誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ

アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「アトリエ」MASAKI(私のガーデン、源平カズラ) 梅雨が明けましたね。源平カズラという品種の苗木を購入しました。白色がとても清楚です。「源平カズラというネームがユニークですね」涼し気な品格のある花です。ガーデンで大事に育てるつもりです。 ... » more

かずの気まぐれ日記藁トトロ撤去
藁トトロ撤去 藁密度の高いトトロ、遂に藁が腐ってしまい撤去の時が来てしまった。藁の中は半腐葉土化しミミズも住んでいた。藁トトロよ、みんなを楽しませてくれてありがとう!!藁を抜き、また新たな試みでみんな ... » more
テーマ トトロ 製作

出外付け胃袋記ガフランの仮組み終了
ガフランの仮組み終了 青森沖に中国の公船が侵入しました。漁船はニュースにもなりませんが、相変わらず根こそぎ漁をしているようです。で。防衛費が5兆円を超えました。中国の海洋進出や北朝鮮のミサイル開発に対抗するためなんだそうです。極東は脅威が増し ... » more
テーマ ガンダム

CDレビュー 水樹奈々(incl /「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」キャラソン3) 水樹奈々ファン泣かせのww、3枚同時リリース。まず、水樹奈々のソロ名義は2枚同時。いよいよ今週末からの公開となる「魔法少女リリカルなのはReflection」主題歌、「Destiny's Prelude」! ... » more

『カーズ/クロスロード』('17初鑑賞79・劇場) ☆☆☆☆−(10段階評価で8)7月15日(土)109シネマズHAT神戸シアター10にて14:00の回を鑑賞。日本語吹き替え版、2D:4DX見どころ:自動車たちの世界を舞台に、スポーツカーのライトニング・マック ... » more

「アトリエ」MASAKI(私のガーデン真夏のシャコバサボテン) 暑いですね。太陽の光線が眩しく感じます。いよいよ本格的な夏の到来です。私の真夏のガーデンでは、シャコバサボテンが見事に大きく育っています。サボテンは夏にとても強い!!特に手に持っているシャコバサボテンは、差し込みでドンド ... » more

続・信州あっちこっち vol.36 「車山ニッコウキスゲ 2017」 去年の教訓を生かして・・・・1年前にも同じようなことを書いていますが、車山のニッコウキスゲ、見頃を逃さないようにネットで開花状況をチェックしていました。この3連休がちょうど見頃っぽい。昨年は同じ海の日の3連休でニッコウキスゲを見に来 ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳Panzer World…
Panzer World… このタイトルすぐにわかる方って…??閑話休題コレクター、ですねぇ…。と、いう事で(?)……この画像見てもわからない…人が多いかも…スーパーミニプラGalient…購入してまいますた…… ... » more
テーマ アニメ 模型

長年親しまれたテレビ朝日系列のアニメ・特撮の子供番組枠「ニチアサキッズタイム」が2017年10月から大幅に変化が起きます。と、言うのも日曜朝5時50分から約二時間半の情報番組「サンデーLIVE(仮題)が導入される事になり、へポット( ... » more
テーマ アニメ テレビ

Incrociatori pesanti Classe Zara…… Terza nave??…イタリア海軍のザラ級重巡洋艦3番艦ポーラさん、のミニタペストリー、ついついゲトいたすますた…。相変わらず…散財してますねぇ……まぁ、それがヲ〇クの生きる道…なのですが……(苦 ... » more

ネタバレになるから内容は書きませんが、兎に角良かった。冒頭で泣いて、中盤でも泣いて、最後も泣く(´;ω;`)ウゥゥ映画見てこんなに泣いたの初めてじゃね?詳細は書けないけど、とにかく泣けました。主人公のリクの声を演 ... » more
テーマ アニメ 日記 ゆにば〜す

『メアリと魔女の花』:宮崎アニメの衣鉢は継いだ @ロードショウ・シネコン 『借りぐらしのアリエッティ』『思い出のマーニー』の米林宏昌監督最新作『メアリと魔女の花』、ロードショウで鑑賞しました。スタジオジブリの製作部門閉鎖後に立ち上げられたスタジオポノックの第1回作品。予告編から、ジブリ時代のヒット作を ... » more

【発掘】バンプレスト 鋼の錬金術師 ウィンリィ・ロックベル ラスト フィギュア 現在、モンスターストライクとハガレンのコラボ企画をやってるそうですね。CMで中川家の二人がモンストのCMに出演しているのを見て知りました。自分は相変わらずスマホを持っていなくてガラケー使用なのでプレイする事は出来ませんが。。。そんな ... » more

TN-Rのつぶやき 映画『銀魂』
映画『銀魂』 さて、今回は久々な映画ネタ。映画『銀魂』についてお送りします。※ネタバレあり。みてきた。えっと……これなんて『実写版紅桜編』まーキャストみた時点でわかってたことだけ ... » more
テーマ アニメ 日記・雑談 映画

まだある!20年前のピカチュウの乗り物 今年の映画で久しぶりに原点回帰するポケモン。思えばこのアニメが始まってからもう20年も経つのですね。まだ小学校高学年だったあの日、電池を4本も消費するGBでモノクロでポケモンをやっていた時代が懐かしく感じました。当時、アニメは始まっ ... » more

パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”(1) こちらは、遠距離から様子見で撮影しています。ちなみに、カメラは友人のもので、この日点検に持って行くために借用したものです。二枚とも、Nikon D7100 + Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-E ... » more

 燦水!サマービート(1) 夏場ということでカメラの温度上昇を考慮して複数のカメラで撮影しています。この日はD7200とD5300×2を使用しています。尚、二回連続で使用すると相当熱を持つことが判明しています。Nikon D5300 + Ai ... » more
テーマ ディズニーランド ディズニー 燦水!サマービート

