誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フレッシュ

フレッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フレッシュ」のブログを一覧表示!「フレッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フレッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フレッシュ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

20130505フレッシュ 神くみこさん 青海南ふ頭公園 3日に続き神(じん)さんを撮りました。場所も同じ青海南で今日も晴天に恵まれた。まずはKIssDx4+アンジェニューで撮ったものから何枚かUP。本編は明日以降にUPします。 ... » more
テーマ フレッシュ 神くみこ アンジェニュー

2013/5/3フレッシュ 神くみこさん 青海南ふ頭公園 前回撮ったときはAFメインだったんで今日はMFで撮りましたがピント外しまくりでした。日差しの処理も失敗多かったですが、青空と青い海が撮れたので良かった。神(じん)さんは大勢のカメラマンに囲まれてましたがポージングも多彩になって、さらに魅 ... » more
テーマ フレッシュ 神くみこ

2013/4/27フレッシュ 神(じん)くみこさん 潮風公園 ミニスカートが爽やかでした。演劇をやっているそうですが、表情に力があるというか雰囲気のある方でした^^。1部塔レンガ ... » more
テーマ フレッシュ 神くみこ アンジェニュー

2013/4/27フレッシュ 中山優美さん 潮風公園 1部の前半に主に撮っていました。何枚かUP。木漏れ日設定でした。こういうのも良いですね。顔に落ちる陽は運任せですが少ないけど以上 ... » more
テーマ フレッシュ 中山優美 アンジェニュー

2013/4/27フレッシュ 菅原亜希さん 潮風公園 今日は久々良いお天気だったので撮影会へ。最初の方に撮った菅原亜希さんの写真を何枚かUP.少ないけど以上。 ... » more
テーマ フレッシュ 菅原亜希 アンジェニュー

2013/4/14フレッシュ 原田美和さん 青海南ふ頭公園 今日は所沢に行こうと思ってたんですが時間がなくて青海南へ。誰を撮ろうかなと最前列に陣取っていたら、なんと、まさか・・・の女神様降臨でした^^;この日は風が強くて海側には行けませんでした。美和さんは以前と同じく動き多めで、はつらつとし ... » more
テーマ フレッシュ 原田美和 波木玲奈  コメント(2)

2013/3/30フレッシュ 澤田泰奈さん 潮風公園その2 EFレンズで撮ったものを何枚かUP回転2部 ... » more
テーマ フレッシュ 澤田泰奈

2013/3/30フレッシュ 澤田泰奈さん 潮風公園 先週満開になった桜が残っていたのと花もあちこち咲いていたので写真的にはそこそこな感じでしたが、かなり肌寒くてモデルさんは大変だったと思います。ここに張ったのはすべて5D3+アンジェニュー50/1.5。 ... » more
テーマ フレッシュ 澤田泰奈 アンジェニュー

2013/3/23フレッシュ 長谷川美月 青海南ふ頭公園 桜も満開でしたが公園や道端で花が一斉に咲き始めたようで、ようやく春本番な感じの青海南ふ頭公園でした。が、空は曇りなのが残念でした。モデルは初めて撮る長谷川美月さんです。1部ふ頭側での撮影は曇ってるので大体同じような絵にな ... » more
テーマ フレッシュ ズミルックス

2013/3/17フレッシュ 青山リサさん 葛西臨海公園 このロケでしか撮れなっかたのが残念。笑顔も良いんですが1枚目の表情が素っぽくて良い感じ。ファッションも素敵^^。おしまいリサさん、お疲れ様でした ... » more
テーマ フレッシュ 青山リサ

2013/3/17フレッシュ 山咲紗菜さん 葛西臨海公園 この日メインで撮りました。ピンぼけ多すぎでチェックが大変なので毎日少しづつUPしていきます。日本庭園 ... » more
テーマ フレッシュ 山咲紗奈

2013/3/17フレッシュ Yu-kiさん 葛西臨海公園 このロケでしか撮っってないので3枚UP。混んでいて枝越しに撮ったので前ボケがうるさいかもしれません。こんど出演の時はもっと撮ってみたいですYu-kiさん、お疲れ様でした{%虹webry ... » more
テーマ フレッシュ Yu-ki

2013/3/9フレッシュ 小林かれんさん 葛西臨海公園 春らしく暖かな陽気となりました。かれんさん沢山のカメラマンに囲まれてましたね。引きの設定が多くて自分のレンズ(35〜80mm)ではバストアップも撮れませんでしたが何枚かUP。ずいぶん大人っぽい感じですね、髪型のせいかな? ... » more
テーマ フレッシュ 小林かれん

3/2フレッシュ 羽丘彩さん 葛西臨海公園 この日は失敗しまくりでほとんど貼るのがないのですが、なんとか大丈夫そうなのを何枚かUP。まずはアンジェニュー編柔らかな髪型がきれい。ここぴんとがほとんど会いませんでした><これはきれいに撮れた^^ ... » more
テーマ フレッシュ 羽丘彩 アンジェニュー

2013/2/16フレッシュ 澤田泰奈さん 潮風公園 今日は潮風公園で澤田泰奈さんを撮ってきました。泰奈さんを撮るのは昨年9月以来で、その時の写真はこちらです。→http://markv.at.webry.info/201209/article_4.html白いコートのせいかず ... » more
テーマ フレッシュ 澤田泰奈 ズミルックス

