誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怒ってます

怒ってます

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怒ってます」のブログを一覧表示!「怒ってます」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怒ってます」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怒ってます」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

なんでも、漏水修理から6ヶ月以内の漏水修理は安心保障(だったっけ?)の適用外になるため、まともに4万円かかるとの事です。思わず「何それ?単なる修理不良ではないか?」と言ってしまいました。意味判りません。やはり ... » more

えっと、また雨です。やっと修理から帰ってきた824SHは防水なので安心して使用できます。って、、、、液晶部がムラになってるしwあっ、、、、ブツって切れた。真っ暗だし。しばらくしたら直りましたが、やはり液晶部はムラにな ... » more

えっと、シャープからメールの返信がきました。下半分は私が送ったメール内容です。-----------------------------------------------------シャープお客様相談センターの板戸 ... » more
テーマ 怒ってます

先日、824SHの塗装剥がれが気になったのと、いいかげん防水性能も落ちてるかもしれないので外装修理に出しました。1週間ほどで帰ってきて、「綺麗になったな〜新品みたいだ〜」とよろこんで使っていましたが、雨天時に外で使用した ... » more
テーマ 怒ってます

検察が怖くて物が言えない政治家やジャーナリスト!Yahoo!ニュースで『小沢氏は不起訴で最終検討』という文字を発見小沢一郎をつけ狙い、新政権を脅かす東京地検特捜部はいったい何をめざす組織なのだろう?官僚支配に挑戦する小沢 ... » more
テーマ 怒ってます

ゴエモンが5スロに入ったので初打ちしました。3000円使って(この時点で負け決定w)500回転から800以上まで育てて、たった200枚のしょぼいBIG。幸いにもART2連確定演出出たので、確率ぐらいはハマってくれれば、、、、 ... » more

レギュラーボーナス+ART+ハマリ、、、だけで1000枚以上出ました。最初、ARTは2連荘程度で終わったんですが、40ゲームちょいチェリーを逃げ切ったみたいで、再突入時が99%継続だったらしく負けても負けても女が出てきて ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

本日付で、近所のガイア麻溝台が閉店になります。昨日、友人に聞くまで知りませんでした。私も妻も会員なのに通知すら無し。しかも会員カードの貯玉がゼロになるとか!!昨日の夜に慌てて貯玉を交換(玉数少ないし換金安いからモ ... » more

ころころころりんひがみ根性
ひがみ根性 いいかげんにしろ〜といいたくなることがありました。高校野球や他のスポーツの予選が行われています。出身校の応援をするのは、ごく自然のこと。(笑)今日もあるスポーツの全国大会出場が決まる試合がありました。その学校 ... » more
テーマ 怒ってます ひがみ根性 考えちゃう  コメント(6)

衆議院の解散総選挙ですけどね〜もうここまで来たら、総選挙がいつになろうと…たいしたかわらないんじゃないか?そう思うのは私だけでしょうか。確か衆議院議員の満期は9月10日。解散してから40日以内に選挙をしなければいけないので、 ... » more
テーマ 怒ってます どうなることやら  コメント(8)

ころころころりん電話
こんな電話、かけたことないですか。昨日の私の職場の電話です。こちらの言い分がなかなか相手に伝わらない。何度話しても相手の理解が得られられない。しかし、時間をかけて一つずつ話をしていくと徐々にではあるけど、相手に伝わった。 ... » more
テーマ 怒ってます 考えちゃう  コメント(10)

ころころころりん雨・雨・雨…
雨・雨・雨… 今日はやっぱり雨。朝から雨。しとしと…暗い。最近は雨ばかり。一週間降りっぱなしということはないですが、週に晴れる日は2〜3日。週末になると…雨です。北海道は、確かに本州に近くなっていると思います。これは最近言われてい ... » more

ころころころりん快挙
全盲のピアニストが、世界の名だたるコンクールで優勝しました。同じ視覚に障害をもつ私としては、とてもうれしいことです。しかし、なぜ「辻井さん」の前に、どの報道でも「全盲の…」とつくのでしょうか。「全盲」だったからコンクールでは ... » more
テーマ わかるかな〜? 怒ってます 考えちゃう  コメント(8)

ころころころりん討論
党首討論が復活したけど…なんだか何のテーマもなくて、討論するなんてできないですよね。自分の好みの食べ物を討論するのならいいけど、総理大臣と時期の総理大臣になる人が討論するのにはあの内容じゃ〜あまりにも内容が「ないよ〜」。失礼しま ... » more
テーマ わかるかな〜? 怒ってます  コメント(8)

