誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬との生活

犬との生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬との生活」のブログを一覧表示!「犬との生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬との生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬との生活」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

なるとのお洋服 Vol.8 Chobittさんでお洋服を注文しました。緑色のお洋服はこれが初めて♪サイズはぴったり♪なるとくん・・・またカーテンの陰に隠れてる・・(^^;明るい雰囲気でとってもおしゃれ♪素材もやわらかく、 ... » more
テーマ 犬との生活 コーギーグッズ  コメント(4)

お飾りをつけました♪ 大掃除が終わったので、お飾りをつけました♪昨日の雨が嘘のように天気が良くなってきたので、なるとも『大掃除』をすることに・・ハウスもきれいにして、なるともシャンプーのいい匂い♪・・そこで、さっそく、なるとのハウ ... » more
テーマ 犬との生活 コーギーグッズ  コメント(6)

初めての撮影♪ part.2 Photographer 佐藤克之さんに撮影していただいた写真ができあがりました♪↑上の写真は一番のお気に入り♪子どもっぽい笑顔が大好きです♪↓ちょっと視線をずらしたこの写真も好きです♪人や ... » more
テーマ 犬との生活 コーギーグッズ  コメント(6)

お正月のお飾り♪ ぺへさぽさんにお正月グッズを作っていただきました♪最初は玄関にかける大きなお飾り♪想像していたより大きくて立派でびっくりしました。笑顔のなるとのイラストがかわいい・・しっぽがあることに注目♪小さい ... » more
テーマ 犬との生活 コーギーグッズ  コメント(8)

なるとくん、体重測定♪ なんか最近重くなったなるとくん、体重測定をしました。なんと驚きの17.4Kg・・・・!!!この前測ったときは16Kgだったのに。中型犬・・というより大型犬に近づいてきました。太ったのかと思ったけれど、洋服 ... » more

昭和記念公園にコーギーがあつまりました♪ 昭和記念公園にコーギーが集まりました♪この日はとても天気がよく、イチョウがとてもきれいでした。ちょっと早めに到着したので、すぐにドッグランへ♪なるとは少し疲れていた方が、他のワンちゃんと楽しく遊べるのです♪ま ... » more

初めての撮影♪ part.1 Photographerの佐藤克之さんに、家族写真を撮影していただきました♪月日が過ぎるのは早いもので、今年で結婚10周年を迎えました♪この10年間で子ども達が生まれ、なるとが家族になって賑やかになりました。なる ... » more

カーテン大好き♪ なるとくん、窓際で日向ぼっこをしています♪なぜかいつもカーテンをかぶっているなるとくん。・・でも、今日はなんかいつもとちょっと違わない?お掃除のおばさんみたいにみえる(笑)黒くて目がどこにあるかわからない・・ ... » more

なると〜!!!!! ( ̄  ̄メ 行方不明の携帯が、なるとのハウスからみつかりました。私の携帯が行方不明になりました。さっきまでソファの上においてあったはずなのに・・1時間くらいあちこち探してもみつからず・・自宅の電話からかけても音がしない・ ... » more

今日はハロウィン♪ せっかくハロウィンの仮装をしたのに、サーバーの不具合&大規模メンテナンスのため、投稿が遅れてしまい残念でした。なるとくん、仮装は嫌いらしい・・おやつあげたので、イタズラをしないでいてくれました♪↑ラン ... » more

なるとのスマホカバー♪ なるとのイラストで、スマホカバーを作っていただきました。うずまき大好きの私・・ぐるぐるだらけのデザインを提案していただき、子ども達も大喜び♪カバーの在庫が少ないとのことで、忙しい中、超スピーディーな対応をしてくだ ... » more
テーマ 犬との生活 コーギーグッズ うずまき  コメント(6)

よくばりななるとくん♪ 牛のひづめとボール・・両方は欲張りすぎじゃない?↑ランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。 ... » more

なると〜 !!!! (T T) Vol.7 網戸をぶち破って外へでていく決定的瞬間を撮影しました。なるとくん、網戸を破るのこれで何回目?張替えも自分でやってくれない・・?ウッドデッキと家の中を自由に行き来するのはやめて・・(TT)↑ランキングに ... » more

ドッグランキャラバンへ行ってきました♪ 赤レンガ近辺で開催されたドッグランキャラバンに行ってきました♪お世話になっているトレーナーさんのグループレッスンで、ドッグランの一角を貸切で使わせてもらいました♪わーい♪久しぶりのドッグラン♪(短い足だなあ・ ... » more

なるとのお洋服 Vol.7 & しょこらのお洋服 Chobittさんでお洋服を注文しました。今回は、なるとの服と一緒に、実家のM.ダックスのしょこらのお洋服も注文させていただきました。こんなに素敵なお洋服が届きました♪なんと、色違いのお揃いです♪わかりづらい ... » more
テーマ 犬との生活 コーギーグッズ  コメント(6)

