誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    苦手

苦手

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「苦手」のブログを一覧表示!「苦手」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「苦手」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「苦手」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「偶然でも起こらない限り、プライベートで会うことがない」と強調した嵐の面々。「JUMPのそういうの、想像できない俺らは。だって他のメンバーとも仕事以外で会ったりするんでしょ?」と投げかけると、山田は「知念(侑李)、岡本、山田の3人はよく遊ぶ ... » more

こころの文庫喋れない
喋れない 小さいころから人と話すのが大の苦手。人見知りが激しくて、家族にすらろくに喋れないひどさだった。小学校では先生を前にすると顔を赤くしてうつむいてしまった。そんな私が一念発起したのは社 ... » more
テーマ 苦手 一念発起 人見知り

中村監督とは『ゴールデンスランバー』などでもタッグを組んでおり、竹内は「何気ないセリフを覚えておくと最後に響いてくる脚本作りや、現場でお芝居をするときに自然と監督の思う方に誘導されていくところが心地よいです」と演出の魅力を紹介。本作について ... » more

いじられるというより、メンバー全員に雰囲気で圧されてしまって口ごもる場面が多く、傍目に見たらいじめられているように見えてしまいます。うーん大野くんがいじめられていると見て取れるわけですね。TVでは ... » more
テーマ 苦手 大野くん スイッチオフ

11月27日の晩ごはん どげんかせんといかん!今日のどげんかせんと食材は、パイナップル。仏様へのお供えでいただいたものです。皮をむいて、芯をそぐのは父がやりました(感謝)が、好みの味ではなかったようで、けっこう長いこと冷蔵庫の中にありました。 ... » more
テーマ 苦手 始末 料理  コメント(1)

11月25日の晩ごはん 父がいないとまぁ、盛り付けにこだわらなくなることよ。。。いえ、父が美的センスにあふれているからではなく、別個盛りにしないと、自分がどれだけ食べていいかわからなくて、気に入ったものばかり馬鹿食いされてしまうので、面倒だけど別個 ... » more

11月24日の晩ごはん ☆--晩ごはん--☆赤魚の粕漬け山菜おろしサトイモと牛肉の炊き合わせトマトとブロッコリーキュウリのぬか漬けいやぁ、粕漬けって焼くの難しい。おいしいんだけど、ちょっと目を離したら、黒焦げになっちゃっ ... » more
テーマ 苦手 料理

11月18日の晩ごはん ちょっとむかついたので苦手なチキンとトマトソースの両方を使った料理を作りました。☆--晩ごはん--☆湯豆腐チキングリルのラタトゥイユがけかぼちゃの煮物スナップエンドウのボイル ... » more
テーマ 苦手 家族 料理

私は最初、嵐の大野くんが苦手でした。眠たそうな顔だし他のメンバーより露出も少なくて「絶対ファン少ないだろうなぁ」って思ってました。 嵐の曲もほとんど聴いた事がなくて…それが最近、大野くんが出たドラマ「魔王」を見て一瞬にして彼の虜になってし ... » more
テーマ 苦手 眠たそうな顔 大野くん

エンタメの泉ゆずの意外な素顔。
北川であるが、彼は「女性の垂れたお尻が大好き」ということが判明。彼自身完成されたものより「そんなところに!?あんなところにお肉が!?」といったお尻が好みであるという。例えばタオルであれば新品なものより、使い込んだ方が水分の吸収率がい ... » more
テーマ 苦手 ゆず 垂れたお尻

すーさんコーナー 本日のお題は「苦手」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「苦手」です。親の故郷である東京に引っ越して来たのは小学校一年生の時です。それまでは、大阪に住んでいました。そんな、物心が着いて間もない頃、家業が、かし ... » more
テーマ 苦手 川柳 水彩画

SMAPの稲垣吾郎(41)がうわさの半同居人・ヒロくんを初公開した。23日放送のフジテレビ「中居正広のISORO」にテレビ初登場。これまで稲垣からその親密さが語られることはあっても、ヒロくんの顔は未公開だった。 2人は知人を介した食 ... » more
テーマ 苦手 半同居人・ヒロくん ジャニーズ

カニが大の苦手です 最近タラバガニ等のカニの販売額が高騰しているとのニュースを聞きます。日本人は一般的にカニ好きだそうです。しかし私は昔から大の苦手です。あんなに味気ないカニのどこが美味しいのかわかりません。つい最近まで家でカニすきを夕食になった時は私だけは別 ... » more
テーマ 北海道 苦手 カニ

9月29日の晩ごはん 今日は逆。母と私は大好きだけど、父は苦手な冬瓜です。☆--晩ごはん--☆ブリ照り焼き牛肉とエリンギの炒め物冬瓜とベビーホタテの煮物みょうが・水菜とトマトのサラダタラモサラダ獅子唐のきんぴら ... » more
テーマ 苦手 家族 料理

9月28日の晩ごはん 父作栗ごはん。父は大好きですが、母と私は実はあまり得意ではありません。☆--晩ごはん--☆いろいろきのこと豚肉のせいろ蒸しズッキーニのきんぴらカニカマときゅうりの酢の物冷やしトマト栗ごはん ... » more
テーマ 苦手 家族 料理

