誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    医龍

医龍

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「医龍」のブログを一覧表示!「医龍」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「医龍」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「医龍」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最近、少し喉の調子が芳しくなかったんだ。喉に何かが詰まった感覚が続いてたん。僕は逆流性食道炎かと思い病院に行った。知人から進められた病院で検査を受けた。正直、お勧めされなければ選択肢には無い病院。院内 ... » more

チームドラゴンの実力は今までの話しで十分知っていたからさすがって感じで観てられた。今回は、朝田の師匠・・・桜井医院長だ!!正に理想の人だよ今までの自分が培ってきた様々な人達とのコネを最大限に活かし、 ... » more

れねのブログ医龍4
昨日から医龍4が始まりました。まさか4まで続くとは!木原先生は相変わらず面白いなー。毎週出てきてほしい。伊集院もついに結婚か〜!なんて思ってたら、あれれ?大丈夫?(笑)無事に結婚できると良いね。ミ ... » more
テーマ 医龍 日記 ドラマ

『医龍』はやっぱり面白い 大好きなドラマ『医龍』が帰ってきた約3年ぶりの新シリーズはオリジナルストーリーとの事チームドラゴンの再集合相変わらず口数は少ないが、その全てが名言に聞こえてしまう朝田龍太郎!!荒瀬に言った「その病 ... » more

平本さんに貸す前にもう一度観たいと思い最初から見直しました結構忘れていたシーンが多かったがやっぱり面白い最終話も、何回もガッツポーズと涙の繰り返し・・・患者の家族に「本当の医者です」って言われるなんて ... » more

[医龍3] ブログ村キーワード昨日『医龍3』が最終回を迎えました。ピンで書こうか、それともゲーム記事のケツにオマケ程度に添えようか迷ったのですが、まぁ体裁が整う程の文章量に一応なったので、ピンで書くことにします。今回のシリー ... » more

きまぐれぶろぐテスト中なのにね。
明日までテストなのに、今日で終わりのようなテンション今日は先週の医龍を見ちゃいました。やっぱり朝田先生は回復早いですね(笑)記憶喪失といい、手の振るえといい。。。それにしても。。。野口先生が ... » more
テーマ 医龍 学校

今日は朝からなんとなくだるくて、そして無性にめんどくさくなり学校をお休み。。。サボりじゃ無いですよ!!体調悪くなると、何でもめんどくさくなっちゃうんです。とくに今日は朝から寒いのなんのって。。。(←私は東京にすんでます) ... » more

[フリーター、家を買う。] ブログ村キーワード先週辺りからドラマでもかなりの急展開っぽいので、ちょろっと感想をば。…というか、フリーター、家を買う。と、黄金の豚の感想書いてなかった件。フリーター家を買う第1話の新人研 ... » more

今回の内容を見て思ったのはまず、遠藤さんが出ていた事坂口さんと遠藤さんはTBSドラマ「本日も晴れ。異状なし」で共演しておりましたね。その時のヒロインを演じてたのが今回のゲストの松下さん ̄▽ ̄でもって、 ... » more

[医龍] ブログ村キーワード長き改変期のしょーもないバラエティ週間もやっと沈静化し、秋の連ドラ開始の季節がやって参りました。色々見たので第1話の感想をば。SPEC(スペック)トップバッターはコレですね。約10年振 ... » more

ネーム、あと半分!!「医龍」見ながら・・・。 ネーム、あと16ページまで、こぎつけましたーー。これで、明日がんばれば、土曜、編集さんに、見ていただけます。ちょっと、ホッ・・・。実は、昨日仮眠して、起きたら、ギックリ腰に、なっていました・・ ... » more
テーマ 氷川きよし 医龍 相模大野コン  コメント(3)

いつもとはちと一味違う医龍でしたかね。朝田と加藤は海外で腕を磨き伊集院は明真でどうにか奮闘し藤吉は娘を亡くし荒瀬はミスを押し付けられでもって、心臓の疾患ですからね。それぞれが心に重い傷や苦悩を抱えてるよう ... » more

+幻想組曲+☆医龍3キターーーー!!!!!!☆
いや〜!ついに来ましたね!!医龍3ですよ奥さん!!!(´Д`)ちょっと…朝田せんせこけましたかね…何だか微妙に貧相です…荒瀬も痩せましたね。ついでに言うと肌が綺麗になりましたね。大奥効果ですかねwwwそして加 ... » more
テーマ 医龍 日記

+幻想組曲+医龍
今日、前回のオイル交換から2ヶ月しか経ってないのに4千km以上走行していたのに気付き(7月に青森行ったら往復で千km越えちゃったのがでかかった…二日で千kmってアンタwww)急遽タイヤ館に行ってオイルとエレメント交換と、タイヤの ... » more
テーマ 医龍 日記

