誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怒ってます

怒ってます

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怒ってます」のブログを一覧表示!「怒ってます」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怒ってます」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怒ってます」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

仕事が忙しかったのと、デレステが忙しかったwのでブログ放ったらかしでした。#ようやく、Masterレベルのフルコンボが65曲/85曲中まで上達しました。#Proレベルのクリアもおぼつかなかったのに、、、、(遠い目)今日の仕事 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

いろんな組合に外国人テロリスト(帰化済の場合もあり)が潜入してるのはご存知の通りなんですが、JA全農もでした。とりあえず、コレ↓を見てください。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  コメント(1)

天皇陛下のビデオメッセージが発表されましたね。冒頭から「二年後には平成三十年になります」と全否定で感涙しました。元々、NHKによる捏造報道で「生前退位」なる造語まで作って全マスゴミで無理矢理に使っていた辺りで異常さが子供 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

皇太子妃殿下決定時も「海外マスコミを使って、既成事実かのように報道させて外堀を埋めていった」訳なんですが、、、、まだ「慰安婦詐欺」や「南京虐殺」などの既成事実化の方法が使えるとでも?今、日テロ見てるんですが、「生前退 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

そりゃ日本国憲法には「思想の自由を保障する」が明文化されてるけどさ、、、「公務不履行には罰則が当然」だろ。とりあえず、コレ↓を見てください。http://www.jiji.com/jc/article?k=201606010 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

日頃愛飲しているドライプレミアムが切れたので近所のTOPに買いに行きました。どこを見渡してもドライプレミアムが無いので店員に聞いたら「ドライプレミアム豊醸に切り替わりました」との事。http://www.asahibeer.co ... » more

自民党内の力関係の問題なんでしょうが、、、、戸籍乗っ取り朝鮮人一家の太郎君かよ。恐らく戦後混乱期に一家惨殺されて財産ごと戸籍乗っ取りされたであろう本来の河野家の人間に呪い殺されないんですかね?あの一族は、、、、よりによっ ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

念願のエアコン修理が来たみたいなんですが、妻の話だと、リモコン設定をいじって「パワーセーブ(出力を80%制限する機能)をoff」にしただけ。エアコンの蓋すら開けずに帰ったそうで、、、、、もちろん、症状は一切改善してません ... » more

このブログでは全否定してる帰化チョン売国議員ことごとう祐一議員。最寄の駅前に行けば、そこら中の家に看板掲げてるバカがいっぱいなんですがいい加減に気付いてはくれませんかね?コイツの看板掲げてる家の住人は朝鮮人一家なんですかね? ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

今朝、仕事行く途中にニッポン放送の高嶋ヒデタケの朝ラジを聞いてたんですがhttp://www.1242.com/program/asa/「今年の流行語大賞は『集団的自衛権ダメヨダメダメ〜』です」などとほざいておりました。去年 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

朝鮮民主党政権時はまるで良い事のように事業仕分けされてましたが、災害大国日本に暮らす自覚が無さ過ぎます。トンネルは崩落するわ、堤防は老朽化で決壊するわ、帰化朝鮮人共に日本の運営を任せてしまった天罰なのかもしれませんね。今回の ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  コメント(2)

広島で犠牲になった方のご冥福をお祈りします。災害大国日本において防災公共工事を減らす事が、いかに自殺行為か?と気付いた人が多い事を祈ります。朝鮮民主党政権による日本人殲滅&日本乗っ取り計画がいかに日本と日本人をボロボロに傷つ ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

Voluntary Agency Network of KoreaことVANKの存在はご存知かとは思いますがこんな過疎ブログまで攻撃対象になってますw#VANKについての詳細はコチラ↓http://ja.wikipedia. ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  コメント(2)

今日は仕事が早く終わったので、録画してあった池上彰の3時間スペシャル(番組名は忘れたw)を観てたんですが、相変わらず「さらりと嘘を混ぜてバカを騙す」をやってんのなw気付いた人居ますか?PCで「Defence Grid」と ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

保険金目当てとか財産目当てとかもありますが地位簒奪狙いもあるので、マジで気をつけた方がいいですね。お遍路さんの件は、ご存知かとは思いますがハングルシールを貼りまくってる連中のリーダー格がなんと、お寺の住職(!?)(十三番 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

