誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    献血

献血

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「献血」のブログを一覧表示!「献血」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「献血」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「献血」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

献血、37回目 〜大阪府大阪市 【あべの献血ルーム KiZooNa 】にて〜 タイミング的に 4月上旬は狙ってました、あべの献血ルーム Kizoona!しかし 4/4が一周年記念というのは知っていましたケド、まさか、平日、加えて、たった「一日だけの記念イベント」とは思っていませんでしてw素敵な記念 ... » more
テーマ 献血 なんとなく大阪へ  コメント(2)

(続き) 献血、36回目 〜広島県広島市 【献血ルーム「ピース」】にて〜 さあ、それでは、献血ルーム「ピース」での続きです!ここまではルーム内の御紹介で、こっからは実際の流れ♪まずは、荷物をロッカーへと入れましょう! エレベーターを降りて、ほぼ、正面にありますよ。 ... » more
テーマ 献血 なんとなく広島へ  コメント(4)

今日は、子供と買物の前に、献血をしました。献血ルームは混雑していました。400ml献血をして、ポスターもいただきました。昼食は、カレー店でナン等を食べ、買い物は、アニメイト/しまむら/OK/パシオスへ行きました。次回献血は、成分 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 藤沢

献血、36回目 〜広島県広島市 【献血ルーム「ピース」】にて〜 長野に続いての成分献血は、狙ってました!広島の新・献血ルーム♪移転情報を得てから、色々と予定を合わせていたら、意外にバッチリのタイミングで来ることが出来ました。もみじでの献血から、1年振りです。さすがに、オープン初日に来 ... » more
テーマ 献血 なんとなく広島へ

今日は、午後休暇をいただき、通院の前に、藤沢の献血ルームで57回目の献血をしてきました。今日も、成分献血(血小板)でした。次回は、土曜日、400ml献血かな? ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 藤沢

骨髄バンクに登録して数年、ついに「適合」したのに、コレステロール値が高すぎてドナーになれませんでした。二男の大学受験のとき、つきそいで行った都市で、試験が終わるまで私は暇なので時間つぶしに献血をしていました。そこで、ついでに、骨髄バ ... » more
テーマ 献血 自死遺族の思い 骨髄バンク

献血、35回目 〜長野県長野市 【長野献血ルーム】にて〜 全血のタイミングを逃し続けていたら、成分献血が出来る時期ですね♪今回こそ、白血球が増えてることを祈りつつ、やって来たのは長野県!昨年度末に移転してから、1周年を迎えつつある長野献血ルームです。・・・・しまった!もうちょい ... » more
テーマ 献血 なんとなく長野へ  コメント(2)

盛商の県選手権優勝回数の16回に並ぶ・・・・・ ようやく盛商の県選手権、優勝回数の16回に並びました。ここまでの道のり?は長かった・・・・・感慨深いものがあります。次の目標は遠野高校の23回です。ちなみに、ツレはこれをいただきました。(写真は以前のものです)献 ... » more

* 小さな春めっけ * 赤花満作 満作 山茱萸 仏の座 *献血*  [1413 ]梅の林から少し逸れますと、ちいさな春を探すことができます。 【アカバナマンサク(赤花満作)マンサク科マンサク属】------------------------------- ... » more

今日は、成分献血(血小板)でした。疲労しているので、無理かもと思いましたが、献血出来ました。次は2週間後成分献血が可能です。通院(呼吸器)前に行こうかな。 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 横浜駅東口

LOVE IN ACTION14,02,22 献血50回達成  今日は、9時20分過ぎに会場に向かい1番目に受付を済ませました。昨日から花粉症の影響で、鼻水とくしゃみが酷く、今朝も続いていましたので、家に有った市販の薬を服用しました。服用後は調子がよくなりましたが、献血できる ... » more
テーマ 献血

献血してきました。 仕事帰りに献血に寄った。前回、「血管固くなってるからしばらく間を空けて」と言われたので、ちょっと自粛してた。夕方だからか、結構な混み具合。血圧測って問診待ちをしていると、すでに前検終わったらしい男性が、再度問診室に呼 ... » more
テーマ 献血 日記

献血ルーム千秋@新潟県長岡市 献血に行ってきました。 献血自体は昨年末に行きましたが その前がかなり前で平成12年7月に行って以来なので 12年半ぶりでした。 理由は単純で血液の数値的にあまりよくない数字が出てたので 控えてました。 ... » more

今日は、9時20分過ぎに会場に向かい1番目に受付を済ませました。10時15分頃から成分献血(血小板)を行いました。4サイクルで50分程で完了しました。通算49回目、今年2回目の献血でした。 次回は、2月2 ... » more
テーマ 献血

成分献血の女性のHbの基準が変更後一度も献血できていないりょうちです。まっ、このところ全然ルームに足を運べていないのが現状なのですが…。そんな事より・・・このblog全然更新していない!!献血会の幹事のメンバーの ... » more
テーマ 献血 献血会  コメント(4)

今日は、9時10分過ぎに会場に向かい1番目に受付を済ませました。職員は多分、9時出勤と思われちょっと、早く行きすぎた感じでした。10時15分頃から成分献血(血小板)を行いました。4サイクルで50分程で完了しま ... » more
テーマ 献血

