誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フレッシュ

フレッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フレッシュ」のブログを一覧表示!「フレッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フレッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フレッシュ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

6/17フレッシュ 糸家かれんさん 潮風公園 昨日に引き続きフレッシュに参加。午前の部は糸家かれんさんをメインで撮りました。機材は5Dmk3にアングルファインダーで、レンズはSummiluxR80/1.4とRetina-Xenon50/1.9の2本。 ... » more
テーマ フレッシュ ズミルックス

6/16 フレッシュ 内田菜月さん 夢の島 今日はフレッシュで内田菜月さんを撮りました。午前の部の前半は降られずにすみましたが後はずっと雨でした。機材は5D3にアングルファインダー付けて撮ってみたんですが、結構良い感じでピントが合いました。以前が1%の合焦率とすれば30%超くらい。割 ... » more
テーマ フレッシュ 内田菜月 アンジェニュー

5/5フレッシュ 内田菜月さん 潮風公園 UP完了 昨日が17歳のお誕生日だったそうです。おめでとうございます!!135mmで撮ったのを少し追加.主に55mmと75mm ... » more
テーマ フレッシュ 内田菜月

☆4/21☆フレッシュ橘浩奈さん 夢の島 この日は75mmメインで撮ろうとしたんですが、ちょっと短すぎたみたいで撮り辛かったです。とりあえず3枚UP。これ爽やかで良い感じです^^。つづう ... » more
テーマ フレッシュ

4/21フレッシュ 内田菜月さん 夢の島 UP完了 菜月さんは良い雰囲気がありますね。魅力的でした。たくさんのカメラマンが囲んでるんですが、皆さん和やかに、黙々と撮ってましたね。 ... » more
テーマ フレッシュ 内田菜月  コメント(4)

4/15フレッシュ 山崎千聖さん 葛西臨海公園 今日はまたまたフレッシュへ。山崎千聖(ちさと)さんを撮りました。機材は5Dmk3+AMER100/2.8、SummiluxR80/1.4,SummicronR50/2.0の3本。散った桜の花びらがきれいでした ... » more

4/8フレッシュ 午後の部 5Dmk3編 午後の部でmk3で撮ったものを貼ります。mk3の出来は、ピント来てるのが1%くらいしかない感じでしたが、ほとんどSummiluxR80という、めったにピントが合わないレンズを付けてたんで、あまりがっかりする必要もないかな、、、という感じです ... » more
テーマ フレッシュ

4/8フレッシュ 午後の部 5Dmk2編 潮風公園 午後の部は神谷えりなさんを撮りました。mk2とmk3両方で撮りましたが、レンズは別々のを付けて撮りました。こちらに貼ったのはmk2で撮ったもの。レンズはほとんどApoMacroElmaritR100で撮りました。SummiluxR80も ... » more
テーマ フレッシュ

4/8フレッシュ EOS5D MK2、MK3撮り比べ 午前の部はMK2とMK3で撮り比べ。同じシーンを同じレンズで撮りました。レンズはAMER100、SummiluxR80、SummicronR50、の3本。mk2mk3mk2mk3mk2 ... » more
テーマ フレッシュ ズミルックス

4/7フレッシュ 夢の島その2 何枚か貼ります。ピンボケ等多くて数少ないですが。厚地まりなさん武井希さんすくないですが、以上です ... » more
テーマ フレッシュ

4/7フレッシュ 坂巻唯さん 夢の島 春らしさなら夢の島かなということで今日もフレッシュに参加してきました。桜も満開で、午前中は日差しもきれいでした。機材は1DMK3+Angenieux50/1.5、Radionar80/2.9の2本。今日はピン来ないし滲みまくりで悲惨な結 ... » more
テーマ フレッシュ アンジェニュー

3/25フレッシュ 鈴木菜月さん 夢の島 この日は5DMK3+DallmeyerPentac75/2.9の1本で撮影しました。フレッシュ大撮は普段は行かないのですが、夢の島の緑をバックに撮りたかったので参加しました。結果はあまりうまく撮れませんでしたが、何枚かUPします。モ ... » more
テーマ フレッシュ Dallmeyer Pentac

7/16 フレッシュ 小島美香さん 葛西臨海公園 今日はフレッシュに参加。久しぶりに小島美香さんを撮影しました。猛暑でしたが公園内は風があったのと路面からの照り返しがないので楽でした。木陰にいるときは心地よいくらいでした。先日購入したNEX-5にアンジェニューを付けて撮 ... » more
テーマ フレッシュ 小島美香 アンジェニュー

6/5 フレッシュ 椿綺香(つばきあやか)さん 葛西臨海公園 アンジェニュー編 あんまり上手く撮れなかったけど、何枚かUPします。これはラストの1枚。ずいぶん大人っぽく撮れてしまった^^。2部例によってカメラが傾いちゃっ ... » more
テーマ フレッシュ アンジェニュー

6/4 フレッシュ 櫻井結衣さん 潮風公園 アンジェニュー編 モデルの結衣さんは高校2年生だそうです。爽やかで優しくて華やかな雰囲気がとても魅力的です☆。アンジェニューで撮ったんですがピント外しがやたら多くって凹んでおりますが、何枚か貼ります。 ... » more
テーマ フレッシュ アンジェニュー

6/4 フレッシュ 櫻井結衣さん 潮風公園 試写編 今日は久々にフレッシュ大撮に参加。今日もモデルさんは綺麗な方ばかりでしたが、右から2番目の櫻井結衣さんを撮りました。今日はレンズのテストしようと思って参加したんですが、モデルの結衣さんがとても良い表情をしてくれるので、ピ ... » more
テーマ フレッシュ

