誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Jポップ

Jポップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Jポップ」のブログを一覧表示!「Jポップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Jポップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Jポップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

映画「君の名は。」のOSTを手掛けたRADWIMPSのニューアルバム「人間開花」が良い!勿論、映画で使われた「前前前世」や「スパークル」も良いのだが、9曲目の「棒人間」が良い!「ねぇ 僕は人間じゃないんです ほんとにごめんな ... » more
テーマ Jポップ ロック

やまちゃんのつれずれ日記ハブの港
今日の聞きたくなった曲です ... » more
テーマ Jポップ

前妻との死ぬホド大変だったけどトビきり楽しかった日々をウタっております。商業的な楽曲は作れません。ホントウにあったこと、ホントウに思ったことしか曲に出来ません。よろしければご試聴ください。 ... » more

れたすブログドリカム
先日、車に乗っている時にラジオからドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」を他の女性グループが歌っているのが流れて来て、昔っからのドリカムファンの私は「ちっが〜う!ドリカムじゃないじゃん!吉田美和じゃないじゃん」と一人 ... » more

山下達郎PERFORMANCE2013 中野サンプラザ1026 ネタばれ注意!! 聖地中野サンプラザ!!達郎さんのライブじたいは2年ぶりなので期待ふくらむしなんと中野サンプラザ8列目!!!!!!!!!生きていればいい事ありますね。チケットと一緒に写っているのはピック3枚組グッズ(500円) ... » more

1965岡村靖幸LIVEいきました。
岡村靖幸LIVEいきました。 「むこうみずでいじらしくて」ツアー行ってきました。いやーすごかったです。1年くらい前のLIVEより岡村ちゃんパワーアップしてますね。年齢層も40代30代20代と幅がありますね。私の周りは40代のようで ... » more

動く達郎?!&山下達郎氏に影響受けて気に入ったナイトフライト、シルビア・・・ ライブの興奮さまやらぬ日々ですがJOYやJOY1.5等聞いて気を落ち着かせている今日この頃ですしかしそれを凌駕するものをみつけてしまいました・・youtubeで恐ろべき動画アップさ ... » more

山下達郎PERFORMANCE2011〜2012 市川文化会館 初日!!! 待ちに待ったこの日がやってきました。達郎氏のライブ!!初日です!!行ってまいります!!帰ったら更新します!!がネタバレ禁止なので詳細書けませんが・・・素晴らしい!!感動につつまれブログ書いてます{%笑いweb ... » more

山下達郎 レア音源・・・・ Youtubeというものは凄いというかCD売れないわな〜こんなにアップロードされては・・20代のこいわく音楽はYoutubeで聞きますよと普通に言っているのを聞いて少なからずショックを受けたとはいっても私 ... » more

中島みゆきTour2010 国際フォーラム1217 昔から気になっていたアーチストの一人でちょうど小学校高学年の時悪女や横恋慕がはやってたな〜。。一番強烈な印象と存在感を植え付けられたのは・・金八先生のあるシーンのBGMでかかった世情です!!!!・・・校内で仲間の為に戦っていた加 ... » more

山下達郎 コマソン集1&2 山下達郎のライブも終わって(遂にツアーも終了)感慨に浸っていながら最近気にいてるのがライブ会場で買ったコマソン集です!売れない頃の達郎さんはこうやって生計を立ててたんだ・・と変な感慨を受けながらまずはパート1。コ ... » more

山下達郎Performance2010宇都宮市文化会館!!ネタバレしてませんのでご安心を。。 もともと邦楽を聞かない私がゆいつ小学生の時ライドオンタイムのCMを聴き衝撃を受けたアーチストが山下達郎でした。当時はNHKFMで毎週木曜のサウンド〜(忘れた)を聞きお金がなくLPが買えないので貸しレコード屋(当時は出だしでした) ... » more

山形王子の四方山話トイレの神様
朝、1時間位有線放送で色々な曲を聞いてます。最新のJポップから10年前位の曲(邦楽)なんですけど職場なので、チャンネルを選ぶこともなく自分からは、けして聴くことの無い曲ばっかりなんです。俺は、洋楽が好きで単純に楽曲として ... » more

まさに待ちわびていた新作。 鬼束ちひろ DOROTHY なかなか振り幅の大きい内容となっているかと思います。1 A WHITE WHALE IN MY QUIET DREAM2 陽炎3 X4 ストーリーテラー5 STEAL THIS HEART6 I Pass ... » more

Keiko Terada - Vocal Miki Igarashi - Guitar Miki Nakamura - Keyboards Satomi Senba - Bass Miki Tsunoda - ... » more