・ローソン限定『艦これ 鎮守府夏祭り二0一七』キャンペーン ・今日朝、ローソンへ行きました。・ローソン限定『艦これ鎮守府夏祭り二0一七』キャンペーンがあったので、リポビタンとおにぎりを買ってきました。・対象商品(リポビタンシリーズ)を3本購入すると、先着で『ローソンオリジナル ... » more

・ナイツ&マジック開発に一話使うのは解ってたけど試作機の模擬戦まで入れるとは急ぎますなぁ。カットし過ぎと言う声も多いけどもっと知名度のある原作であればここまでで4話使うのもアリだね。でも新規が多いことを考えたらこんなもんだよ ... » more
テーマ アニメ 日記

出外付け胃袋記リナーシタの3
リナーシタの3 大洗で被曝された方々は退院されたようですね。稲毛の研究者によると内部被曝はほぼ無いようです。ガンのリスクは数%しか増えないという事でした。本当に?尿からプルトニウム出ちゃったけど、本当に大丈夫?念のため言っておきますが、 ... » more
テーマ ガンダム

続・信州あっちこっち vol.35 「霧ヶ峰のグライダー」  霧ヶ峰にやってきました。本当の目的は車山のニッコウキスゲですが、それはまた後ほど。天候にも恵まれまして、松本でも日中は30℃を超える真夏日でしたが、霧ヶ峰は20℃くらい。快適ですね。朝8時半くらいに来ましたが、ニッコウキスゲを見に来 ... » more

ディズニー夏祭りのディスプレイとデコレーション 今週の水曜日か木曜日天気が良さそうなので、シーへインする予定です。今年のシーの夏イベントは、パイレーツ・オブ・カリビアンがテーマということで、とても楽しみです話が変わりますが、去年、夏の時期にラ ... » more

サンボル映画化 ガンダム史上最高潮の戦場へ!「機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER」11/18劇場上映!私だ大ヒット配信中の最新シーズンに新作シーンを加え、より濃密な物語となった特別編『機動戦士ガンダム サンダーボル ... » more
テーマ ガンダム

7月17日、海の日にズゴック。 今日は海の日なので、何となくジオン軍の水陸両用モビルスーツ『ズゴック』CAMOUFLAGE(海中カムフラージュ)の食玩(FUSION WORKS)フィギュアを載せてみた。ツメのパーツを交換可能です。足裏のスクリューがシブいな! ... » more

なんでもありありなブログ6‐4攻略
6‐4攻略 『艦隊これくしょん‐艦これ‐』は『中部海域離島再攻略作戦』(6‐4)の攻略を。実装されてから結構経ち、基地航空隊が1隊使えるのでちょっと楽になったようで。某攻略サイトの編成例2(『秋津洲』採用)どおりにチャレンジしたけど、全 ... » more
テーマ アニメ 艦これ

プラモデル - MG ジェスタ その8 - 苦戦中です。楽しいけど、大変ですね。先に進まない。今まで、あれこれ練習をしてきた成果が試されてる気がしてます。特にエッジ出しは、あまり得意な方でもないのでこれはいい練習になります。結果的に、大半のパーツをしっかりやす ... » more

【感想】MAJOR ワールドシリーズ編 夢の瞬間へ アニマックスで放映されたMAJOR完結編を視聴しました。アニメのMAJORは大体見てましたがこのワールドシリーズ編は見たことなかったんですよね。ちょうど6/17にアニマックスで放送されたのを録画してたのでいい機会だし見てみることに。 ... » more
テーマ アニメ 漫画

四方山 五合目1期終了
最近、漫画「キン肉マン」を読みつつBlu-ray「ガンダム鉄血のオルフェンズ」を見ている。機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 9 (特装限定版) [Blu-ray]バンダイビジュアル 2016-08-26 Amazonアソシエイト ... » more
テーマ アニメ

0716 ディズニー夏祭りTDL行ってきた 昨日の7月16日に、ディズニーランドに行ってきましたここ3年ほど年パスはシーだけしか持っていないので、1DAYパスポートを購入。(ファンダフル価格)三連休の中日だったので覚悟していきましたが、意外にもチ ... » more

海と陸の間にある世界わざわざ行こう
わざわざ行こう わざわざ行こうへんぴなミュージアムということで『海洋堂ホビー館』『海洋堂かっぱ館』にやって来ました。入口ではケンシロウがお出迎え、「アタタタ!お前はもう死んでいる!」ヤマトのプラモデルたちです。下の写真では、ティーガーの姿も ... » more

 

最終更新日: 2017/07/25 14:17

「アニメ」のブログ関連商品

» 「アニメ」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

鉄のラインブログ
TVアニメ『鉄(くろがね)のラインバレル』の商品担当者たちが開発秘話などをこっそりと書いちゃいます!
【コードギアス 反逆のルルーシュ】オフィシャルブログ
今秋より放送開始の新作アニメ!スタッフへのインタビューや制作秘話、それに最新情報などを随時更新していきます。もしかするとキャストの方々の登場もあるかも……。
村濱章司のブログ
アニメーションのプロデューサーほど素敵な商売はありません(笑) 少なくとも自分はそう思います。ちょっとだけ…ご紹介します。

「アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 1 位.
KirinStation
ゆあ式 8 位.
ゆあ式
Welcome Gallery 23 位.
Welcome Gallery
ぶんかん。 30 位.
ぶんかん。
Raccoon Dog 31 位.
Raccoon Dog
miaou de chat 34 位.
miaou de chat
鷹の森BLOG 44 位.
鷹の森BLOG
艦長日誌 48 位.
艦長日誌
LUNE BLOG 50 位.
LUNE BLOG

テーマのトップに戻る