誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「痔」のブログを一覧表示!「痔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「痔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「痔」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昔から痔で悩む人はかなり多いのですが、実は痔は軽いうちなら自力で何とかなるものです。そのための良い方法があるのですが、知らない人が多いようなので紹介したいと思います。痔を自分で改善したいと言う方にはきっと役立つと思います。知人たちもこれで改 ... » more

昔から『三人寄れば一人の痔主』というのがあります。つまりそれほど痔で困ってる方が多いということです。5人寄れば一人の大痔主がいるのです。・・・上手い事言いますね。感心している場合ではありませんね。『仙骨』と痔になる部分は ... » more
テーマ 三人寄れば一人の痔主 仙骨矯正

腸内細菌は1000兆個もいる。重さは一キロあまりもある。赤ちゃんの時は95%が善玉菌。固形物を食べるようになると15%に減少する。これは正常な数値だ。しかし10%を切るようになるとよくない。老人は10%を切って便秘にな ... » more
テーマ 腸年齢 便秘

ものもらいがうっとうしい 発想が貧困な話*****台風一過のお陰で、昨日は割と過ごしやすい一日となったが、巡回を始めると目の前がぐるぐると回り出し、体中の力が入らず、歩いていてもフラフラと足元がおぼつかない。これがいつもの怠け癖からきているのか、本当に体 ... » more
テーマ 発想が貧困 ものもらい

勇気を出して、初めての肛門科 ずいぶん前の話になるのだけど、僕は産まれて初めて「痔」というものを発症した。KRGでなくてIBGの方である。その際、やはり人生初の肛門科を受診し、いささか不愉快な思いをしたのでここで告発をしたいと思う。少し長くなるけど、どうか尻の穴 ... » more
テーマ 日記 健康

相変わらず猥雑な話ばかりで申し訳ない イボ痔デビューから一カ月。うまい具合に痔の軟膏を使い切ると同時に完治しそうだ。こういう病気は薬を使い切る頃に完治するのが一番。無駄が無くて良い。軟膏という薬の多くは使い切らないうちにいつまでも薬箱の隅っこに残っていたりする。 ... » more
テーマ 下劣 インキン

雑想 心の風景 Heartscape記念日・・・
記念日・・・ 休みの日に限って雨に降られるというタイミングの悪いリズムが続いている。屋内で洗濯物を干すので家の中はジメーッとしていて、とても気分が悪い。かと言って、雨上がりに西風に乗って飛んでくる花粉に悩まされるのもうんざりしているところ。一番い ... » more
テーマ 誕生日 記念日

痔が悪い今週…。 ブログの更新が滞っています。一週間のご無沙汰です。玉おっきいヒロシです!小学生のころ、こんなどうしようもないギャグを言ってました!一週間のご無沙汰でした。 ... » more
テーマ 雑記 日本大地図  コメント(12)

お正月のお酒のせいだろうか、痔が悪化したみたいで、鮮血がかなりでてびっくりした。ただでさえ筋腫のせいで貧血気味だったので、正月早々うんざりしたが、やはり年だなあと実感した。大腸がんも心配だったので、昨日、大腸肛門科で見てもら ... » more
テーマ

7月は結局、婦人科に行けなかった。主な理由は親不知の抜歯と、痔の悪化である。昔から痔持ちだったが、内痔核でそれほど大したこともなかった。ところが今回下痢をしてから外痔核もなり、肛門から飛び出ているのがはっきりとわかり、痛みもあった。 ... » more
テーマ

俺式な日記尻から出血
尻から出血 今週の月曜日、トイレで大きいほうをすると、かなりの出血があった。 10年以上前から、硬い便をすると、 たま〜に切れて、少し血が付くことがあったので、 今回は結構切ったのかなと思った。 多量の出血があったことは、過去に数回 ... » more
テーマ

イキヌキブログ痔の発症メカニズム
こんな記事がりました。痔の発症メカニズム辞になる大きな理由の一つが“二足歩行”。http://news.biglobe.ne.jp/topics/trend/1117/38172.html多くの動物は四足歩行 ... » more

西日本に引っ越して以来、なるべく野菜や果物を沢山食べるように心がけています。東日本に住んでいた時は、2011年3月11日のあの日以来、安心してスーパーで野菜や果物を買うことが出来なくなりました。野菜や果物、昆布巻きなどの海藻類を食べ ... » more
テーマ 日記 ブログ

私は、7〜8年前に横浜の有名な病院で痔(裂肛)の手術を受けたのですが、半年ほど前からまた排便がしづらくなり、排便後も火鉢の棒を、おしりにあてられたかのような痛みを感じるようになってしまいました。排便後に、入院した時に教わった「座浴」 ... » more
テーマ 病気 ブログ

まもるえい’ズ ブログあれから・・・
あれから・・・ 結局、「イボ痔」は小康状態ながらも小さくなる気配はない。痛くも痒くもないのだけれど、プクンと大きくなっている。手術して切り取るのかなあ、とビクビクしながら今日クリニックへ。しかし、意外にも先生は「う〜ん、しつ ... » more
テーマ イラスト

