誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メシ

メシ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メシ」のブログを一覧表示!「メシ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メシ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メシ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

蛇台原食堂昨日のお昼ごはん
昨日のお昼ごはん 7時過ぎの電車に乗らなあかんっちゅーのに寝ておりません。やまびこの中で寝りゃあいいかぐらいのイキヲイです。一年振りのウ ラ ワだからねーテンション上がる↑ってばよ(笑)写真は古川の『いろは支店』で半中華 ... » more
テーマ メシ

便秘は下剤で治る 多摩緑でiFsの試合。きょうは車を親に譲り、電車で向かう。久々の…準備万端、靴を履いて家を出ようとしたら、久々に「お出かけ直前チャーリー」に襲われた。気が済むまでトイレに入っていたのでかなりの時間ロス。 ... » more
テーマ メシ 草野球

蛇台原食堂きょうのBB
きょうのBB きょうのぼくははちじはんにおうちをでてくじにかいしゃにつきましたじゅういちじにかいしゃをしゅっぱつしていちじかんでみずさわまでいきましたドリフのでんきやさんときいろいはっぴのでんきやさんに ... » more

品川といえば (つづき)川崎駅前の焼肉屋で納会?を行うため、鹿島田駅へ向かう。足止めの果てに肉知らない場所に来たときって、往路と復路では復路が短く感じるんだけど…朝来たときこんなに距離あったっけ?って感覚。疲れとは恐ろしい。 ... » more
テーマ メシ 鉄道

ドイヒー! 正味の駅伝・2 土手へ上がると、その向こうにはまたすごい数の人。到着直後で概要がわからず土手からテキトーに撮ったものだが、実際走ったコースは画面左手だ。人が多く・散らばっている割にわかりやすい説明が少なく、参加経験者がいないチームは ... » more
テーマ メシ 鉄道

蛇台原食堂アサメシ
アサメシ 猛烈な空腹感が目覚めからBBの胃袋をわしづかみ。始業前の会議室でワシワシと喰らう。桜も咲きだしたし、野球も始まるし、仙台の春はこれからスタートです。 ... » more
テーマ メシ  コメント(1)

おぉるじゃぱん的小部屋花見
花見 昨日五人で花見に行ってきました。最初日曜雨みたいな予報でしたが、何とか晴れ間も見えて持ちこたえました。今回は僕が仕切りだったので、しかたないので冷凍のから揚げやポテト、焼売を調理して持って行きましたら珍しく準備がいいと言 ... » more
テーマ メシ 日記

蛇台原食堂藤治郎@中山平
藤治郎@中山平 二ヶ月振りの鳴子にやってまいりました。人様のカネで商売して失敗こいた奴らのお陰で地球まるごと不景気ではありますが、生活必需品は単価が下がったとはいえ売れた3月商戦でありました。そんな繁忙期の疲れを癒そうと鳴子に来たのですが ... » more
テーマ メシ おんせん  コメント(1)

蛇台原食堂中華食いまくり
中華食いまくり BB父の定年祝いに大町の『紅龍』でメシ。って言っても・・・『ゴチになりますー』(笑)高校以来だなやこの店は。焼きそばんまい。 ... » more
テーマ メシ

白だし 先週、iFsの試合がまたもやグラウンドコンディション不良で中止。いつだかも書いたけど、最近はグラウンドがズルズルの状態でやった試合も多く、天候運にめぐまれていない。ところが、その日は雨男として確固たる地位を築くラッパーが参加 ... » more
テーマ メシ  コメント(7)

蛇台原食堂至福の夜
至福の夜 旨い肴とノンアルコールビール(笑)この店があるから気仙沼は止められない。 ... » more
テーマ メシ おしごと

ピッコリさんと7にんの五人ばやしみわ
みわ きのう、代車がやってきた。家の車。母がとあるパン屋の駐車場の狭い入口でVitzの左のドアを凹ませてきて、ドック入りした。代車はコイツ。保険屋から手配されたオリックスのレンタカー。HONDAのFITだ。 ... » more
テーマ メシ カー 旅行

江戸川を越えれば、そこは黒石 つゆやきそばという喰いものがある。いつかは喰いたいと青森県は黒石市のソウルフード。簡単に言うと、黒石やきそば(平打ち麺のソースやきそば)にスープをかけたもの。その起源に関しては各自検索で。ちなみにGoog ... » more
テーマ メシ 飲み物

おぉるじゃぱん的小部屋デカ
デカ 二郎より盛りが凄いラーメン屋に行ってきました。比較の携帯で大きさを悟ってくださいwしかも恐ろしいのが、これは特盛りで、さらに上のサイズがあるのですよ。普通盛り、中盛り、大盛り、特盛り、ふじ盛りとあるそうです。しか ... » more
テーマ メシ