 Super fly (スーパーフライ) 2nd アルバム 今月発売された「Superfly]の2nd アルバムBoxEmotions初回限定DVDセットを買いました。毎日聞いています、初回限定版を買う事は珍しいのですが・・・ずい分前、初めてスーパーフライの歌をラジオで聞 ... » more

冷たい雨潮騒のメロディ高田みづえしなやかに歌って山口百恵Chance 白井貴子瑠璃色の地球特別編松田聖子今日 ... » more

I WISH(川嶋あい)の「明日への扉」です。この歌はすごいなあ。。。詞もいいし、曲もいい。サビの♪いつのまにか〜♪の入り方なんか最高にうまいよね〜。 ... » more
テーマ Jポップ 音楽

わたしの宵待草じゃあまたね赤い風船しあわせの一番星凹んでいた。自信喪失で何もかけなかったなのでまあ、自分的なものを集めて自分をとりもどすというの ... » more

人間関係を結ぶもので、好きなものが一緒なのと嫌いなものが同じということも重要であるたとえば私はさだまさし、野口五郎が大嫌いだが同じくBF君も嫌いだこれは感性の一致で友達、あるいは恋人になれるケースである困った ... » more

ふられ気分でRock'n Roll北斗の拳TOUGT BOY明日は会社が休みなので、のんびりモードです朝はカラオケなので、久しぶりにこの歌にチャレンジしようかと・・・この歌うまく歌えないけど、 ... » more
テーマ Jポップ TOM CAT 音楽  コメント(8)

不機嫌な猫も踊る夜にほめあいっこ
太田裕美/失恋魔術師暑中お見舞い申し上げます今日は短縮バージョンデートでしたが、思い通りの結果で良かったです。会社をおえると、BF君宅へ行きタクシーを拾うなかなかつかまらなかったので時 ... » more

日本発の“エスニック音楽”。 EMME  いのちの地 なんとも個性的かつキャッチーな唄(うた)。1. いのちの地 2. 風の道 3. ひとつの種 4. チャント 5. こっちのもん (内容紹介)Emmeの3rdアルバムは、「オトものがたり」です。 夏 ... » more
テーマ Jポップ EMME  コメント(2)

x5才の僕には誰にも話せない悩みの種があるんです。 アンジェラ アキ Answer 《手紙 〜拝啓 十五の君へ〜》、何年に一度出るか出ないかの名曲だと思います。1 手紙 〜拝啓 十五の君へ〜 2 Knockin' On Heaven's Door 3 Answer 4 Somebody Stop ... » more
テーマ Jポップ アンジェラ アキ  コメント(6) トラックバック(1)

大作映画にふさわしい名バラード。  alan RED CLIFF〜心・戦〜 映画「RED CLIFF」の主題歌。聴けば聴くほどに心惹かれていく名曲です。1 Red Cliff 〜心・戦〜 2 心・戦 〜Red Cliff 〜 3 明日への讃歌 〜Orchestra Version〜4 R ... » more
テーマ alan Jポップ

鬼束ちひろ NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS 『去年よりずっと綺麗になった。』 1 ARIA DA CAPO (ゴールドベルグ変奏曲より) 2 SUNNY ROSE 3 Cage 4 流星群 5 infection 6 眩暈 7 ev ... » more

やっぱり泣いてしまうのだろうな。 鬼束ちひろ 蛍 名曲です。店頭で見かけ、『《月光》以来の名バラード』、映画「ラストゲーム最後の早慶戦」主題歌というポップにつられて、ついつい、アルバムになるのを待ちきれず、CD maxiを購入してしまいました。いかにもお涙頂戴のスト ... » more

美人谷から来たディーヴァ。   alan 懐かしい未来: Longing Future 歌唱力も二胡の腕も素晴らしいけれど・・、やっぱり可愛い。一目惚れです。NHKの世界環境保護をテーマにした番組で初めて彼女を知りました。素晴らしいハイノートを聴かせてくれる実力もさることながら、その可憐さにやられてしまいました ... » more
テーマ alan Jポップ

今聴くとなかなかシュールですなあ。 谷山浩子 白と黒 初恋のお姉さんの血液型は“白黒型”でした。ディスク 1 1 銀河通信 2 カントリーガール 3 まっくら森の歌 4 学びの雨 5 会いたくて 6 小さな魚 7 河のほとりに ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:49

「Jポップ」のブログ関連商品

» 「Jポップ」のブログレビュー をもっと探す

「Jポップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る