誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メシ

メシ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メシ」のブログを一覧表示!「メシ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メシ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メシ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

蛇台原食堂鍋・ケーキ・ケーキ
鍋・ケーキ・ケーキ 一昨日29日は我が奥様のお誕生日でございました。え?何歳になったかって?・・・・・・自主規制w今は俺と同い年。まぁ、俺の誕生日が来月の21日なんで、その日のblogでご確認くだされ。さてさて、昨日はワタクシのお仲間に ... » more
テーマ メシ  コメント(1)

光の日・上 川崎は小田球場でiFsの試合。チームは過去使ったことがある球場だけど、オレは参加してないので初訪問。カーで産業道路の浅田交差点から町へ入っていけば行けることを地図で確認しておいた。ウィッシュおととい、地元の『 ... » more
テーマ メシ 草野球

今年ラスト二郎を食いに 今年ラストの二郎を食べに行きました。パピさんとメロンブックスの三人で行ったのですが、今日は10時30分から14時迄の昼間だけで限定200食まで。ホントは混むから12時前には行くつもりだったが、なんだかんだで着いたのが13時。 ... » more
テーマ メシ

調布・永福・公園・丸亀 調布の暫定グラウンドでiFsの練習。カーで首都高をスルスルと抜けて現地に到着したのが10時15分ごろ。グラウンド確保は11時〜15時だけど、誰も使ってなかったのでとっととグラウンドに入る。調布飛行場を飛び立つ飛行機を観察 ... » more
テーマ メシ 草野球 空・風景

メガネさんの発表 iFsの納会。…なんだけど、参加は6人。少なすぎるなぁ。18時開始の店に行く前に17時にラッパーと西武新宿駅で合流。小滝橋通り近くにある『麺通団』という讃岐うどんブームの火付け役らしい店に行くのだ。店のサイト ... » more

蛇台原食堂至福の時
至福の時 あぁ、また肉を焼いてしまった・・・・・明日仕事だしぃー ... » more
テーマ メシ

ピッコリさんと7にんの五人ばやし
ア 下高井戸でiFsの練習。サッカー・フットサルと兼用のこの人工芝グラウンドは、月の前半がマウンドあり、後半がマウンドなしとなる。きょうは後者。マウンドは三塁側に3分割されて置いてあったそもそも突然この日の枠 ... » more
テーマ メシ 草野球 空・風景

蛇台原食堂わがまま丼
わがまま丼 ビールを煽る妻を横目にコメを喰らうBB。 ... » more
テーマ メシ  コメント(1)

ブラウニー・ネルサンと小田 砧公園で15時からiFsの試合。永らくチームのキャッチャーレガースを預かっているんだが、きょうは飲み会が控えているために電車移動。レガースをバッグにのっけて行く。14時に用賀駅で数人集合。ギースーにレガース運びを替わ ... » more

みそのミソはどこの? きょうもきょうとて地元の未訪のラーメン屋へ。今回は正味の地元の原木中山駅高架下の『みそ膳だるまや』。オレがすごく小さい頃、駅の下を通る県道からコンコースまではただただ高架下の薄暗い通路だった。駐輪場になってたっけ。 ... » more
テーマ メシ

しょうゆうこと 今回はオムニバス。夢の国に一番近い天国の入口大回りをしてきた翌日。母の幼なじみのご家族の通夜があるということで、夜になりかけのころ、浦安市の斎場まで母を送ってきた。「鉄鋼団地のほうにあるらしい」と浦安出身の母 ... » more
テーマ メシ 飲み物 空・風景

おぉるじゃぱん的小部屋二郎
二郎 八王子二郎、大ブタ野菜増しアブラ完食ゲフゥ〜 ... » more
テーマ メシ  コメント(2)

蛇台原食堂ひるめし@なるこ
ひるめし@なるこ 最近はもっぱらチキンカツ ... » more
テーマ メシ  コメント(1)

首都圏130円ヒトフデガキ駅伝・6 八王子に到着。17時台だが、もうだいぶ夜のような感覚だ。6時台から列車に乗りっぱなしだからな。八王子〜茅ヶ崎【ミッション目的地10/16】ここ八王子では24分の接続時間でスケジュールを組んである。はっきり ... » more
テーマ メシ 鉄道 旅行

首都圏130円ヒトフデガキ駅伝・4 両毛線の心配の中、我孫子着。ここでは今回最長の30分乗り継ぎだ。我孫子〜友部【ミッション目的地5/16】次の目的地・友部は土浦と水戸の間にある駅。常磐線は取手行、土浦行、水戸行と列車の本数が段階的に減って ... » more
テーマ メシ 鉄道 旅行

にんにくと、いぬ 一度行ってみたいと思っていて行けていないラーメン屋があった。こないだ西山ラーメンに行ったばかりだが、きょうも夜はラーメン。向かったのは『葫』。もえじゃないぞ。「にんにく」だ。これまで店に行きゃぁ休み、というのが何度も。4 ... » more

