誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FEZ

FEZ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FEZ」のブログを一覧表示!「FEZ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FEZ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FEZ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

くろいこ日記。お店に入りたい【FEZ】
お店に入りたい【FEZ】 FEZ情報局のこの記事を見て色々と試してみようとでまぁお店の中には入れませんでしたが家の中には入りましたこれを使ってラナスなんかで家の中からランペランペしてるとBANされますよ? ... » more
テーマ FEZ

今日でキャラを作って一年【FEZ】 ほんとに早いものですねぇキャラを作って、という言い方をしたのは元々ホルに作ってたんですが、知り合いにカセに誘われて新しくキャラ作ったからですなのでFEZを始めたのは正確には去年の8月15日くらい?この1年 ... » more
テーマ FEZ

FEZ  帰ってきたおみくじちゃん ゴブリンヘッド3個目ゲット!・・・・・・・何か悲しい。ということで夏限定おみくじちゃんが帰ってきました(^0^)詳細はこちらヴィネル島の夏祭りhttp://www.fezero.jp/campaign/20090727/ ... » more
テーマ FEZ

#クロノア日記FEZ 弓スカの薦め(3)
メルファリアシャッフルトーナメントに一応参加登録だけしました。弓スカの薦め(3)としては「弓スカの役割」について考えてみようと思います。前回までのまとめ------------------------------------ ... » more
テーマ FEZ

くろいこ日記。ウェイブの話【FEZ】
ウェイブの話【FEZ】 今使ってる黒の皿のスキル構成はジャッジ列全部、ジャベLv3、ファイアLv2http://feskill.omiki.com/sor.html?2LLC0L0ウェイブLv1を取るくらいならファイアLv2で良いだろうと ... » more
テーマ FEZ

お座り皿うめぇwwwww【FEZ】 ジャッジんゆー☆(ゝω・)笛がLv35になったのでお皿様にチェンジ闘技場で羽*5と壺*2と他を稼いでいて良かった(^ω^)それにしてもジャッジの射程が思ったより下がっててガッカリという訳で以下成績 ... » more
テーマ FEZ

くろいこ日記。16キル2連続【FEZ】
16キル2連続【FEZ】 なんか知らないけど凄い調子よく上手かった(^ω^)スコアうめぇ(^ω^)カセもやれば出来るな(^ω^)上は援軍かな?ラナスでパニカスを狩りまくったらこうなった下は久しぶりのカセ戦、貢献度も結構高かったりする ... » more
テーマ FEZ

FEZ  弓スカウトの薦め(2) 後半 前半の続きです。前半はこちらポイズンショット主に対ウォリの削り技正しい使い道・敵片手への牽制/ダメージソース間違った使い道・弓スカウトのタブー以外は特にありませんスパイダーウェ ... » more
テーマ FEZ

FEZ  弓スカウトの薦め (2) 前半 アップデートはやはり失敗だったようですね。戦場あちらこちらに見えるのは大剣ウォリ、短スカ、笛ぐらいなもので、特に皿が氷皿>>>>雷皿=火皿の頻度でしかみかけなくなってしまいました。またこのアップデートのおかげで弓記事を控えていました ... » more
テーマ FEZ

#クロノア日記FEZ 七夕2
FEZ 七夕2 前仕様の七夕プチクエスト修正しました。意見についてお便りをいただいた内容を鑑みると「クローバー手に入りません><」「毎日2時間ぐらい狩っても出てきません;;、本当にあるのですか?」など第一段階ですでに無理 ... » more
テーマ FEZ

くろいこ日記。写真撮影会【FEZ】
写真撮影会【FEZ】 いやーゴブリン装備作った人GJJJJJJJJJJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!久しぶりにSSを撮りたくなる良い装備でしたまぁFEZは他にも良い装備たくさんありますがFEZ ... » more
テーマ FEZ

FEZ  スキル修正のあれこれ いよいよ6月29日、運命の日?まで後わずか、テストルームの感想やスキル妄想について語りたいとおもいます。話はここからhttp://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=146 ... » more
テーマ FEZ

#クロノア日記FEZ 七夕
年に2回ぐらいなにかしら行動していたこと・・・アイテム配布?というより支援かな今回は少し迷いました。が、クエスト形式にて実行してみようと思い企画しました以下内容場所B鯖エルソード内容----- ... » more
テーマ FEZ

MST2009終了しました1回戦はなんだか良い感じで勝てました。圧勝とはいかなくてもかなり優勢で2回戦はボコボコ\(^o^)/完敗でした緊張感が半端じゃなかった逃げ出したかったwネットでのイベ ... » more
テーマ FEZ

