誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電子辞書

電子辞書

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電子辞書」のブログを一覧表示!「電子辞書」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電子辞書」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電子辞書」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今回は、久しぶりに中国語学習の話です。私ははじめて中国語を学ぼうとした時、とにかくいろんな参考書を買い込みました。おそらく30冊を超える参考書を買い込んで、片っ端から読んだと記憶しています。しかし、さっぱり頭に入りませんでした。そこ ... » more

多摩の空の下〜春夏秋冬電子辞書購入
電子辞書購入 SHARP 電子辞書 Brain (ブレーン) PW-G5000 オレンジ PW-G5000-D 高校生 130コンテンツ 160動画 カラ-液晶 Wタッチ画面 Power Body 5.6型タッチパネルシャープ 2011-01-14 ... » more
テーマ 電子辞書 生活

土曜日♪午後からおでかけ・・・ 一日中曇り空の土曜日でした。夜は少し冷えるので体調に気をつけてすごしましょう〜。朝、長男・長女を学校へ送りました。お昼から、家電販売店 ... » more

電子辞書 実用性で人気 祖父母から中・高・大学生への入学祝い・・・東京新聞 電子辞書実用性で人気祖父母から中・高・大学生への入学祝いhttp://www.tokyo-np.co.jp/article/living/life/CK2011031802000063.html東京新聞2011年3月18日 ... » more
テーマ 電子辞書 東京新聞 お祝い品

リラックマの電子辞書…電子辞書「リラックマ」・・・読売新聞 新製品情報 2011年2月26日 読売新聞新製品情報http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/pnews/hightech/20110226-OYT8T00236.htmリラックマの電子辞書…電子辞書「リラックマ」 ... » more

ワンクリックで英語から日本語に☆ “1クリック ディクショナリー”・・・asahi.comブームの卵 asahi.com2011年2月15日掲載ブームの卵 http://www.asahi.com/shopping/column/boom/TKY201102120125.htmlワンクリックで英語から日本語に☆商品名 ... » more
テーマ 電子辞書 朝日新聞 ブームの卵

【家電】注目!必見の「デジタルアイテム」特集(2)便利な「電子辞書」や「デジタル名刺ホルダー」!! 「デジタルアイテム」特集、第2弾は、とっても便利な「電子辞書」や「デジタル名刺ホルダー」を御紹介します!ビジネスの必須アイテムである名刺。いつももらいっぱなしにしてしまう人や、名前を覚えるのがひと苦労という人は、名刺 ... » more

シャープ電子辞書(PW-HC1)購入 二男が、4月から中学生になる。その学校推薦(斡旋)の電子辞書が、カシオ2機種、シャープ2機種である。コンテンツの量と、使いやすさ(ヨドバシで似たような機種を触ってみた)で、シャープのPW-HC1を購入。なんと高校卒業までの6 ... » more

シャープ 電子辞書 Brain PW−AC20TOEIC・・・asahi.com  asahi.com2011年2月7日掲載URLhttp://www.asahi.com/shopping/special/TKY201102060085.html新社会人に贈るビジネスグッズ それぞれの学校を卒業し、新た ... » more
テーマ 電子辞書 朝日新聞 ビジネスグッズ

電子辞書 カシオ エクスワードXD−B8500・・・asahi.com新社会人に贈るビジネスグッズ  asahi.com2011年2月7日掲載URLhttp://www.asahi.com/shopping/special/TKY201102060085.html新社会人に贈るビジネスグッズ それぞれの学校を卒業し、新た ... » more

中国語を勉強する上でお勧めなのが、「Canon」のワードタンク、という辞書です。手書き文字入力や、音声発音機能などが付いていて、使いやすいというのが特徴です。ワードタンクには、いろいろなバージョンがあるので、最新 ... » more
テーマ 電子辞書

あれこれいいもの看護医学電子辞書
看護医学電子辞書 カラーパネルに直接タッチして、使いたいコンテンツの選択、画面スクロールなどができます。また、付属のタッチペンを用いて手書きメモ、カラー付箋などの便利な機能が使えます。アルファベットは5 マス画面、漢字は2 マス画面でスムーズに手書き入力がで ... » more

リーダースが後に出る電子辞書について 電子辞書を買い換える。買ったときから、なぜか二回目に押すキーが入力されないことが多かった。もう耐えられない。セイコー製で、ネィティヴの同僚が勧めていたものだ(と思う)。研究社大英和、リーダース、リーダース・プラス、Oxford Di ... » more

最新の情報を利用できる世界最大のフリーの百科事典をPC無しで、いつでも、どこでも検索出来る!WikiReader(ウィキリーダー)ひまつぶしから勉強、仕事まで、とっても使えるウィキリー ... » more

ke-ko の幸福東西日記夏の締めくくりに
夏の締めくくりに @初の電子辞書GETしました わぁいこれは中国語コンテンツが充実している機種なんですメインは中国語上達ですが買ったことに満足してる私 ... » more

