誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    献血

献血

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「献血」のブログを一覧表示!「献血」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「献血」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「献血」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

(続き) 献血、55回目 〜福岡県福岡市 【献血ルーム おっしょい博多】にて〜 ここから先は前回の続き・・・・「おっしょい博多 献血ルーム」を御紹介♪福岡、博多駅から歩いて 1分。目の前にある博多バスターミナル 8Fの献血ルームこそが今回の目的。数年前に開所した「おっしょい博多」ね。かなり大きく、設 ... » more
テーマ 献血 なんとなく博多へ

献血、55回目 〜福岡県福岡市 【献血ルーム おっしょい博多】にて〜 一月初旬は献血の為に九州博多へ! 生まれて二度目の博多観光♪朝食の後は、いよいよ献血ルームに向かいます!今回、壊赤が目指す献血ルームは博多駅の目前! バスターミナルにテナントとして入っている「おっしょい博多」さんで、20 ... » more
テーマ 献血 なんとなく博多へ

今回は400の全献血でした。寒かったせいか、手のひらを温めながら献血をしましたが時間がいつもよりかかりました。 次回は、成分が3月、400ml献血が4月です。期間が空きます。確定申告を仕上げなければ・・・。 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 横浜Leaf献血ルーム

2週間くらい前にいつもとは違うルームに行き、前検査など問題なかったのに、穿刺がうまくいかず、献血できず。。。長年やってて、2度目かなぁ〜いつものルームの看護師さんたちの腕がいいということか?!「後から腫れたり青くなったりする ... » more
テーマ 献血 日記 独り言

今回も成分献血でした。 次回は、400ml献血を予定しています。成分献血は回数制限のため3月以降です。 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 横浜Leaf献血ルーム

今回も成分献血でした。切り餅をいただきました。 次回は、1月に、成分献血と、400ml献血を予定しています。目の方は経過観察となり、治療は無いようです。見え方には不自由しているのですが・・・。 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 横浜Leaf献血ルーム

今回も成分献血でした。次回は、12月27日、横浜Leaf献血ルームでの成分献血を予定しております。目の精密検査の結果次第では、献血中止になるかもしれません。 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 立川

いつもどこかで的中だ!!たっぷりと!
たっぷりと! 昨日は焼肉♪♪前の部署で仲良くしていただいてる後輩が旦那さんと焼肉を奢ってくれて、たらふく食べました。何か穏やかな焼き肉会でした。大人5名子供1名なんですけどね!少し疲れが溜まっていたのかもしれないが酒がぐるぐ ... » more

今年14回目、通算74回目の献血に行きました。今日の受付は2番目で、血小板3サイクル45分程度、かかりました。11月24日に解禁されましたが、仕事が忙しく、今日となりました。予想通り、今年、最後の献血になりま ... » more
テーマ 献血

見るモンキーブログ献血
献血 2015年11月30日( 月) 11月最後のブログ記事アップ。 10月は、最高視聴率ならぬ、最高訪問客数の カウントを記録して驚いた月でした。 いつもいつも豆豆に、 見に来ていただいてありがとうございます。 最 ... » more
テーマ 献血 ウイルス

今回も成分献血でした。 次回は、12月12日、マンション管理組合総会の後、都内で成分献血予定です。12月7日、目の精密検査をひかえているのですが・・・。仕事を続けられるか心配・・・。 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 横浜Leaf献血ルーム

ガルパンの聖地 大洗町へ!第19回 あんこう祭へ遊びに行って来ました♪ これで 54回目の献血です! まだまだ続いてた 11月中旬の過去日記・・・・茨城県大洗町へ向かいガルパンの聖地巡礼&あんこう祭です♪遂に始まった「あんこう祭」ね。お買い物は終えて、これから向かうのは献血です。ガルパン献血は 2013年の冬に、つくば献 ... » more
テーマ 献血 なんとなく大洗町へ

(続き) 献血、53回目 〜石川県金沢市 【献血ルーム ル・キューブ】にて〜 先週末に金沢の献血ルーム、「ル・キューブ」へ行った際の過去日記♪AM 10:00の開所というのは出だしが遅めで惜しいけど、一番に受付を済ませられれば、そこから先は、とんとん拍子!アッという間なのです。しかし、仮に一巡目で ... » more
テーマ 献血 なんとなく金沢へ

献血、53回目 〜石川県金沢市 【献血ルーム ル・キューブ】にて〜 新幹線開通記念に、やって来ました二度目の金沢。献血が目的です♪前回は温泉むすめの探索がメインだったので、兼六園&僅かな食事が全てでしたが(鉄道むすめ&花咲くいろは関連があったっけ?)今度はちゃんと血を流して行きましょう。豪華 ... » more
テーマ 献血 なんとなく金沢へ