なるとくん、初めての川遊び♪ なるとくん、はじめての川遊びをしました♪トレーニングでお世話になっているトレーナーさん主催のBBQパーティーに参加しました。いろいろなワンちゃんが参加していてとっても楽しい時間をすごしました。水が苦手ななるとくん ... » more

ミッキーの誕生日♪ 今日は、今は亡き愛犬『みっきー』の誕生日です♪毎年ちゃんとおぼえてるからね・・(TT)もしみっきーとなるとが出会ったら・・・・なるとは遊んでほしくてしつこく寄って行き、みっきーは迷惑そうな顔をするんだろうなあ ... » more

なるとくん、初の動画をアップ♪ なるとの動画を初めてアップすることにしました。・・が、ウェブリブログはYoutubeかニコニコ動画しかアップすることができませんでした。仕方がないので旧HPのサイトを利用してリンクをすることにしました。なるとくん ... » more

クールシュシュ♪ Chobittさんのお店で注文していたクールシュシュが届きました♪このシュシュは、なんと中に保冷剤がいれられるのです。4色あってどれにするか悩んだのですが、赤系と緑系を買うことに。赤はなるとのイメージカラーで ... » more
テーマ 犬との生活 コーギーグッズ  コメント(4)

なるとのご飯 なるとのごはんを変えてみました。なるとは1ヶ月で9Kg位食べます。毎日食べるものなので、本当はこだわりたいところですが、どうしても高価になってしまうので、特売をねらって8Kgの大袋を買っていました。でも、このドッ ... » more

6コギちゃんに会ってきました♪ コーギーちゃん6匹と会ってきました♪飼い主さんはFacebookでお世話になっている方で、なんと、6匹もコーギーを飼っています♪たまたま、そのコーギーちゃんたちのかかり付けの獣医さんがうちから徒歩10分のところに ... » more

牛のひづめ なるとに『牛のひづめ』をあげました。先日、なるとはお世話になっているトレーナーさんのところで宿泊をしました。その時に、ものすごく気に入っていたと聞き、来客時に、ハウスに入れなくても落ち着いて待っていられるよう ... » more

みんな仲良し・・♪ 2人と1匹・・・喧嘩もするけれど、いつも仲良しです♪我が家のちびっ子たちにとって、なるとは弟のような存在です。たまになるとに泣かされり、逆にしつこくして嫌そうな顔をされたりしています。先日、2人がなるとのお気に入 ... » more

なるとの貯金箱♪(工作番外編) なるとの貯金箱を作りました♪実はこれ、夏休みの工作にできるかなあと、私がためしに作ってみたものです。以前、近所のお兄ちゃんがM.ダックスの貯金箱をつくっていたのを見て感心したので、アイデアをいただき、なるとバージョン ... » more

なるとくん、トレーニングをはじめました♪ Part 3 第7回目のトレーニングは、山下公園での合同レッスンでした♪時間より少し前に到着し、一足先に公園を散策。この日は暑かったので、冷却タオルを首に巻きました。気持良かったのか満足そう♪噴水の前でもパチリ♪ ... » more

なるとくん、トレーニングをはじめました♪ Part 2 なるとくん、トレーニングを始めてから1ヵ月ちょっとが経ちました。全10回のうち6回のトレーニングを終えました。思った以上に成果が見られ、驚いています。1番変わったのは、触ってもカプカプ甘噛みをしなくなったこと。 ... » more

なるとのお洋服 Vol.6 Chobittさんで注文していたなるとのお洋服が今日届きました。新作がアップされ、ひそかにずっと気になっていました。日差しが強いため、お散歩には洋服を着せて行っています。そこで、夏らしい涼しげなお洋服がほしい・・ ... » more
テーマ 犬との生活 コーギーグッズ  コメント(10)

なるとくん、プールで泳ぐ♪ なるとくん、初の犬かきです♪なるとが時々行くドッグランには、夏はプールをやっています。水嫌いのなるとくんですが、せっかくだから一度くらい泳いでほしい。・・ということで、プールにはいってもらうことにしました。か ... » more

なるとくん、トレーニングをはじめました♪ なるとくん、トレーニングを始めました♪1歳過ぎてもいまだに甘噛みがおさまらないなるとくん・・以前から考えてはいたのですが、思い切ってトレーニングを始めることにしました。基本は優しい犬なのですが(←親ばか?)、 ... » more

カーディガンのガスパールくんに会いました♪ 海老名市の三川公園で、カーディガンのガスパールくんに会いました♪本当に偶然のうれしい出来事でした♪実家に帰っていた私は、両親と娘と従姉弟、なるととM.ダックスのショコラを連れて公園に遊びに行きました。駐車場を ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:46

「犬との生活」のブログ関連商品

» 「犬との生活」のブログレビュー をもっと探す

「犬との生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る