジャニーズアイドルたちが出演してきた『24時間テレビ ... » more
テーマ 24時間テレビ 印象に残っている作品 ドラマ

やばいのブーメラン24
24 あの元日テレ女子アナが「24時間テレビ」を偽善番組と認めちゃった!? アサ芸プラス9月2日(金)17時59分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0902/asg_160902_ ... » more

NHKのEテレの情報バラエティー番組「バリバラ」で28日夜「検証!『障害者×感動』の方程式」と題した生放送があった。「清く正しい障害者」が頑張る姿を感動の対象にすることを「感動ポルノ」と表現し「感動は差別だ」との障害者の声を伝えた。同時間帯 ... » more
テーマ NHK バリアフリー・バラエティー 24時間テレビ  トラックバック(1)

24時間テレビ、チャリティー?タレントは総額2億〜3億円のギャラ、日テレにはスポンサーから巨額の広告 24時間テレビ、チャリティー?タレントは総額2億〜3億円のギャラ、日テレにはスポンサーから巨額の広告料!独善主義を嫌ったたけし・さんま!国民が知らない反日の実態!ビートたけし、2 ... » more

ビートたけし、24時間テレビについて…芸能人どもよチャリティっていうなら、おまえら全員ノーギャラで出 ビートたけし、24時間テレビについて… 芸能人どもよチャリティっていうなら、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに! クリックよろしくお願い致します手塚治虫「基本的 ... » more

「忙しくて、毎日テレビなんか観てられない!」「ドラマは休日にまとめ観」という女性も多いことでしょう。ということで、「今週のオススメ番組」を一週間分ピックアップ。8/27〜9/2までの、女子SPA!のオススメはコレです!◆8/ ... » more
テーマ 24時間テレビ 裏番組 ミランダ・カー成功の秘訣

高畑容疑者は「24時間テレビ」内のスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜」にも出演していたが、同局はスポーツ報知の取材に対し、「代役を立てて撮り直す」と説明した。番組公式サイトの出演者紹介、相関図などから高畑容疑者の名 ... » more
テーマ 撮り直し 24時間テレビ ドラマ

高畑は女優の高畑淳子(61)の息子で、俳優として活動していた。2015年にはNHKの朝の連続ドラマ小説『まれ』への出演も果たす。さらに、現在放送中のドラマ『仰げば尊し』(TBS系)や『侠飯〜おとこめし〜』(テレビ東京系)にも出演中だ。 ... » more

日本テレビ系「24時間テレビ39 愛〜これが私の生きる道〜」(27日18:30〜28日20:54まで)にて、23時頃より「嵐にしやがれ」が生放送されることが決定。24時間テレビのメインパーソナリティー・NEWSと、リオ五輪にてシングルスでは ... » more
テーマ 24時間テレビ 生対決

5月20日放送のラジオ番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」での相葉雅紀のトークがファンをざわつかせている。番組冒頭、相葉が最近、マラソンしたことを告白。ジャニーズジュニアの後輩・松本幸大と5、6キロを30分かけて走ったという ... » more
テーマ 24時間テレビ 相葉雅紀 マラソンランナー

テレビ史上前代未聞の仰天情報をキャッチした。日テレ系が毎年夏に放送する大型特番「24時間テレビ」に、今年4月末でフジテレビを退社したばかりのカトパンこと加藤綾子アナ(31)を担ぎ出そうと、日テレ側が水面下で動き出しているというのだ。それだけ ... » more
テーマ 24時間テレビ 仕切る カトパン

女優の波瑠(24)が、今夏放送の日テレ系「24時間テレビ39愛は地球を救う」のチャリティーパーソナリティーを務めることが26日、分かった。今月2日に最終回を迎えたNHK連続テレビ小説「あさが来た」で一躍、時の人に。メインパーソナリティーの4 ... » more
テーマ チャリティーパーソナリティー 24時間テレビ 波瑠

飛びたいサンマ24時間テレビ愛・・
手を失っても和太鼓を打ち込む少年が・・カッコよく命をつないだ若い夫婦・・日テレ24時間テレビが・・・・・・心の向きを教えてくれる・・言葉が・・態度が・・眼差しが・・・見ているのでしょうか・・総理大臣様・・まあ ... » more
テーマ つなぐ 24時間テレビ ダイゴ

今年も、日本テレビ系列の真夏の看板番組『24時間テレビ38愛は地球を救う』が8月22〜23日に放送される。このところ、視聴率三冠を独占している絶好調の日テレだが、今年の24時間テレビは、いろんな意味で見どころが多い。メインパーソナリ ... » more
テーマ 24時間テレビ 舞台ウラ エンタメ

たしか嵐にしやがれが22日の23時頃にやると思います!硫黄島に降りたらしいからね、二宮さんは。その件で、ニュースZero関わりなら、櫻井翔もでは。 終戦70周年で、初の硫黄島 ... » more

