誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ

アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

妖怪人間ウォッチ 『妖怪人間ベム』50周年の節目にギャグアニメ化 キャストは杉田智和、倉科カナ、須賀健太妖怪と人間の中間存在な妖怪人間よりも純粋な妖怪のほうが人間ぽいっことについて。最近原作パロディ物が多いです。カップヌードルシリーズとか ... » more
テーマ ニュース 漫画・アニメ 貝社員

出外付け胃袋記ジャックエッジの14
ジャックエッジの14 どうにも気になる事がありまして、選挙は脇において、今日はどうでもいい話題です。ミニトートバックかなんかの説明を聞きました。「しっかりとした生地感」で普段使いにも……とか言ってました。普段使いもツッコミたいところですが、それ以 ... » more
テーマ ガンダム

1/144HG ハンブラビスバン ガンダムビルドファイターズ1/144HGBFシリーズ番外RX-139BANハンブラビスバンです。発売は2017年。価格は1800円。プレミアムバンダイ限定販売品。製作は2017年9月です。【機体解説】「ガンダムビ ... » more
テーマ GPB・ビルドファイターズその他 ガンダム ガンプラ

シーのハロウィーン限定ディズニースナップフォト もし来週天気が良ければ、ランドへインする予定ですが、水曜日と木曜日は天気が微妙ですね。もし無理であれば、10月中旬頃インできればいいなと思います。天候に恵まれてインできますように話が変わりますが、先週 ... » more

ダッフィーの期間限定スペシャルデザート 先週シーへインした時に、クックオフで、ダッフィーの期間限定スペシャルデザートを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらはバニラムース&コーヒーフォーム、スーベニアカップ付き。カップには、お座りしたダッフィー、シェリーメ ... » more

結城友奈は勇者である 再視聴完了。前に見た感想を見ないで、またここで書きます。(どんな差があるのかな…)歳とったせいか?今回は途中で何回か泣きそうになりました。(ラスト忘れてたおかげ?)最終話で本当に残念だったのは、その前であんなにな ... » more
テーマ アニメ ゆゆゆ メモ

9月28日、UFOキャッチャーのキーホルダー(ガンダム編?)。 昔、妙にUFOキャッチャーのキーホルダー獲るの上手かったんですよね。それに対してぬいぐるみや箱物フィギュアとかは苦手です。それにしても最近キーホルダーの景品って見なくなったな〜とゲーセン ... » more

出外付け胃袋記Gガンダムの14
Gガンダムの14 日本希望の党とか言って衆議院選挙に立候補したら当選するんじゃなかろうか?と思っています。こんばんは、外付け胃袋(一応改名予定)です。維新の時もそうでしたが、常にその手のバッタモンは現れてます。投票の際は十分に注意しましょう。 ... » more
テーマ ガンダム

折檻トッカータ2’CLUB
CLUB 『ラブ米』にて.「巨泉」じゃないかww(´∀`)本題w長袖になってる!('∇')女同士だからいいんじゃない…?自分で歳の話したクセに〜.^^ ... » more

ダッフィーとシェリーメイのグリ 先週シーへインした時に、ダッフィーとシェリーメイとグリしてきましたので、載せたいと思います。開園して真っ先に向かったのがシェリーメイのグリ。約30分待ちでした。今回のシェリーメイのコスチュームは、カップケーキがモチーフになってい ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その46
【1/60_Z-GUNDAM】_その46 反対側の翼も組み上がりました。たーくんさんのご支援で、順調に作業が進んでいます。翼のフレーム構造改良版も、左右両方が組み上がりました。エンジンブロック(?)が翼本体から展開している独特な解釈になってい ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

シーの期間限定お勧めメニュー 先週シーへインした時に、ユカタンで、期間限定のお勧めメニューを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらはシェフのおすすめセット。手前から時計回りにミニサラダ、メキシカンライス シュリンプ入りスパイシーベジタブルソース(チキ ... » more

シーのハロウィーン限定スペシャルデザート2 先週シーへインした時に、ザンビで、ハロウィーン限定のスペシャルデザートを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらは紫イモとパンプキンのカップデザート、スーベニアカップ付き。 カップには、ヴィランズに仮装したミッ ... » more

ついにRT30万超えに…「けものフレンズ」たつき監督降板騒動を整理する北朝鮮がミサイル撃とうが屈しなかったアニメなのにこうもアッサリ瓦解するとは…。テレ東「けものフレンズ」最終回をミサイル発射1時間半後に放送新たなる伝説を打 ... » more
テーマ 漫画・アニメ 萌え・オタク・アキバ 貝社員  トラックバック(1)

「アトリエ」MASAKI(私のガーデン、ガーデンで聴くグインサーガ) ガーデンで聴くグインサーガ音楽です。特に「Saga〜Thismyroad」は植松伸夫作曲で構成され、壮大な楽曲でありこのアニメのスケールの大きさを感じさせる、私の大好きな楽曲の一つです。 ... » more

たつき監督に問題が無い↓問題が無いたつき監督の首を切った角川はクソ↓理不尽な首切りを黙認するけものフレンズプロジェクトもクソ↓コンテンツを真っ当に楽しむ意欲を失うたつき監督に問題が有る↓酷い監 ... » more
テーマ アニメ

シーのハロウィーン限定スペシャルデザート1 先週シーへインした時に、ハロウィーン限定のスペシャルデザートを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらはリバティ・ランディング・ダイナーで購入したミックスベリーサンデー。中身のみにしました。マレフィセントをイメージした ... » more

