誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電子辞書

電子辞書

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電子辞書」のブログを一覧表示!「電子辞書」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電子辞書」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電子辞書」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

幸せ探しの旅電子辞書は
電子辞書は 語学には、辞書が欠かせません。昔は紙の辞書でしたが今は電子辞書です。私の愛用はセイコーのSR−G9000とカシオのXD−U7500です。特に英語の辞書はセイコーが最高でしたが、残念ながら電子辞書から撤退してしまいました。スペイン語は、カシオ ... » more

3月11日(金) 『あの日』から5年―― 思い出したくもないのに忘れられない日だね――初期の「平成教育委員会」のエンディング曲に逆の意味の歌詞があったね(旧い)。まぁ、あの大地震から今日で丸5年ですよ。あの日、俺は自分の部屋に居ましたよ、休職中の身だったのでね。 ... » more

【デジフジmini】 本格英語も学べる電子辞書 シャープ「PW−SB3−K」 【デジフジmini】本格英語も学べる電子辞書シャープ「PW−SB3−K」ZAKZAK2016.01.21http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20160121/ecn160121 ... » more
テーマ 電子辞書 シャープ「PW−SB3−K」 デジフジmini

【デジフジmini】 本格英語も学べる電子辞書 シャープ「PW−SB3−K」 【デジフジmini】本格英語も学べる電子辞書シャープ「PW−SB3−K」ZAKZAK2016.01.21http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20160121/ecn160121 ... » more
テーマ 電子辞書 シャープ「PW−SB3−K」 デジフジmini

今どきの電子辞書 7年前に買った電子辞書の電源が入らなくなった。短歌を作るときと手紙類を書く時にしか使っていないのに、たった7年で壊れるなんて・・・2,3年前、花や鳥の写真が載った電子辞書を短歌の先輩が見せてくださった。鳥の鳴き声まで ... » more

さみしがりやのひとりごとバカ 息子
またやらかしてました。今度は、漢字の宿題かと思われるものを机の上でやっているかと思いきや。電子辞書で調べてやってました。いつもリビングの部屋でやっているのにおかしいと思いました。この時代、辞書とか引か ... » more

セイコー 電子辞書 撤退 「セイコーインスツル株式会社(略称:SII、社長:村上 斉、本社:千葉県千葉市)は、2015年3月末をもちまして、電子辞書ビジネスから撤退することといたしましたのでお知らせいたします。」その日が近づいて来ました。私は英語の電子辞書は ... » more

セイコー 電子辞書事業から撤退? 昨日、注目をしていた電子辞書を価格コムで調べて購入しました。本当はもっと後でも良かったのですが、セイコーが電子辞書から撤退するというニュースを知って急きょ購入すすることにしました。これまでカシオの電子辞書を使ったことがありましたが、 ... » more
テーマ 電子辞書 セイコー カカクコム

専門分野の用語も収録した電子辞書 セイコーインスツル  「DF―X9001」と「DF―X8001」 専門分野の用語も収録した電子辞書セイコーインスツル 日本経済新聞2013/12/3 10:30http://www.nikkei.com/article/DGXNZO63499570S3A201C1TJG000/セイコーイン ... » more
テーマ 電子辞書 日本経済新聞 セイコーインスツル

キャシーちゃんのブログ電子辞書
電子辞書 電子辞書はどうも好きになれない。面倒でも一枚一枚ページをめくって調べた方が単語の意味がよく覚えられるような気がする。小型で軽量な電子辞書が次々に出てきて使いがっても良さそうだが好きにはなれない。だから、やすくていいものがあると聞いても買う気 ... » more
テーマ 電子辞書 辞書 管理主義  コメント(1)

【新製品紹介】 手品も学べる電子辞書 シャープ  Brain PW―A7400 手品も学べる電子辞書シャープ 日本経済新聞2013/6/7 9:30 http://www.nikkei.com/article/DGXNZO55930600W3A600C1TJG000/シャープ(0120・303909)の ... » more

【新製品紹介】 歳時記収録の電子辞書=シャープ   PW-A7400 歳時記収録の電子辞書=シャープhttp://www.jiji.com/jc/trend?c=newitem&g=elmシャープ 俳句の電子書籍や手品動画も収録したカラー電子辞書 PW-A7400シャープは、電 ... » more

カシオEX-word 電子辞書 ビジネスコンテンツ充実モデル XD-N8500 カシオEX-word 電子辞書 ビジネスコンテンツ充実モデル XD-N8500 英語、用語、資格系。ビジネスに効くコンテンツが充実!カシオEX-word 電子辞書 ビジネスコンテンツ充実モデル XD-N8500BK ブラック ... » more
テーマ 電子辞書 カシオ XD-N8500

いっしょに遊ぼ!明日から新学期
明日から新学期 地方によって始業式の日が違うというのは聞いたことがあります。ふつう寒冷地では冬休みを長くして夏休みを短くするのが通例です。でも春休みはどこでも2週間ぐらいが通常なんですね。気候のいい時ですから短くすればいいのですが、この期間は「年度末の仕事 ... » more

