誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    献血

献血

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「献血」のブログを一覧表示!「献血」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「献血」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「献血」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ちょっと今更ですが、先日(9月28日)に行われました第2回豊橋献血会の報告。ドタバタしちゃいましたね(;^_^A9月は3連休が多く、ちょうど献血会の日は3連休が2週続いた後だったので、すごい人が献血に来ていました。幹事の ... » more
テーマ 献血 献血会

次回の献血会の日程を決定いたしました!!2013年11月23日(土)14時〜(13:45集合)名駅献血ルーム(タワーズ20)にて14時〜18時・・・・1次会☆献血&歓談☆18時以降・・・・・・・2 ... » more
テーマ 献血 献血会 ボランティア

外出先の作業が早く終了したので、 帰宅途中に献血しました。 成分献血(血漿)をしました。時間が遅かったからか、血小板ではありませんでした。 次回53回目は、2週間経過後、400mlか成分献血をおこなう予定です。 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 横浜駅東口

献血協力で板垣らのカレンダーもらえる。 中川翔子も参加!献血協力で板垣らのカレンダーもらえる板垣恵介ら5名のマンガ家と中川翔子によるイラストを使用した2014年カレンダーが、12月8日までの期間、東京都内の全献血会場にて献血に協力した人に先着順でプレゼントされる。 ... » more
テーマ 献血 生活

人は相持ち足りない献血
足りない献血 手術などで欠かせない輸血用血液。国内で献血が始まり60年以上が経ちましたが、若者の献血離れなどの問題が指摘されています。日本赤十字社いよると、国内で献血が始まったのは1952年。当時は、民間企業による買血が盛んだったため、無償の ... » more

献血してきました。 仕事の後、献血に寄った。キャンペーン中だからか、激混み。ごった返してる感じ。なのに、前検のところで、長々話してるオヤジがいる。。。余計な世間話はいいから!着物で来てる方がいて、ちょっと驚き。腕、出しにくいだろうし、締 ... » more
テーマ 献血 日記 独り言

今日は、9時20分頃に1番目に受付を済ませました。10時15分頃から成分献血(血小板)を行いました。4サイクルで45分程で完了しました。今日は、10時前でも受付を済ませた人が2人と、何時もの時間にしては ... » more
テーマ 献血

Gan☆のひとり言献血・・・出来ず(涙)
献血・・・出来ず(涙) 通算22回で、私の献血はこの後一生ないでしょう・・・。この献血カードも会社においてありますが、もう使わないので・・・捨てちゃう?今日は会社の献血日でした。昨日からかなり強力なプッシュがあり、お昼の食堂ではティッシュ配りと ... » more

やっぱ太い すごいピンポイントな話なんですがゴカイがすごい値上がりしてるそうです。W崎です釣りする人の中でもエサ釣りの人しか興味ないでしょう期間限定のハゼ釣りストのボクにはピクっとくる話でしてね、なんでも聞いた話だと約倍 ... » more

献血、31回目 〜愛知県名古屋市 【栄献血ルーム】にて〜 さて・・・・タップリの食事を摂ったところで、目的の栄献血ルームへと♪この夏のコミ献血が、400ミリの全血でなく、成分献血にて出来たから、一回分、全血の可能回数が余ってます。これを、どこかで消費したい!そして考えた結果・・ ... » more
テーマ なんとなく名古屋へ 献血

今日は、9時20分頃に1番目に受付を済ませました。10時10分頃から成分献血(血小板)を行いました。3サイクルで35分程で完了しました。今日は、検査から献血完了までスピディに進みました。成分献血待ちの人が多か ... » more
テーマ 献血

献血、30回目 〜京都府京都市 【献血ルーム伏見大手筋】にて〜 さて・・・・今年も夏休みが終わり、暫くは仕事が続いていましたけれど。幸いにも、この夏のコミ献血は、400ミリの全血ではなく、成分献血にてポスターが貰えた都合、そろそろ献血が出来る時期になっちゃったねwま、無理に今、行く必 ... » more
テーマ 献血 なんとなく京都へ  コメント(4)

* 散歩道の花・・ *  酔芙蓉2種  *献血*   小金井薪能 【スイフヨウ(酔芙蓉)アオイ科フヨウ属】 落葉低木別名:木芙蓉7-10月始めにかけてピンクや白で直径10-15cm程度の花をつける。朝咲いて夕方にはしぼむ1日花。 長期間にわたって毎日次々と開花朝咲き始めた花弁は白いが、時間 ... » more

仕事が早めに終わり、家に帰っても暑そうなので、献血に。夏休みだからか、結構にぎわっている。いつもながらの血小板成分献血。ちょうどB型の成分はピンチだったようで、よかった!前回の心電図から一年過ぎたので、今日は心電図もあり。 ... » more
テーマ 献血 日記

午前中、早い時間に400ml献血をしました。湘南ベルマーレ×江ノ電×赤十字コラボオリジナルタオルマフラーをいただきました。午後は、酵素風呂でリフレッシュしました。次回は、成分献血をする予定です。 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 藤沢

さみしがりやのひとりごと愛の献血
愛の献血 8月18日イオンに行ったら、献血をやっていたので行ってみました。常に献血手帳は持参してます。今日はランチが、バイキングだったので、400ml採血しても全然問題ない。次回はクリスマス ... » more

