誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ

アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

リトルウィッチアカデミア 第11話 「ブルームーン」 あらすじアーシュラと魔法の練習をしているアッコだが、相変わらず上手くいかず落ち込んでしまう。その夜、アッコはシャリオカードにある「ブルームーン」を思い出す。数年に一度、月に二回満月がある時の二回目の満月の日「ブルームーン」それが今夜 ... » more
テーマ アニメ リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア 第10話 「蜂騒ぎ」 あらすじスーシィに間違って届けられた刺された人が最初に見た人に恋をしてしまうという「恋のホレホレ蜂」を珍しそうに見るアッコとロッテ。そこにハンブリッジ伯爵のパーティに行くため盛装したハンナとバーバラが通りかかる。二人にパーティの ... » more
テーマ アニメ リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア 第9話 「ブライトンベリーアンデッド紀行」 あらすじ待ちに待った休日に外出をすることになったアッコたち。フィネラン先生による学校からの注意事項などを言い渡されるが、速攻でそのルールを破ってしまう。キノコ採取のためにスーシィに連れてこられた墓地で思わず墓石を壊してしまい、そ ... » more
テーマ アニメ リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア 第8話 「眠れる夢のスーシィ」 あらすじ怪しげな実験薬を完成させたスーシィは、それを自ら飲んで深い眠りに落ちてしまう。翌朝、アッコとロッテが起こそうとするも目を覚まさず、キノコで覆われても一向に起きる気配のないスーシィに、ロッテは魔女特有の病「眠れる森の魔女」を思 ... » more
テーマ アニメ リトルウィッチアカデミア

おもしろいものブラム/BLAME!
ブラム/BLAME! 人類が機械に除去される世界で生きる人々は、これからも生きていけるのか?主人公づるがキリに出会いシボと世界を変える旅に出るづるの村人たちが生き残ることができるのか?なかなか世界観がつかみきれないのですがはまりました。戦闘シ ... » more

リトルウィッチアカデミア 第7話 「オレンジサブマリナー」 あらすじポラリスの泉で心を入れ替えたアッコは、少しでもシャリオに近づきたいと授業を真面目に受けるようになる。アーシュラも協力してくれるのだが、相変わらず基礎魔法すらうまく使えないでいた。そして始まる初めての試験。しかしアッコは何 ... » more
テーマ アニメ リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア 第6話 「ポラリスの泉」 あらすじ未だに変身魔法の基礎も出来ないアッコは、ハンブリッジ伯爵の歓迎パーティの日も自分の部屋で変身魔法の習得に努めるよう言い渡される。ルーナノヴァに男性が来るのは100年ぶり、しかも伯爵の息子のアンドリューは名門学校エイプルトンの ... » more
テーマ アニメ リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア 第5話 「ルーナノヴァと白い龍」 あらすじ魔法薬の精製実習でアッコ班とアマンダ、ヤスミンカ、コンスタンツェの三人は合同班となる。だが反りが合わないアッコとアマンダはすぐにケンカを始め、罰として「新月の塔」の掃除を命じられる。その掃除中、新月の塔最上階にある魔力の ... » more
テーマ アニメ リトルウィッチアカデミア

さっそく予約!「君の名は。」 やっと発売が決まり予約受付スタートされました(^^)♪【先着特典】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(特製フィルムしおり付き)【Blu-ray】 [ 神木隆之介 ]楽天ブックス 神木隆之介 上白石萌音 成田凌 新 ... » more

【感想】コミック版ハイスクールD×D 10巻 コミック版もついに10巻に突入。今回も電子書籍で購入しました。最近ようやく電子書籍版を9巻まで集めきっていたわけですが。【雑記】コミック版ハイスクールD×Dの4&5巻を電子書籍で購入しました。http://42986506.at. ... » more

【感想】進撃の巨人 26〜31話 2期開始!前半6話の感想です。ついに2期が放送開始したわけですが一番驚いたのには1期から4年も経過してるということでした。まさかそんなに時間が経ってたとは。【感想】進撃の巨人1〜13話http://42986506.at ... » more
テーマ アニメ まとめ感想

『エロマンガ先生』を『俺妹の作者ってことはどうせ終盤で血の繋がった兄とセックスしたい変態ヒロインが妙にギスギスしてメガネの幼馴染と殴り合ったりするんだろ?ぜってー見ねー』と思ってスルーしていたんだけど『義理だよ。血の ... » more
テーマ アニメ

リトルウィッチアカデミア 第4話 「ナイトフォール」 あらすじある日、学校の調理場に忍び込みタルトをつまみ食いをしたせいでアッコたち三人は罰として食材の荷降ろしを命じられてしまう。しかしその日はロッテが楽しみにしていた小説『ナイトフォール』の新刊発売イベントの日。120年間『ナイト ... » more
テーマ アニメ リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア 第3話 「Don't stop me now」 あらすじ基礎魔法すら出来ないアッコの指導役を買って出たアーシュラ先生から、アッコは自分専用ホウキを受け取る。これで空を飛ぶことができることを喜ぶが、ホウキはピクリとも反応しない。そんな中開催される伝統の「ルーナノヴァ杯ホウキリレ ... » more
テーマ アニメ リトルウィッチアカデミア

ザクレロ洗車と写真撮りその2。 その1からの続き。外側を部分ごとに。リヤガラス。(リヤガラスに貼る予定でした、大きなザクレロ文字シールは貼り付けに失敗しました(汗)フロントフェンダーウインカーの上。制作していただいたアルミプレー ... » more

