誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    献血

献血

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「献血」のブログを一覧表示!「献血」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「献血」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「献血」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今回は、成分献血でした。次回も成分献血を7月中に予定しています。 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 横浜Leaf献血ルーム

(続き)献血、62回目 〜愛媛県松山市 【大街道献血ルーム】にて (移転後:三回目 通算:六度目)〜 ガンダム LIVE EXPOに行った日記の次は、6月中旬の過去日記です♪毎年恒例!六月は、愛媛松山への献血旅行&サイクリングね!この日 6/17(金)で、移転二周年を迎えた「大街道献血ルーム」に来た壊赤だけど、事前採血の ... » more
テーマ 献血 なんとなく松山へ

献血、62回目 〜愛媛県松山市 【大街道献血ルーム】にて二周年!(移転後:三回目 通算:六度目)〜 ガンダム LIVE EXPOに行った日記の次は、6月中旬の過去日記です♪毎年恒例!六月は、愛媛松山への献血旅行&サイクリングね!夜行バスで朝早く、道後温泉前に到着した壊赤。豪華に朝風呂の後は気になってる喫茶店でモーニング ... » more
テーマ 献血 なんとなく松山へ

今日も、1番に受付中を行いました。昨日、少し呑みすぎたせいなのか、5サイクル1時間程度で、血漿 採血を行いました。会場に、(自分では)顔見知りの妊婦さんがいました。10月、出産予定とのことで、無事に、出産して ... » more
テーマ 献血

チクリ!! 今週の日曜日から好天で暑い日が続いています。そんな水分の補充が大切な時期に、献血をしました。記念すべき、40回目です。しっかり水分を取るためにアルコール飲料を・・。なんてね…。 ... » more

今日も、9時20分頃に行き、1番目に受付を済ませましたが、なんと、成分献血の可能日となっておらず、駐車券を1枚もらい、飲み物を1杯飲んで帰ってきました。血漿が、明日6月27日血症板が7月11日から可能となっていま ... » more
テーマ 献血

(続き) 献血、61回目 〜東京都豊島区 【献血ルーム 池袋ぶらっと】〜 沼津へ遊びに行った過去日記が続いてたけども、更に別の過去日記♪ ちなみに、これは 5/29(日)のことでした。長野県松本市での献血から 2週間が経過したし、そろそろ成分献血が可能ですな。そんなわけで、やって来たのは都内の ... » more
テーマ 献血 都内にて

献血、61回目 〜東京都豊島区 【献血ルーム 池袋ぶらっと】〜 沼津へ遊びに行った過去日記が続いてたけども、更に別の過去日記♪ ちなみに、これは 5/29(日)のことでした。長野県松本市での献血から 2週間が経過したし、そろそろ成分献血が可能ですね。そんなわけで、やって来たのは近場の ... » more
テーマ 献血 都内にて

LOVE IN ACTION16.06.12 80回目の献血 今日も、9時20分頃に行き、1番目に受付を済ませ、血小板の成分献血を行いました。今年6回目、通算80回目の献血となりました。採血時の、針さしもいつもより違和感はなく、流れがいいですとの看護婦さんのコメントもあり、 ... » more
テーマ 献血

(続き) 献血、60回目 〜長野県松本市 【松本献血ルーム サントビューネ】〜 さて、長野県は松本市に来た壊赤は、松本献血ルームへ! 今回は、「サントビューネ」の日記の続きですよ♪多数のコミックス、雑誌が揃っているのは見事ですけど、壊赤は自分で文庫本を持ち歩いているので読むのは控えます。 ... » more
テーマ 献血 なんとなく松本へ

献血、60回目 〜長野県松本市 【松本献血ルーム サントビューネ】〜 5月のゴールデンウィークは特に出掛けず、地元で過ごしていた壊赤は中旬になって遂に時間的な余裕が! よし、献血に出掛けちゃいます♪ ・・・・二泊三日の旅で、やって来たのは長野県の松本市!長野県には何度か訪れてますが、献血は ... » more
テーマ 献血 なんとなく松本へ

今日は、9時20分頃に行き、1番目に受付を済ませ、血小板の成分献血を行いました。今年5回目、通算79回目の献血となりました。今回は温浴処置はありませんでした。事前の検査で、血小板の状態がいいとのことで ... » more
テーマ 献血

今回は400ml献血でした。 久しぶりの右腕からの献血で、針を刺す際、痛かったです。次回は、全献血が9月19日以降、成分献血が7月1日以降と、だいぶ先になります。 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 横浜Leaf献血ルーム

今日は、9時45分頃に、2番目に受付を済ませ、血漿の成分献血を行いました。今年4回目、通算78回目の献血となりました。今回も温浴 処置を進められ、行いました。4サイクルで45分程度の時間を要しました。 ... » more
テーマ 献血

ガルパンの聖地 大洗町へ!海楽フェスタ2016へ遊びに行って来ました♪ これで 59回目の献血です! ガルパンの聖地である大洗町まで遊びに行って来た、過去日記です♪今回の目的は、春の祭典である、「海楽フェスタ 2016」に参加すること。これは海楽フェスタの当日 3/20(日)の出来事でした。さて・・・・この日の壊赤は献血 ... » more
テーマ 献血 なんとなく大洗町へ

今回も成分献血でした。HLA適合血小板の要請があったようです。 次回は、全献血が4月30日以降、成分献血が6月27日以降です。 ... » more
テーマ 献血 横浜Leaf献血ルーム 横浜リーフ献血ルーム