今日は、9時30分頃に3番目に受付を済ませました。10時20分頃から成分献血(血小板)を行いました。4サイクルで45分程で完了しました。年間回数縛りで1.5ケ月ぶりの献血でした。通算44回目、今年10回目の献 ... » more
テーマ 献血

献血しよっかw210回目のお出かけw
今日いつもの柿田川献血ルームに行ってきました。午後から出かけたのですがなんと夏休みのせいか人だらけでびっくりでしたw今日の予約特典はプリッツで粗品は赤い献血ちゃんタオルにしましたw以前のタオルとデザインが変わっていました ... » more
テーマ 献血  コメント(1)

献血、29回目 〜埼玉県さいたま市 【大宮献血ルームウエスト】にて〜 さて、今年の夏も行われます、コミケ合わせの献血、「コミ献血 C84」♪近日、白血球不足で悩んでた壊赤ですケド、それなりに対処法(?)を使いまして・・・・なんとか対応できるようになりましたw いや、さすがに献血目的で上京して、 ... » more
テーマ 献血 2013 夏休み なんとなく大宮へ

帰省先の秋田での成分献血でした。13日に献血をする予定でしたが、11日の秋田入りが遅れ(盛岡→秋田が不通のため、上越新幹線+羽越本線経由で秋田入り)、他の用事が出来なくなったので11日に献血しました。今後は70回目を目指して献血 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 秋田

森のうさぎ献血しました
献血しました 今日、パソコン教室が終わってから献血しました。一年半ぶり、400ccです。献血前、水分補給にリンゴジュースを1本献血後、好きな飲料水を2本歯磨きセットとタオル、ゴミ袋5枚手作りクッキーを3枚いただきすごー ... » more

☆ 武蔵野線で府中に・・☆ 大国魂神社 オニユリ  映画・風立ちぬ  *献血* 駐車場を探したり出入りするのに拒否症状の誰かさん。中央線の最寄駅から西国分寺、乗り換えで、武蔵野線利用すると簡単に行けるよ!と。府中本町は会社の府中事業所もあり、そこに在籍した事もあるので意外と詳しい?!今回は府中の ... » more
テーマ 献血 映画・風立ちぬ  コメント(8) トラックバック(1)

第18回献血会in名駅の報告 ご無沙汰しています。メランです。まなさんから指名をいただいたので、先日のオフ会について書きたいと思います。去る7/20(土)に、名駅にて18回目の献血オフ会を開催しました。 今回は14人の方が参加され、そのうち初参加の方が3 ... » more
テーマ 献血 献血会

(続き) 献血、28回目 〜大阪府大阪市 【まいどなんば献血ルーム】にて〜 さあ、それでは、まいどなんば献血ルームでの続きです!献血室は、ベッドが13床と、それなりの数ですよ。長方形の部屋に、「コ」の字を描くように配置されたベッドなのですけど、その半数が400ml の全血用らしく、このルーム ... » more
テーマ 献血 なんとなく大阪へ

献血、28回目 〜大阪府大阪市 【まいどなんば献血ルーム】にて〜 さて、静岡での献血から、2週間が経過しました。今回は大阪府です♪数回前に、白血球の数値が低過ぎて、献血拒否になってしまったのは苦くて悲しい思い出ですが・・・・今回は裏ワザを引っ提げて参上です!まあ、オススメできない上、し ... » more
テーマ 献血 なんとなく大阪へ

いよいよ明日、献血会!! いよいよ明日は、献血会です!!18回も続いてきたこの会、ひとえに参加してくれる方のおかげです><今回も若干の初参加者、また女性率も高くて、華やかになること間違いなし!!(がんばってしたい)申込みは終了しま ... » more
テーマ 献血 献血ルーム 献血会

ドロンパ王国国民の独り言献血109回目
献血109回目 もうすぐ夏休みが始まり学生さんで献血センターが混むかもと思い献血に行ってきました。まぁ杞憂かもしれませんが。今日は平日だったのにそこそこ人がいました。献血後の頂き物は「グリコビスコ」「グリコビスコいちご」「アーモンドグリコ」 ... » more
テーマ 献血 独り言

献血、27回目 〜静岡県静岡市 【献血ルーム・あおば】にて (三度目)〜 5月に三島の柿田川で献血をして以来、ずっと献血が出来てない壊赤。前々々回、大阪にて。前々回は、名古屋で。前回も名古屋にて、拒否。3回も続いてダメだとなると、これから先の献血は、怪しい感じですね?献血の為に遠出をしている壊 ... » more
テーマ 献血 なんとなく静岡へ

愛の献血行ってきました〜 今日の札幌は雨が降りそうで降らない感じで、湿度が高くて、最高気温は27度でした昼食は、珍しく、タイ料理のガパオライスという鶏肉とバジル炒めご飯でした帰りに、今年再婚した61歳のおじさまとティータイムコーヒー、オレンジ ... » more
テーマ 献血 グルメ

献血してきました! 昼前には仕事が終わり・・・あまりに暑く、このまま帰宅してもダラダラ過ごすことが目に見えてたので、献血に。今日はいつもとは違う献血ルーム。ここ、初めてだけど、カフェみたいでおしゃれ〜広々してて居心地がいい。前検、問診と問題なく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:15

「献血」のブログ関連商品

» 「献血」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る