ゴルゴ・ダル・アイパー 二子新地へ。iFsの「自主トレ」だ。ゴル吾朗東西線から九段下で半蔵門線〜田園都市線急行にのりかえ。青山一丁目駅でガッチリした中高年の男が乗ってきた。ティアドロップのサングラス、首にかけただけのブッ太い ... » more
テーマ メシ 鉄道

おぉるじゃぱん的小部屋SHOCK
ピザハットでマリみてのキャンペーンがまたやってました。なので今日の夕飯に出前をとったのですが、普通のパッケージだった〜(涙)しかも特典の応募券も持って来なかったし……ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン ... » more

蛇台原食堂ひるめし
ひるめし 佐沼に向かう途中でご飯。激しく空腹だったので、南方の友栄屋でカツカレー。デフォで盛りがハンパねぇ。どれ、仕事すっかー。 ... » more
テーマ メシ

とんかつ 新所沢へ。いつぞやの飲み会で立ち上がった「とんかつ部」の第1回活動。とくにメンバーは決まってないんだけど、まずはナカジーの地元にあるデカいとんかつを出す店を訪れることになった。前日に同じく所沢の餃子店で飲み会もあったんだけど ... » more
テーマ メシ 鉄道 空・風景

蛇台原食堂マルカン
マルカン 高速が雪で通行止めだから、4号をちんたらと走って花巻で昼メシ。花巻つったらやっぱココだべさ。カツ丼と巨大ソフトで680円。素晴らしい。 ... » more

蛇台原食堂深夜じゃじゃ
深夜じゃじゃ 混ぜちゃったー ... » more
テーマ メシ

蛇台原食堂盛岡の濃い夜
盛岡の濃い夜 盛岡出張中。会社の皆様と呑んでおります。 ... » more
テーマ メシ めずらしく『酒』 おしごと

蛇台原食堂ばんめし
ばんめし アヤシノラーメンデネギミソラーメンヲクウ ... » more
テーマ メシ  コメント(1)

竹岡と内房の海・中 上空を優雅に滑るトンビを眺めながら、ひたすら待つ。エンジネック店員のオバちゃんの一人が、並んでいる客に注文を訊いて回る。「チャーシュー麺・薬味」を注文。梅の家の「薬味」とは、単にタマネギを刻んだもの。オバちゃんは ... » more
テーマ メシ

竹岡と内房の海・上 竹岡式ラーメンを喰いたい。…ちょっと前に同じ始まり方の記事を書いた。竹岡は家と同じ千葉県内。小旅行気分で車でぷらっと行ける。きのうは強風だったので断念し、きょう出かけてみた。肉目指すは竹岡式ラーメンの ... » more
テーマ メシ 鉄道 空・風景

蛇台原食堂生誕祭@宮城野原『両国』
生誕祭@宮城野原『両国』 今日はオラの33回目の誕生日でございました。kanaちゃんの妹夫婦と四人で鍋つついております。残業でBBが大遅刻して到着すると・・・・中身ねぇ(涙)うどん頼んで腹を満たすBBなのでした。 ... » more
テーマ メシ  コメント(2)

蛇台原食堂もち食った
もち食った 冷凍庫に田尻から貰ってきたもちがあったんで今夜のメシは本で読んだ奥州市江刺の郷土料理の【南蛮もち】にしました。って作り方も知らないし、食った事も無いんでググってから料理開始です。出汁は鶏出汁らしいんで、圧力鍋 ... » more
テーマ メシ

2009年初入湯@鳴子【すがわら】 今年の湯は鳴子のすがわらさんからスタートです。去年は東根の【松乃湯】、一昨年が馬場温泉共同湯だったかな。今回のお供は石川ぱぴこ嬢と、相変わらずのpochi氏でございます。お昼ちょっと前に到着して玄関からそのまま大浴場 ... » more
テーマ メシ おんせん

蛇台原食堂打倒こうちゃん
打倒こうちゃん じゃあ今夜もメシネタで(爆冷蔵庫に手羽があったので、トマトと煮込んでみました。まずは皮目を焼きます。そのままイキナリ煮てもいいんだけどBBは香ばしさが欲しいし、脂を落としたいのでまず焼きます。トマト缶といっし ... » more

蛇台原食堂09初らうめん
09初らうめん 吉成のケーズで買い物してたら遅くなっちゃったので、山頭火でメシにしました。今夜の麺は『つけめん』でございます。んー、やっぱつけめんは栗生のきわみやがいいにゃあ。山頭火は『塩』がイチバンだねぇ。 ... » more
テーマ メシ

蛇台原食堂づれづれとだらだらと正月
づれづれとだらだらと正月 いやぁ、正月休みが終わりますなぁ。どこにも行ってねぇっすなぁ。どーせ混むし。2日とゆー中途半端な日に初売り手伝いがあったので、なんだかまともに休んだ感じもなく過ぎてしまいました。ひたすらお笑いを見て過ごしてたよー ... » more
テーマ メシ

 

最終更新日: 2016/11/30 07:22

「メシ」のブログ関連商品

» 「メシ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る