誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ

アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

METAL BUILD ダブルオークアンタ レビュー 前編 「来たのか!?」「遅ぇんだよ!!」「待ちかねたぞ少年っ!!」■METAL BUILD GNT−0000「ダブルオークアンタ(OO QAN[T])」レビュー 前編『機動戦士ガンダムOO』シリーズより、主 ... » more

編集中スイパラの制服のエド、ロイ、グリードが皆様をお出迎え!新宿東口店:11/20日(月)〜1/9(日)心斎橋店:11/20(月)〜12/10(日)名古屋パルコ店:11/20(月)〜12/17(日)川崎ダイス店: ... » more
テーマ 鋼の錬金術師

リゾートラインのデコレーション 先日ランドへインした時に、リゾートラインのデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。こちらは東京ディズニーランド・ステーションのデコレーション。ピンクのリボンが目を引きますねピンクにゴ ... » more

ガールズ&パンツァー最終章 第1話見てきました。 いやーついに地元でもごちうさの映画がやるんですよ。というわけでガルパン最終章を見てきました。悔しいけど結構お面白かったですね。前作の劇場版は全く面白いと思わなくて、40点ぐらいだったんですが、今回は70点あげちゃう。 ... » more

Welcome Photo動体に負けないPENTAX KP
動体に負けないPENTAX KP http://w-graphers93964224.at.webry.info/201710/article_3.html先日買ったPENTAX KP望遠レンズの55-300mm PLMと合わせて、撮ってきました。動体といっ ... » more

パーフェクト・クリスマス2017 いわゆる、ミッキー広場で撮影した画像になります。この日は到着が遅れたこともあって、ショーが始まってから数分経過してから撮影しています。立ち見五〜六列目位だったと思います。Nikon D5300 + AF-P DX N ... » more

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2017 プラザの内側から撮影したデールの画像になります。 この日は途中から急遽、この組合せで撮ることになりました。二枚とも、Nikon D5300 + AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR ... » more

「鋼の錬金術師」_ハガレン 12月2日、TOHOシネマズはませんにて「鋼の錬金術師」を観る。出演、山田涼介、本田翼、監督、曽利文彦。荒川弘の同名コミックの実写映画化(原作未読)だいぶ前にTVアニメで放送していて、そういえばポルノブラフィティが主題歌を ... » more
テーマ 鋼の錬金術師 タイトル「は」行 映画

「劇場版」で、大団円を迎えたシリーズが、「最終章」として帰ってきました。「ガールズ&パンツァー最終章」が全6話構成でイベント上映開始です。まずは第1話が公開です。『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話 特報+ドリームタンクマッチ ... » more

スターブライト・クリスマスinランド 更新が遅れて申し訳ありません。一昨日ランドへインしてきました。たくさん写真があるので、何から乗せ様か迷うところですが、まず最初に、スターブライト・クリスマスを見てきましたので、載せたいと思います。今回は、エントランスにあるミッキー達 ... » more

深夜アニメの話では、旧HDDレコーダーに録画されてる『MONSTER』(再放送)を今頃チェック完了。最後の最後だけは???でしたけど、それ以外は良かった。お勧め出来るタイトルですが、一気に全話見るのは大変そう。まだ旧HDDレコー ... » more
テーマ アニメ

ガンダムビルドファイターズ バトローグ 第4話 感想 ガンダムビルドファイターズ バトローグ私だ第4話「俺たちの戦争」先月Amazonプライム・ビデオで先行配信されていた4話が、本日よりガンダムファンクラブ、バンダイチャンネル、ガンダムビルドファイターズ公式サイト、バン ... » more
テーマ ガンダム

折檻トッカータ2’牡蠣
牡蠣 クックルン.オイッスターズ.誰が元なんでしょうねー?w本題w熱血バンドアニメ.ペコリン顔がおかしい.(;゜д゜)パジャマ♪凄い顔ww ... » more

Raccoon Dogサザエさん2017年11月26日感想
サザエさん2017年11月26日感想 一話目「ぼくの涙は甘くない」脚本・雪室俊一二話目「昼下がりの母娘」脚本・城山昇三話目「迷宮のコウモリ」脚本・浪江裕史一話目はカツオがドラマを見て泣く話でした。お涙頂戴のドラマを見て泣く磯野家。波平もトイレに行くといって泣 ... » more

ドラえもん展2回目!会場&グッズ編 12月7日(木)2回目のドラえもん展へ出掛けました。10時に会場へ入る予定でしたが、10時半位になってしまいました。前回ゆっくり鑑賞したので、今回は撮影&お目当てのクッキー缶購入が目的です。す ... » more

ドラえもん展2回目!カフェ編 12月7日(木)再びドラえもん展へ行って来ました。華麗なるドラカレー頂きました(*^-^*)可愛くて食べるのがもったいない。カレーの中にこんにゃくが入ってます。味もGOODです{%幸(チカチカ ... » more

出外付け胃袋記ミスサザビーの4
ミスサザビーの4 私のニューヨークジャイアンツのヘッドコーチが解任されました。GMもいっしょに解任です。今季は2勝10敗で、プレーオフ進出の可能性も無く、マカドゥーHCの解任もやむなしというところでした。誰かが責任を取らないといけませんからね。 ... » more
テーマ ガンダム

