誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怒ってます

怒ってます

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怒ってます」のブログを一覧表示!「怒ってます」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怒ってます」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怒ってます」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

子供手当てで味をしめたのか、またもムダなバラ撒き始めました。だいたい1000億円程度+事務経費(公務員の給料)がかかるのでおそらく2000億円程度かけて選挙工作&日本経済の破壊活動を行うみたいです。2000億円かけて公共事業(堤 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

野田豚が5.4兆円もくれてやるから頭に乗って戦争ふっかけてくるようです。韓国が「独島(竹島)・離於島を守る専用艦隊」を創設へhttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=57663 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

山岡賢次消費者担当相は5日、内閣府職員への年頭訓示で「今年、ユーロは破綻するのではないかと思っている。そうなると中国のバブル(経済)も破裂する。金融・経済の大津波がやってくる」と述べた。http://www.nikkei.com/new ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

最近、顔が歪んできている前原のバカ野郎がついに法律まで歪めやがった。民主党の連中には法律は無力なのか?違法行為が全部不問にされとる。前原政調会長、不起訴へ外国人献金問題http://www.47news.jp/CN/201112 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

ようやく休みなので、昨日紹介した神戸市の動画をじっくりみてみました。さわりだけ見ても酷いものでしたが、じっくり腰を据えて観るとどこまで腐ってるんだ?と思える内容ですね。保身の為(在日集団に逆らうと家族にまで被害が及ぶから)ってい ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

東日本大震災の直後に深刻な石油不足に陥ったことを受け、緊急時用の石油を韓国に備蓄する計画を経済産業省が立てていることが2日分かった。http://www.asahi.com/business/update/1202/TKY2011120 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

アメーバブログ(アメブロ)を運営するサイバーエージェントが言論統制を始めたようです。(例によって韓国絡みのみ)事実すら書けないブログに存在価値なんて無いんじゃないの?------------------------------- ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

オウムの連中が、「撒いたサリンはそもそも無主物で他人の土地にあるモノだから所有者責任はありません。従ってサリンで死んでもそれはオウムの責任じゃありません」とか言いだしたら、その場で撲殺するよね?東電の奴等はほぼ同義の事を言い出しました。 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

どう考えても米国の植民地化条約のTPPの影で国賊野田が日中韓FTAの協議してました。在日朝鮮&中国人民党こと民主党だし、こっちが本命か?TPPは協議の途中で「や〜めた」ってやれば日米関係最悪になるもんね。案外、こっちが狙いかもし ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

一川防衛相「国賓ごときの宮中晩餐会より大事」と金集めパーティーを優先一川防衛相は17日午前の参院予算委員会で、ブータン国王を招いた16日夜の宮中晩さん会に欠席し、民主党参院議員の政治資金パーティーに出席していたことを明かし、「申し訳なか ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

12日の日米首脳会談の内容をめぐり、米ホワイトハウスは会談後、野田首相が環太平洋経済連携協定(TPP)交渉に関し、「すべての物品とサービスを貿易自由化交渉のテーブルに載せる」と述べたと発表した。http://www.yomiuri.co ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

茶番劇の終わりは日本終了だった。数年後がまったく読めなくなりました。 売国テロリスト集団民主党の離党騒ぎの茶番劇も予想通りの結末となりTPP参加表明を予定通りに行った、テロリスト野田首相。日本は米国の植民地となる事が確定しました。今後は米国(の資本家)の奴隷として、どうすればうまく立ち回って、おこぼれ ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

また一人、民主党に都合の悪い人物が天に召されました。ご冥福をお祈りいたします。ただ、本当に自然死なんでしょうか?ひと昔前はオウム真理教に「ポアされる(殺される)」と言っていましたが今は民主党に「友愛される(殺される)」と言うそう ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

民主党の前原誠司政調会長は31日夜、名古屋市内のホテルで講演し、外国人労働者の受け入れについて「将来拡大するのかどうかについても国民的な議論で考えていかないといけない。人口も減って経済活動が縮小していく中で本当に借金を返せますかということも ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  コメント(10)

中央日報 latest news 韓米FTA反対デモ隊が国会に無断進入…67人連行28日、韓米FTA国会批准に反対する市民団体の会員が国会本庁への進入を試みた。警察がデモ隊に向けて高圧放水砲を放っている。 韓米自由貿易協定(FTA)に反 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

