誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬との生活

犬との生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬との生活」のブログを一覧表示!「犬との生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬との生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬との生活」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

カーディガンフォトコンテスト♪ カーディガンフォトコンテストで主催者特別賞をいただきました♪コンテストの様子はこちら↓http://ameblo.jp/corgi-cardigan/いろいろなカラーのカーディガンが集まっていて、みなさんとてもか ... » more

祝★1周年★なるとくん ペットショップでの衝撃の出会いから、今日で1年が経ちました。コーギーが飼いたくて、夏の終わりにブリーダーさんを訪問する予定でした。もしかしたらコーギーがいるかも・・と母が連れて行ってくれた近所のペットショップになるとがい ... » more

なるとくん・・・久しぶりの体重測定♪ なるとくん、久々に体重をはかりました。なんと衝撃の16Kg・・・!!いつの間にこんなに大きくなったの?久々に服を着せたらパツパツだったわけだよね・・でもね、この服、冬毛の時に余裕をもって着れるようにつくっても ... » more

なるとくんのプール開き♪ 暑かったので、なるとをプールに入れてみました♪今年は、なるとも一緒に水遊びができるように、犬用のプールを購入しました♪(カーディガンの翁丸くんのママにおすすめしてもらいました)興味津々のなるとくん。『でも・・ ... » more

コロとミッキー♪ 懐かしい写真が出てきたので紹介したいと思います。2匹は親子で、名前はコロ♀(右)とミッキー♂(左)。母親のコロは、私が10歳〜25歳までの頃からの約15年間、息子のミッキーは私が11〜29歳までの約17年間を過ご ... » more

なるとのお気に入り♪ なるとくん、おやつの時間ですよ♪このおやつをみせるとなるとの目の色がかわります。なるとくん・・・マテですよ・・そんなに見てると穴があきますよ♪最後にはふてくされるなると・・最近なるとの毛の色が ... » more

なるとのステッカー なるとのステッカーを作っていただきました。メールでデザインの打ち合わせ後、二種類のデザインを提案していただきました。どちらもかわいくて選べず、2種類をミックスしていただくことに。その後、こんなにステキなステッカー ... » more

羊毛フェルトで『なると』を作りました 羊毛フェルトで『なると』を作りました♪先日、近所にある手作り雑貨とレンタルBoxのお店で羊毛フェルトで作った犬のフレームをみつけました。犬の写真を持ち込めば作ってもらえるとのことだったのですが、講習会をやっていた ... » more

なるとくん・・ハウスが小さい・・? なるとくん・・胴が長すぎます・・日々すくすくと成長し、立派な胴長短足に成長しました(笑)なるとが使っているハウスは、まだ子犬のころに購入したもので、一般的なコーギーサイズです。バリケンネルP200(W510× ... » more

なるとくん・・・復活♪ なるとくん、すっかり元気になりました♪絶食→投薬が効いたせいか、食欲もお腹の調子も元通りになり、すっかり元気になりました♪ご心配してくださった皆様、ありがとうございました・・(TT)でもやっぱり、なんとな ... » more

うちの子マグカップ なるとのマグカップを作っていただきました♪実は、momoさんのブログや、Facebook、Twitter等で紹介されていて、以前からずっと気になっていたので、私も注文することにしました。メールで写真を送り、特徴を ... » more
テーマ 犬との生活 コーギーグッズ  コメント(4)

なるとくん、獣医さんへ行く 今朝の散歩の時に、なるとが血便をしました。実はここ数日、ご飯の食べが悪く、少し元気がないような気がして心配していたところでした。帰宅後、朝ごはんを食べさせる前に、出したてほやほやの便を持参して近所の獣医さんへ直行‥ ... » more

なるとくんの週末♪ 週末は二日間とも、なるとを連れておでかけをしました♪土曜日は両親と姉の子供たちと一緒に海老名の三川(さんせん)公園へ。少し前は芝桜がとても奇麗だったそうです。時期がおわってしまったせいか、休日の割に人が少なくてびっく ... » more

ドッグカフェにいってきました♪ ららぽーと横浜にある『JOKER'S DINING』に行ってきました♪実はここ、以前からずっと気になっていたお店の1つで、ミニドッグランもあり、犬連れで食事をすることができます。お友達と、ヨークシャーテリアのランディ ... » more

なるとくん、1歳になりました♪ 今日はなるとの1歳のお誕生日です♪おめでとう♪なるとくん。現在の体重、14Kg。大きくなったね♪毎朝、幼稚園のお見送りにいきつつお散歩をするのが日課です。立ち話をしている間も、こんなにいい子で ... » more

翁丸くんに会いにいきました♪ カーディガンの翁丸くんに会いに行きました♪なるとはちょっとめずらしい犬種、コーギー・カーディガンです。もうじき1歳になるのですが、まだ他のカーディガンに会ったことはありませんでした。今日は、Twitter、Faceb ... » more