9月25日の晩ごはん 母、頑張る。私の帰りが遅くなったので、(あまり得意でない)炒めものを頑張って作りました。美味しかったです、ごちそうさまでした。☆--晩ごはん--☆牛肉・エリンギとレタスのオイスターソース炒めかぼちゃとブロ ... » more
テーマ 苦手 家族 料理

9月23日の晩ごはん ウズラの卵大の、ミニサイズ。私が幼いころ、うちで作っていたおはぎは、中のごはんが鶏卵大で、その周りにあんこがこんもりついてました。そのころはあんこが苦手(というか大嫌い)だったので、秋と春のお彼岸のおはぎは苦行以外の何物 ... » more
テーマ 苦手 料理 季節のもの

雑想 心の風景 Heartscape苦手
苦手 クラッシックの歌曲と、日本の演歌はどうも私の肌には合わない。ソプラノ歌手の低音。喉に雲古でも詰まってるかのようで気持ちが悪い。そして大袈裟なビブラート。あそこまで効かせなくてもいいだろと言いたくなるくらいビブラートが効いていると、耳 ... » more

中国情報館苦手意識
苦手意識 私は何を隠そうITに弱い。今もこのブログに直接日本語の記入ができず、ワードの画面に打ってから張っつけている。結構イライラする。しかし何度この画面で日本語入力の設定をしても、元に戻ってしまい打てないので、と ... » more
テーマ 苦手 深セン

私は最近大野君のファンになったので、よく解らないので教えて欲しいのですが、 普通、 苦手な事=出来ない事ってなると思うんですが、大野君の場合若干違うように思うのですが、どうでしょか?また、大野君が本当に苦手なもの(出来な ... » more

ちいちゃんのブログブログ本V
ブログ本V 遅れていた、「ブログ本V」の作成を始めた。20日朝から掛って夜までで、やっとひと通りの本文修正を終えて、見本作製依頼をしてベットへ。21日も朝から始め、サポート部に質問を送っても返事が一向に入らない。その間も、見直す度に気にいらないところ ... » more
テーマ 苦手 黄色い花

ちいちゃんのブログ苦手だなァー
苦手だなァー 『e-Tax』を使って2回目の申告。こういう作業は大の苦手。パソコンの、何時も使わないところを開けただけで、心はウロウロ。我ながら、コント55の欽ちゃんの『なんでこうなるの!?』だ。しかも途中で一度閲覧をしに税務署へ。出して戴いたものの、申 ... » more
テーマ カステラ 苦手 情け

ちいちゃんのブログ花の力
花の力 6日木曜日は、やっとやっと50通ほどの郵便物を、ポストへ持ち込み発送を済ませた。同期会の最中に、カメラを持ち続け自分の楽しみはそっちのけで、多くの写真を撮ってくれていたK君とS君がいた。それをCDに、更にパソコンで編集し、DVD制作はセン ... » more
テーマ 苦手  コメント(4)

最後のダイエットトマトジュース
トマトジュースが嫌いな方、ぜひ良く冷やして飲んでみてください。驚くほど楽に飲めますから。私もこれで苦手を克服しました。 ... » more

嵐 大野智さん 苦手なもの 昨日の嵐にしやがれで、縄跳びをした時。 大野さん「縄跳び苦手なんだよな」ってボソッと呟いていましたが、 実際、縄跳び誰よりも上手にこなしてましたよね。また、ずっと前ですが、野球したこと ... » more
テーマ 苦手 大野智

ちいちゃんのブログ苦手、苦手、苦手
苦手、苦手、苦手 昨年、卒業以来初めて、中学の同窓会の知らせをうけとった。卒業以来半世紀ほども経た今、懐かしい面々に会えるのだと胸躍らせて行ったら、同期は3人しか出席していず酷く落胆した。そのとき、自分が同期会の副会長になっていると知って驚いた。これまでの ... » more
テーマ 苦手 友達

ち〜ゆの1日古典が苦手なひとへ
どうも、古典の授業(笑)私の実績は、今までの古典の計4回のテストトータルしても250点中4点しかミス(2ミス)をしていません。古典については自信アリです{%びっくり2webry ... » more

2013/03/25(月)〜27(水)もう〜〜中々、契約が進みません。見積前提書のチェックが色んな方から突っ込みがあり…やっぱり文書や数字に異常に弱い事を身に浸みて実感しました。もう昼間は人と話や説明など調整があり書類の ... » more
テーマ 苦手 仕事 残業

独り言インドネシア(^_-)-☆河南スタイル
(^_-)-☆河南スタイル 1379Opa Gangnam Styleとして世界を席巻した韓国の歌とダンス。私は日本では流行らないと思った。インドネシアでは何か催しがあって人が集まれば、ダンドゥットゥのダンスをする習慣があるので、当然のようにガンナムスタイルの音楽を流 ... » more
テーマ 苦手 ダンス 不人気

クレーマーみたい(-_-;)? 一応家のリフォームはこれで終わりって事らしいんだけどよぉ〜く見るとあちこち気になる所があるんだよね〜週末に塗装業者のボスが仕上がりチェックしに来てその時にも何ヶ所か言ったんだけど・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 16:49

「苦手」のブログ関連商品

» 「苦手」のブログレビュー をもっと探す

「苦手」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る