誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ

アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

5月14日、最近ゲーセンでGETしたフィギュア。 今年の頭ぐらいにゲームセンターでGETしたフィギュアがあったのでアップしてみました。艦隊これくしょんのフィギュアで、SPM“翔鶴改二甲”です。前にプレイした人が諦めたのか、非常に取りやすい位置にあったのでやってみたら見事GETで ... » more

「アトリエ」MASAKI(梶浦由記とアニソン、カラフィナCDと私) アニソンブームの昨今、アニメ曲の中でも特に、私の大好きなアーティストがいます。「梶浦由記」さんはスゴイ!!カラフィナのコーラスアニソンも素敵です。手に持っているのはアニメガンダムSEED曲Distance。合わせてガンダ ... » more

【ママをつかまえろ!】ママが猫になって町中を暴れまわるの図、なかなかにしんどいモノがあった。みんなに見られてるし。【四次元くずかご】ちゃんと注意されて、もう捨てる道具だと理解した上で、それを悪用するのび太。自業自得過ぎる ... » more
テーマ ドラえもん

今日は5月第二週日曜日なので、母の日ですね。しかし、日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、キラキラ☆プリキュアアラモード第15回「愛ゆえに!怒りのキュアショコラ!」を観た感想です。アバンタイトル ... » more
テーマ プリキュア

30年間の「裏」ベストメモリーBOOK30冊(43〜48:推理編) 今週はミステリ系で揃えました。第43冊:仮面山荘殺人事件仮面山荘殺人事件 (講談社文庫)著者 : 東野圭吾講談社発売日 : 1995-03-07ブクログでレビューを見る»東野圭吾氏の著作で最初に読 ... » more
テーマ マイヒストリー 漫画・アニメ 戯言読書録

堕天王の逝く道アニメの感想
『リトルウィッチアカデミア』コンスタンツェ回。船を作っていたのに、アツコに触発されて変形ロボに。ドリル(笑こういう無駄に突き抜けた所があるから、面白い。『つぐもも』『伝説の木の下で』とか『爆弾』と懐かし過ぎて涙出る。東鳩 ... » more
テーマ アニメ

KirinStationHGUC メッサーラ 製作(4)
HGUC メッサーラ 製作(4) ■HGUC 1/144 PMX−000「メッサーラ」製作進捗状況。今回は後ハメ加工とパーツ構成の見直し作業を実行しました。まずは腕部の後ハメ加工。腕部と肘関節は差し込みし易い様にダボを ... » more

リトルウィッチアカデミア 第13話 「サムハインの魔法」 あらすじ「嘆きのバハロワ」のいけにえの儀式で、変身魔法を使ってバハロワを笑わせたいと言い出すアッコ。シャリオの様にみんなを笑顔にするのが魔法だと熱弁するも、普通の儀式のままでいいと、ロッテとスーシィから反対されてしまう。どうにか ... » more
テーマ アニメ リトルウィッチアカデミア

実写 破裏拳ポリマーに破裏拳流の神髄を見た! 実写で映画化された、破裏拳ポリマー公開初日に早速観て来た。監督の坂本浩一さんが、破裏拳流を見て欲しいと言っていただけある裏拳を多用する、破裏拳流の拳法が見事に描かれていた。実際のカンフーアクシ ... » more
テーマ アニメ 特撮

澤野弘之ライブ&武豊ロデオ。 本日澤野弘之ライブemU 2017 Best of Soundtrack 参戦。 10分遅れの18:10スタート。で、編成に驚き。ホルン4本トランペット2本弦楽部隊大量(笑) ... » more

続・信州あっちこっち vol.30 「御泉水自然園」 女神湖デート・・・つづきは蓼科山の中腹にある御泉水自然園。まだ融けきってない雪が残っています。今の時期、何があるってわけでもないですが・・・・ちょっとした散歩コース。 ... » more

『アニカフェ×B-PROJECT 無敵*デンジャラス』 inおかやまーーー。 今回の絵柄がそんなに刺さらなかったので、 行かなくてもいいやと思っていたんですが、 『せっかく行けるのに王茶利のBDブロマイドもらわないのはどうなの?』 と思って金曜の仕事後にちょっと行ってきました。 ... » more
テーマ アニメ

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その32 - さらにデカールを貼り続けます。このデカール貼り作業。平日もこそこそコツコツやってました。5日間平日貼り続けて(1時間前後ですが)それでも全く終わらず、とにかくこの量はやばい。ひとまず、平日から続くデカール貼り。 ... » more

原作が完成度高すぎて同人が捗らないパターンだ ... » more
テーマ アニメ

遺伝子にナノマシンが組み込まれ、特殊能力を擁する"ナノ種"(ナノレース)が、普通の人間"ピュア種"(ピュアレース)に管理、差別されている未来社会。その中で、赤い灰に変わる"レッドアッシュ"の能力を持つ、伝説のハンターでもあるナノ種の少年ベッ ... » more
テーマ アニメ

(19)2017ファッショナブル・イースター 変な場所から流し撮りをやってみました。非常に狭い範囲でしか撮ることができませんでしたが、それも良いかと。二枚とも、Nikon D5300 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S TE ... » more

まるぱのページ(18)うさたま大脱走!
(18)うさたま大脱走! 諸事情により、当面不定期更新となります。先日、ウエスタンランドで撮影したものになります。プルートはうさたまを連結しているようですが。。Canon EOS Kiss X7 + EF 70-200mm F4L IS USM ... » more