また、集団で女子学生を乱暴する事件が起こった。いや…起こっていた。それも、コンパの会場で…。なんていうことでしょう。暴行に関わった大学が…教育関係の大学、なんていうのは関係がない。また集団で…というのが腹立たしい。 ... » more

昨日の朝なんだけどさぁ『スッキリ』見てて、大阪で、ナンパした男が、断られたからって、その女子の顔を殴って、その上、切りつけた!!!って、やっててね・・・その、男はもちろん許せない{%火w ... » more

ひさびさにカイジの甘デジ打ちました。速攻で2R確変ランプ点いたので「らっきー!」と思ってルンルンで打ってたら、2R地獄、、、、、結局100回転以上回して7R引くもまた2R確変、、、、「一応連荘だし」と思っ ... » more

まだ魔戒チャンスには当たった事が無いのですがGAROはいい台だと思います。(単発3回のみw)400分の1で確実に1箱(1700発ぐらい)が出ます。確変確率は2分の1なので、次こそは、、、、との期待もありますし確変自体も8 ... » more

私のひとりごと怒ってます
近所で葬式がありました。面倒だったので代わりに父に行って貰おうとしたら例によって「世間体が…他の人が見たら…」て言い出して「人の目なんか気にしてない」「そんなこといいよったら人から相手にされんなるぞ」今まで他人が何し ... » more
テーマ 怒ってます

風呂場の換気扇(日立製換気扇 WK-10BF)が、また壊れた、、、、今年の5月に故障して修理したのですが、また壊れました。まあ、2年近くもったし、運の要素もあるので、新品なみの1万円以上の修理代も仕方なく出しましたさ。( ... » more

ASUSのグラボの件はnVIDIAから新ドライバが出てTV出力は直りました。しかし温度管理機能がなくなっとる。ま、ファンレスボードの上にに12cmファン取り付けて強制冷却してるので50度超える事はまず無いので安心なんですが。 ... » more
テーマ 怒ってます おたくの戯言 独り言

どうも、グラボが調子が悪い。突然画面消えたりするし。ドライバを更新したが、TV出力が変形されて縦長になる。という、どうしようもないバグが増えてる、、、、だけで症状改善せず。nVIDIAが悪いのかASUSが悪いのかTV出力 ... » more
テーマ 怒ってます おたくの戯言 独り言

実家のPCが壊れて、買い換えたとの事で見に行きました。安物のPCなのでWindowsVistaBasic(一番低機能のヤツ)怪しげな3D表示しないのでXPと大差無いだろうと思ったのですが大間違い、、、、XP慣れしてい ... » more
テーマ 怒ってます おたくの戯言 独り言

アイドルマスター(Xbox360)の映像を録画したくなりヨドバシカメラ町田店に行ってきました。お目当ては東芝のRD-S600(RDしか買わない派なもんでw)ダブル録画ハイビジョンレコーダの2世代目という事で「当然、D ... » more
テーマ 怒ってます ゲーム おたくの戯言

ジョンベネちゃん事件 犯人逮捕か? なんとも、嫌な事件です。容疑者の目つきや、言ってることもキモイ。「私はジョンベネを心から愛していた。」ん〜(・へ・;;)うーむ・・・・真犯人かどうかは、裏付け捜査などの結果から考えなくてはならないし、今はまだ ... » more

携帯を機種変更しようと思ってたら、気になる情報が。シャープ製携帯で誤作動好きなのに〜シャープの携帯〜〜(T△T)短縮変換が超便利なのに。「〜みられまくっちゃ」「かぜがなおりかける」で誤作動って。フリーズ、 ... » more
テーマ 怒ってます ちいさいこと

今時、銀行のATMが日曜は終日開いてないってどーゆーことー( ̄へ  ̄ 凸ATMしかない出張所とかでないんだよ?立派な支店のATMだよ??働けーーー開けろーーーー!!!!せっかく今日はちょいとお天気も良いし、お買い物に ... » more
テーマ 怒ってます ちいさいこと  コメント(4) トラックバック(1)

オス。久々に怒ってます。今日は矯正の歯医者さんに行って来ました。本日院長が休みらしく、若手の先生と看護婦さんたちだけ。それは全然かまへんにゃけどな。めっちゃ初心者臭い看護婦さんが、歯に機械を留めるワイヤーをつけてくれ ... » more

ちょっとキツイ話。読んで嫌な気持ちになるかもよ。そんときゃゴメン。私の4年前くらいの出来事より。当時、私はある女友人の相談にのっていた。好きな人に振り向いてもらえない。どうしたら良いかな?という悩み。発展して ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 09:20

「怒ってます」のブログ関連商品

» 「怒ってます」のブログレビュー をもっと探す

「怒ってます」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る