地下のひみつラーメン 竹岡式ラーメンを喰いたい。最近、とりさんの影響を受けて「ウマいラーメン屋」に行きたい欲が強まっていた。そんな折、日テレの『秘密のケンミンSHOW』で千葉の「竹岡式ラーメン」がとりあげられた。お湯で割るだけ竹岡 ... » more
テーマ メシ

絶滅危惧種に乗って絶滅危惧種をとりに行く 相模原球場へ試合をしに行って以来の小田急線。東西線で大手町へ出て、千代田線ホームに移る。ここから多摩急行で新百合ヶ丘まで乗りっぱなしの予定。駅すぱぁとで調べた乗り換えだとこの大手町で東西線から5分接続。たまに早歩きのオレ ... » more
テーマ メシ 鉄道 草野球

蛇台原食堂またもや
またもや 今回は予定通り肉を焼く(笑) ... » more
テーマ メシ  コメント(1)

蛇台原食堂焼き焼き
焼き焼き 恒例の気仙沼出張行ってまいりました。今回は何やら焼いておりますがこれが噂の気仙沼ホルモンであります。by仲町「ろばた館」なに?知らねぇ?ああ ... » more
テーマ メシ

ピッコリさんと7にんの五人ばやし
ヨ 白井市の病院へ再び向かう。試走&1,000円自販機詣でから帰宅後、書きかけだった戸塚の日の記事をまとめていたら周りが明るくなってきてしまい、寝ずに家を出てきた。とりさんも来ることが決まり、用賀サンダーマウンテンのときと同 ... » more
テーマ メシ ゲーム 履き物

蛇台原食堂新庄『三浦焼きそば』
新庄『三浦焼きそば』 外回りの楽しみなんて『食べ歩き』か『昼寝』しかないじゃん?大河原『西安刀削麺』・寒河江『福や』・佐沼『たけや』・高清水『いろは支店』・一関『宝介』・気仙沼『ぴんぽん』・岩出山『あ・ら伊達』のソフト・鳴子『銀の匙』などなどオキニな店 ... » more
テーマ メシ  コメント(1)

蛇台原食堂芋煮at秋保『木の家』
芋煮at秋保『木の家』 河原で芋煮するトシでもないオトナが集まったので、バンガローを借りてインドア芋煮をしてまいりました。ただの芋煮じゃあつまんないので、言い出しっぺのBBが『なんかウマいもの持ってこい』指令を発動し、メインなハズの芋煮はサブどころかただ ... » more
テーマ メシ

月に向かって打っちゃった!・下 見事18時ジャストに金井公園到着。写真には写っていないが、三塁側高くにお月さん。東調布公園のときに似ているが、きょうはもっと手前に高く、という感じか。前回は「月に向かって打て!」を実践したらファウルゾーンだったが、き ... » more
テーマ メシ 草野球 広告・看板

月に向かって打っちゃった!・上 きょうは11時から浅草で練習、19時から戸塚で試合。オレは両方参加予定だったが、訪問者(要件は伏せ)があるため練習は欠席に変更、午前中に来てもらうことにした。浅草は3人だけだったようだ。3人とも夜は来ない組で、けっきょく掛け持ち ... » more
テーマ メシ カー 草野球

マリオ・たこ焼・たいやき きのう、地元のトクジローで中古ファミコンソフトを買った。その名も『スーパーマリオブラザーズ』。ちなみに、トクジローはナカジーの弟さんが昔いた店。最近、日テレの『中井の黒バラ』でスーパーマリオをみんなでやってる回を観た。 ... » more
テーマ メシ ゲーム 空・風景

富谷町 「North Pole」でランチ 本日で結婚してから2周年となりました。こういう記念日は我々夫婦は大事にしますのでBBは午後半休、kanaは一日休みにして優雅なランチを楽しんで参りました。場所は富谷町のコチラ→「North Pole」 ... » more
テーマ メシ  コメント(6)

蛇台原食堂こんなハズでは・・・
こんなハズでは・・・ 湯に浸かって帰るハズだったんだけどなーなんか肉焼いてるなー猫と虎がいっぱいの宿が空いてたんだよなー明日帰るかぁ ... » more
テーマ メシ

コエドルービー きのうの試合前、ぴらんにいただいたルービー。先週の土曜に小江戸ビール工場でイベントがあって、行ってきたそうだ。オレはこの日インコ回送で都内をカーで往復していた。きのう保冷剤を入れたポーチで預かったんだけど、帰った ... » more

蛇台原食堂にちじょう
にちじょう ヒルメシで一気に現実に引き戻される(笑)あんま休みにイイの食うもんじゃないねー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 09:09

「メシ」のブログ関連商品

» 「メシ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る