誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬との生活

犬との生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬との生活」のブログを一覧表示!「犬との生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬との生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬との生活」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ちくわのお洋服♪ Chobittoさんのお店でちくわの洋服を注文しました♪もうすぐ一歳のちくわくん。大きさも定まってきたので洋服を注文することに。毛かふわふわなので余裕を持ったサイズで作ってもらいました。2枚目は、以前なるとに注文したの ... » more
テーマ 犬との生活

マウスパッド♪ ぺへさぽさんになるととちくわのイラストでマウスパッドを作ってもらいました。実はこれ、我が家のパパさんへの誕生日プレゼント。1日のほとんどを会社で過ごしているので、癒しアイテムがあってもいいのかなあと。でも突然思いついたので、 ... » more

ひなたぼっこ美容院にかかる時間
美容院にかかる時間 台風で大変だった先週末、我が家では全員が美容院に行っておりました。さいたま市がものすごい暴風雨に見舞われていた日曜日の午前中、私がカットとパーマ。その所要時間は3時間半。さて、翌日ダンナと娘が美容院に。娘はカットと縮毛矯正な ... » more

佐江戸の『りびんぐる〜む』お昼寝〓
お昼寝〓 ちーちゃん…ちくわをまくらにお昼寝中…実はここ、なるととちくわの座布団なのです。なるとが『ぼくも寝たい…』といいたそうにそばをウロウロ…みんな仲良しだね(*^^*)↑ランキングに参加しています。クリックして応援してい ... » more

ちくわくん、初めてのシャンプー〓 ちくわくん、初めて美容院へ行ってきました。フラッフィーなので、もふもふのちくわくん。なるとと比べて抜け毛が少ないのですが、最近、毛が伸びてきてボサボサで、汚れたモップのようになってしまいました。ちょっとブラッシングをサボった ... » more

キャンプをしました〓 なるととちくわを連れて、キャンプへ行ってきました〓現地に向かう途中で、足柄SAのドッグランへ寄りました。小型、中型エリアへ行こうとすると、チワワとダックスばかり。不安を感じたので誰もいない大型犬エリアへ。途中で何匹か入ってきて ... » more

ナチュラルバランスだけの専門販売です。 ナチュラルバランス私の愛犬そしてお客様のおすすめフードです。 ナチュラルバランスは全品5%OFFです・リデュースカロリー フォーミュラ リデュースカロリーとは「減量」という名のフードで ... » more
テーマ 犬との生活

まねき猫家に犬がやってきた! 突然ですが、我が家で犬を飼うことになりました。オーストラリアン・ラブラドゥードルという犬種で4か月の女の子、名前はシャロンです。これからどんなことがおきるか予想がつきませんが、このブログにも頻 ... » more

子供のリフォーム 子供のことを考えたリフォームは友達がたくさんできることそれは家に遊びに来てくれることです。でもゲームではなんの意味もありません、」ではどうするか犬を飼うことです。犬にさわる犬と遊ぶ、犬とのことで会話する。友達 ... » more
テーマ 犬との生活

犬とのウッドデッキ 犬、愛犬わんことの癒される生活にウッドデッキはかかせません。キットでは癒し効果は半減します。ウッドデッキは手作りでどこか歪んだ・・・的なものが心を温かくします。札幌手稲住宅リフォーム建築工房え ... » more

『なると』と『ちくわ』のステッカー♪ 『なると』と『ちくわ』のステッカーを作っていただきました♪来月納車予定・・とのことで、ステッカーを作ってもらうことにしました。実は、以前にも作っていただいたのですが、まだちくわはいませんでした。↓その時のステッカ ... » more
テーマ 犬との生活 コーギーグッズ  コメント(4)

ベストショット〓 いきなりですが、『おしり』です(笑)この写真は、カーディガンの翁丸くんのママが撮影してくれたもので、かなり気に入っている1枚です。他にもたくさん素敵な写真を撮ってもらったので紹介させていただきます〓ちくわくん…猫みたい(笑 ... » more

ハウスで仲良し♪ 最近、なるととちくわが同じハウスにはいります。最初、ちくわがなるとのハウスに立てこもり、なるとがぴーぴー言っていました。ちくわが威嚇し始めたこともあり、名前をよんだり、おやつをだしたりして、ちくわを外へと誘導するようにした ... » more
テーマ 犬との生活

なるとくん、2歳になりました♪ なるとくん、2歳になりました♪なるとは最初から大きくて、5ヶ月過ぎには10sを超えたため、子犬時代を一気に駆け抜けてしまった気がします(笑)立派なコーギーになったね(⌒-⌒; )なるとへのプレゼントは、ぐるぐるのおや ... » more

ちくわくん、こわい… ちくわくん、顔が怖すぎます。実はここは、なるとのハウス。ちくわは、勝手になるとのハウスに入ります。なるとが文句をいうと逆ギレ…結局なるとが諦めて出ていきました。いじけるなると。頑張れなるとくん。↑ランキング ... » more

