誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FEZ

FEZ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FEZ」のブログを一覧表示!「FEZ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FEZ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FEZ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

FEZ  大剣検証も兼ねた戦争 大剣検証を兼ねた戦争動画なので適当な解像度(低解像度)で挙げてみました。大剣検証動画はリンク先「Chronoa Page 」に置いてあります。最新日付のものがそれにあたります。が、直接アドレスはこちらになります ... » more
テーマ FEZ FEZ_動画

くろいこ日記。イベント開始【FEZ】
イベント開始【FEZ】 3勝するのに10戦以上しないと勝てない件について高Lvぬーぶ自重汁さてそんな中黒は良いスコア(^ω^)イベント中に皿をLv38にするます ... » more
テーマ FEZ

FEZ  念願の大剣で暴れ・・・ ごめんなさい。使い回しの画像です。2連投です。前記事からの続きで大剣の特徴とスキルについて解説と感想を書きます。1大剣の特徴大剣は攻撃力が最大135と高いですが、耐性が12低下する特徴をもっています。スマッシ ... » more
テーマ FEZ FEZ攻略

FEZ  念願の大剣を手に入れた! ついに大剣が導入されました(^0^)♪まず、大剣について簡単に解説すると、大剣の使用スキルは「両手武器のスキルツリーである(スマッシュ、ストライクスマッシュ、ヘビースマッシュ)」列に加えて大剣専用スキルツリーが加わるというこ ... » more
テーマ FEZ FEZ攻略

#クロノア日記FEZ イベント
FEZ  イベント いろいろと実装していたようです。がめぽ・・・やりますね^^;えっと本題はこちらです。おみくじちゃんと一緒にエルフイベントをこなしてきました。エルフイベントの詳細はこちらでご確認くださいエルフ聖誕祭:http: ... » more
テーマ FEZ

FEZ「エルフの聖誕祭」 イベント参加したくてInしたんですけどー参加するのには新鮮なアップルが必要だって・・・アップルが出るMobで私が狩れるのは・・・ ... » more

皿がLv38になると良いなぁもしならなかったら皿を継続すると思いますLv38になったら大剣やるかな?やっぱりお座り皿良いなぁwついさっき、『8キル0デッド20k』取れたのでスクショ撮ったんですが ... » more
テーマ FEZ

#クロノア日記FEZ おみくじちゃん♪
FEZ  おみくじちゃん♪ おみくじちゃんが登場して約2週間?が経ちました。2週間分のおみくじがたまっているのでさっそく消費してきました(*^0^ノ ---- 追記 ----おみくじちゃん先http://www.fezero.jp/campa ... » more
テーマ FEZ FEZ攻略

確率は低いって言われてたんですが・・・・・・・・クヴェーラ、2本目できました。1本目が出来たときは、ヲリ→サラになり短剣を使わず蒼いさんにいかに凄いものなのかを力説されるもいらない〜って蒼いさんにあげちゃいました。 ... » more
テーマ FEZ

#クロノア日記FEZ フェンサー所感
FEZ フェンサー所感 フェンサー中々難しいですね^^;慣れれば楽しそうです。実用レベルの前にどんなスキル系統を選んでいけばいいのかを考えてみるためにフェンサーキャラ3人ほど用意してそれぞれ実戦をやってみました。まずスキル感想・ダウンドライ ... » more
テーマ FEZ FEZ攻略

昨日フェンサーで初戦争に・・・・・・・・LV低いから僻地で掘ってたんですが、ねずみさんがやってきました。3人でハイブリヲリ、両手、フェンサーでした。迎え撃つ僻地掘りは5人、みな低LV。ねずみの攻撃:バッシュ→フィニッ ... » more
テーマ FEZ

新しいキャラでレベルも一新 といってもレベルが低くても、あんまし変わらないのが、ファンタジーアースゼロこれは普通のMMORPGではなく、多人数参加型ではありますが、陣取り合戦的な{%もうっ!(ブンブン)hdeco% ... » more
テーマ FEZ ゲーム 日記

自分に足りなかったのは【FEZ】 スコアじゃない。仲間を思う気持ちだったんだ。現在のレベル黒襟ヲリLv37カスLv37皿Lv37笛Lv30サブスカLv34他Lv1ぎゅるぴーんが壺と羽くれたので、今やってる笛のLvが32になるか、もしく ... » more
テーマ FEZ

#クロノア日記FEZ 春のキャンペーン
FEZ 春のキャンペーン 4月6日のメンテナンス情報には載っていない><ある意味地味に行われているこのキャンペーン。4月6日からはこんなキャンペーンが新たに開始されるそうです。第3弾!まいにちいっしょおみくじちゃん♪・・・えっと、毎日 ... » more
テーマ FEZ

