誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    献血

献血

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「献血」のブログを一覧表示!「献血」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「献血」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「献血」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(更に続き) 献血、75回目 〜東京都千代田区 【akiba:F 献血ルーム】〜 かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、ちょっと小旅行に出掛けます。ちなみに旅行の内容は、都内に出て各種のコラボ喫茶などを巡った後またまた再び大洗町に。まさか、三ヶ月連続の ... » more
テーマ 献血 都内にて

(続き) 献血、75回目 〜東京都千代田区 【akiba:F 献血ルーム】〜 かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、ちょっと小旅行に出掛けます。ちなみに旅行の内容は、都内に出て各種のコラボ喫茶などを巡った後またまた再び大洗町に。まさか、三ヶ月連続の ... » more
テーマ 献血 都内にて

献血、75回目 〜東京都千代田区 【akiba:F 献血ルーム】〜 かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、ちょっと小旅行に出掛けます。ちなみに旅行の内容は、都内に出て各種のコラボ喫茶などを巡った後またまた再び大洗町に。まさか、三ヶ月連続の ... » more
テーマ 献血 都内にて

今日は、9時40分に1番に受付を済ませ、血漿の成分献血を行いました。4サイクルで、45分程度でした。今年4回目、通算92回目の献血でした。次回は、5月20日に全ての採血が可能です。ペースが戻ってき ... » more
テーマ 献血

今日は、9時40分に1番に受付を済ませ、血小板の成分献血を行いました。3サイクルで、45分程度でした。今年3回目、通算91回目の献血でした。次回は、5月6日に血漿採血が可能です。 ... » more
テーマ 献血

400ml献血でした。 次回、成分献血は7月以降、400mlは9月以降と間隔が空きます。健康診断を7月頃予定しているので、献血はその後になりそうです。 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 横浜Leaf献血ルーム

献血、74回目 〜静岡県静岡市 【献血ルーム・あおば】にて (五度目)〜 ガルパンの聖地である大洗町へ、遊びに行って来た過去日記ですね♪・・・・ちなみに、これは 3/20(月)の過去日記でした。花火大会の明けて翌日は、ほぼ、始発に近い特急で地元に帰ります!数日は遊んでいたから、ちょっと早め ... » more
テーマ 献血 なんとなく静岡へ

ガルパンの聖地 大洗町へ! 海楽フェスタ2017へ献血に行って来ましたが、検査落ちしました orz ガルパンの聖地である大洗町へ、遊びに行って来た過去日記ですね♪・・・・ちなみに、これは 3/19(日)の過去日記でした。さて!朝食が終わって、そのまま会場へ戻った壊赤達は、開会式前に別行動に移ります。盟友ゆずきちは、壊赤 ... » more
テーマ 献血 なんとなく大洗町へ

左足やその他の部位も痛むので、久しぶりに強制筋トレoffをかけるために献血へ。約1年ぶりですが、採血を担当してくれた看護師さんが非常に腕が良かったようで採血針を刺してもほとんど痛みナシでした献血をし ... » more

今日は、9時40分に1番に受付を済ませ、血小板の成分献血を行いました。4サイクルで、1時間程度でした。今年2回目、通算90回目の献血でした。体調を崩していましたので、2ケ月ぶりの献血でした。改めて、健康で ... » more
テーマ 献血

(続き) 献血、73回目 〜神奈川県横浜市 【横浜 Leaf 献血ルーム】〜 刈谷での献血から二週間! そろそろ成分献血が出来る時期ですね♪・・・・ちなみに、これは 2/26(日)の過去日記です。「横浜 Leaf 献血ルーム」での事前採血の結果は合格で!成分献血の血小板献血を依頼されましたので、カ ... » more
テーマ 献血 なんとなく横浜へ

献血、73回目 〜神奈川県横浜市 【横浜 Leaf 献血ルーム】〜 刈谷での献血から二週間! そろそろ成分献血が出来る時期ですぞ♪・・・・ちなみに、これは 2/26(日)の過去日記ね。全国の献血ルームで閉所ラッシュが続いていますが、ガルパン絡みで三月の全血が決定している壊赤に、全ては回り ... » more
テーマ 献血 なんとなく横浜へ

(続き) 献血、72回目 〜愛知県刈谷市 【刈谷献血ルーム】〜 浜松での献血から、二週間・・・・成分献血が可能なタイミングですね♪ちなみに、これは 2/12(日)の過去日記です。今回の献血は、今春に閉所が決定していた「刈谷」に決めていました!ちなみに今年度は、全国各地の献血ルーム ... » more
テーマ 献血 なんとなく刈谷へ

献血、72回目 〜愛知県刈谷市 【刈谷献血ルーム】〜 浜松での献血から、二週間・・・・成分献血が可能なタイミングですね♪ちなみに、これは 2/12(日)の過去日記です。今回の献血は、今春に閉所が決定していた「刈谷」に決めていました!それにしたって愛知の刈谷&金山は勿論、 ... » more
テーマ 献血 なんとなく刈谷へ

リベンジ献血 【3月15日(水)】前回は、血液中のヘモグロビンが、わずか0.1%足りなくてできなかった、献血に行ってきましたぁ(前回の”献血拒否事件”は、コチラ)http://katgsi.at.webry.in ... » more

