誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MA

MA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MA」のブログを一覧表示!「MA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2012年6月8日20:00開場21:00開演沖縄県浦添市勢理客Live House GROOVE対バンが決定、やたっ!!DUO:嘉手川徹(guitar)禿大蔵(double bass) ... » more
テーマ MA 伝言板

若北八十あるある日記MA やります
MA やります 結局去年も一回しか出来なかったもう足掛け5年にもなろうか、というよく調べたら去年は1月にもやってたんだね2012年6月8日(金)21:00くらい沖縄県浦添市勢理客Live House GR ... » more
テーマ MA 伝言板

2009年12月22、23日と福岡にKinKiちゃんが降臨〜〜〜〜〜!西鉄バスの沿線イベント情報には『kinki kids』と表記されていたけれども!(KinKiちゃんは大文字のKだっつーの!気をつけてよね〜広報!) ... » more

ジオン びっくり、どっきりメカ U では、「ジオンびっくり、どっきりメカ」第2回です。(笑)ブラウブロです。TVアニメでは2回登場します。2回目は、ニュータイプ「シャリア・ブル」が搭乗しましたね。初のサイコミュウ・システム搭載型です。※皆さ ... » more

ジオン びっくり、どっきりメカ 本日は、「ジオン軍の高い技術を証明したいな」と、思います。(笑)MSという超兵器を作りだしたジオン。しかし、そのMSより機動力を有するMAまで生み出してしまう技術者達。講釈はいりませんね。(笑)では、ご覧下さい。アッザム ... » more

『必殺仕事人2009』を観ていると必ず流れるタンスにゴンのCM。ハマっています。うさぎさん、くまさん、ねこさんよ〜なんとなく売れそうな気がします〜と、い ... » more

前日の私の記事にコメントが入っていたのでそこでお返事しようかと思っていたのですが…長くなりそうだったので、こちらで…屋良朝幸くん彼は声がとてもいい(活舌が良くて声が通る)。舞台に向いていると思う。誤解を恐 ... » more
テーマ MA  コメント(2)

Days あの美少年たちはっ!?
本日放送された「少年倶楽部プレミアム」は……かつて、光GENJIのバックダンサーを務めていた平家派のメンバーが集い、その思ひ出を語ると言うものでした。この日、集まったメンバーは…城島茂くん山口達也くん国分太一くん ... » more

ラダーフライング、ご降臨席レポです。舞台上に太鼓がセッティングされ、カンパニーメンバーが次々とやってきて、所定の位置につき、自分の楽器を演奏しはじめます。ダンダダダンダダダンダダダダンダダンダダダンダダダンダダダダン ... » more

2008年1月12日(土)昼第508公演観劇してまいりました。書きたいことはたくさんあるけれど……まずは、前々回の記事『Rainの由無し事。帝国劇場で逢いましょう』に答える形ですすめてゆきたいと思います。いつものように、めっちゃ長い ... » more

『Endless SHOCK』1月12日(土)昼公演観劇報告…の前にちょっとだけ由無し事させて下さい。この日はあいにくの雨。そのおかげか?いつもより、お肌も髪も潤っているような気が…?(んーやっぱ気のせい?)東京までの道は休日と ... » more

1月6日に帝国劇場にて初日の幕を開けた堂本光一主演『Endless SHOCK』。明日、観劇してまいります。幸いにも1月7日に全国放送された映像と中スポの記事以外、今年のEndless SHOCKについてはいっさい何も、目に ... » more

Rainの由無し事。祝・初日&通算500回公演達成の巻。 本日『2008Endless SHOCK』帝国劇場にて初日を迎え、通算500回公演を達成いたしました。なんとなく、今日はいちにち、落ち着かなかったです(笑)今、やっとほっとしております。(みんな、そうだよね?) ... » more

MAの町田慎吾くんと米花剛史くんご出演『@ザ・グローブ・プロジェクト Vol.3「恋愛模様/守ってください」』昨日、公演チケットが一般発売されました。10:00 電話受付開始。家電と携帯電話を駆使して、1時間50分がんばりま ... » more

Days 今夜こそ…
鏡の国へ旅立とうと思います。KinKi Kidsファン以外の方には、なんのこっちゃ?ですよね?(↑KinKi Kidsファン以外は誰も見てないってば)昨夜、私は、封印を解き、『KOICHI DOMOTOCON ... » more

