誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ

アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

殺伐とした事件ばかり取り上げてきましたので、空気を変えるために韓国の新作魔法少女アニメ「フラワーリングハート」を紹介します典型的な魔法少女物であり、忠実にそのフォーマットを踏まえた作品ですとなれば言うまでもなく、日本 ... » more

(18)ミニーのトロピカルスプラッシュ2016 今日はグーフィーの画像を。望遠レンズがあれば、グーフィーに関しては撮りやすい場所だと思います。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S TELECON ... » more
テーマ ディズニー ディズニーシー トロピカルスプラッシュ

まるぱのページ(18)彩涼華舞
(18)彩涼華舞 シンデレラ城前で踊るミッキーとドナルドを撮影した画像になります。風向きによっては水が霧状になって視界を遮ることになるので注意が必要です。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF E ... » more
テーマ ディズニーランド 彩涼華舞 ディズニー

・・・今日は☂さて・・・うっかりして書き込んだネタが全て消えてしまいました。でも書き直す気力がないので今日はココで。銀魂ネタは明日書こう。。。寝ます(´ぅω・` ... » more

魔装学園H×H 第04話 絶頂改装-CLIMAX HYBRID- またしてもガチエロアニメが来てしまったようですね!?(゚∀゚o彡°オッパイ オッパイ 主人公がいい事言ってる気がするけど、そんなことよりあいねちゃんのおっぱいがばいんばいんに弾みすぎて意識が持っていかれるぅう ... » more
テーマ アニメ 魔装学園H×H  トラックバック(3)

『アーロと少年』:恐竜と人間の立場が逆転、その意図は? @DVD・レンタル 『ファインディング・ドリー』のひとつ前のピクサーアニメ『アーロと少年』、DVDで鑑賞しました。前置きは止して、さて、映画。6500万年前の地球。地球に激突するはずだった彗星は地球をかすめるだけで激突せず、結果として、恐竜 ... » more
テーマ アニメ 外国映画 2015年以降

第38回アニメグランプリ 今月のアニメージュは「第38回アニメグランプリ」発表号。昨年よりひと月早い発表ですが、昨年が対象期間が1年4ヶ月分あって集計に時間が掛かったと見るべきですかね。前回の期間調整により今回から年度区切りに。(対象期間:2015年 ... » more
テーマ アニメ アニメグランプリ

『∀ガンダム』を全話語ってみる(第38話) 第38話戦闘神ギンガナム脚本:浅川美也演出:森邦宏絵コンテ:高田淳作画監督:しんぼたくろう・中田栄治2000年1月7日放送-グッと来たセリフ@-「ハリー!好きだと仰ってくだされば、アグリッ ... » more

映画とドラマの辺アニメ「浮浪雲」1982
アニメ「浮浪雲」1982 時は江戸末期。勤王だ佐幕だと、世情不安な品川宿。ひと声で命知らずの雲助たちを意のままに動かすという問屋場の頭の雲さんこと浮浪雲。女たちからは助平、怠け者と笑われながら、なぜか男たちにはめっぽうモテる。話は、そんな不思議な魅力を持つ浮浪雲と、 ... » more
テーマ アニメ

アニメ「ドラゴンボール 悟空の交通安全」1994 『ドラゴンボール』の交通安全教育のための交通安全アニメ。ブルマの誕生会に出席するため、西の都に向かった悟空たちがブルマの家に着くまでの様子を通じて、交通安全の大切さを教えるというアニメ。車にぶつかってもすり抜ける妖怪だって交通安全は大事なん ... » more
テーマ アニメ

『∀ガンダム』を全話語ってみる(第37話) 第37話月世界の門脚本:高橋哲子演出:池端隆史絵コンテ:横山彰利作画監督:佐久間信一1999年12月24日放送-グッと来たセリフ-「〜二千五百年も演習を続けてきた武門の家柄が!市民どもの寄 ... » more

ボトルを介してはるか離れた砂人形と雪だるまの交流を描く。ボトルに詰めたオブジェクトが船のように海を渡り、まだ見ぬ相手に思いを使える。やがて会うことを約束する二人だったが、・・・。人形アニメ「BOTTLE(砂人形と雪だるま)」2010 ... » more
テーマ アニメ 映画

【ぺパクラ】_ジオング_ver.Hi_【その35】 サイドアーマーも組み上がりました。たーくんさんの絶大なるご支援により、微妙な曲面で構成されたのサイドアーマーが組み上がりました。表面には、ジオンのマークが白抜き文字で付きます。そして、テクスチャー ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

【ぺパクラ】_ジオング_ver.Hi_【その34】 『サイコミュ・システムが起動しました』リアスカートにはちょっとした仕掛けがあります。それは、市販のLEDユニットを使って発光させることができるというものです。使うLEDユニットはこれ(↓) ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

ROBOT魂 Ver A.N.I.M.E.「グフ」U 昨日の続きフィギュアは、MG付録品使用名シーン「ガンダムとの対戦」を再現してみよう!!ヒートサーベルを抜 ... » more

ONE PIECE FILM GOLD 観てきました! ワンピース★楽しかったとしか言えないよね777巻と先着トランプ、貰えました〜♪あとはパンフも買いましたよ本当は最速上映を観に行くはずだったんですけど、急遽東京へ行くことにしたので断念念願か ... » more

(17)ミニーのトロピカルスプラッシュ2016 移動中のドナルドの様子です。そう言えば、ドナルドは二つの三銃士を兼任していますね。Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S TELEC ... » more
テーマ ディズニー ディズニーシー トロピカルスプラッシュ