PC立ち上げたら、こんなメールが来てました。---------------------------------------------------------direct@japanpost.jp【重要】ゆうちょ銀行からのお知ら ... » more

今日は朝6時必着現場だったので夜のうちに出発したので今帰ってきて産経新聞読んでるんですが、、、、、「移民年20万人受け入れ検討」って、何だよ!?とりあえず管官房長官が速攻で否定してましたがね。「春闘の賃上げとの引き換 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  コメント(2)

ツイッターによると「卒業式で国歌を歌わない・立たないようにしろ」というビラが撒かれたと言う情報が、、、、バカッターとも言うが、意外と役に立つので侮れんなwビラの写真に「都教委包囲・首都圏ネット」と載ってたのでとりあえず検索し ... » more

今日は大雪予報だった為、仕事流れたので休みです。つーか、こんな日に仕事したくねぇw(雪国の人ゴメンなさい)バンバン降ってるので雪かきしても1時間後には元通りwどーしろと?雪国の人を尊敬するわ。俺にはとても住めないよwそれ ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

確定情報じゃ無いんですが、、、、、ジェネリック薬品の多くが「在日企業」と「韓国企業」ばかりで日本メーカーが締め出し喰らってるそうです。たしかに、ジェネリック薬品って本家と基本成分は一緒なんでしょうが薬って「消化器官の何処で溶 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

以前から言われていた事ですが、やはり犯罪ツールでした。TVで竹田氏が「在日特権」だと発言した事が叩かれてましたが事実じゃん。本来、通名なんて金正男(キム・ジョンナム:正確な発音の日本化は不可)を「キム・ジョンナム」または「き ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  コメント(4)

中核派と言えば、東京で山本太郎を名乗るキチガイが当選しちゃった事が記憶に新しいですが、今回はもっと問題です。最高裁判所なら、まだ選挙時に交代させられますが、高裁となると、我々有権者には手も足も出ない。「契約を申し込めば、受信 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  コメント(4)

子供の頃から洗脳されてるのか?「ふりかけ」と言えば丸美屋でした。あと麻婆豆腐も100%丸美屋を買ってました。特売の度に購入してたので家に10個ぐらい在庫(笑)があります。嫁が遅番パートの時とかに俺が夕飯作るのに使うんですが、 ... » more

前はよく募金とかしてたんですが、何時からか連中の胡散臭さからまったく募金とかしなくなったんですが、やはり詐欺でした。こうなると、NPO法人全部が怪しく見える。とりあえず、コレ↓見てください。(拉致被害者を救う会じゃ無いので注意! ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  コメント(2)

何の気の迷いか数年ぶりに近所の等価パチ屋に行きました。「うわぁ、、、、ガラガラw。ジャグラーの島が通路とか、、、終わってるなw」と衰退振りを満喫してたんですが、4円パチの島で潜伏確変後6回転で放置されてる台を発見。スペック調べる ... » more

まだ確定ではありませんが、だいたい結果が見えてきました。自民の島村大さんは速報始まって数秒で当選確実の出口調査結果が出ました。公明も速攻で当選確実、、、、、早いよw島村さんはともかく、公明がこんなに早く当選確実が出るという事は、 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  コメント(2)

たまたま本人が期日前投票したから発覚しましたが、投票率が2〜30%な事を考えたら脅威です。「投票しない7割ぐらいの票を自由に操作出来る」って事ですからね。必ず投票に行って、勝手に自分の名前で投票されていないか?確認しましょう。 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  コメント(2)

参議院本会議で安倍首相への問責決議案が可決したそうで、、、http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE95P02P20130626しかも、その為に・電気事業法改正案・生活保護法改 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

未来世紀ジパングの録画観てたら「NPO法人フローレンス」がべた褒めされとった。一般視聴者を「また」洗脳してるな。とりあえず、コレ↓見てくださいNHK駒崎弘樹の真っ黒すぎる経歴が暴かれるhttp://www.news-us.j ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張  トラックバック(1)

また創価による暗殺だってよ。今度の被害者は「元TBSアナウンサー 川田亜子」http://www.news-us.jp/article/359946436.htmlまた例によって・自殺じゃ有得ない状態の変死体・自 ... » more
テーマ 怒ってます 独り言 おやぢの主張

 

最終更新日: 2016/12/07 09:20

「怒ってます」のブログ関連商品

» 「怒ってます」のブログレビュー をもっと探す

「怒ってます」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る