誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ

アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

テーブル・イズ・ウェイティング〜2017 2011年からレギュラーショーとして行われてきたこちらのショーも昨日で終了となりました。実は座って見たことは一度もないショーでもあります。レジェンド・オブ・ミシカには及ばないものの、撮影回数が多いショーでし ... » more

まるぱのページミニー・オー!ミニー
ミニー・オー!ミニー 2〜3年に一度撮るか撮らないかという、自分自身の中では余り興味がないショーなのかもしれません。尚、晴天の場合は撮影する気にもならないショーです。ちなみに、これは2013年11月に撮ったものです。それ以来、一度も撮影してい ... » more
テーマ ディズニーランド ディズニー ミニー・オー!ミニー

ひとまずありがとう!スウィートダッフィー 2009年からディズニーシーで続いたスウィートダッフィーもひとまず今年でラスト来年からはこの時期は新しいダッフィーのバレンタインイベントでしょうか来 ... » more
テーマ ディズニー シェリーメイちゃん ダッフィー

政宗くんのリベンジ8巻 感想ブログ 壮大なネタバレ(笑)星☆☆☆☆アニメがそこそこ面白いので、電子書籍で最新刊を購入。壮大なネタバレ巻でした(笑)(まあでもウィキにも載ってるんですよね)政宗を豚足と呼んだのは師匠だった!(アニメを見 ... » more
テーマ アニメ 漫画

3月17日、家で長らく定位置にいた峰不二子フィギュア。 結構前から家に飾ってるフィギュアでルパン三世の峰不二子プライズフィギュアがある。スペースの都合でそろそろ違うフィギュアとバトンタッチさせようと思うので、最後に撮ってブログに載せてみた。MDラックとフィギュアがセットになってるプラ ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その11
【1/60_Z-GUNDAM】_その11 腰の部分の試作が進み、胸の部品とつながりました。たーくんさんの多大なるご支援で、ゼータの試作が進んでいます。腰の装甲部品と胸部がくっつきましたので、ご紹介いたします。※写真撮影もたーくんさんです。 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

1/144HG パパッガイ ガンダムビルドファイターズトライ1/144HGBFシリーズNo.052KUMA-PPパパッガイです。発売は2017年。価格は1800円。製作は2017年2月です。【機体解説】「HOBBY HOBBYイメージングビ ... » more
テーマ GPB・ビルドファイターズその他 ガンダム ガンプラ

折檻トッカータ2’2772
2772 恋する乙女♪壁ドンw去って行った所から出て来たんだから分かりそうなものだけど…(´_ゝ`)チョコレートはまずカカオから…あっさりバレるw今期はバレても良いスタンス?(゜▽゜) ... » more

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー 〜シャイン・オン〜 FIN 昨年4月より開催されていた東京ディズニーシー15周年のイベントも本日までとなります。昨年の夏以降、色々とあって撮影する機会が減ってしまいましたが可能な限り撮ることができました。次は20周年、更に精度を上げて撮るようにした ... » more

2017 フローズンファンタジーパレード〜FIN 今日でこちらのパレードは終了となります。イベント自体は来年も継続されますので、また撮ることができるかもしれませんね。二枚とも、Nikon Df + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR ISO:40 ... » more
テーマ ディズニーランド フローズンファンタジー ディズニー

3月16日、メタスの食玩をいじる。 食玩のメタスがカッコいいので載せてみました。Z計画のモビルスーツの中じゃ武装も貧弱で可変機構のテスト機という意味合いの強い機体でしたが、、、。このメタスはミサイルポッドのような物を背負っています。でもこれで変形は出来 ... » more

【感想】NARUTO疾風伝 木ノ葉秘伝 祝言日和 6話「極秘任務の行方」 祝いの品を用意する任務の真の狙いがバレたカカシ。果たしてどうするか。【感想】NARUTO疾風伝木ノ葉秘伝1話「ナルトの結婚」&2話「フルパワー結婚祝い」http://42986506.at.webry.info/201702/a ... » more
テーマ アニメ NARUTO

little*springプリキュアチョコ
プリキュアチョコ 貰い物です(*´∀`)♪チョコの中にビスケットが入ってる感じのお菓子です。特におまけはついてなかった。ホイップちゃんの笑顔&ポーズがかわゆいですね(*^▽^*) ... » more
テーマ プリキュア 手持ちのグッズ

漫画版デビルマンのアニメ化! 「DEVILMAN crybaby」が作られるそうですね! 2018年春にNetflixで独占全世界公開するそうで!この日を待っていた!「サイボーグ009VSデビルマン」なんて奇跡のコラボ映画が公開されて僕も舞台挨拶付きの上映を観に行ったのは2015年10月のことでしたが。【感想】映 ... » more
テーマ アニメ 永井豪

中国のアニメ作品が他国の有名作品を模倣したもの、だと露見する例は珍しくもなく、「またか」と思われる方がほとんどでしょうこうしたパクリ行為を恥だとは思わず、むしろ「俺たちはうまくやっている」と思っているのかもしれません ... » more

シーで購入したスウィート・ダッフィー限定のお菓子 シーへインした時に、スウィート・ダッフィー限定のお菓子を購入してきましたので、載せたいと思います。こちらはシリアルチョコレートサンド。ハート形のパッケージがとってもキュートハートがたくさん描かれていて、 ... » more

