誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ

アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

【1/60_Z-GUNDAM】_その6.1 昨日と本日に、何枚かスケッチを描いてみました。まずは、『百式ラフ』を下描きにして、ゼータのディテールをのせてみました。…これが…ダメです…アプローチを変えて何枚か描きなおしてみましたが、 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その5
【1/60_Z-GUNDAM】_その5 3Dデータとアイデアスケッチで検討を進めています。頭部のバランスを見直しつつ形状を『百式ラフ』に近づけました。やり過ぎると「ゼータガンダム」に見えなくなるので、まだ修正が必要です。胸部の形状も『百式ラフ』に近 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その6
【1/60_Z-GUNDAM】_その6 3Dデータでなんとなくバランスが見えてきましたが、全体的にまとまりがなくなってきました。そこで、手描きのスケッチを何枚か描いて、方向性を検討することにします。金曜から日曜にかけて、手描きのスケッチの検討に注力して ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

RG シナンジュ + シナンジュ用拡張セット 完成 「今の私は、自らを器と規定している。宇宙に捨てられた者たちの思い、ジオンの理想を継ぐ者たちの宿願を受け止める器だ――彼らがそう望むなら私はシャア・アズナブルになる。このマスクはその為の物だ」■RG 1/144 MSN−0 ... » more

続・香川あっちこっち vol.24 「栗林公園」 さて、ガーデンカフェ栗林でコーヒーとスイーツを食べた私たちは、ポケストップが乱立して、ポケモンの出現率が高い栗林公園ポケモン捕獲デートをすることにしました。(笑)お正月は春かと思うくらい暖かくてねぇ。格好のお散歩日和でした。1月3日 ... » more

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第39話 感想 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ私だ第39話「助言」先週は特番でした一時先週の番組表とかEPG情報が#14(#39)になってたのは何だったんだアバンは鉄華団とタービンズのお姉さん方とお別れラフタはやっぱ昭 ... » more
テーマ ガンダム

2017年 1月期 ぼやき用ページ(1/11更新) あけましておめでとうございます。今年こそはドラクエ11出ますかねぇ?30周年の内に出なかったのは残念っちゃ残念ですけど、個人的には今年の方が都合が良かったwそれから今年はオリンピックシーズンに突入するので、結弦きゅんが怪我なく健康で ... » more

アクティヴレイド 2nd 【下着】壁紙・画像 アクティヴレイド 2nd 壁紙・画像☆ ... » more
テーマ アニメ アクティヴレイド 2nd

ヴァンパイア騎士 memories 第8話感想 2016年、最後のヴァンパイア騎士感想です。LaLaDX(ララデラックス) 2017年 01 月号 [雑誌]著者 : 白泉社発売日 : 2016-12-10ブクログでレビューを見る»2016年の年末になっても ... » more

『B-PROJECT 1st anniversary』缶バッジ。 この時はまだL&Aに入会しておらず、 迷ったんですが、 ちょうどフォロワー様が譲渡に出されていたので、 飛びついて、お譲りしてもらいました!! ありがたい!!! THRIVE缶バッジはロゴか何かかな? と思っていたんで ... » more
テーマ アニメ

METAL ROBOT魂(Ka signature) [SIDE MS] Ex-Sガンダム レビュー ■METAL ROBOT魂(Ka signature) <SIDE MS>MSA−0011(Ext)「Ex−Sガンダム」レビュー。カトキハジメプロデュースによる「Ka signature」のニューアイテムは、 ... » more

やばいやばい、エビコレ+アマガミで上崎裡沙ルートをクリアしました。本当は梨穂子とはるかのスキGood&Badを回収しようとしてたんですけど、まんまとクリスマスの直前にこの子に潰されました笑だから、裡沙ルートに入ったときは若干 ... » more

KirinStation2016年ガンプラ製作総括
2016年ガンプラ製作総括 いつも当ブログ「KirinStation」をご愛顧いただきありがとうございます。年明けになってしまいましたが恒例の製作記事を振り返りまとめてみました。■2016年ガンプラ製作総括早速、作ったキ ... » more

HG ガンダムヴィダール 素組みレビュー 「浮かれているのかもしれないな。ようやく、こいつと共に戦えることに」■HG IBO 1/144 ASW−G−XX「ガンダムヴィダール」素組みレビュー。「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」シリーズ第 ... » more

満淫電車 調書3 【七瀬 柚】 エロGIFアニメ&画像☆(1) 満淫電車 調書3 「舌たらずな放課後、急発射注意」七瀬 柚のエロGIFアニメ&画像です☆アダルト画像の為18歳未満の方は見ないでね!この子がエッチな事されちゃう女の子「七瀬 柚」です♪ ... » more
テーマ エロGIFアニメ アニメ 満淫電車

「プリキュア ON ミラクルマジカルステージ」(@横浜DMM VRシアター)完全攻略の手引 横浜西口DMM VRシアターで本日から開幕した「プリキュア ON ミラクルマジカルステージ」(http://vr-theater.dmm.com/schedule/precure-vr/)を観てきました!…ということで、諸々紹介して ... » more

詳細!米国アカデミー賞2017 長編アニメーション賞 エントリー作品27本! 第89回米国アカデミー賞 長編アニメーション賞エントリー作品が発表になりました。(11月11日)本年度は、27作品という史上最多のエントリー数で、昨年度より9作品も多くなっています。アメリカの映画会社やアニメーション・スタジオが ... » more
テーマ アカデミー賞 2016年度映画賞 アニメーション

