誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怒ってます

怒ってます

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怒ってます」のブログを一覧表示!「怒ってます」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怒ってます」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怒ってます」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

都合が悪くなると暗殺するのは朝鮮人の十八番なんだがまたしても被害者が、、、、、ご冥福をお祈りします。防衛省幹部がオートバイにはねられ死亡東京http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130503 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  コメント(2)

ガイアの録画観てたんですがスシローの「国産アワビじゃ価格が合わない」と言った辺りで察しがついたんですが次のシーンでいきなりハングル、、、、w韓国産のウンコ漬けアワビじゃん、、、、、orz大腸菌やらノロウイルスが、ホイ ... » more

さすが洗脳放送局チョンBSだな。「若手の論客」(誰だよコイツ)とかさ。こうやって有権者を騙しまくってるんだな。たしかに自民党の草案には悪用されかねない条文が多々存在する訳なんだがそういった不具合を直す為にも改憲条件を緩和 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  コメント(2)

自分も見てましたが、さすがNHKやってくれます。アメリカ人やイギリス人、イラン人とかなら普通に実名報道なのにめちゃくちゃ解りやすいな。特定アジア人運営の洗脳放送局NHKを潰せ!!詳細はコチラ↓をどうぞhttp://www.h ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

最近仕事が忙しいので更新してませんでしたがさすがに今回は切れました。NHKのニュースで韓国とアメリカが合同軍事演習を 「韓国の東の海域で行う」と放送しました。毎年毎年「在日韓国人採用枠」とか「在日中国人採用枠」でバンバン ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  コメント(1)

そろそろ年賀状を作成しないといけない時期になりまして零細自営業としては、それなりに大量に作らないといけない訳です。#印刷頼むほど、、、、ではないのが辛いwと、言う訳で年賀状を作成した訳ですが印刷時にトラブルが、、、上 ... » more

韓国の中央日報がソースなので、誤報である事を祈るばかりですが韓国製の原発用ターボ冷凍機日本に輸出へhttp://japanese.joins.com/article/286/164286.html?servcode=A00§ ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

今日の産経新聞1面左の古典個展に書かれていた立命館大の加地教授の意見は素晴らしい要約すると、「税率UPよりも確実な納税を」なんです。台湾が実施している「官製レシートの義務化」をやれば消費税(今後小売税にしたいがw)の脱税は皆 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

石破さんに朝鮮人経営企業からの献金が発覚しましたね。なるほど、どーりで朝日が「やたらと石破さん推し」してた訳だわ。たぶん、この事を掴んでたんだよね。自民党総裁になったら、叩きまくれるネタを握ってたから世論誘導しようとしてた訳だ。 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

創価学会・統一教会・幸福の科学等々、、、、似非宗教法人を使った祖国(韓国・北朝鮮)への送金は周知の事実ですが最近じゃNPO法人まで利用しとるみたいです。ま、NPO法人なんて、やくざやプロ市民の巣窟ですからね。こんなのに税 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  コメント(2)

ちょっと休みが取れたので水曜日の夜から、嫁の地元の京都に行って来ました。あんまり寝てない&長時間運転後&飲酒中なので、文章がメチャクチャかもしれませんがご容赦下さい。とりあえず義妹に遭うと「小4の息子があんまり勉強できなくて ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  コメント(2)

在日先生と左翼先生を叩き出せ!また、日本の女子高生が韓国に集団レイプされに行かされるぞ!!主催の近畿日本ツーリストに電凸しなければ!!だいたい、韓国に3泊4日って、普通29800円ツアーじゃん。12万円て、、、、県立高校 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

被災地放ったらかしで、帰化前の祖国である韓国・中国に送金する事を露骨に始めたな。「日本国籍を持つ(朝鮮人・韓国人・中国人)」を名乗る外国人共に鉄槌を下せ。マジで暴動起こした方がいいんじゃないのか?こんなんばかりだから、帰化人を公 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  コメント(3)

外交の常識としてウィーン条約というモノがありまして。「外国の大使館は、その外国領土扱い」「外国大使館を守るのはその国の責任」なんです。にもかかわらず↓日本大使館にトラック突入=慰安婦・竹島で抗議、けが人なし−韓国http ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

帰化人(特に朝鮮人)は帰化しても日本人にならない。副大臣になってまでも、元祖国の利益を優先させる人間のどこが日本国籍保持者なんだ?それにしても民潭新聞って、どこまで自爆すれば気が済むの?また、すぐに削除されるであろうから、転 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

