誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「痔」のブログを一覧表示!「痔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「痔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「痔」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

おケツに雪の元…そして7月のジオ 本日の記事は、タイトルどおりの内容です。お食事中に読むことは、お控ください。私のところに普段から訪問されているお客様は、私がいかに胃腸が弱い男か、ご存じだと思います。下痢{ ... » more
テーマ ジオ 雑記  コメント(18)

こちらFIRESTONE31番地の1手術当日!
手術当日! 平成22年7月21日(水)手術当日昨日心配した排尿訓練も無事OK!午前8時30分手術に備えて座薬の下剤投入!午前8時35分下剤が不十分だったため、昨日に引き続き浣腸!・・・これも宿便の影響か?午前9時水分補給終了。食事は ... » more

腸内大爆発?! 平成22年7月20日(火)手術前日看護師さんがもってきたのは、グリセリン浣腸なるものグリセリンと聞けば、直ぐニトログリセリンを連想する私、その連想通り、数分後トイレで大爆発が起きました{%ロケットweb ... » more

入院生活はじまりました 平成22年7月20日(月)のこと朝8時に病院到着。受付をして荷物を病室へ。病室は2人部屋ですが、今日ところは私一人のようです。入院の説明、手術へ向けての説明等々・・・昼食前に色々検査をする予定だけど、多分昼過ぎか ... » more

今日から24連休。働き始めてこんなにまとまった休みは初め・・・って当たり前か!3連休明けから2週間入院しますその後1週間の自宅療養病名は「内・外痔核(U度)及び慢性裂肛」早い ... » more
テーマ ひとりごと

植田尚樹のブログってる場合か?ち”
ち” ここ最近、痔で苦しんでいる。昔から大便の後、ケツを拭きすぎて出血するなんてことは日常茶飯事で、トイレを出てからもう1度ウエットティッシュで丁寧に拭き取っておけば大抵は一晩経てば治っていた。ちょっとヒドイかな?と思うときは痔の薬を1回 ... » more
テーマ 生理用ナプキン 健康  コメント(2)

いついつまでも薬屋さん!!!
ここ数日、ブログアップしていない理由はお尻の状況が変化したからなのです・・・。ずっと痛みで夜中1時間置きとか2時間置きに起こされ続ける生活を去年から続けてきたのに、数日前から痛みが‘いたかゆい’に変化して今度は寝られなくなってしまっ ... » more
テーマ 病気  コメント(2)

恒例の・・・がキターッ!!! お尻をイジりながら、遊んでいた。健康診断も終わったし、やっと普段のエロエロ遊びができる。ネットのエロエロ画像を見ながら興奮を昂ぶらせる。おおっ、今日は外国の若い兄ちゃん二人がウナギでつながってお互いにオ○ニー ... » more
テーマ イラスト ホモゲイネタ

はなしのひろば柿渋はお酒飲みに効く
タンニン・ジオスピリン(歯周病治療にも使う)が渋の成分だ。渋は高血圧・二日酔い(生のままたべる)・渋は痔の患部にミョウバンを混ぜて塗る。渋を使った石鹸は加齢臭を消すという。約97%の消 ... » more

痔かな?? トイレで大をすると少し傷みがあった、便器の中に血が垂れてる。痔になってしまった。どうする?子宮筋腫、内膜症、痔の痛み解消―あなたのつらい悩み、これでスッキリトレランス出版 波平 進 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ

ひろさんのブログそんな理由で・・・
そんな理由で・・・ こんにちは〜皆さま、いかがお過ごしでしょうか?気がつけば2月ですね豆まき、恵方巻きも終わり、残すはなんだろう?(笑)さてさて最近のぴあちゃん。朝散歩はおとっつあんと行くことが増えまし ... » more

ダーウィン医学の実践 痔 ダーウィン医学や進化医学という考え方のなかで解剖学や比較解剖学の知識はとても重要です。ヒトという生き物は哺乳類や霊長類を経てヒトになったわけですが、その過程で形を変えてきました。そのなかでも二本足で歩くことによって得られた直立姿勢というのは ... » more
テーマ 肛門 ダーウィン医学  トラックバック(8)

boso bosoブログ。。うあぁぁ(><;)
こんなこと書くのは結構恥ずかしいのですが、もう色々恥ずかしい事書いてるし。“恥は書き捨て”★。最近、痔が痒くなってきた。病院で処方してもらった薬塗ってるのに、ちっとも良くならない。良くなるどころか、悪化してる ... » more
テーマ 妊娠  コメント(2)

お腹がすきました。内痔核治療法研究会
我が家のアノヒトはぢ主。もう長年にわたってぢ主であるのでソレがアノヒトの人生の一部。ところが最近アノヒトとぢの微妙なバランス関係が崩れてきた。アノヒトの名誉のために詳細は省きますが早いうちに病院にいこうと考え ... » more

七夕ビンゴ妖怪・失敗(^^;)。
妖怪・失敗(^^;)。 え〜、訳有って、おパンティを買いました。痔主のオイラは、時々、激しく出血しますので、整理用のナプキンを常備しているのですが。どうも、男性用の下着ですと、ナプキンの座りが悪いのです。100円ショップ ... » more