MG フルアーマー・ガンダム Ver.Ka GUNDAM THUNDERBOLT版 素組みレビュー 「ガンダム!俺を夢中にさせてみろっ!!」■MG 1/100 FA−78「フルアーマー・ガンダム Ver.Ka (GUNDAMTHUNDERBOLT版)」素組みレビュー。リアルな描写にハードなストーリー ... » more

まるぱのページ(17)彩涼華舞
(17)彩涼華舞 今日はミニーとデイジーの画像になります。横位置での撮影で、フォーカスポイントはミニーの顔に合わせています。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S T ... » more
テーマ ディズニーランド 彩涼華舞 ディズニー

『ファインディング・ドリー』:ハラハラドキドキ以上に、コワイ! @ロードショウ・シネコン ピクサーの新作アニメ『ファインディング・ドリー』、ロードショウで鑑賞しました。ここんところはDVDで鑑賞することが多かったピクサーアニメ、劇場で観るのは久しぶり。一昨年末の『ベイ・マックス』以来。さて、映画。ニモを救 ... » more
テーマ アニメ 外国映画 2015年以降

初恋モンスター★ねらわれたパンツ父の修吾にテストの点がばれ、家庭教師をつけられることになった奏。講師は6号室にやってきた巨乳女子高生の林 真冬。夏歩は真冬に「奏君の彼女どころか、家族狙ってるからd ... » more
テーマ アニメ 初恋モンスター 櫻井孝宏

マギアナ登場映画 名古屋行った際に行けるときにと思いポケモン映画見ていたジャッキー!マギアナの貰ってきた!11月に出るサンムーンにてマギアナを手に入れるために必要なアイテム!映画は涙なしでは語れないストーリーでした!無理やりメガ進化させられる際苦しむポケモン ... » more
テーマ アニメ ゲーム

〈子安さん、しかし声は若いな(笑)♪〉 今日は☼後☁さて・・・咳は相変わらず出ます。一回出始めると暫くの間止まりません。通勤電車のエアコンに当たると激しい咳がゲホゲホ・・・職場のエアコンでゲホゲホ・・・ ... » more
テーマ アニメ 日記 健康

little*springプリキュア5 16_07_26
プリキュア5、リアルタイムぶりに見た〜今回は2話まで見ました。いろいろ懐かしい笑振り返ってみるとこんなシーンもあったんだなと。ココとのぞみちゃん、今見たら恋愛に発展してるような感じに思えた(^q^)もっとくっつけwうららちゃ ... » more
テーマ プリキュア

深夜アニメは『魔装学園H×H』第2話をチェックしましたが、強化(パワー回復)する為にエロいことをするとは考えたもので。この手なら強制的にハーレムにすることが出来るし。エロ&ハーレムはこの手の作品では定番ですが、そのうち素っ裸で戦 ... » more
テーマ アニメ

アニメ『アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス(テレ東放映順第17話)』で -グッと来たセリフ-「また僕の友達が戦いに巻き込まれた。フラッシュ、ハリー、マイルズ、それにメイおばさんも!今度はMJの番だ、しかも悪党に変身した!嫌になる、僕と親しい人は皆危険な目に遭うなんて…(スパイダー ... » more

タブー・タトゥー 第04話 距離 ロリの能力がよく分からないな。自分の存在を希薄にする? 憑依と壁抜けはまぁいいとして、幼馴染おっぱいの能力も上がるのはなんでだろ。感度が上がるのはエロ同人向けw おっぱいおっぱい。中尉の厚意で今の生活が出来ている→自 ... » more
テーマ アニメ タブー・タトゥー  トラックバック(1)

NEW GAME! 第04話 初めてのお給料…! なんとなく漂うガチレズの空気に興奮ぎみの管理人ですw 女の子ばっかりの職場やとやっぱこうなるんやね!?(誤解) 日笠さんとかやのんはできてるんや!!w日笠さんのお尻の作画が妙に気合入ってるような気がするw むちむち白 ... » more
テーマ アニメ NEW GAME!

『∀ガンダム』を全話語ってみる(第36話) 第36話ミリシャ宇宙決戦脚本:大河内一楼 演出:南康宏絵コンテ:南康宏作画監督:佐久間信一1999年12月17日放送-グッと来たセリフ@-「イングレッサのミリシャは勇敢ですこと。(リリ・ ... » more

『ファインディング・ドリー』('16初鑑賞68・劇場) ☆☆☆☆−(10段階評価で8)7月16日(土)109シネマズHAT神戸シアター8にて12:55の回を鑑賞。2D・吹き替え版。チェック:愛くるしいカクレクマノミのキャラクターたちが活躍するアニメ『ファインディン ... » more

 

最終更新日: 2016/07/28 04:46

「アニメ」のブログ関連商品

» 「アニメ」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

鉄のラインブログ
TVアニメ『鉄(くろがね)のラインバレル』の商品担当者たちが開発秘話などをこっそりと書いちゃいます!
【コードギアス 反逆のルルーシュ】オフィシャルブログ
今秋より放送開始の新作アニメ!スタッフへのインタビューや制作秘話、それに最新情報などを随時更新していきます。もしかするとキャストの方々の登場もあるかも……。
村濱章司のブログ
アニメーションのプロデューサーほど素敵な商売はありません(笑) 少なくとも自分はそう思います。ちょっとだけ…ご紹介します。

「アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 5 位.
KirinStation
ぶんかん。 12 位.
ぶんかん。
風 遊 30 位.
風 遊
little*spring 34 位.
little*spring
Raccoon Dog 49 位.
Raccoon Dog

テーマのトップに戻る