FEZ  大剣が今度は暴れすぎた 大剣に修正がきました。ここ一週間の戦争はそれはもう・・・ひどすぎた><#大剣について感想を含めた検証をしようと思います。大剣検証用に動画を何本か撮影したのですが、ハイスコアすぎたり、ロースコアで死にまくりだったり、いまいち動 ... » more
テーマ FEZ FEZ_動画 FEZ攻略

残り2ゲージでコスト切れた【FEZ】 死んでは突っ込んで死んでは突っ込んでゾンビマスターになった結果がこれだよ上位食い込みすぎwwwwwwwww多分ランペしかしてない ... » more
テーマ FEZ

テストおわたー今回は頑張ったから平均点10点くらい上がるかもしれない(^ω^)久しぶりにテスト返ってくるのが楽しみ(^ω^)---------------- ニコニコ ---------------- ... » more

#クロノア日記FEZ 与ダメージスコア
FEZ  与ダメージスコア 画像は弓スカウトキャラクターで作業した場合のスコアです。低レベル弓、低耐性、アタックエンチャあり、ハイパワーでもいくものだな〜と思いました。しかし、このダメージ背景には様々なものがあります。事実この戦争は負けました。何故だろう・・? ... » more
テーマ FEZ FEZ攻略

FEZ  弓スカの薦め(1) サブクラス上げに頑張ってる時にふと思った事があって、その中の一つが弓スカウトについて。弓スカさんのwiki を見てきた方がいいと思える人が多かったので、紹介と弓スカについて私なりの考えなりを徒然に…まずは弓スカウトなら一読し ... » more
テーマ FEZ FEZ攻略

くろいこ日記。てきとー更新【FEZ】
てきとー更新【FEZ】 テストは明日明後日の水曜までです5月30日にやった中の一戦負け戦でも10キルは取らないと笛の意味が無い気がする今日この頃「笛が前に出ないで誰が前に出るんだ」MST、メルファリアシャッフ ... » more
テーマ FEZ

くろいこ日記。ヲリLv38【FEZ】
ヲリLv38【FEZ】 転職これなんてハイエナ職?まだでも糞強化されてる分動きやすいといえば動きやすいでもエンダー無い分前線にいる時間が少なかったりコケたりコストの減りが早いからヲリの方がキル取れるかもしれないでも・ ... » more
テーマ FEZ

FEZ  フェンサー所感その2 5月18日のアップデートによりフェンサー強化パッチ、その後21日にも修正がありました。使用感想とこのパッチに伴うフェンサーのコンボを書いてみようと思います。アップデートの中身http://www.fezero.jp/noti ... » more
テーマ FEZ FEZ攻略

AGEHAジメジメ〜orz
ジメジメ〜orz 梅雨入り2日目ジメジメ〜ベタベタ〜な日が続いておりますクーラーをつけたい位なんですけど・・・業者さんに洗浄お願いしていないため{%顔モジヒヤッ(シェイク) ... » more
テーマ FEZ 梅雨  コメント(5)

くろいこ日記。FEZオワタ【FEZ】
笛爆発しろ ... » more
テーマ FEZ

くろいこ日記。2日分くらい【FEZ】
2日分くらい【FEZ】 時間も無いし簡単に更新どれもこれもなかなかの成績だったやつ1枚目は9日の押してる戦場ではこれくらいは出さないと意味が無いっていう(ry2枚目は9日の1枚目の少し後の ... » more
テーマ FEZ

そろそろ休みも終わり【FEZ】 そんな中昨日の昼〜今までにかけてのFEZちなみに皿がLv38になったのでハイブリヲリしてますドラテ、ヘビスマ、バッシュ、スラムのヲリですそんなキャラがこんな感じ両手に効性を、片手に ... » more
テーマ FEZ

FEZ  初心者フェンサーの解 私のように分かっていてフェンサーになる人も多いですが、実をいうとこのシステム、全くの初心者でフェンサーになる可能性が高いのです。最近、どこの戦場でもみるフェンサー。初心者マークをつけているフェンサー。確信犯な ... » more
テーマ FEZ

くろいこ日記。そろそろ転職【FEZ】
そろそろ転職【FEZ】 昨日の戦争はこんな感じ0デッドデタ━━━゜(∀)゜━━━!!一回のジャッジで3キルした時はほぼイキかけましたさてさて、良いスコアだしてるこの雷皿もそろそろLv38あと6戦くらいでLv上がるかな ... » more
テーマ FEZ

新コスチューム完成です。水着ですね。それ以外はいいようがないwFEZ頑張ってふぇんさーしてたんですが、飽きた。ふぇんさーとして活躍できなそうだし・・・・・・なので職変えました。弓スカになりました、レイン専用弓 ... » more
テーマ FEZ 成長日記

 

最終更新日: 2016/11/30 07:18

「FEZ」のブログ関連商品

» 「FEZ」のブログレビュー をもっと探す

「FEZ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る