あらすじいよいよ始まる魔法の授業に胸を踊らせるアッコだが、授業は想像と違い平凡で退屈。シャリオのようなキラキラした夢や奇跡の魔法とは掛け離れたものだった。夢と現実のギャップに怒るアッコ。だがシャリオのようになりたいと言うアッコに ... » more
テーマ アニメ リトルウィッチアカデミア

ザクレロ洗車と写真撮りその1。 先日、天気予報で夜から雨が降ると言っているのに洗車してきました。オイラの持論は、逆に雨が降る前こその洗車。酸性雨から機体を守れ!な考えです。洗車後、洗車場にて写真を撮りました(天気は曇ってましたが…)まず ... » more
テーマ アニメ

KirinStationHGUC メッサーラ 製作(3)
HGUC メッサーラ 製作(3) すっかり放置プレイしてしまっていた”木星帰りの男”。パプテマス・シロッコが開発した可変モビルアーマー。■HGUC 1/144 PMX−000「メッサーラ」製作再開です。HGサイズの中でも大型キットの部類と ... » more

あらすじ幼い頃に見たシャイニィシャリオの魔法ショーに魅了され、魔女になることを夢見ていた少女、カガリ・アツコ。16歳になったアッコは、念願の伝統ある魔女の名門校「ルーナノヴァ」への入学が決まる。期待に胸を膨らませブライトンベリー ... » more
テーマ アニメ リトルウィッチアカデミア

有頂天家族2 Blu-ray BOX 上巻 有頂天家族2 Blu-ray BOX 上巻 [Blu-ray]DMM pictures 2017-07-28 Amazonアソシエイト by ストーリー/収録話数赤玉先生の跡継ぎである “二代目” が英国から帰朝する。 ... » more
テーマ アニメ

『君の名は。』ブルーレイ&DVD予約開始! 『君の名は。』ついにブルーレイ&DVD予約開始したぞー!●Amazon.co.jp 限定版●通常販売版とそれぞれに『Amazon限定版』が用意されてるので『シン・ゴジラ』と同じ ... » more
テーマ アニメ 日記・雑談 映画  トラックバック(1)

リゾートラインのデコレーション1 明日天気が良いので、ランドへインする予定です。ちなみに、今回は、私のバースデーインです。話が変わりますが、シーへインした時の帰りに、リゾートラインのデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。各駅のホームドアには、イー ... » more

1/144 ザンライザー 月刊ホビージャパン2009年10月号付録GNR-010/XNザンライザー改造キットです。発売は2009年。価格不明。製作は2017年5月です。【機体解説】GNR-010/XNザンライザーは、「機動戦士ガンダム00 ... » more

1/144HG ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型) 機動戦士ガンダム001/144HGシリーズNo.70GN-0000RE+GNR-010ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)です。発売は2010年。価格は2000円。製作は2017年5月です。【機体解説】「劇場版 ... » more

出外付け胃袋記ガンダムの3
ガンダムの3 韓国の大統領がようやく決まりました。久しぶりにリベラルな方のようで。候補が絞られてきたところで親日の方はいなくなったので、その段階で私は興味を失いました。いつもと同じ論点がいつもと同じように繰り返されるだろうくらいにしか思ってま ... » more
テーマ ガンダム

イラスト「『君の名は。』予約開始!」 イラスト「『君の名は。』予約開始!」です。朝知りテンションMAXのひでこさん朝からその勢いにグデグデの三奈値段、画質、特典。選ぶ要素が多いと迷いますよね。それこそ「全部買ったらぁ!」と言いたくなります(^^;) ... » more

出外付け胃袋記ゼロゼロの3
ゼロゼロの3 歴史と伝統って誰が決めるんでしょう?創業200年の和菓子屋さんは伝統で、創業180年のパン屋さんは伝統ではないと誰が決めるんでしょう?個人の集合体としての国民が決めるんならわかるんです。お客様に支持されるように、伝統を絶やさない ... » more
テーマ ガンダム

First circle -2次元空間-恋愛暴君 1 Blu-ray
恋愛暴君 1 Blu-ray 恋愛暴君1(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]エイベックス・ピクチャーズ 2017-06-30 Amazonアソシエイト by ストーリー/収録話数ある日突然、男子高校生・藍野青司のもとに任意の二人を強 ... » more
テーマ アニメ

しんすけゆうたらやくざや。 あおいさんの二次創作ネタ決定!('∇')もうCMっすか…OPアニメにもあるSDキャラ.『さんまの名探偵』みたいw白雪 ひめ さんぽい.(゜▽゜)このポーズと表情なんかそっくりw ... » more

ふわんふわ   眠い眠いと   脳が言う(笑) 連休終わっちまっただよー(*´-`)5日間もたーぷり休んだんだから、休み明けは気持ちも新たに仕事に邁進……出来たら苦労しねーっショ連休ですっかり緩んだ気持ち{% ... » more

 

最終更新日: 2017/05/28 14:18

「アニメ」のブログ関連商品

» 「アニメ」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

鉄のラインブログ
TVアニメ『鉄(くろがね)のラインバレル』の商品担当者たちが開発秘話などをこっそりと書いちゃいます!
【コードギアス 反逆のルルーシュ】オフィシャルブログ
今秋より放送開始の新作アニメ!スタッフへのインタビューや制作秘話、それに最新情報などを随時更新していきます。もしかするとキャストの方々の登場もあるかも……。
村濱章司のブログ
アニメーションのプロデューサーほど素敵な商売はありません(笑) 少なくとも自分はそう思います。ちょっとだけ…ご紹介します。

「アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 3 位.
KirinStation
ゆあ式 7 位.
ゆあ式
倶楽部 Pen 16 位.
倶楽部 Pen
LUNE BLOG 39 位.
LUNE BLOG

テーマのトップに戻る