3/27 フレッシュ 潮風公園 今日も何人かのモデルさんを撮りました。池田静香さん寒い中お疲れ様でした。笑顔にいつも癒されます。このほのぼの感が良いです^^稲森美優さんマイペース風に見えるんだ ... » more
テーマ フレッシュ アンジェニュー

3/20 フレッシュ 葛西臨海公園 長い長い1週間がたち3連休になりました。被災地では依然として大変な事態が続いているので参加には心苦しさもありますが葛西臨海公園でフレッシュの撮影会に参加してきました。公園内も手すりが崩れたり、駅前の噴水が止まっていたりと地震の影響があるよう ... » more
テーマ フレッシュ アンジェニュー

3/5 フレッシュ しおざわ恵さん 夢の島 1部の後半ロスタイムから、しおざわ恵さんを撮影しました。爽やかで、お茶目で、色っぽいお嬢さんです^^。とりあえず1部から何枚かUP。ボンボンの付いた服可愛いですよね。夏になると見れなくなっちゃうんでしょうね。 ... » more
テーマ フレッシュ アンジェニュー  コメント(2)

3/5 フレッシュ 高江洲瑞恵さん 夢の島 今日はKissDx4+Angenieux50mmと35mmの2本で撮影。35mmはヘリコイドがやたら固いのでやっぱり今日もほとんど出番なしでした。1部は高江洲瑞恵さんを撮影。先週結構ピントが合ったので、ピントの山見えてきた〜とか思ってたら、 ... » more
テーマ フレッシュ アンジェニュー  コメント(2)

2/27 フレッシュ 池田静香さん少しだけですが 夢の島 池田静香さんはあまり撮れませんでしたがいい感じに撮れたのを数枚UP。というか良いのはこの1枚だけかも・・・。すくないけど、おしまい静香さん、お疲れ様 ... » more
テーマ フレッシュ アンジェニュー

2/27 フレッシュ 成田レナさん 夢の島 今日は寒かったんですが春はもうすぐそこな感じ。モデルさん達のファッションも華やいできました。今日はレナさんをメインに撮りました。貼ったのはほとんどKissDx4+アンジェニュー50mmF1.5で撮ったもの。 ... » more
テーマ フレッシュ アンジェニュー

2/26 フレッシュ 平野佑香さん 潮風公園 今日はピント外しが多くって残念でした。佑香さんを撮るのは3回目にして絶好の好天でしたが、ちょっともったいない感じです。佑香さんは前髪を少し横に流したのが良いですね!爽やかさ倍増です!!どんどん魅力的なモデルさんになってく印象です ... » more
テーマ フレッシュ 平野佑香

2/20 フレッシュ 枡見千春さん 葛西臨海公園 千春さんは中学生。元気良く素脚に短パンやミニスカートでポージングしてくれましたが、さすがに寒かったと思います。今日はゆっくり休んでくださいね。1部は前半だけ撮りました。 ... » more
テーマ フレッシュ

2/20 フレッシュ 黒田絢子さん 葛西臨海公園 今日は葛西臨海公園へ。何人かのモデルさんを撮ってたんですが、ブログに写真UPするのに制約のある方がいたので二人のモデルさんをUPします。まずは黒田さんから。傾いちゃう絢子さん八重歯が可愛かったんで ... » more
テーマ フレッシュ

2/12 フレッシュ 平野佑香さん 葛西臨海公園 今日は葛西臨海でしたが、ちょっと遅刻して20分遅れくらいで参加しました。モデルは平野佑香さんで、撮るのは2回目です。前回より力みがなくなった感じで、全体的に彼女らしさが出てたんじゃないかと思います。今日はKissDx4+Angenieux5 ... » more
テーマ フレッシュ アンジェニュー  コメント(2)

2/6 フレッシュ 池田静香さん 葛西臨海公園 前の日がやわらか過ぎな感じで撮ってたので、この日はきりっとした感じにとりたいなと思い参加。モデルは池田静香さんで、優しくおっとりな感じの美人さんです。囲みのカメラマンが多くても、静香さんだとゆったりとした気分で撮っていられます^^。 ... » more

2/5 フレッシュ ひなさん 夢の島 今日は夢の島でひなさんを撮りました。ひなさんは表情が派手なんだけど可愛らしいというのが魅力ですね。カリスマモデルみたいに、押しは強くないけどアピール力があるのかな〜などと思ました。これからも期待しています^^。機材の方は久々に1D3 ... » more
テーマ フレッシュ アンジェニュー  コメント(2)

1/23 フレッシュ 成田レナさん 大宮公園 久々に登場した成田レナさんも撮影。3カ月ぶりですが、なんか大人の雰囲気がでてましたね^^。クリオネ風衣装と言ってたけど、首の赤が可愛いですね。すぽんっとした服だけど着こなしがうまいんでしょう、可愛いです。 ... » more
テーマ フレッシュ

1/23 フレッシュ mayuさん 大宮公園 写真を追加しました 今日はフレッシュ撮影会で大宮公園に行ってきました。フレッシュは若いモデルさんが多いんですがmayuさんは中学生です。写真の掲載は見守っていたお母様とマネジャーさんに許可をいただきました。寒い日が続きますが梅の花も咲き始めてい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 02:13

「フレッシュ」のブログ関連商品

» 「フレッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「フレッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る