IMAXバージョンとして新たに公開された「君の名は。」、初日に観てきました!これまでに3回映画館に足を運んだ映画「君の名は。」ですが。【感想】映画「君の名は。」http://42986506.at.webry.info/ ... » more

タブー・タトゥー (イジー&トーコ)【水着】壁紙・画像 タブー・タトゥー アニメ・壁紙・画像☆ブルージィ=フルージィ&一ノ瀬 桃子 ... » more
テーマ アニメ タブー・タトゥー

【ペパクラ】_GM_ver.Hi_その30 ジャック・ザ・ハロウィン隊の機体の完成見本ギャラリーです。ボーナスパーツの取り付け例として写真を公開いたします。--------------------【概要】 ... » more
テーマ 【ペパクラ】_GM ペーパークラフト ガンダム

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その4
【1/60_Z-GUNDAM】_その4 慎重に、モデリング作業を進めます。この時点で“ポーズ”も決めていきます。“立ちポーズ”であっても『力強いポーズ』になるように、胸の角度、各腰アーマーの角度を一つずつ調整していきます。3次元空間 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

『黒バス とある街のキセキ』in梅田 クッキー初日完売は池袋もそうだったので、覚悟してましたが、 紫原アクキー完売 紫原パーカー完売 紫原クリアファイル完売 と、むっくん商品の早々の完売と、 初日に購入特典終了には イベント運営潰れろ と思いました。 ... » more

ゆあ式プラモデル - SD GP03D その8 -
プラモデル - SD GP03D その8 - ひとまず工作フェーズ終了。気になる箇所は少し手は入れようと思いますが全体的には完了しました。残っていたのは、ビーム砲と、オーキス下部。ざっとスジを彫りこんでますけどここもモナカなので、継ぎ目が目立 ... » more

ゆあ式プラモデル - SD GP03D その7 -
プラモデル - SD GP03D その7 - オーキス続きです。だいぶパーツも減ってきました。スジボリが想像以上にきっついですね。SDで簡単に作るんであれば、元々あまりパーツ構成が少ないのを選ぶといいのかもですね。ガンキャノンとか、1stガンダム系のSDを選ぶと ... » more

TVアニメ「セイレン」 1〜2話の感想 TVアニメ「セイレン」1話と2話の感想になります。 4話までが常木耀編なので、もう折り返し地点まで来てるわけですよね。 感想は2話に入ってようやくエンジンかかってきたかなという感じです。 1話は人間関 ... » more
テーマ アニメ セイレン 感想

1/144HG モビルアーマー ハシュマル 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ1/144HG IBOシリーズNo.029モビルアーマーハシュマルです。発売は2016年。価格は3800円。製作は2017年1月です。【機体解説】「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェ ... » more
テーマ ガンダム ガンプラ 鉄血のオルフェンズ

米・製作者組合賞(PGA)2017 映画部門 ノミネーション発表! 第28回米・製作者組合賞(PGA)の、映画部門のノミネーションと、未発表だったドキュメンタリー部門のノミネート対象者が発表になりました。(1月10日)◆ダリル・F・ザナック賞/劇場公開映画プロデューサー賞(The Darryl ... » more
テーマ 2016年度映画賞 アニメーション PGA

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー 〜シャイン・オン〜 こちらは夜間公演の画像になります。撮影場所は、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのサローネ・デッラミーコで窓ガラス越しに撮りました。35mm版換算で約765mm相当での撮影です。幸い、レンズが軽量の為に撮ることができま ... » more

METAL BUILD デスティニーガンダム フルパッケージ レビュー 「また戦争がしたいのか!あんた達はぁぁぁ!」■METAL BUILD ZGMF−X42S「デスティニーガンダム(フルパッケージ)」レビュー。2013年に発売された「METAL BUILDデスティニーガンダ ... » more

アンジュ・ヴィエルジュ 【蒼月紗夜】壁紙・画像 アンジュ・ヴィエルジュ アニメ・壁紙・画像☆蒼月紗夜(そうげつ さや) ... » more
テーマ アニメ アンジュ・ヴィエルジュ

 

最終更新日: 2017/01/17 09:24

「アニメ」のブログ関連商品

» 「アニメ」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

鉄のラインブログ
TVアニメ『鉄(くろがね)のラインバレル』の商品担当者たちが開発秘話などをこっそりと書いちゃいます!
【コードギアス 反逆のルルーシュ】オフィシャルブログ
今秋より放送開始の新作アニメ!スタッフへのインタビューや制作秘話、それに最新情報などを随時更新していきます。もしかするとキャストの方々の登場もあるかも……。
村濱章司のブログ
アニメーションのプロデューサーほど素敵な商売はありません(笑) 少なくとも自分はそう思います。ちょっとだけ…ご紹介します。

「アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 3 位.
KirinStation
trifles 7 位.
trifles
LUNE BLOG 15 位.
LUNE BLOG
ゆあ式 18 位.
ゆあ式
霧夢亭 22 位.
霧夢亭
ぶんかん。 41 位.
ぶんかん。
俺の独り言 47 位.
俺の独り言

テーマのトップに戻る