七夕ビンゴこれは、これは(^^)
これは、これは(^^) 痔社奉行猫のジュディー殿。当妖怪屋敷に、どのような御用向きですかな?・・・・・・早くどいてよ(^^;)。このドーナツクッション、かなり、具合が良いで ... » more

妊娠してから、妊娠前に便秘ではなかった人が便秘になってしまったり、便秘だった人はさらに悪化してしまうようです。妊娠して便秘になってしまうのは、妊娠中に増える黄体ホルモンが腸の動きを鈍化させてしまうことや、大きくなった子宮が腸を圧迫し ... » more

ケア&キュアマツタケ
○まつたけ松茸。キシメジ科のキノコで、秋に赤松林やツガ林などの地上に生える。国内生産量は近年極端に減っており、市場に出回っているものの80〜90%は韓国、北朝鮮、カナダ、中国、モロッコ、メキシコ、アメリカ、ブータンなどから入ってくる ... » more

ケア&キュアいちじく
○いちじくクワ科の落葉低木の果実(花嚢)で、アラビア半島が原産。世界各地で栽培されるが、ポルトガル、イタリアが多い。日本ではカリブ系、スミナル系、インターメディア系などが江戸時代の17世紀前半に渡来したが、蓬来と呼ばれていた在来種も ... » more

七夕ビンゴ女の子の気持ち
女の子の気持ち ♪おんなにな〜る日ぃ〜♪・・裕次郎買ってしまいました(^^;)。痔が腫れて、苦痛でしたが、10月16日(火)の0500時に、出血しました。パンツを一個ダメにしましたが、出血は続きますので、対策として、生理用の ... » more

ティファニ〜にさよなら。 友達が、長年連れ添ったティファニ〜に別れを告げたそうです。ティファニ〜っつっても、ここでいうティファニ〜はあの有名なジュエリーブランドにあらず。痔です。特に、イボ痔のことを我々の間ではこう呼んでいます。だって ... » more

I can't say【痔】定期診断
痔の定期診断に行ってきました。毎回先生が変わるのですが、今回の先生は症状を分かりやすく説明してくれました。II度の痔ということで、そんなにひどくないとのこと。痛みもないだろうから、便通がよくなるように気をつけていれば悪くならないし、 ... » more
テーマ

I can't say痔の診断
3週間たったので診断に行ってきました。切れてたのは治ったみたいです。腫れは完全にはなくならないとのことですが、1ヶ月薬を続けてみましょう、ということになりました。まぁ、痛みはないので、このまま保存療法になるようです。手術するほど ... » more
テーマ

I can't say【痔】初めての肛門科
このブログでも何度か書きましたが、痔が悪くなってしまいました。もともと痔の気はあったのかもしれないけど基本的に症状が無かったので自覚は無かったのですが、胃炎になってから便通が悪い時期があって、そのとき排便時にいきむことが多く、痔を悪くし ... » more
テーマ

昔から痔で悩む人はかなり多いです。痔になっても病院はいきづらいと感じている人が多く、そのために悪化してしまう事が多いのが問題と言われています。実は痔は軽いうちなら悪化させずに自力で何とかなるものです。そのために役立つ方法を知らない人が多いよ ... » more
テーマ 血管の強化 サプリメント

痔ろうとお別れ・・・あら、1年
そんな訳で、もう1年経っていたんですね。その後の経過も良好で、特に治療もしていません。情報では再発率も20%以上あったと思いますが、私の行った専門医の患者さんデータでは再発は数%とのこと。どちらにしても再発は避けたい ... » more
テーマ 雑記 独り言

痔っとがまん?しないように 痔について昨日のNHKテレビで報道していました。女性は便秘がちの人が多くて、それで切れ痔は女性が多いそうです。私はほとんど経験が無いと言っていいほど「快」なので、痛そうだなと思いました。それでじっと我慢という方もありますが、 ... » more
テーマ 医療の格差

何時の間に!訪問していただいた合計が8000Hitを超えました。ありがとうございますm(__)mこんなブログですが、読んでくれる方がいるなんて(T.T)楽しいブログではありませんが、何かの参考に・・・(っ ... » more
テーマ 独り言

う〜ん、座薬打っても治っていない・・・もううじうじ悩んでいてもしょうがない!病院に行こう!でもどんな病名かちょっと不安なのでネットでチェックしてみる。「痔」で検索。ふむふむ・・・うっ・・・、これは ... » more
テーマ

あれあれあれ〜??またお尻(肛門)がいたいぞ〜(T_T)でも最近キレていないしなあ〜なんか肛門全体が重く痛い感じ・・・。あれあれあれ〜〜??なんか熱もでてきたぞ〜〜??37.5度微熱と ... » more
テーマ 雑記

 

最終更新日: 2016/12/07 09:07

「痔」のブログ関連商品

» 「痔」のブログレビュー をもっと探す

「痔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る