まもるえい’ズ ブログ実は・・・
実は・・・ と、書いた時点であまりよくない話題というのは瞭然なのだ。4月中旬あたりから座っていると、どーもケツの穴が痛む。毎年やってくる少し離れたトコにあるお尻周りの倦んでいる痛みではない。3日めあたりから触るとしたたかに腫 ... » more
テーマ イラスト

蓑田知幸(みのだともゆき)痔(ぢ)改善方法!【痔獄からの解放】この方法で、97.8%の人が効果を実感しています。>>詳細はこちらをどうぞこの方法は、1日わずか1分のトレーニングで、手術や薬なし ... » more
テーマ 蓑田知幸 痔ろう

シドニー、アテネ両五輪の柔道女子48キロ級で金メダルを獲得し、現在参院議員の谷亮子さん(35)=オフィス・リョウコ=が15日、東京・永田町の憲政記念館で会見を開いて現役引退を表明しました。なぜか小沢一郎が一緒に会見。これはイメージダウンに繋 ... » more
テーマ いぼ痔 谷亮子

詳細はこちらをクリック○先着30名様限定で、痔が「完治」するまでメールサポートが受けられます!!詳細はこちら痛みを我慢したり座薬を使ったりすることもなく多くの方が自宅で痔を治せた方法。 ... » more
テーマ 健康 生活

健康の三大条件として、1.常に心の調和・安定を保つ。2.良い食べ物を正しく食べる。3.適度に体を動かす。が言われているし、その通りだと思う。だが、それ以外にも色々あって面白い。1.は次回又は次々回に、2.は既に述 ... » more
テーマ 前立腺肥大症 肝臓・腎臓  トラックバック(2)

千客万来!満員御礼!! 平成22年7月31日(土)入院11日目(術後9日目)朝食(メザシ)昼食(天ぷらそば)夕食(治部煮)2回目の抜糸。見えない恐怖感は相変わらず・・・退院が火曜日に決定。予定より一日延びた・・・ ... » more

今夜から薬は自分で注入! 平成22年7月30日(金)入院11日目(術後9日目)朝食(さつま揚げ)昼食(鮭ホイル焼き)夕食(鶏肉団子の酢豚)3日連続あったお風呂も今日まで、土日は風呂なし生活です・・・{%がっかりwebry% ... » more

来ました抜糸!そして人生を考えるの心だ〜 平成22年7月29日(木)入院10日目(術後8日目)朝食(ふりかけご飯)昼食(おろしハンバーグ)夕食(焼き魚)午前中の診察で・・・ついに来ました抜糸の時が痛いと聞いてて・ ... » more

土曜日は賑やかになりそう♪ 平成22年7月28日(水)入院9日目朝食(もやし炒め)昼食(鶏肉団子の煮物)夕食(焼き魚)今日から3日連続お風呂あり。お風呂があるので、朝食後に引き続き、昼食後もトイレへ ... » more

痛み止め打ち止め 平成22年7月27日(火)入院8日目(術後6日目)朝食(ふりかけご飯)昼食(赤魚の煮つけ)夕食(鶏の西京焼)昨日の夜で痛み止めが打ち止め・・・今日から患部は傷薬のみです ... » more

順調な経過にホッ! 平成22年7月26日(月)入院7日目(術後5日目)朝食(納豆ごはん)昼食(チキンカツ)夕食(ロールキャベツ)食堂の皆さん、毎日美味しいご飯ありがとうございますご馳走に ... » more

朋遠方より来る 平成22年7月25日(日)手術から4日目少しでも便通が良くなるのではと、看護師さんの提案で缶コーヒーモーニングショットも残念ながら不発・・・朝2回、昼過ぎ1回頑張りましたがねぇ〜・・・痛い! ... » more

心はダウン・・・身体はヒートアップ!? 平成22年7月24日(土)手術から3日目朝食(ふりかけご飯etc.)朝食後、診察。2日連続下剤投入!看護師さんから「2日続けて使う人、他にいないよ!」と下剤と一緒に喝も入れられた・・・30分後、トイレ行く ... » more

今日から出すぞ〜 平成22年7月23日(金)手術から2日目今日からいよいよ排便です。朝ごはんを食べると・・・がいつものサイクルです!そういう訳で先ず朝食へ今日から食事が普通に戻りました朝食(ご飯、イワシ缶、海 ... » more

鏡の中に死んだじいさんが・・・ 平成22年7月22日(木)手術の翌日昨夜の睡眠不足のためか、朝の検温に看護師さんが来た時、少し意識が朦朧としていました。早朝、この病の先輩で元上司Mさんが診察券出しに来たついでに顔を出してくれました。不安の多い入院生活に、見 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 07:20

「痔」のブログ関連商品

» 「痔」のブログレビュー をもっと探す

「痔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る