「アトリエ」MASAKI(私のガーデン、ポインセチア) もうすぐクリスマスですね。ポインセチアを植え替えました。クリスマスのイメージがあるポインセチア。赤い色がとても冴えています。少しまだもみじが美しく紅葉して12月のガーデンを彩っています。冬の香りがしますね。 ... » more

あんこう祭2017〜大洗大作戦その2〜 さて、まずは腹ごしらえをせねばならぬ。ここで本会場を目指すのは素人というものだ(つか、声優イベントと今回の物販にはあんまり興味が無い)。なので商店街へ。いや、テンションあがりますな。しかもこれを撮影してたら、ウラル( ... » more

機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER 感想 「イオ・フレミング少尉。アトラスガンダム着任しました」■機動戦士ガンダム THUNDERBOLT BANDIT FLOWER感想宇宙世紀の一年戦争後を舞台とした太田垣康男氏原作の漫画「機動戦士ガンダム ... » more

出外付け胃袋記アロウズジンクスの6
アロウズジンクスの6 東レの不正はなんとなく無かった事になりそうです。北朝鮮に大相撲にエルサレムで、それどころではないようで。ついでに獣医学部も籠池さんちも教育無償化もどっかにいってしまいました。なんとも嘆かわしいです。そりゃ、大切な事ではありま ... » more
テーマ ガンダム

Casa de★ラブリンドラえもん展
ドラえもん展 2017年12月1日(金)THEドラえもん展TOKYO2017へ行って来ました。場所は六本木ヒルズ森アーツセンターです。この日は15時に会場に到着。スムーズに入場出来ました。参加アーティストが28組 ... » more

HGUC フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード) 製作(6) ■HGUC 1/144 RX−0「フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)」製作進捗状況。ただいま地味作業を進行中。加工やディテールアップはひとまず置いて表面処理を少しずつ始めました。何はとも ... » more

出外付け胃袋記モンテーロの5
モンテーロの5 歴史の教科書から単語が削られるそうです。とかく暗記になりがちなので、覚える事を少なくして考える部分を多くしたいんだとか。さすが文部科学省です。自分の国の若い芽を潰す事にかけては天下一品です。こうやって日本の国力というのは落ち ... » more
テーマ ガンダム

おれ、でーもんになっちゃったよ 昨日の話題が実写版ハガレンだったので……あの話題を。なつかし映画レビューにしようと思ったのですが……もう懐かしいとかそんなの超える映画なんですよあれ。デビルマン プレミアムセット [DVD]東映 2005-04-21 A ... » more
テーマ 鋼の錬金術師 実写版デビルマン 独り言

「コードギアス 反逆のルルーシュU 叛道」 のキービジュアルも公開されましたねー! 2018年2月10日公開。どんな構成になるか待ち遠しい!ついに「コードギアス 反逆のルルーシュU 叛道」 のキービジュアルも公開!今回はスザク主人公という構成と考えていいでしょうね。事実、彼がこの映画の前半と後半で相当な変化を見 ... » more

ディズニーの余韻 先日のディズニーシーで買って送ったお土産が無事到着しました〜😀✨今回はダッフィー系のグッズを多めに買い、中でも必ず買うと決めていたのはステラルーの着せ替え❤可 ... » more
テーマ ディズニー

1/144HG こまんどふみな ガンダムビルドファイターズ1/144HGBFシリーズ番外WF-02Cこまんどふみなです★発売は2017年★価格は2400円★プレミアムバンダイ限定販売品★製作は2017年12月です★【機体解説】「ガンダムビルドフ ... » more
テーマ GPB・ビルドファイターズその他 ガンダム ガンプラ

イラスト 声優の鶴ひろみさん、大好きでした。 2017.12.6 2017年11月16日に57歳の若さで亡くなった声優の鶴ひろみさん、ドキンちゃんやきまぐれオレンジロードの鮎川まどか、ドラゴンボールのブルマさんの声等でおなじみでした。ずっと大好きでした。今まで本当にありがとうございました。この場を借り ... » more

アサリ「ぶるぁぁぁぁ…イ→シ↓ガィ↑くぅぅん今夜一杯ど〜うだねぇぇぇ?(c.v.若本規夫) カップヌードル、今度は『サザエさん』を高校生にサザエとマスオの「最後の文化祭」描く※ サザエさんとマスオさんは、お見合い結婚です。長谷川町子先生が草葉の陰で泣いている…。貝社員サザエじゃくても憂鬱だわこれ。このま ... » more
テーマ 漫画・アニメ 面白CM 貝社員

 

最終更新日: 2017/12/14 08:35

「アニメ」のブログ関連商品

» 「アニメ」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

鉄のラインブログ
TVアニメ『鉄(くろがね)のラインバレル』の商品担当者たちが開発秘話などをこっそりと書いちゃいます!
【コードギアス 反逆のルルーシュ】オフィシャルブログ
今秋より放送開始の新作アニメ!スタッフへのインタビューや制作秘話、それに最新情報などを随時更新していきます。もしかするとキャストの方々の登場もあるかも……。
村濱章司のブログ
アニメーションのプロデューサーほど素敵な商売はありません(笑) 少なくとも自分はそう思います。ちょっとだけ…ご紹介します。

「アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 2 位.
KirinStation
ゆあ式 14 位.
ゆあ式
Raccoon Dog 22 位.
Raccoon Dog
ぶんかん。 37 位.
ぶんかん。
俺の独り言 40 位.
俺の独り言
Welcome Photo 47 位.
Welcome Photo

テーマのトップに戻る