2013/2/3フレッシュ 麻帆さん 潮風公園 フレッシュには珍しいセクシー系美女ですね^^。あんまり枚数撮りませんでしたが何枚かUP。少ないけどおしまい麻帆さん、お疲れ様でした ... » more
テーマ フレッシュ ズミルックス 麻帆

2/3フレッシュ 田中優紀さん 潮風公園 モデルの田中優紀さんは高校3年生だそうです。優しい笑顔が素敵でした。2部1DX+SummiluxR80/1.4で撮影。1DX ... » more
テーマ フレッシュ 田中優紀 ズミルックス

2/3フレッシュ 秋元るいさん 潮風公園 秋元るいさんはフレッシュ2度目の出演ですね。大撮はレフ当てってくれるので青空、青い海と一緒に撮れました。1部2部リボンの服もストッキングの柄もすごくおしゃれです^^。 ... » more
テーマ フレッシュ 秋元るい ズミルックス  コメント(2)

20130119フレッシュ 渋谷かすみさん 航空公園 今日は久々に航空公園で撮影しました。かすみさんは多くのカメラマンに囲まれてましたが、スタッフさんの設定も良く、寄りも多かったので楽しく撮れました(1部はあまり撮りませんでしたが)。まずは5D3+Angenieux50/1.5で撮った ... » more
テーマ フレッシュ 渋谷かすみ アンジェニュー  コメント(2)

1/12フレッシュ 小林かれんさん 葛西臨海公園 今日はフレッシュで小林かれんさんを撮影しました。夏に撮影したときは爽やかでカッコいい女の子という感じだったんですが今日は優しくて可愛らしいイメージでした。撮影の出来の方はピンボケ量産でダメダメでしたが何枚かUP。↓ちなみに9月8日撮影分 ... » more
テーマ フレッシュ ズミルックス 小林かれん

20130106フレッシュ 鈴木花純さん 潮風公園 花純さんはきれいなだけじゃなくて温かみがあって楽しいキャラの高校生。後半はデコだしマニアとしては撮りごたえがありましたね^^SummiluxR80/1.4Angen ... » more
テーマ フレッシュ アンジェニュー

20130106フレッシュ 高崎哉海さん 潮風公園 前日に引き続きフレッシュに参加しました。青空はなかったんですが日差しはあったのでときどききれいに撮れました。哉海さんはまだ中学生だそうです。ファッションかっこいいですね^^。Flektgon35/2.5哉海さんときは結構ピントが ... » more
テーマ フレッシュ アンジェニュー

20130106フレッシュ 柳田絵美花さん 潮風公園 最後に少し撮らせてもらいました。とりあえず1枚UP。つづく ... » more
テーマ フレッシュ アンジェニュー

2013/1/5フレッシュ 秋元るいさん 午後はるいさんを撮りました。全然ピントが合わなかったので貼るのが少ないと思いますが何枚かUP。まずは5D3+Angenieux50/1.5で撮ったものから ... » more
テーマ フレッシュ 秋元るい

2013/1/5フレッシュ 梅元理絵さん 午前の部に主に撮りました。すごく寒かったのに軽装で頑張ってくれました。ありがとうございました。SummiluxR80で撮影。久しぶりに使ったのであまりピントが合いませんでしたが何枚かUP。 ... » more
テーマ フレッシュ 梅元理絵

2013/1/5フレッシュ 山咲紗菜さん 青海南ふ頭公園 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年の1回目の撮影会はフレッシュの大撮に行ってきました。最初に貼るのは山咲紗菜さん。1か所でしか撮ってないんですがうまく撮れたのを何枚かUP。 ... » more
テーマ フレッシュ

9/8フレッシュ 小林かれんさん 潮風公園 午前の部の後半と午後の部の前半撮影1DX+SummiluxR80/1.4午後の写真から5Dmk3+Ang ... » more
テーマ フレッシュ アンジェニュー 小林かれん

9/8フレッシュ 澤田泰奈さん 潮風公園 午後の部の後半撮りました。1DX+SummiluxR80/1.45Dmk3+Angenieux50/1.5色温度に統一感ないですが^^; ... » more
テーマ フレッシュ ズミルックス アンジェニュー

8/18フレッシュ 大宮公園 写真のサイズがデカいです 今日は久々でフレッシュ撮影会に参加しました。EOS1DXを入手したのでテストも兼ねての参加です。RAWから現像したJPGを縮小せずにUPしました。写真はすべてPO2-2M75mm/2.0(Kinoptik75/2.0のロシアンコ ... » more
テーマ フレッシュ

6/17フレッシュ 坂巻唯さん 潮風公園 午後の部は坂巻唯さんを撮りました。5dmk3+アングルファインダーでピントは見やすくなったんですが、集中してピント合わせしてるので、大撮だとときどき休まないとバテてしまう・・・。午後の部は35mmも使用。 ... » more
テーマ フレッシュ

 

最終更新日: 2016/12/05 03:09

「フレッシュ」のブログ関連商品

» 「フレッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「フレッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る