献血、71回目 〜静岡県浜松市 【献血ルーム・みゅうず】にて (三度目)〜 神戸での献血に失敗して失意の壊赤は、翌日、朝から仕事で浜松に!ちなみに、これは 1/29(日)の過去日記です。神戸では白血球の数値が、僅か「1800」なんていう、常態化してるなら入院レベルな結果が出た壊赤。しかし、常々、 ... » more
テーマ なんとなく浜松へ 献血

なんとなく神戸へ 〜10周年記念なのに、献血に失敗です orz by ミント神戸15献血ルーム〜 大分での献血から二週間が経過して、成分献血が可能になりました♪ちなみに、これは 1/28(土)の過去日記です。今回の献血は久々に兵庫県ですね。実は過日に大分の献血ルームで現地のスタッフさんが、近畿ブロックの兵庫県は、活動 ... » more
テーマ 献血 なんとなく神戸へ

ninjaおやじのお気楽ブログ免許証更新
免許証更新 日曜日運転免許証の更新に出かけた車かバイクで行けば早いのだが急いで済ませなくてもいいので電車とバスを使い本を持って出かけるJR長岡京から阪急バスで試験場へ9時少し前に到着したが受付 ... » more
テーマ 献血 バス GPZ900R

献血拒否とかりあげ君 【2月25日(土)】 前回から約3ヶ月が経過したので、都内の献血ルームに血を抜きに出没(前回のメモリアル献血ブログはコチラ)ところが、「あと0.1足りないですね〜」「残念ですけど、またご協力 ... » more
テーマ 献血 散髪 床屋

(続き) 献血、70回目 〜大分県大分市 【献血ルーム・わったん】〜 一月の初旬は冬休み旅行の第二弾。献血の為に大分へ向かいます♪ちなみに、これは 1/8(日)の出来事でしたよ。九州ブロックにて実施されているスタンプ制度が終了する前に、せめて全ての県だけは制覇したいと思いまして・・・・やっ ... » more
テーマ 献血 なんとなく大分へ 2016 冬休み

献血、70回目 〜大分県大分市 【献血ルーム・わったん】〜 一月の初旬は冬休み旅行の第二弾。献血の為に大分へ向かいます♪ちなみに、これは 1/8(日)の出来事でしたよ。朝食の後に向かうのは、「献血ルーム・わったん」。大分県ではメインの百貨店である、トキハ系のショッピングモール「ト ... » more
テーマ 献血 なんとなく大分へ 2016 冬休み

今日は、9時40分に1番に受付を済ませ、血小板の成分献血を行いました。4サイクルで、1時間程度でした。今年初めて、通算89回目の献血でした。順調に、献血できれば今年の10月頃に、100回目の献血を行うこと ... » more
テーマ 献血

2月12日、神奈川県赤十字血液センター×川崎純情小町 血液応援イベントに参加しました。 場所は「かわさきルフロン献血ルーム」でした。握手、撮影会の後、チョコ(抹茶を選びました)とポスターをいただきました。その後、インタビューにも答えました。健康な限り、これからも献血を続けたいと思います。 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB かわさきルフロン献血ルーム

400mlでした。次回は4月以降、どこで献血しようかな・・・ ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 横浜Leaf献血ルーム

ワイルドナイツの‘’はたちの献血キャンペーン・献血センター一日所長‘’@スマーク  2017年1月第54回日本ラグビーフットボール選手権大会決勝(29日(日)のカードはサントリーサンゴリアスパナソニック・ワイルドナイツに決定https:/ ... » more
テーマ 献血 ワイルドナイツ ラグビー  コメント(2)

成分献血でした。 次回は1月21日に、神奈川県内の別の献血ルームで成分献血の予定です。100回達成が目前になってきました。 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 横浜

さみしがりやのひとりごと献血
献血 私ができる、人のためになる活動。今年最後です。400ML頑張りました。はがきももらって、TELも頂いたので、行くしかないでしょう!冬は特に血液が不足になるみたいです。献血して痩せたら最高な ... » more

ガルパンの聖地 大洗町へ!第20回 あんこう祭へ献血に行って来ました♪ これで 69回目の献血です! ガルパンの聖地である大洗町へ、遊びに行って来た過去日記ですね♪・・・・今回の目的は、「第20回 あんこう祭り」ですぞ!存分に朝食を食べて開会式を楽しんだ後、壊赤は献血に向かいました。場所は普段通りに、「まいわい市場」 ... » more
テーマ 献血 なんとなく大洗町へ

成分献血でした。次回は大晦日に、神奈川県内の別の献血ルームで成分献血の予定です。 ... » more
テーマ 献血 Rh-AB 藤沢

今日は、9時40分に1番に受付を済ませ、血小板の成分献血を行いました。4サイクルで、1時間程度でした。今年14回目、通算88回目の献血でした。次回は、年間回数制限で年明けの2月11日となります。今年も ... » more
テーマ 献血

 

最終更新日: 2017/06/21 02:09

「献血」のブログ関連商品

» 「献血」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る