外務省は25日、地震で被害を受けたトルコの要請を受け、国際協力機構(JICA)を通じて3000万円を上限にテントなどの緊急援助物資を送ると発表した。トルコ政府と協議しながら追加支援も検討する。http://www.jiji.com/ ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

米国とNZとのTPP絡みの文章がリークされましたね。英語読める人はどうぞ↓http://wikileaks.org/cable/2010/02/10WELLINGTON65.htmlこの中の「ゴールド・スタンダード」ってのが ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

つい最近も「いつまで朝日新聞をやめるんですか?」などとバカな営業を送りつけてくる売国朝日新聞がまたヤラかしてくれました。-------------------------------------------------------- ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

売国奴あらため、国賊の野田首相被災地に使う金は無いのに、韓国には無制限に貢ぐのな。----------------------------------------------------日韓両国は19日の首脳会談で、韓国銀行 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

ま、どーせTVとかのマスゴミで「日本も乗り遅れるな!!」とか言いまくってるんでしょうね。#バカバカしいから、見ないけどさちょっと内容見てみようか?http://www.ustr.gov/trade-agreeme ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

野田のバカ野郎がTPP推進するんだとさ。あと、守銭奴かつ売国奴の米倉弘昌経団連会長が農水省を批判してる。http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111011/biz11101119380028 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

民主党の大久保勉政調副会長は、世界第2位の規模を持つ日本の外貨準備の運用先について、中国・人民元や韓国ウォンなど新興国通貨にも拡大すべきだとの考えを示した。また、政府が先に円高対策の一環として打ち出した、外貨準備のドル資金1000億ドル(約 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  コメント(1)

ちょっと前に「日本の侵略が完了した。」宣言した馬鹿者がまた何か訳解らん演説してたみたいです。------------------------------------------------------李明博(イ・ミョンバク) ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

turuchanSやっぱり ダメか
Trust me から始まった詐欺政権国民の生活を守る・・・各局長、長官に辞表を提出・・・とか国家公務員の給与2割カット・・・とか埋蔵金が・・・とか事業仕分けで歳出削減・・・とか米軍基地の県外移設・・・とかいろい ... » more
テーマ 怒ってます ダメ政府

今日は日章旗を買いにカインズホーム行って来ました。店内を一通り見回して見当たらないので店員に聞いてみましたが取り扱っていないそうです。昔は祝日の度に日章旗を掲揚するのが普通でしたが最近は見ないですもんね。それにしても ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

自前の焼却場を持たない小金井市のごみ処理を、肩代わりしてきた周辺自治体が、同市に対し、不信感を募らせている。きっかけは、今春の選挙戦で初当選した佐藤和雄市長の主張だ。周辺自治体に委託費を払い始めた2007年度以降のごみ処理費用が4年間で計2 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

そりゃー基本的には原発は反対ですよ。ただね、スイッチひとつで止められるもんじゃないのはいい加減みんな理解してるんじゃないの?現在、福島第一で絶賛放射能物質撒き散らしているのは「放射性廃棄物」なんだよね。これどーすんの? ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

デモ参加してきました。手ぶらでもOKでした。ウリテレビの屑っぷりも解りました。 私の位置からだと逆光で「ボロボロの薄汚れた日章旗を掲揚している」写真がちゃんと撮れませんでしたが、動画サイトで見れますのでご勘弁を。「端っこがボロボロにほつれた」誰が見ても非道い日章旗でした。とりあえず、 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

竹島は日本固有の領土では無いのか?日本のTV局では「日本と韓国で領有権を争う竹島」などと報道されていますが、外務省の見解も一緒なんでしょうか?尖閣諸島や北方領土では「日本固有の領土」と報道されているにも関わらずですよ。こ ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

TVタックルでさえ、見る価値無くなったな、、、、嫌消費世代? 捏造するなよ。あとたかじんも、、、 いくら「アカヒ新聞」グループとはいえ、TVタックルだけは、ある程度評価してたんだが、、、、何がサイレントテロだっつーの。嫌消費世代だっつーの。俺は一応バブル世代なんだが、平均年収?何それ程度の年収しか無いぞ。真面 ... » more
テーマ 怒ってます おたくの戯言 独り言  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/30 07:34

「怒ってます」のブログ関連商品

» 「怒ってます」のブログレビュー をもっと探す

「怒ってます」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る