Raccoon Dogサザエさん2017年3月12日感想
サザエさん2017年3月12日感想 一話目「タラちゃん涙の味」脚本・雪室俊一二話目「健康がいちばん」脚本・小峯裕之三話目「こんにちはご先祖さま」脚本・広田光毅一話目はタラヲが泣くのを制限される話でした。すぐ泣くタラヲはサザエに男の子だから泣くなと常々言われるの ... » more

フローズン・フォーエバー ランドへインした時に、フローズン・フォーエバーを見てきましたので、載せたいと思います。こちらの記事に載せていますが、クリパレで夕食を済ませてから行き、開演ギリギリに着いて見たんですよね。だから、場所取りする暇が無くて端の方から見ました。 ... » more

IS-F ザクレロ計画の経過。 当初、3月の初旬に完成予定であった、IS-Fバージョンザクレロであったが、オイラ含めて、ショップの方々もノリノリになってしまい、大きく前進していません(笑)数日前にショップの社長が試みた‘ザクレロ版権計画’は諸々 ... » more
テーマ アニメ

【発掘】海洋堂製作 はじめの一歩 コミックス限定特典 幕之内一歩、宮田一郎、鷹村守フィギュア 「鷹村さん・・・強いって・・・一体どんな気持ちですか?」 週刊少年マガジンで長期にわたり好評連載中の森川ジョージ先生原作のボクシング漫画「はじめの一歩」のコミックに限定特典で付属していたフィギュアです。海洋堂が製作しているだけあり ... » more

フローズンファンタジーのディスプレイとデコレーション 今週で、ランドとシーで開催中のイベントが終わってしまいますねランドへインした時に、フローズンファンタジーのディスプレイとデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。グランドエンポーリ ... » more

(33)クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー 〜シャイン・オン〜 いわゆるミッキー広場で撮影した画像になります。この日はショーの後半からミニーが四回ジャンプしていました。その場面を何とか押さえたものです。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E P ... » more

(28)2017 フローズンファンタジーパレード プラザで撮影したエルサの画像です。背景の建物はホームストアになります。二枚とも、Nikon Df + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR ISO:400F4.01/500 ... » more
テーマ ディズニーランド フローズンファンタジー ディズニー

ストライクウィッチーズ 「ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲」新プレイアブルキャラに竹井醇子が参戦!http://hukugouzainahibi.blog.fc2.com/blog-entry-3402.html嬉しいけど、新米部隊なので、今は ... » more

葵的道楽日記Bプロ×ローソンコラボ。
Bプロ×ローソンコラボ。 対象のお菓子を3個買ってポストカードをもらい、 その中に当たりがあれば、 描き下ろしブロマイドをもらえるという戦いに、 当たりが出るまで挑んだら、 ほぼ1店舗分買ってたっていうね。 コラボ店舗、 『どうせ中四国ないんでし ... » more
テーマ アニメ

「アクセルソード」 いよいよ明日発売! いよいよ明日、「アクセルソード」が発売になりますね! この前は色々愚痴ってしまいましたけど、相当面白いゲームになっているんじゃないかと期待してます。 生配信番組では対戦を前面に出すことが多かったですが、ジャンルはアクション ... » more
テーマ ゲーム ソードアート・オンライン(ゲーム) アクセル・ワールド

えっと、、、デレステ嫁である響子が「ビッチ」として出てるらしいので「ノラと皇女と野良猫ハート」(HARUKAZE)TVアニメ化記念特装版を購入しました。Amazonで8500円(送料込)也http://harukaze-soft ... » more
テーマ アニメ おたくの戯言 独り言

ディズニーキャラクターメモセット ペットボトルのオマケのディズニーキャラクターメモセット。オッサンが使用するには可愛過ぎる気が・・・ ... » more

・セブン‐イレブン限定『ラブライブ!サンシャイン!!』キャンペーン ・今日朝、セブン‐イレブンへ行きました。・セブン‐イレブン限定『ラブライブ!サンシャイン!!』キャンペーンがあったので、お菓子を2個買ってきました。・対象商品のお菓子を2個購入すると『Aqoursプリントサイン入りA4サイズ ... » more
テーマ アニメ ゲーム

かばんちゃんセルリアン説止めろや。 ... » more
テーマ アニメ

 

最終更新日: 2017/03/31 04:10

「アニメ」のブログ関連商品

» 「アニメ」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

鉄のラインブログ
TVアニメ『鉄(くろがね)のラインバレル』の商品担当者たちが開発秘話などをこっそりと書いちゃいます!
【コードギアス 反逆のルルーシュ】オフィシャルブログ
今秋より放送開始の新作アニメ!スタッフへのインタビューや制作秘話、それに最新情報などを随時更新していきます。もしかするとキャストの方々の登場もあるかも……。
村濱章司のブログ
アニメーションのプロデューサーほど素敵な商売はありません(笑) 少なくとも自分はそう思います。ちょっとだけ…ご紹介します。

「アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 2 位.
KirinStation
LUNE BLOG 15 位.
LUNE BLOG
ゆあ式 18 位.
ゆあ式
かぴょぱ 35 位.
かぴょぱ
0.00001% 37 位.
0.00001%
俺の独り言 42 位.
俺の独り言
ぶんかん。 47 位.
ぶんかん。
Raccoon Dog 49 位.
Raccoon Dog
艦長日誌 50 位.
艦長日誌

テーマのトップに戻る