シーのハロウィーン限定スペシャルセット 先週シーへインした時に、ザンビで、ハロウィーン限定のスペシャルセットを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらはハロウィーン限定スペシャルセット。手前から時計回りにイカスミのバターライス チキンのトマト煮込み添え、アイスコ ... » more

出外付け胃袋記リナーシタの13
リナーシタの13 民進党で公認候補を出さないんですか?代表は無所属で立候補?本当に?犬がなりふりかまわない決断をしたら、野党もなんでもありにしてきました。大変な事になったなぁ。これで他の野党は埋没しますね。共産党との連携がどうなるかで ... » more
テーマ ガンダム

深夜アニメ関連では、『けものフレンズ』の2期の雲行きが怪しく。1期の監督のツイートから騒動になってるようで、2期は作られるとしても監督は交代?今日のニュースで民進党が希望の党に吸収?とかあったけど、選挙を前にしていろいろあります ... » more

「NEW GAME!! Rank.1」と「ゲーマーズ!第1巻」を購入した。 「NEW GAME!! Rank.1」Blu-ray版と「ゲーマーズ!第1巻」Blu-ray版を購入した。今期、特にオススメだったアニメだ。「NEW GAME!!」はゲームを作る会社のほのぼのブラックお仕事話の2年目。こんなに華やか ... » more
テーマ アニメ Blu-ray

ガンダム - ガンダムバーサス その7 - ただひたすらにオンライン。主に1on1。9/25にアップデートがあって、連射放置組にはGPが入らなくなりましたね。これで少しは放置組が減るのかもしれません。GPを自動で稼ぎたいって人が多いでしょうからね。経験値や ... » more

ガールズ&パンツァー本 BVC(バンダイビジュアルクラブ)限定販売『月刊戦車道別冊 ガルパン入門』が届きました。中身はネタバレにならない程度に少しだけ紹介します。スペシャルCDが付いてました。出演してるのは渕上舞さん、井口裕香さん、竹内仁美 ... » more
テーマ アニメ  コメント(2)

Raccoon Dogサザエさん2017年9月17日感想
サザエさん2017年9月17日感想 一話目「あこがれの中島くん」脚本・雪室俊一二話目「ありがたき松茸」脚本・城山昇三話目「姉さん、右よし左よし」脚本・浪江裕史一話目は中島がタラヲに懐かれる話でした。一人でお使いに行きたがるタラヲ。カツオの提案でカツオがタラ ... » more

・ブルーレイ版『劇場版 ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-』 ・今日朝、ヨドバシカメラへ行きました。・ブルーレイ版『劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-』があったので、買ってきました。・全世界累計2000万部発行の大人気小説を原作者ー川原礫氏書き下ろし完全新作ス ... » more
テーマ アニメ ゲーム

アイテム 「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」 通称「すかすか」の関連商品。左、スタッフ・キャストコメント本「終末なにしてますか?忙しいですか?振り返ってもらっていいですか?」右、「終末(以下略)設定資料集」キャラクター説明や原画などの資料をまとめた右側。 ... » more

School daysアニメ版から10年 2007年夏、05年に旧オーバーフローから発売されたPCゲーム・schooldaysがアニメ化され、陰惨な内容から当時から物議を醸していました。ヒロイン達の西園寺世界(右)、清浦刹那(中央奥)、桂言葉(左)【STORY】神奈川県 ... » more

クラブ「おしおき」弱虫ペダル
やってる時題名的に見る気が起きなかったけど、何か巷で人気っぽいから頑張って見てみた!!やっぱスポコンは熱いっす!!食わず嫌いはいかんね〜〜3期まで一気に見てまった・・・つうか4期はよ〜〜〜運動不足解消ついでにホコリかぶってたエア ... » more
テーマ アニメ

そして、TV未放送の特別編を含む「夏目友人帳 伍 第五巻」のジャケットは、その特別編に出てくる「回遊亭」。買えばわかるちょっとしたお遊びのあるジャケットです。この話では、夏目の妄想や犬の会のメンバーの行動が愉快です。ゲストの妖、「遊蔓」のC ... » more

聖戦士ダンバイン Blu-ray BOX II 購入 ――それ故に、ミ・フェラリオの語る次の物語を伝えよう。■聖戦士ダンバインBlu−ray BOX II を購入。富野由悠季監督作品「聖戦士ダンバイン」。ニューマスターポジフィルムによる2Kスキャン&HD ... » more

 

最終更新日: 2017/10/20 22:57

「アニメ」のブログ関連商品

» 「アニメ」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

鉄のラインブログ
TVアニメ『鉄(くろがね)のラインバレル』の商品担当者たちが開発秘話などをこっそりと書いちゃいます!
【コードギアス 反逆のルルーシュ】オフィシャルブログ
今秋より放送開始の新作アニメ!スタッフへのインタビューや制作秘話、それに最新情報などを随時更新していきます。もしかするとキャストの方々の登場もあるかも……。
村濱章司のブログ
アニメーションのプロデューサーほど素敵な商売はありません(笑) 少なくとも自分はそう思います。ちょっとだけ…ご紹介します。

「アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 2 位.
KirinStation
ゆあ式 7 位.
ゆあ式
Welcome Gallery 13 位.
Welcome Gallery
Raccoon Dog 24 位.
Raccoon Dog
LUNE BLOG 32 位.
LUNE BLOG
ぶんかん。 38 位.
ぶんかん。
鷹の森BLOG 46 位.
鷹の森BLOG

テーマのトップに戻る