なんとなく大洗町へ 〜あんこうチームの、ナースコスのパネル見学に、茨城県赤十字血液センターです♪〜 ガルパンの聖地である大洗町まで遊びに行って来た、過去日記です♪今回の目的は、春の祭典である、「海楽フェスタ 2016」に参加すること。 これは到着した 3/18(金)の出来事でした。壊赤が「海楽フェスタ」に参加する理由は ... » more
テーマ 献血 なんとなく大洗町へ

3月26日、 横浜Leaf献血ルームにて、86回目の献血をしました。今回は成分献血でした。 次回は、4月9日成分献血の予定です。 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 横浜Leaf献血ルーム

今日は、15時頃に受付を済ませ、血小板の成分献血を行いました。22番目の受付でした。今年3回目、通算77回目の献血となりました。ちょつと眠気があると話しをしたら、今回も温浴処置を進められ、行いました。 ... » more
テーマ 献血

(更に続き) 献血、58回目 〜東京都豊島区 【献血ルーム 池袋い〜すと】〜 前回の新宿での献血から二週間後!そろそろ成分献血の解禁日ね♪ ちなみに、これは 2/27(土)の出来事でした!事前採血が終わって、何の問題も無い!と判定された壊赤は、色々と準備を済ませて採血室へ。温かい飲物は飲んだし、ト ... » more
テーマ 献血 都内にて

(続き) 献血、58回目 〜東京都豊島区 【献血ルーム 池袋い〜すと】〜 前回の新宿での献血から二週間後!そろそろ成分献血の解禁日ね♪ ちなみに、これは 2/27(土)の出来事でした!それなりに早めに到着したおかげで、「池袋い〜すと」の休憩&待合にギャラリーの見学も出来ましたので、ここからは事 ... » more
テーマ 献血 都内にて

献血、58回目 〜東京都豊島区 【献血ルーム 池袋い〜すと】〜 前回の新宿での献血から二週間後!そろそろ成分献血の解禁日ね♪ ちなみに、これは 2/27(土)の出来事でした!朝食はバッチリ! おなかいっぱい食べましたから、後は献血ルームに向かうのみ。まぁ、同じビル内に居るんですから、 ... » more
テーマ 献血 都内にて

(続き) 献血、57回目 〜東京都新宿区 【新宿東口駅前 献血ルーム】〜 前回の立川での献血から二週間後!そろそろ成分献血の解禁日ね♪ ちなみに、これは 2/13(土)の出来事でした!今年の春は都内で固めようという算段の壊赤が選んだ、都内二番目の献血ルームは・・・・新宿! 色々と悩んだ結果、こ ... » more
テーマ 献血 都内にて

献血、57回目 〜東京都新宿区 【新宿東口駅前 献血ルーム】〜 前回の立川での献血から二週間後!そろそろ成分献血の解禁日ね♪ ちなみに、これは 2/13(土)の出来事でした!今年の春は都内で固めようという算段の壊赤が選んだ、都内二番目の献血ルームは・・・・新宿! 色々と悩んだ結果、こ ... » more
テーマ 献血 都内にて

今日は、2番目に受付をすませました。今回初めて、献血前に腕から先をお湯でウォーミング(温め)しました。朝から、ウォーキングした疲れのせいか途中、爆睡してしまいました。通算76回目の献血で、血小板、4サイクル約 ... » more
テーマ 献血

(続き) 献血、56回目 〜東京都立川市 【立川献血ルーム】 にて〜 一月の中旬に都内・立川へ向かい、献血に失敗した壊赤のリベンジ♪ 一月下旬、立川へ再訪して献血&映画の二本立てです! (1/30 土曜日の出来事ね)白血球が少ないという呪いを跳ね除けて、なんとか献血可能の許可が下りた壊 ... » more
テーマ 献血 都内にて

献血、56回目 〜東京都立川市 【立川献血ルーム】 にて〜 一月の中旬に都内・立川へ向かい、献血に失敗した壊赤のリベンジ♪ 一月下旬、立川へ再訪して献血&映画の二本立てです! (1/30 土曜日の出来事ね)美味しい&楽しい朝食にて、オナカ一杯&気分も上々になったところでいよい ... » more
テーマ 献血 都内にて

なんとなく立川へ 〜久々に白血球不足で、献血に失敗です orz by 立川献血ルーム〜 九州旅行から帰って来た壊赤は、その二週間後に、再び献血ですよ♪今度の献血は・・・・久々に都内!目指すは立川献血ルームね。今春の献血は久々に都内で固めようと思っていた壊赤。最初に立川を選んだのは、当然、ガルパンの極上爆音上 ... » more
テーマ 献血 都内にて

LOVE IN ACTION 銀色有功章をいただく 今日、70回献血記念品の銀色有功章のガラス盃が送られてきました。昨年の9月5日に、70回目の献血を行いましたので送られてくるまでに、時間を要しましたが、あと2年待って、100回達成後の金色有功章のガラス盃を貰って ... » more
テーマ 献血

(続き) 献血、55回目 〜福岡県福岡市 【献血ルーム おっしょい博多】にて〜 ここから先は前回の続き・・・・「おっしょい博多 献血ルーム」を御紹介♪福岡、博多駅から歩いて 1分。目の前にある博多バスターミナル 8Fの献血ルームこそが今回の目的。数年前に開所した「おっしょい博多」ね。かなり大きく、設 ... » more
テーマ 献血 なんとなく博多へ

 

最終更新日: 2016/11/30 14:15

「献血」のブログ関連商品

» 「献血」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る