誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボイスブログ

ボイスブログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボイスブログ」のブログを一覧表示!「ボイスブログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボイスブログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボイスブログ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

心模様移り変わりは早く
移り変わりは早く ... » more
テーマ ボイスブログ 其の日暮らし ひとりごと

心模様雨上がりの多湿感
風向きの変化と共に解消の兆し僅かでも秋に近付いたような感じ此からの季節は何を遣るにも最適特に感性からメロディーを作るにも適しているような気がする取り敢えず浮かんだメロディーを此処に・・・ ... » more
テーマ ボイスブログ 自作のメロディー

心模様週に1度の宅配日
週に1度の宅配日 本日其の日に当たりスーパーまで数十キロ買い物嫌いと相まって毎週送付されるカタログ其れにネットで注文出来るシステムは自分とって此の上無い便利さが有る唯欲しくても購入出来ない侘しさ無い袖は振れぬの現状は何時に ... » more

ゆずべりぃ。創作に思ふこと。
え・・・ッ、更新しないとこんな過疎地なのココ!?(そりゃあそうねwwwまだそこまでここで継続してないしw)今回は、声や絵についての創作云々について朦朧としながら語っています。(またかいwww)同人は案外長 ... » more

ゆずべりぃ。いたちの自己紹介★
3分トークしようと思ったのですが、思った以上に伸びて7分半くらいになってしまいました;;ちょこちょこカットしたので、3分コールにズレが生じてしまていますwwwご了承くださいいたちの経歴等h ... » more

ゆずべりぃ。「ほうかごの3人。」
「劇団ゆずこっこ。」第5弾!いたちの自作自演の短編オリジナルボイスドラマです。超短いです。←だいたい2分くらいかな?手軽に聴ける長さのショートエピソードです( ^ω^)b「劇団ゆずこっこ。」とは・・・話せば長いのです ... » more
テーマ ボイスブログ オリジナル 劇団ゆずこっこ。

秋葉モモの☆立体日記こどものひ
二回目の更新です☆今日はちゃんと立体系( ^ω^ ) ... » more
テーマ ボイスブログ

秋葉モモの☆立体日記さいしょ
無駄に立体な声日記1回目ですけれど、変換を間違えモノラルになってしまいました…(>_☆☆☆ ... » more
テーマ ボイスブログ

ゆずべりぃ。懐メロ(・∀・)イイネ!!
懐メロについてトークしました。あなたの思い出の曲は何ですか? ... » more

ゆずべりぃ。まんじゅうこわい。
ケロログに引き続き、「こわい話」第2弾。笑ゆるくトークしてますww・・・あ、途中のパチンパチンという音は、扇風機のスイッチを入れた音でしたw確認してて、自分でビックリしたwww(;^ω^) ... » more
テーマ ボイスブログ こわい話 トーク  コメント(2)

ゆずべりぃ。もふもふ。
今回はもふもふなトークです。笑色々実験的なボイスやトークをアップ出来るといいなぁ・・・♪^^ ... » more

まだ始めたばかりなので、リクエスト等ゆるく募集しますww何かご意見・ご感想・リクエスト等ありましたらお気軽にご連絡下さい(#^.^#)声関連のご依頼も、お待ちしています♪サンプルは別ブログ「ゆずこっこ。」を ... » more
テーマ ボイスブログ リクエスト募集中 依頼募集中  コメント(2)

ゆずべりぃ。初投稿!
ウェブリでははじめまして、いたちです!音声貼れるかのチェックですw ... » more

不定期更新!パンダーニのボイスブログ!【第00回】(やる気が無いので削除しちゃったよ!)第00回コメントボイスブログはじめました。不定期で更新していこうと思っています。お便りも募集してますので、みんなCome ... » more
テーマ ボイスブログ

黒く、黒く、ただ黒くっぶっはー
っぶっはー やっとこう・・・色々なことが一区切りできましたオリジナルの漫画のキャラもできたし世界観も何とか形になってきたしボイブロもやっと更新できましたこの後もう一回収録しますいやー花火大会きれいでしたよしょぼかった ... » more

スンゲー眠いですボイスブログの初撮りがやっとおわりましたぁぁぁぁあリンクはあとでのせときますーえーと、えーと、お休みなさい ... » more

どうもこんにちはっ柾谷で御座いますっ!!いやー現在テスト真っ最中です・・・。;でも今回中々テストの出来が良いような気が・・・これでDとかだったら泣くな^^;取り敢えず来週の火曜でテストは終了っ次の日から夏休みっ!! ... » more

柾谷恭一の部屋暑い…ね…;
いやいや〜テストがあるっていうのに、まったく勉強していないオレ・・・このままでいいのかっ!?;;っとまぁ最初から何やらピンチっている柾谷です;そういえば最近は声ばかり録っててギター弾いてないな…と言うことで、ブログを書きなが ... » more

柾谷恭一の部屋心機一転っ!!
どうも、お久しぶりで御座いますっ柾谷恭一です〜!!いやー昔の記事とかを見直すと全然性格とか文体が違って見えるなぁ・・・;それだけオレが大人になったって事なのか・・・?w昔録った声を再生してみたところ……え、これオレ?…っ ... » more

僕の怠慢のせいで1年近く間が開いてしまいました…::誠に申し訳ありません;随分と時間が空いてしまいましたが…今さっきまで、近所迷惑覚悟で録った声ですwまたしても更新速度が遅くなって ... » more

相変わらずグダグダです〜w(;´ー`A``ちゃっかり募集ですwしかもセリフかみまくり・・・;やっぱり学校ですw ... » more

いやいや〜また遅くなってしまい、申し訳ありません・・・Σ(; ̄□ ̄)これからはちゃんと頻度を上げていこうと思うので柾谷恭一をよろしくお願い致します!!m(_ _;)m普段よりちょっと早口っぽいな・・・;かなり ... » more

そろそろ夏の雰囲気が近づいてきてますね・・・w・・・意味不明;wまあ真面目な事も言っとかないと・・・wΣ(; ̄□ ̄A ... » more

更新滞っててごめんなさい。家庭にちょっと不幸があったり致しまして、録音環境が整わないのです。。。っていうか^PC置いてある部屋=録音場な訳ですが、そこに今親戚が占拠しているのですーーー!!!しかもあと2週間は ... » more

アンケートご協力下さった皆様^本当にありがとうございましたーーーー!!!感謝感謝♪ッという訳で!今週のプログラムは〜・OP(フリートーク無し!)・バレンタインアンケート結果発表☆その@『あなたは手 ... » more

そして、ファンじゃない皆様、ゴメンナサイッツ!今回、バレンタイン特別企画続きにつき、いつもとまったく違うテンションと内容でお届けしています★例の・・・先週お話しかけたチョコって、実は。。。ま、今晩のラジオ聞く ... » more

アーンド、初のプレゼント企画!詳しくは聞くべし!聞くべし!!聞くべし!!! ラジオっはここをクリック☆ ... » more

ようこそいらっしゃいませ♪今週は年またぎ企画となってしまったお題特集だぁ(>▽<)/書き込み沢山頂きましたよ〜@ッてな訳で!・OPトーク(今回フリートークは無し!)・今週のお題『あなたの中のテ ... » more

トラブルから始まった2007年。ようやく今年初の更新となります!(ヤッターw)色々ありすぎて、何から話せばいいのか分からない私です(^-^;)・・・がっ!!今年もよろしくなのです☆それでは、今回のお品 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 07:25

楽天市場のおすすめ商品

「ボイスブログ」のブログ関連商品

» 「ボイスブログ」のブログレビュー をもっと探す

「ボイスブログ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る