ちくわくん6ヶ月になりました〓 ちくわくん、生後6ヶ月になりました。赤ちゃんのときはふわふわだった毛ですが、少し硬い毛になり、寝癖っぽくなってきました。少ししっぽが残ったまん丸のおしりが1番の自慢かも(笑)親バカですが、本当に穏やかなおとなしい犬で、手が ... » more

ちくわくん、お風呂にはいる♪ ちくわくん、久々の登場です♪今日はお風呂には入りました。いつもはふわふわだけど、毛が濡れるととっても貧相な感じに…(・・;)ドライヤーで乾かすとふわふわに戻りますよ〜♪↑ランキングに参加しています。 ... » more

なると・ちくわ弁当 『なると』と『ちくわ』のお弁当を作りました。この日はちーちゃんの年少さん最後のお弁当。リクエストに応えて、ちくわとなるとのお弁当をつくりました。おかずになるととちくわがはいっているのに注目(笑)ちくわは、 ... » more

ちくわくん、初のドッグラン♪ ちくわくん、初めてドッグランへ行きました♪カーディガンの翁丸くんのママに誘っていただき、ドッグランへ行ってきました♪ちくわは、なるとと実家のしょこら以外の犬に会うのは初めてだったのですが、うれしそうに走りまわり、楽し ... » more

ちくわの血統書 ちくわの血統書が届きました。 早速親兄弟捜索サイトHOUDYに登録しました。両親が同じ兄弟はなかなか見つからないものですね・・・(TT)以下の内容がちくわの血統書になります。犬名BERTLAND OF TEDDY HOU ... » more
テーマ 犬との生活

ちくわ〜 !!!! ( ̄  ̄メ Vol.1 ちくわくん・・壁を食べてはいけません。なるとの子犬時代と比べて、かなり甘噛みが少ないちくわくん。・・・油断していました(TT)洗面所においてあるトイレにいったまま帰ってこないので、おかしいと思って見に行くと、 ... » more

祝★1ヶ月♪ ちくわがやってきてから、1ヶ月がたちました♪3ヶ月を過ぎたちくわくん。だいぶ生活に慣れてきました。お留守番の時はサークル内にハウスとトイレを入れたところですごしますが、見ていられるときはリビングでフリーにしています。 ... » more

デリケートななるとくん Part.2 なるとくん、赤ちゃん返りを克服しました♪人間でも妹や弟が生まれたときに赤ちゃん返りをすることがあるように、犬も赤ちゃん返りをすることに驚きました。なるとくん、ちくわがきてからというもの、↓こんな感じでした。 ... » more

デリケートななるとくん Part.1 初めてなるとが、ちくわの前で横になったので、写真を撮ってしまいました♪普段はやんちゃななるとですが、実は意外にデリケートなのです。(・・というか、神経質?)ちょっと絨毯の織り方が気に入らなかったり、座布団カバ ... » more

なるととちくわの遊んでいる様子♪ なるととちくわ、慣れてきたのか、仲良しの姿も多く見られるようになって来ました。なるとは、ちくわに追いかけられたり、噛まれたりするのが嫌なようで、ガウガウ怒り、ちくわをひっくり返し、おとなしくなるまで足で押さえつけています ... » more

ちくわくん、2回目の予防接種完了♪ ちくわくん、2回目の混合ワクチンを受けてきました。はじめてペットショップで会った時には1.8Kgでしたが、10日後のこの日は、2.8Kgになっていました。病院を怖がることもなく、先生になでてもらっていました。 ... » more

あおむけ〜♪ ちくわがやってきてから3日が過ぎました。こんなにくつろいで寝ています。ふわふわのぬいぐるみみたい。同じ頃のなるとくん。きれいな『ひらき』になっています・・(^^;まだお互い、すこし警戒している様子 ... » more

なるとくんとちくわくん なるとくん、ちくわくんと対面しました。ベビーサークルの中にケージを置いた所が、ちくわの居場所になります。しばらくはこの中で過ごしてもらう予定です。なるとは今までどおりフリーです。・・・といっても、留守番、人間 ... » more

新しい家族が増えました♪ 新しい家族が増えました♪名前は『ちくわ』です。2012年11月8日生まれウェルシュ・コーギーペンブロークの男の子です。自宅から車で20分ほどのホームセンター内のペットショップにいました。毛が長いので、おそらくフラッフ ... » more

運命の出会い♪ 某ホームセンターで、とてもかわいいコーギーの子犬に出会いました♪よく見ると、なんと我が家のはーちゃん(7歳)と同じ誕生日♪少し毛が長め。フラッフィーかな?いつかもう1匹飼いたいと思いつつ、アレルギーや金銭的な問題 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:46

「犬との生活」のブログ関連商品

» 「犬との生活」のブログレビュー をもっと探す

「犬との生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る