在日朝鮮人が日本を支配する事を目的とする民主党が、とうとう手段を選ばなくなってきました。在日朝鮮人の大多数が生活保護不正取得している為か、尻に火が点いたみたいです。http://digital.asahi.com/20120531/ ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  コメント(2)

明日は休みなのでネットサーフィン(死語)してたら、こんなの見つけました。【速報】うちの学校の国語はやばいhttp://blog.livedoor.jp/netasaka/archives/7062414.html神奈 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

絶賛暴落中のウォン立ての国債って、、、紙屑だろ?金利以上にウォンが下がったら元本割れなんだから。この安住を名乗る朝鮮人を友愛しろよ。人の金を何だと思ってるのか?安住淳財務相は27日、閣議後の記者会見で、日本政府としてウォン建ての ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

ルーピー(くるくるパー)鳩山が外交担当などになった時点で、日本の信用を地の底まで失墜させられる事は想定済みなのでルーピーを友愛したい気持ちでいっぱいですが、とりあえず即座に危険なのは人権救済機関設置法案です。(ころころ名前変わるが、要は日本 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

横浜市役所で韓国男子留学生にのみ日本女性を斡旋する合コンが開かれているそうです。他の外国の人は?そもそも日本人は?何故、特定外国出身の留学生にのみ日本の女性を斡旋するのか?しかも、それを公僕たる市役所が行っているのか?外国人を公務員なんかに ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  トラックバック(1)

3月24日(土)の産経新聞1面社説に、良い例えが出ていましたが、元首相と与党幹部が別々に訪中した挙句に同じ日に中国副主席と会談してもらう。なんて恩を売られてきました。恩着せがましい中国に迷惑かけたんだから、もう中国様には逆らえないですよね? ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  コメント(1)

帰化人なのか?朝鮮系宗教による洗脳なのか?日本なんかより朝鮮大好きな武藤駐韓大使が、またも、我々の血税を盛大にムダ使いしてくれました。つい先日も韓国の新聞に、ありもしない震災支援に対して「震災支援に感謝」広告なんて出してまし ... » more

まぁ予想はしてましたが、日本発の韓国侮蔑動画。在日連中の自作自演で「どっちもどっちだ」にしようとしている事は明白なんですが、なんせ今の若者は朝鮮流教育(ゆとり教育)をされているのでバカ日本人かもしれません。恥を知らない日本人 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

民潭を主人と崇める党こと民主党政権ですから、そりゃご主人様の本国たる韓国には犬を派遣するわな。嫌味で言ったのでなければ、コイツは国賊だろ?「最初に温かい手を差し伸べてくれた韓国国民の皆さんを日本国民は永遠に忘れない。」在韓日本大 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

雪の中、ずぶ濡れで仕事して帰ってきたら、嫁さんがテロ朝見てました。ま、それぐらいは良いのですが、いきなり「新大久保で大人気、韓国のそっくりお菓子」(タイトルはうろ覚え)とのお題目でペペロ(ロッテ製ポッキーのパクリ)、セウカン(かっぱえび ... » more

1000兆円のうち、現在民主党にいる人間のせいの借金が830兆円な事はスルーして、全部他人のせいですか?さすが朝○人の思考回路ですね。誰かコイツ友愛しろよ。借金の多くは自公政権の時=前原氏http://headlines.y ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

鳩山が外交、菅はエネルギー政策担当・・・何の冗談だ?http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120222-OYT1T00133.htm選りによって、駄目な奴を駄目な所に配置するとか、、、 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

喋る度にクズ発言しかしない事で評判のキャノン御手洗が「TPPなくして日本の雇用は守れない」などとホザきました。「日本人の」ではなく「日本の」という点が本音です。TPPに参加すれば労働市場も自由化されますので格安で外国人を雇えます。単純に「労 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  コメント(26)

民潭を主人を仰ぐ党こと、民主党のクズが維新を名乗って次の選挙に出るかもしれません。もちろん自民党やみんなの党の可能性もあります。この手のクズには1票も入れさせてはいけません。一刻も早く民主党・社民党・公明党で1度でも立候補(当選しなかった場 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

ある程度ネットやってれば誰でも知っている事ですが日本には特権階級と言っていい人達がいます。やつらは「差別」や「公共性」、「平等」などの、一見して良い事のような言い訳を多用して自分らに都合の良い特権を得てきました。こんなクズ連中から特 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/30 07:34

「怒ってます」のブログ関連商品

» 「怒ってます」のブログレビュー をもっと探す

「怒ってます」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る