◆ケータイ感覚でスマートに使えるスタイリッシュ・カラー辞書◆片手操作で次々めくれるカード式単語帳機能◆2.4型カラーQVGA搭載 / 12コンテンツカラー画像付きの「広 ... » more

ぱおぞう見撮書録押しすぎた^^;
押しすぎた^^; 電子辞書を開いたまま、その上に手帳をおいて文字を書いていたら、電子辞書にたくさん文字を入力していたようです^^;入力された文字は、“っっっっっっっっっゔぇえええ”当たり前ですが検索結果は…該当する候補が ... » more

CyberGadget■シャープPW-AC10のケース選び
先日購入したPW-AC10のケースを本日物色して参りました。購入したのはhamaの巾着的な奴とサンワサプライのDG-BGM2です。どちらも1,000円以下での購入だったのですが、サイズ的にはピッタリ。特にhamaの名もない袋(ど ... » more

というわけで、これを発注。(^^ゞシャープ「PW-AC10」〜Blackberry似のストレート型カラー電子辞書色はなにげにきれいに感じたグリーンを選択。楽天最安で10,799円ですが、同じトコの自社サイトではさらにお安 ... » more
テーマ 電子辞書

電子辞書をお手元に! 分らない事はその場で直ぐ調べよう!! 今日は、ヒコです。この頃文書を作るにもパソコンしか使わないせいか、メモを手書きする時などに漢字を思い出せずに困っています。読む事は問題ないのですが、書く事が出来なくなっているのです。別に人に見せる訳では無いので、 ... » more
テーマ 電子辞書 記憶力低下 漢字忘れ

首藤隆司歌集より「電子辞書」 燕三条FMラヂオはーと番組「首藤隆司歌集より」第709回(2010年4月13日)首藤隆司歌集より 好奇心もち続けたし十数種の辞書入りたる電子辞書を買うこんにちは首藤隆司です。 もうどこの学校も入学式が終わって ... » more

ロシア語電子辞書が入荷したけど。。。 ここ数日、息子から始まった風邪がみんなにうつり、喉の痛みから始まり現在下痢で、まだ咳も治らず何も捗らない状態です。つらい。こういう時は、海も凪である。。。さて、そういうことでまだCASIO Ex-word XD-A7700ロシア ... » more

半農半漁ロシア語電子辞書
ロシア語電子辞書 前からほしかったが、やっといいものが出てきたかな?嫁が誕生日プレゼントととして欲しいと言う。誕生日は3月だけど。。。ま、いいか。おれも欲しかったから。まだ、発売前で予約しただけだが、楽しみである。CASIO Ex-w ... » more

密かなヒットを続けているキングジムのデジタルメモ「ポメラ」ですが、なんと年末商戦にNewモデルを投入してくるようです。デジタルメモ「ポメラ」に進化したプレミアムモデル DM20気になる変更点は・・・・画面は5インチ ... » more
テーマ 電子辞書 PDA

寄り道好きですが・・ 「はて?!ここはどこだったかな・・・なぜに私はS&Bゴールデンカレーのパッケージのような船形のカレーの器の絵をみてるんだか?これはソースボート(sauce boat)と読むんだとか。ゲゲッ?!こちらのへんな怪物は!! ... » more

ピヨピヨパンチ電子辞書
電子辞書 ←旧新→もうちょっとで誕生日だし親がたまたま来たのでプレゼントとして買ってもらいました。何歳まで誕生日プレゼントをもらえるんだろうwちなみに去年は「よつばと!」全巻買ってもらいました。最高のプレゼントですwいいもん。もらえるうち ... » more

独行録 電子辞書を注文!
やや久しぶりの更新以前から、持つことを勧められていた電子辞書を、とうとう昨日、購入を決心いたし、価格.comにて注文した次第勉強している対象が ... » more

ことば雑感電子辞書
電子辞書 串刺し検索 (simultaneous search in multiple dictionaries)松野町夫 (翻訳家)最近では、紙の辞書に代えて電子辞書を使用する人が増えた。紙の辞書の時代は終わろうとして ... » more

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!電子辞書
息子が机の上に置いて行った電子辞書をさわってみる。なんか、音楽も聞ける。なんか、鳥の声も聞ける。なんか、なんか、すごーい。鳥の声聞いてみた。「ぴょぴょぴょぱぴょぴゅ」・・・・あ、この鳥の声 ... » more

メッシーのうてん記電子辞書を購入
電子辞書を購入 電子辞書を買いに行った。5月7日からロンドンに行くことになった。ロンドンに行く時は、電子辞書を持って行ったが、この電子辞書、それこそ20年以前のセイコーの初期の製品で、収録されている語彙が非常に少ない。英語の場合、多分、中学生レベルでは ... » more
テーマ 電子辞書 安売り ポイント還元  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/07 09:21

「電子辞書」のブログ関連商品

» 「電子辞書」のブログレビュー をもっと探す

「電子辞書」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る