MA主演『サバイバル☆アイランド』観劇レポスタートです!会場に入るとブルーの照明がゆらゆらゆれており、まるで観客も湖の上で漂っている気持ちになります。ステージには無人島のセット(むき出しになった土や草、よこたわった大木、そびえ立 ... » more

『サバイバル☆アイランド』観劇レポ その1 mirror Con DVDを納戸の奥に祀って、鍵をかけた5月19日(土)昼。池袋サンシャイン劇場にてMA主演『サバイバル☆アイランド』観て参りました。今回はその観劇レポ(長くなったので)二回に分けてお送りいたします。 ... » more

五月だから…(^^;;; 明日は5月5日、こどもの日。と、言えば…こいのぼり五月人形…。五月人形と言えば…金太郎…って…やっぱり…こういうことになってしまいました。ブログペットのKin太郎ではなく…。これぞ、Kin太郎{%ar ... » more

それ…いいですね♪ 少し前ですが…禁トMAを読んで、笑ってしまいました。町田くん…それ…実現したらいいですね…。光一くんとの交換絵日記…(笑)ただの日記じゃなくて、絵日記なんて…(^^;)そ ... » more

ariel☆ariel ああ・・・
某事務所からの青封筒が届いた。「あ、プレゾンかなぁ?」(ウキウキ)と思い、開封してみると・・・。なぁぁんだ、jr.情報局でした。でもでもでも、MAの主演舞台のお知らせがあった。楽しみじゃ〜〜。何回観ようかな?悩む ... » more

Days 『Endless SHOCK』〜MA語り〜 Vol.2
『Endless SHOCK』〜MA語り〜 Vol.2 わざわざ、2回にわけた理由は…?Happy Birthday 屋良朝幸さん♪祝24歳!年男イェイっ!↑どうしてもこれが言いたかったからです!それで ... » more

Days 『Endless SHOCK』 〜MA語り〜 Vol.1
座長・堂本光一を支えるMAについて、ひっそりと語っちゃいます。『Endless SHOCK』という世界を創り上げるのに、無くてはならない存在になりつつある、MA(Musical Academy)。今年はいっそうその魅力に磨きがか ... » more

2006.12.30『KinKi Kids Harmony of Decemeber』 にバックダンサーとして参加した「MA」について語っちゃいます。ほどよい距離感がある“好き”なら、いくらでも語れます。(本当に好きな人につ ... » more

ナルト感想〜ネタバレ有り 今日の感想です〜。辛口コメントですのでご容赦下さい。さらにネタバレしますのでこれからご観劇される方はご注意を!あ、写真はロビーのお花☆そうそう、外で売ってた隠し撮り写真の店が大繁盛してました。ま ... » more

まりきょの関ジャ日記もう駄目!
ついついおばちゃんROCKを踊ってしまうまりきょです。こんにちワン・ツー!!5日にホテルに着いたら映画のゲロッパやっててびびりました!(笑)さぁーて!今日は気持ち切り替えてナルトです!!MA主演ミュー ... » more

無事NARUTOの7日のチケが取れたので行ってきます〜!!寸前申し込みのうえ、黄金週間をはさむため、チケは当日引き換え。直接コンジム様からお電話頂きましたっ!コンジム様ありがとうございますっ!!!「コンジム」って略す ... » more

MAん華鏡を読んでいるうちにだんだんNARUTOに行きたくなってきたんです。チケット取れたら行ってきます☆(え、いまさら)Jr.情報局の先行発売を利用すれば確実だったけれど、何があるかわからないからとりあえず申し込みは控えて ... » more

うわーんうわーん!!えぇ番組やー!!(ノД`゜。)少年倶楽部プレミアム〜!すごい番組!!内容が濃過ぎ!!!!◆MA◆いやー!MAをあそこまで取り上げてくれるなんて嬉しいー!4人共すごく芯が強く ... » more

まりきょの関ジャ日記アッキー!
今日はS席での最後の観劇!先輩に頂いたレースのスカートで目一杯小綺麗にしました(笑)楽しんできます〜!!MAん華鏡で滝沢演舞城を見に行った事が書いてあったんですが、アッキーの人間の大きさにやられました。 ... » more

と、初主演舞台「FAME」の紹介をめざましテレビで取り扱ってもらった時に、彩パンこと高島彩アナウンサーに、こう言われてましたよね?「Musical Academy"と名のっておきながら、はじめて」のミュージカル初主演のMA。 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/23 11:14

「MA」のブログ関連商品

» 「MA」のブログレビュー をもっと探す

「MA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る