さみしがりやのひとりごと献血
献血 また献血活動に参加してきました。何だか仕組みが変わったようです。広島限定のようですが、献血もポイント制に変わりました。10ポイントで何かもらえるみたい。今日は体調が良かったのか?いつもより順調で好 ... » more

献血、34回目 〜茨城県つくば市 【つくば献血ルーム】にて〜 今年の冬休みの「コミ献血」は、かなり残念なポスター配布みたいで?そうなると、わざわざ都内での献血は勿体ない感じがしちゃいますぞwだって、どうせ次回のコミケ時期になったら、都内&近隣献血ルームでやらざるを得ない展開になりま ... » more
テーマ 献血 なんとなく茨城へ 2013 冬休み

ドキドキしましたが、今日は献血出来ました(クロスウェーブ湘南藤沢献血ルーム)。湘南ベルマーレ×江ノ電×赤十字コラボオリジナルタオルマフラーと、コミックマーケット85もいただきました。今年最後の日に献血出来てホッとしました。今年一年ありがとう ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 藤沢

* 年の瀬・あれこれ*  献血成らず((+_+))  アスパラ クリスマスローズ・ニゲル蕾 [1393 ]リフォームもやっと完了引渡し受けましたので、今年の締めくくりとして毎月末恒例の献血チョボラに駆けつけました。最寄駅が駐輪場から通行止めになっていて。かなり遠回りして駆けました。 ... » more
テーマ 献血

ドロンパ王国国民の独り言献血110回目
献血110回目 今日は今年最後の献血に行って来ました。年末だからか知りませんが人がたくさんいました。待ち時間90分って…。ホームページには血液が不足してると書いてありましたがこんなに来てるのに不足するものなんだろうか?それはそうと今日注 ... » more
テーマ 献血 独り言

藤沢の献血ルームへ行きましたが、肝機能が悪いとのことで、献血できませんでした。せっかく行ったのに〜。疲れているのでは?との問いに、そういえば・・・。月末は伝票締日で大変だったな〜。年末年始休暇で、体調が戻るといいのですが ... » more
テーマ 献血 藤沢 恵比寿マスカッツ

献血、33回目 〜岐阜県岐阜市 【新岐阜献血ルーム】にて (二度目)〜 そろそろ献血が出来る時期になりましたが、今回は再び岐阜県です♪同じルームには、出来るだけ再訪しないように心掛けてる壊赤ですが。なんと、以前に配布された「氷菓」のポスター&クリアファイルが、再度、配布されているのです!しか ... » more
テーマ 献血 なんとなく岐阜へ

今日は、久しぶりの1日休暇を取得しました。主な理由は、通院2か所。合間の午前中に、成分献血(血小板)をしました。 その他、銀行、証券会社回りをしました。休暇といっても忙しい一日でした。次回献血は、12月下旬、400ml献 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 藤沢

今日は、特別休暇。午前中に成分献血(血小板)をしました。回数が年齢と同じ、53になりました。献血後、通院、インフルエンザ予防接種。銀行通帳記帳。証券会社で、NISA口座開設手続きをしました。次回献血は、12月中旬に、通院後行 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 藤沢

上大岡の郵便局に用がありいった・・・お隣が献血ルームだった・・・。なもんで、久し振りに献血を・・・いろんなことが電子化されて・・・・アンケートもタッチパネル問診と血圧測定そして、ビスケットと飲み物を・ ... » more
テーマ 献血 ブログ コンソメスープ

献血、32回目 〜愛知県豊橋市 【愛知県赤十字血液センター 豊橋出張所】にて〜 さて・・・・美味しいモーニングに舌鼓の後は、目的の献血ルームへと♪先日の大阪では、見事に「白血球不足」で蹴られてしまった壊赤です!・・・・だからこそ今回は、体の調子を整えて、近場の豊橋市で再挑戦!ヨーグルト、バナナ、 ... » more
テーマ 献血 なんとなく豊橋へ

pianな日々久々の献血に行く
久々の献血に行く 昨日久々の献血(400ml献血)に行ってきました。献血は今のぼくができる唯一の社会貢献なので結構重要視しているのですが、オープンの日・自身の都合・体調(心身)などで結果年1回しか行けてません。今まで内容についてはあまり関心がなかった ... » more
テーマ 献血  コメント(1)

今日は、9時20分頃に1番目に受付を済ませました。10時20分頃から成分献血(血小板)を行いました。3サイクルで40分程で完了しました。通算47回目、今年13回目の献血でした。 次回は、年間回数制約のため ... » more
テーマ 献血

献血してきました! 毎年恒例のスケジュール帳がほしくて、献血してきました。前検で血管触りながら、看護師さんが「血管固くなってきてる〜ちょっと間を空けた方がいいかもね。痛い思いさせちゃうし」って!そっか〜最近ちょっと続いたからなぁ。。。回 ... » more
テーマ 献血 日記 独り言

 

最終更新日: 2016/11/30 14:15

「献血」のブログ関連商品

» 「献血」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る