【デジ@フジ知恵袋】“進級祝い”に電子辞書はいかが? 予習復習にも最適 “進級祝い”に電子辞書はいかが?予習復習にも最適ZAKZAK2013.03.14.連載:デジ@フジ知恵袋 .カシオ計算機「EX−wordシリーズXD−N2800」(実勢価格2万4000円前後).Q ... » more
テーマ 電子辞書 ZAKZAK デジ@フジ知恵袋

カシオXD-D4850の人気クチコミと満足度 カシオの電子辞書XDシリーズ。なかでも、XD-D4850は高校生向けモデルとして大人気です。2012年8月に発売された商品ですが、クチコミレビューをみてみました。XDD4850は結構その評価は高いですね。 ... » more
テーマ 電子辞書

WORDTANK A504は専用のバッテリーではなく、単四電池2本で動きます。約80時間使うことができます。単四電池なのでエネループなどの予備の電池を持っておけば安心です。持っていなくてもコンビニなどで比較的簡単に調 ... » more
テーマ WORDTANK A504 電子辞書 韓国語

WORDTANK A504には「食べる指さし会話帳 韓国」、「旅の指さし会話帳韓国」などのコンテンツが収録されています。辞書が韓国語をしゃべってくれるので、旅行先で自分のしたいことや食べたいものをきちんと言うことができるので ... » more
テーマ WORDTANK A504 電子辞書 韓国旅行

WORDTANK A504は韓国語を中心とした電子辞書です。エッセンス韓日辞典、エッセンス日韓辞典、デイリーコンサイス韓日辞典、デイリーコンサイス日韓辞典などが収録されています。デイリーコンサイス韓日辞典には約44, ... » more
テーマ WORDTANK A504 電子辞書 韓国語

欲しい辞書2 欲しいものがまた増えて困っています。小学館のスペイン語辞書第2版が、新発売のエクスワードに入っているんです。しかも安い。カシオのホームページはこちらCASIO Ex-word 電子辞書 スペイン語モデル 10 ... » more

俳句も作れる電子辞書 カシオ計算機  エクスワードXD−C500 俳句も作れる電子辞書カシオ計算機産経新聞2011.11.1 11:00 http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/111101/wec11110111010003-n1.htm ... » more

俳句も作れる電子辞書 カシオ計算機  エクスワードXD−C500 俳句も作れる電子辞書カシオ計算機産経新聞2011.11.1 11:00 http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/111101/wec11110111010003-n1.htm ... » more

9月にエクスワード・ポルトガル語モデルが発売されましたが、エクスワードの追加コンテンツポルトガル語辞書はまだないのかしら?あったら、買いたいと思います。やっぱり一番欲しいのは、アラビア語。まだ日本のアラビア語電子辞書はあ ... » more

No.498生徒の計算機、電子辞書、ケイタイ・・・学力低下の道具になっていないか今、中高校生の多くが電子辞書を持っている。電子辞書には国語関係辞書が4冊、英語関係もやはり4冊、数学なら公式集、理科社会のポイントや年表なども搭載されて ... » more

新発売ポルトガル語電子辞書 カシオからエクスワード・ポルトガル語が9月9日に発売されます。エクスワードXD-B7800は、「現代ポルトガル語辞典」「現代日葡辞典」「コリンズ葡英辞典・英葡辞典」や「ゼロから始めるブラジル語・ポルトガル語」など、ポルトガル語の辞書 ... » more

5月6日 GPS付きカメラ  電子辞書 3時起床。寝ころびながら電子辞書に入っている英文を読む。ちょっとした電子ブックだ。電子ブックの良さは、難解な言葉はすぐに辞書にジャンプして調べることができるというこの便利さ。galaxytabも同じような使い方ができると便利であるが?今に ... » more
テーマ 電子辞書 旅カメラ 海外旅行

電子辞書とスマートフォンのどちらを選ぶかは、その人の使い方次第だと思います。現段階では、真剣(専門的)に英語学習に取り組むなら、英語系の電子辞書の方が便利かもしれません。スマートフォンの場合、まだ購入できる辞書の種類が少 ... » more
テーマ 電子辞書

英語学習がメインと考えた場合、現段階では、電子辞書(英語専用機)の方が、機能的にも、ソフト的にも、まだ上回っています。しかし、単にちょっと調べ物するだけとか、特に『この辞書でなくては・・・』というこだわりもない場合は、スマートフォン ... » more

最近仕事への投資が増えている。今週買ったのは電子辞書。ずっと何を買うか迷っていた。昔英語を勉強している母に英和・和英の最低限の機能がついていて、単語を発音してくれるシンプルな電子辞書をクリスマスにプレゼントしたのだが、それはドンキホ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 09:21

「電子辞書」のブログ関連商品

» 「電子辞書」のブログレビュー をもっと探す

「電子辞書」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る