エロマンガ先生 1 Blu-ray エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2017-06-28 Amazonアソシエイト by ストーリー/収録話数高校生兼ラノベ作家の和泉マサムネには、引きこもりの妹がいる。和泉紗霧。 ... » more
テーマ アニメ

葉月のスキズキ夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国 昨年、片渕須直監督『この世界の片隅に』を見たときは、ご多聞にもれずこれは映画史上に残るような傑作だと思った。主人公が舟に乗る冒頭から、ちょっと油断すると涙でスクリーンがよく見えなくなる。派手に観客の感情に訴えるような場面がほとんどない映画な ... » more
テーマ アニメ Divers マンガ

☆☆☆★(7点/10点満点中)2016年アメリカ映画監督アンドリュー・スタントン、アンガス・マクレーンネタバレあり「ファインディング・ニモ」の13年ぶりの続編。しかし、同じFindingでも、「ニモ」は「〜を探して」という分 ... » more

出外付け胃袋記ゼロゼロの4
ゼロゼロの4 犬が自民党総裁の立場で憲法改正について言及しました。2020年までに憲法を改正したい。自衛隊について憲法に盛り込みたい。んだとか。またオリンピックかよと思いました。でもって、自民党総裁って立場を使うのが汚いよなとも思いま ... » more
テーマ ガンダム

リトルウィッチアカデミア 第12話 「What you will」 あらすじもうすぐ開催される「ルーナノヴァ魔法祭」。その魔法祭で最も才能のある魔女に贈られ、シャリオも選ばれたという「月光の魔女」になるためにアーシュラと共に努力を重ねていたアッコ。そんな中、魔法祭の係を決めるくじ引きで祭の最後に真夜 ... » more
テーマ アニメ リトルウィッチアカデミア

静岡ホビーショー 「バンダイ」ブース 「バンダイ」ブース以外にも?マクロスの新商品が発売されるようだ、ただのカラバリかも?来年から、新たなマクロスアニメの制作があるよ ... » more

出外付け胃袋記ザクの3
ザクの3 今の生活が良くないから憲法を改正しよう。今の生活が良くないから憲法を守ろう。対立点はそんな感じみたいですね。憲法に記載されている国民の権利と現実の国民の権利には乖離がある。乖離を是正しない責任は政治にある。私は、憲法改正 ... » more
テーマ ガンダム

CDレビュー 田所あずさ 「DEAREST DROP」 現在放送中、「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」(どうやら”すかすか”と略されてるのねww)、オープニングを飾るロックナンバー。歌うは、涙の姿が印象に残るヒロインの妖精少女クトリを演じる田所あずさ。 ... » more

本日五月十二日はドラゴンボールで南の都の南西9キロ地点のあたりにこの世のものとは思えないほどのパワー 本日五月十二日はドラゴンボールで南の都の南西9キロ地点のあたりにこの世のものとは思えないほどのパワーをもった怪物、人造人間19号と20号が現れた日ですよ。(笑)毎年誰も見ないのに書いてる自分がむなしい今日この頃。さあ、去 ... » more
テーマ アニメ ドラゴンボール超 ドラゴンボール

リトルウィッチアカデミア 第11話 「ブルームーン」 あらすじアーシュラと魔法の練習をしているアッコだが、相変わらず上手くいかず落ち込んでしまう。その夜、アッコはシャリオカードにある「ブルームーン」を思い出す。数年に一度、月に二回満月がある時の二回目の満月の日「ブルームーン」それが今夜 ... » more
テーマ アニメ リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア 第10話 「蜂騒ぎ」 あらすじスーシィに間違って届けられた刺された人が最初に見た人に恋をしてしまうという「恋のホレホレ蜂」を珍しそうに見るアッコとロッテ。そこにハンブリッジ伯爵のパーティに行くため盛装したハンナとバーバラが通りかかる。二人にパーティの ... » more
テーマ アニメ リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア 第9話 「ブライトンベリーアンデッド紀行」 あらすじ待ちに待った休日に外出をすることになったアッコたち。フィネラン先生による学校からの注意事項などを言い渡されるが、速攻でそのルールを破ってしまう。キノコ採取のためにスーシィに連れてこられた墓地で思わず墓石を壊してしまい、そ ... » more
テーマ アニメ リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア 第8話 「眠れる夢のスーシィ」 あらすじ怪しげな実験薬を完成させたスーシィは、それを自ら飲んで深い眠りに落ちてしまう。翌朝、アッコとロッテが起こそうとするも目を覚まさず、キノコで覆われても一向に起きる気配のないスーシィに、ロッテは魔女特有の病「眠れる森の魔女」を思 ... » more
テーマ アニメ リトルウィッチアカデミア

 

最終更新日: 2017/05/24 06:44

「アニメ」のブログ関連商品

» 「アニメ」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

鉄のラインブログ
TVアニメ『鉄(くろがね)のラインバレル』の商品担当者たちが開発秘話などをこっそりと書いちゃいます!
【コードギアス 反逆のルルーシュ】オフィシャルブログ
今秋より放送開始の新作アニメ!スタッフへのインタビューや制作秘話、それに最新情報などを随時更新していきます。もしかするとキャストの方々の登場もあるかも……。
村濱章司のブログ
アニメーションのプロデューサーほど素敵な商売はありません(笑) 少なくとも自分はそう思います。ちょっとだけ…ご紹介します。

「アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 6 位.
KirinStation
ゆあ式 10 位.
ゆあ式
倶楽部 Pen 12 位.
倶楽部 Pen
LUNE BLOG 42 位.
LUNE BLOG
miaou de chat 47 位.
miaou de chat

テーマのトップに戻る