コーギーストア限定ショップ コーギーストアの3日間限定ショップへ行ってきました♪青山で開催される3日間限定ショップ♪去年に続いて今年も行ってきました♪2回目なので迷わずに到着することができました。お店の前にはこんな素敵な看板が・・ ... » more
テーマ 犬との生活 コーギーグッズ  コメント(2)

ウェディングベアー 復活!! なるとに壊されたウェディングベアーが復活しました♪なるとが噛んでぼろぼろになってしまった新朗のくまさん・・とりあえず洗濯したものの、そのまま置きっぱなしになっていました。それを見た友人が、『なおしてあげるよ』と一 ... » more

なると〜 !!!! (T T) Vol.6 またもやなるとに破壊されました・・実はこれ、私の結婚式の時に使用したウェディングベアーなんです・・ぼろぼろになってしまってショックでした・・・腕がとれて、着物がぼろぼろに・・目もとれてしまい、首がぷらぷらにな ... » more

代々木公園コーギーお花見♪ コーギーストア主催のやなぎさん主催のコーギーお花見に参加しました。この日の代々木公園は快晴♪36名+15コギが集まる・・とのことでとっても楽しみにしていました。集合場所に行くと、たくさんのコーギーを連れた飼い主さ ... » more
テーマ 犬との生活 コーギーグッズ  コメント(2)

なるとチップス 『なるとチップス』を購入しました♪・・・実はこれ、犬用のおやつです。Twitterで知り合った方に、なるとチップスが売っていると教えていただいて以来、ず〜〜〜っと気になっていました。すぐに買いに行ったのですが、同 ... » more
テーマ 犬との生活 うずまき  コメント(2)

なると〜 !!!! ( ̄  ̄メ Vol.5 なるとが買ったばかりのTシャツをビリビリにしてしまいました・・(TT)『なると犬』のぐるぐる模様がついたTシャツを買ったことを前回の記事でアップしたのですが、その後、なるとをハウスに入れ、家族でご飯を食べに行ってきました ... » more

なるとのお洋服 Vol.5 なるとのお洋服を買いました。完全に衝動買いです・・(^^;楽天市場で偶然みつけたこのTシャツ・・なるとのために作ってくれたのでは?と思いました(笑)ピンクのTシャツに白のぐるぐる模様が一番かわいかったのですが ... » more
テーマ 犬との生活 コーギーグッズ うずまき

ソファカバー 新しいソファカバーができました♪昨日なるとがソファカバーをびりびりに食いちぎってしまったので、早速カバーを作ることに。以前ユザワヤの在庫処分で買った\100/1mの布を使用しました。この布、安い割には厚手だし ... » more

なるとのお洋服 Vol.4 Chobittさんで注文していたなるとのお洋服が届きました。今回はフードつきのTシャツをお願いしました。立派な胸に成長したため、以前注文していたTシャツは少し小さめになってきました。そこで、サイズ測定をして、オリ ... » more
テーマ 犬との生活 コーギーグッズ  コメント(6)

なると〜 !!!! ( ̄  ̄メ Vol.4 なるとがソファーカバーをビリビリにしてしまいました・・・我が家のソファーは、カバーがないタイプでおしゃれなのですが、子供たちやなるとが汚すため、カバーを作ってかけていました。立体物の作成が苦手な私は、適当と言っても苦 ... » more

おうち de 卒園式 インフルエンザで卒園式を欠席したはーちゃんと、おうちでミニ卒園式をしました。出席者はパパ、ママ、はーちゃん(6歳)、ちーちゃん(3歳)、なると。床に子供用のいすを並べ、ソファをステージにしてミニ卒園式をしました。 ... » more

幼稚園最後のお弁当♪ 今日ははーちゃん(6歳)の幼稚園最後のお弁当でした。年少さんのはじめてのお弁当はまっくろくろすけ♪一番数多く作ったものなので、最後に登場してもらいました。そして、なると弁当・・ということで、錦玉子、だてまき、 ... » more
テーマ 犬との生活 子育て うずまき  コメント(2)

なるとのバレンタイン バレンタインになるとに『唐草グッズ』をプレゼントをしました。私は犬の名前を『なると』にしたほどのうずまき好き・・そこで、バレンタインに唐草模様の首輪とリードをプレゼントしました。なるとが喜んでくれたかどうかは不明 ... » more
テーマ 犬との生活 うずまき  コメント(6)

なるとの抜け毛♪ なるとの抜け毛の季節がやってきました。去年の秋ごろ、夏毛→冬毛の抜け毛は経験済みですが、冬毛が抜けるのは今回が初めてです。コーギーなので、抜け毛は覚悟していましたが、予想を遥かに上回りました・・( ̄  ̄lll恐る ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 07:15

「犬との生活」のブログ関連商品

» 「犬との生活」のブログレビュー をもっと探す

「犬との生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る