* 免許更新&献血&ご近所散策 *  マメアサガオ 茗荷ピクルス ・・・ [1747]免許更新の葉書が届いていましたので・・・まだ期間はたっぷりあるのですが出かけて参りました。我が家からは府中運転免許試験場が便利なのでいつもそこに出向いています。AM8:30からなので、A ... » more
テーマ 献血 茗荷、ピクルス  コメント(14)

今年13回目、通算73回目の献血に行きました。今日の受付は2番目で、血小板4サイクル45分程度、かかりました。次回は、11月24日今年、最後の献血になると思われます。 ... » more
テーマ 献血

今年12回目、通算72回目の献血に行ってきました。午前9時20分頃に会場へ行き、1番目の受付でした。献血は、血小板で3サイクル、40分程度でした。採血された、ビニールが2つ有りましたので、看護婦さんに聞いてみました。 ... » more
テーマ 献血

246回目完了。国道246号にひっかけて、渋谷のハチ公前献血ルームを選びました。ずっと神奈川でやっていたので、1年振りくらいでしたが、特に変わってはいないようでした。実は、献血後大好きな食べ放題に行こうと思っていたのですが、 ... » more
テーマ 献血

今年11回目、通算71目の献血に行ってきました。午前9時20分頃に会場へ行き、1番目の受付でした。献血は、血小板で4サイクル、50分程度でした。途中、爆睡したのでちょっと時間がかかりました。次回は9月27日献 ... » more
テーマ 献血

今回も成分献血を行いましたが、献血本番の際、最初、針が血管へうまく届かず、ヒリヒリ感、痛さが、献血中続きました。現在はヒリヒリ感は、触れなければ、治まっておりますが、今まで経験したことのない、体験でした。次回献血(9/1 ... » more
テーマ 献血 横浜Leaf献血ルーム 横浜リーフ献血ルーム

献血マニアです。もう200回を超えました。次回、ちゃんとした回数を報告しますが、200回以上の方からの連絡をお待ちしています。主に、神奈川と東京でしていますが、水戸の献血センターには萌えキャラというのですか?、ナースのパネルがあ ... » more
テーマ 献血

* 吉祥寺にて・・・ * 献血とご褒美飲食 ハモニカ横丁 コリウス・・・ [1721]私のPCには献血の依頼メールが頻繁に参ります。どうも?リピーターをターゲットにしてるようです。月末辺りを予定していましたが、早めにネット予約しました。すでにお ... » more
テーマ 献血 居酒屋・魚金  コメント(14)

今年10回目、通算70目の献血に行ってきました。午前9時20分頃に会場へ行き、1番目の受付でした。献血は、血漿で4サイクル、45分程度でした。ついに70回目の献血となりました。銀色有功章の記念品銀杯が後日、 ... » more
テーマ 献血

ガルパンの聖地 大洗町へ遊びに行って来ました♪ 〜水戸献血ルーム「MEET」のスタンドパネルです! さて・・・・水戸駅へと戻って来た壊赤は、過日に来た、献血ルームへ♪この時はガルパンフェア開催中で、400ml の献血に成功すれば各種のグッズ(過去の配布物)など貰えます!更に「あんこう」チームの誰かがスタンドPOPとして飾ら ... » more
テーマ 献血 なんとなく大洗町へ 2015 夏休み

Yucky'sBlog献血
献血 一昨日、新聞を見ていると近所のスーパーで献血を行っているとのこと。かみさんと行ってみようかということになり、昨日の午後でかけました。400mL限定ということだったので、「倒れたらどうしよう」などと、変な心配をしておりまし ... » more
テーマ 献血

今回も成分献血でした。 次回の献血は、成分献血が2週間後、全献血は8月です。8月。どこで行うかは検討中です。 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 立川

今年9回目、通算69目の献血に行ってきました。午後1時頃に会場へ行き、35番目の受付でした。献血は、血漿で4サイクル、50分程度と思われました。午前中のプール疲れで、よく寝ました。今日は、自分と入れ替わりで長 ... » more
テーマ 献血

もげーの部屋献血
献血 今日は大宮まで、年3回の恒例行事になっている献血に行ってきました。久喜駅東口大通りには10時から17時までですが、無料の駐車スペースが多くあり、早めにイイ場所をキープします。(笑)この車も12月で丸15年になります。いつの間 ... » more
テーマ 献血

献血、52回目 〜岐阜県多治見市 【多治見駅前献血ルーム】にて (二度目)〜 近日は愛媛での献血が続きましたが、今回、久々に東海地方で献血!理由は単純明快、夏コミの献血キャンペーンが、今回は無くなりまして400mlの全血を取って置きにする理由が無い為。でも、これは後付けw真の理由は岐阜県の献血ルー ... » more
テーマ 献血 なんとなく多治見へ

今年8回目、通算68目の献血に行ってきました。9時20分に会場へ行き、一番の受付でした。年に1〜2回周期が合う、会社の同僚が2番目の受付でした。献血は、血小板で4サイクル、50分程度でした。 ... » more
テーマ 献血

 

最終更新日: 2016/12/07 15:08

「献血」のブログ関連商品

» 「献血」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る