『医龍Team Medical Dragon3』(フジテレビ系木曜・午後10時)が約3年ぶりに復活し、10月からスタート!坂口憲二『2』には出演がなかった心臓外科医・加藤晶役の稲森いずみが復活小池徹平、阿部サダヲ、池田鉄 ... » more

道の駅医龍が復活
医龍の第三弾が放送されるみたいです。 医龍といえば、坂口憲二主演の医療ドラマですが、私も毎回楽しみにしていたドラマだっただけに、かなり楽しみにしています。 坂口憲二のお父さんの坂口けいじは、この商品で白髪を目立たなくしているらしいです。 ど ... » more
テーマ 医龍

私の最愛の父が亡くなって四十九日を過ぎ、10月末の百箇日を迎えるだけ・・・。3ヶ月またがるので三十五日で仕上げをしました。父の遺影を茶の間の自分の座っている所から見える様に置いてます。主人のご先祖 ... » more
テーマ 医龍 父の死 オルトロスの犬  コメント(2)

医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX 定価 23,940円(税込) 価格 19,152円(税込) OFF 4,788円(20%) 天才外科医・朝田龍太郎を中心とした医療チー ... » more
テーマ 医龍 DVD 坂口憲二

朝田にかつてバチスタ手術を受けて再発?心臓が悪化してしまった9歳の雄太・・・。お父さんを亡くし、お母さんの愛情で育てられてきた兄を持つ彼の病状、かなり進行しててドラマ上の人の子だけど、凄く心配しました。雄太と朝田との約束 ... » more

メガネ男子は別腹☆医龍2・最終回感想
野口ザマァwwwこの一言に尽きますな(ryしかも片岡と善田院長が引導を渡したのがヨカッタヨ(*´Д`)・゚.・。..・゚・。それ以外はハラハラドキドキのインフレ状態の為(最高値が初回だったような…無輸血手術も私的 ... » more

星野めみの日記「医龍」最終回!
「医龍」最終回! まだストーリーを、ウダウダしている星野です〜、笑。編集さんにFAXするのが、ギリギリ26日の朝まで、と決まったので、多分本当にギリギリにやるでしょう、笑。その「ハルちゃんの恋唄」7話は、「BEーLOVE」5号 ... » more
テーマ 医龍 西川浩幸 相棒

“医龍2” いよいよ最終回! もうすぐ始まる最終回でも、今、飲み会真っ最中どうするんだ、オレ!医龍2を臨場感たっぷりに紹介していただい ... » more

伊集院、お前はチーム鬼頭に行け。あ、朝田てんてー!伊集院を切り捨てるつもりデスカ!?初めての仲間なのにッ!伊集院が捨てられた子犬のような目で見てるじゃないか!と焦ったのも束の間、心臓移植のノウハウをチーム鬼頭でがっつり学 ... » more

みょうがの芯「今週のドラマ感想」
年末多忙に付き、今週は「ガリレオ」「働きマン」「医龍2」まとめてのレビューです^^;☆ガリレオ第9話自然公園の池の底に沈んでいた男性の遺体とそっくりの金属製の仮面に興味を持った湯川です。被害者は、医療機器専門メー ... » more

“医龍2” ドラマの展開もいいけど、音楽が最高に気に入ってるのだ♪ 医龍2、いよいよ佳境に入ってきましたこれからの展開、見逃せませんね♪前々回までが序章で、前回(12月6日放送分)から一気にクライマックスに向け動き始めました!前々回の小高七海(大塚寧々)をフューチ ... » more

雄太@田中碧海・9歳、拡張型心筋症で、2年前に朝田がバチスタ手術をしたが、再び新機能が悪化。三尖弁閉鎖不全症、うっ血肝の併発。その患者が再び朝田を頼って来ました。心臓移植も視野に入れての難しい患者です。日本での15歳以下のドナー ... » more

今回の展開に怒りを覚えた人多いんだろうなぁ。物語の構成上、強烈な悪役が居た方が面白いと思うんだけど、今回は悪役スキーの私もイラッと来たな〜(苦笑)それとは逆に松平の科白には猛烈に感動の波が!金八のラスト20秒で俺様の感動 ... » more

「医龍」、「スワンの馬鹿」、「京都地検の女」などー。 「夢ホテル」の原稿渡しが、昨日終わったので、今日は、一日ボーッとお休みしてました。でも、40分強歩きました。このところの、メタボ対策。間食も、できるだけ我慢。ご飯は、しっかり食べる。ということを、実行。な ... » more
テーマ 医龍 きよしとこの夜 相棒

今日感医龍2(12月6日)
野口にだまされちゃダメ〜!!!!!みていた人、どう思ったんでしょうか。ここで野口をすくっても、絶対、しっぺ返しをくらうとみんな思っています。でも、だからといって見捨てるとドラマとしては成立しないし、朝田先生がそんなことを ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 07:30

「医龍」のブログ関連商品

» 「医龍」のブログレビュー をもっと探す

「医龍」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る