ついにいきました。モブ30000匹討伐完了です。長かったな〜ここまでwお金が19Mたまりました、使い道はありません。さて、これからはなりたてのフェンサーのLV上げかな。今LV17、スキルはまだ振ってません。そろそ ... » more
テーマ FEZ

霧下の放置気味ブログぎゃああああ
またまたRF関係ないですg(^ω^ )FEZのルーレット(ガチャみたいなもの)でフェンサー用防具狙って5k+リサイクル20回分回したんだけど^p^武器7種類防具1種類(ヲリ防具)もっとわんわんしろ ... » more
テーマ FEZ

#クロノア日記FEZ フェンサーへの道
FEZ  フェンサーへの道 フェンサーが3月30日のアップデートで導入されたので、仕事から帰ってきてさっそくプレイしてみました。フェンサークエストを駐屯地にて受けると「ハーピーの風きり羽根」をとってこいと言われました><ハーピーの狩り場 ... » more
テーマ FEZ FEZ攻略

RF関係ではありませんgFEZにてフェンサーが実装された訳ですが・・・転職するためのクエストが半端ねぇ・・・/(^o^)\現物が出る場所は50人近くの人いてMOBの取り合いだしwwww合成でき ... » more
テーマ FEZ

今日はフェンサーが実装される日です。きっとメンテが終わった後には緊急メンテです。今までの流れから行くとその予定です。そして、しばらくは戦場がフェンサーだらけに・・・・・・とても戦争になりません(みんな掘りとか召喚かな?) ... » more
テーマ FEZ

#クロノア日記FEZ 裏方+ナイト
FEZ  裏方+ナイト B鯖ホルは裏方が報われないとひしひし感じる今日です。裏方+ナイト動画作成をしてみました。URLはこちらです。URLhttp://gavie.net/play/movie.php?t=21036Bホルは裏方ハー ... » more
テーマ FEZ FEZ_動画

私としたことが・・・・・・昨日金曜日にイベントのために緊急メンテでした。まぁ〜それはいいのです。問題は週末にモブ狩りしようと思っていたこと。なぜ問題かというと・・・・・・・メンテ後はモブの沸きが遅いんだーーーーー ... » more
テーマ FEZ

FEZ日記ばっかりだけど【FEZ】 他に何もしてないもの(^ω^)(/(^o^)\一つ目みんなでこうやって馬鹿やるのが一番楽しい相手からしたらちょっと不快かもしれないけどw二つ目軍チャで話してたのでちょっ ... » more
テーマ FEZ

たーめたーたーめたー【FEZ】 たーっぷり、たーめたーヲリ使ってるうちに、黒水に行ける間に溜めておかないと!という事で頑張った以前よりも増量してお送りしておりまーすまた人がいる時に首都で配布するかなしかし犬の出現マップの配置がお ... » more
テーマ FEZ

くろいこ日記。いろいろー【FEZ】
いろいろー【FEZ】 FEZのイメージムービーとかこれ見た人は絶対勘違いするwww内容違いすぎる!パニのみを狙ってるとこんな感じにパニで倒す→生きて帰れず→キル数=デッド数やっぱ ... » more
テーマ FEZ

くろいこ日記。ジャイ*3【FEZ】
ジャイ*3【FEZ】 いやー今日は頑張って稼いできたなぁヽ(゜▽、゜)ノ上側が建築与ダメ、下側はPC与ダメ。PC与ダメの1位がおかしいwwwww ... » more
テーマ FEZ

今なんか春のイベント中なのです。で、その内容が初心者歓迎としばらくやってない人カンバックなのです。初心者歓迎は新キャラ作るとアイテムがついてくるみたいで、カンバックは戦争に何回かいくと銀コインがもらえるみたい。・・・ ... » more
テーマ FEZ

くろいこ日記。編集中
編集中 ... » more
テーマ FEZ 雑文

くろいこ日記。花【FEZ】
(´;ω;`)ブワッカセでもちょっと頑張ろうと思った(´;ω;`) ./^l、.,r''^゙.i′ l゙:r i:i′.|どんな かなしいことがあっても :i^¨''iノー-i (_.vv,、i.、/:: ... » more
テーマ FEZ

なんだかんだ言いながらA【FEZ】 10キル↑、平均PC与ダメ15000くらいいけるようになりたい援軍だけど2位と3位の人くらいのスコアを目標に ... » more
テーマ FEZ

なんだかんだ言いながら【FEZ】 カセのメイン垢でも頑張ってますよ援軍だけどやっぱり押して押されて押して押されて、っていう戦場が面白いね ... » more
テーマ FEZ

 

最終更新日: 2016/12/07 08:48

「FEZ」のブログ関連商品

» 「FEZ」のブログレビュー をもっと探す

「FEZ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る