・第20回「勇気ということ」(堂本光一さん主演) 恋人の元に駆けつける途中、和夫(堂本光一)はバイク事故で下半身不随に……。・第21回「心の扉」(滝沢秀明さん主演) フェンシング部のエース・裕(滝沢秀明)は、下半身麻 ... » more
テーマ 24時間テレビ 主演ジャニーズ 歴代

日々是∞本当だったら嬉しいな
今年の24時間テレビでは、特別番組として日テレ系でレギュラー番組を抱える嵐、関ジャニ∞が援軍として参加することも決定しているとか。ここ8/22、8/23はリサイタルないから当初から何かしらの形では24陣テレビに参加するだろうとは思ってい ... » more

またまた久々の更新ですm(_ _)m 先週末はいろいろあってつい更新しそびれました(>_写真撮るの忘れていたら私の撮ってって言われてしまいました(-^□^-)今回はこの日に合わせてバナナを完熟させたのでよりおいしくできました ... » more

24時間テレビのドラマSP 先週から格闘していたオーダーのラミネートのバックほぼ完成しました(*^_^*)ラミネート生地はつやなしタイプで縫いやすいのですが待ち針やしつけが使えないのでどうしてもずれが出てきて ... » more

Hey! Say! JUMPの山田涼介が、今年の24時間テレビ38「つなぐ 〜時を超えて笑顔を〜」のドラマスペシャルで主演を務めることがわかった。8月22日よる9時ごろより放送の24時間テレビドラマスペシャル「母さん、俺は大丈夫 ... » more

24時間テレビ2015チャリTシャツの発表 昨日は1日中雨でした2週間前から久々に風邪を引いていた主人もだいぶ良くなって週末突然!「そういえば子供の頃、風邪を引くとみかんの缶詰を食べていたんだ」ってストックしてあるみ ... » more
テーマ ハンドメイド 24時間テレビ トーカイビーズ教室  コメント(4)

V6&Hey! Say! JUMPが『24時間テレビ』メインパーソナリティー 人気グループ・V6とHey! Say! JUMPが、今夏放送される『24時間テレビ38愛は地球を救う』のメインパーソナリティーに決定した。きょう5日に放送された日本テレビの特番『DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO. ... » more

24時間テレビにありがとうを・添えて 戦争を知らない時代の子らが2011年から・原子力の脅威と戦う羽目になった・・日テレ24時間テレビも・いまのふくしまを伝える・・相馬市立小高中学校の卒業生ら・・「群青」を歌い・・涙がこれほど・・セツナイものだなんて ... » more

24時間テレビ1日目観覧(*^^*)参加日記(観覧篇) 24時間テレビの観覧に行って、もう1週間たちました。とりあえず、めったにないことなので記録だけ残しとこう・・・ってことで書いてます。最後の方に入場だったので、席も上の方で選びようがなかったし着席したのは、オンエア開始10 ... » more

今年も、マラソンランナーが番組終了時に飛び込むお決まりの演出で日本テレビ「24時間テレビ、愛は地球を救う」が放送されました。過去にいろいろと取り沙汰されているこの番組。特に、距離に関しては、ショートカットなど疑義が絶えません。 ... » more

日々是∞ダビング終了
24時間テレビのダビングがやっと終わった2時間半かかってしまったこれで作業が終わったので、明日から24時間テレビをじっくり見直します。すばるくんの泣き顔笑顔眠そうな顔をもう一度見なくては{%ハー ... » more

mixiニュースより抜粋…番組のオープニング、メインパーソナリティーの関ジャニ∞が横一列に並び、募金を持参した一般人らと握手する場面が映し出された。「武道館に募金を持ってきたら、運がよければジャニタレと握手できますよ」という絵作りで ... » more

日々是∞41.9%
24時間テレビの平均視聴が17・3%で歴代6位だったそうだ。最高視聴率はリーダーがゴールした直後で41.9%紅白歌合戦並みの視聴率だテレビ離れの現在でこの視聴率はすごいとし ... » more

ハッピーライフTOKIOの城島さん。
今日から9月です。小雨が降ったり、止んだりの天気で、肌寒い日です。24時間テレビの101Kmマラソン、TOKIOの城島さんが、男らしく感じました。ここぞという時に力を出せる人なのかな?と最後のラストスパート ... » more

9月に入りましたね。運気を上げないといけないので早速水回りをごしごし。ピカピカになりました。どこにエントリーするかよーく考えなきゃ。当たれ〜当たれ〜当たれ〜当てるためにやってるあれやこれや。今回も ... » more
テーマ 24時間テレビ TOKIO兄さん

 

最終更新日: 2016/11/30 07:37

「24時間テレビ」のブログ関連商品

» 「24時間テレビ」のブログレビュー をもっと探す

「24時間テレビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る