誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フレッシュ

フレッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フレッシュ」のブログを一覧表示!「フレッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フレッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フレッシュ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2014/6/14フレッシュ 辰巳シーナさん 青海南ふ頭公園 久しぶりに辰巳シーナさんを撮影しました。晴れて暑くなりましたが風が涼しくて助かりました。ベンチ午後 ... » more
テーマ フレッシュ 辰巳シーナ

2014/6/1フレッシュ 神くみこ 青海南ふ頭公園 良く晴れました。久しぶりに神くみこさんを撮影。何枚か追加空の青は着色です^^;午後div>つづく ... » more
テーマ フレッシュ 神くみこ

さりげなく飾る〜ビオラ プリザーブドフラワー教室&オンラインストアのフィーユです早いもので5月も残すところ1週間になりました過ごしやすいこの季節が一番好きです多分、1年中、毛皮着用の猫達も「同感〜〜〜!!{%猫docomo% ... » more
テーマ フレッシュ

ISO800物語 20174/5/25フレッシュ 某
20174/5/25フレッシュ 某 山本綾美さん。つづく ... » more
テーマ フレッシュ

2014/5/11フレッシュ 新本有紗さん 葛西臨海公園 午後の部の後半から撮りました。ウインクいただきました^^おしまい有紗さん、お疲れ様でした ... » more
テーマ フレッシュ 新本有紗  コメント(2)

2014/5/11フレッシュ 永安いずみさん 葛西臨海公園 今日はあまりうまく撮れなかったので枚数かなり少なめです。まずは永安いずみさん。午前の部の後半から撮影しました。カッコ良いモデルさんでした。。おしまい{% ... » more
テーマ フレッシュ 永安いずみ

2014/5/4フレッシュ 中山末希さん 青海南ふ頭公園 2日連続でフレッシュに参加。先日入手したレンズ、ウォーレンサック・シネレイパー50/1.5(ライカMマウント)の試し撮りをしました。このレンズの印象はいまいちといったところ。ボケは良いとして、引きで撮ったとの解像感が低すぎで、かといって ... » more
テーマ フレッシュ 中山末希 ウォーレンサック

2014/5/3フレッシュ 奥村綾さん 青海南ふ頭公園 午後の部は奥村綾さんを撮りました。フレッシュでは貴重な大人の雰囲気のモデルさんですね。この春高校を卒業されたばかりだそうです。八つ橋小道 ... » more
テーマ フレッシュ 奥村綾  コメント(2)

2014/5/3フレッシュ 伊瀬美雪さん 青海南ふ頭公園 午前の部は伊瀬美雪さんを撮りました。制服姿での登場でした。草上1スロープ草上2木立茂み以上でおし ... » more
テーマ フレッシュ 伊瀬美雪

2014/4/29フレッシュ 鶴巻星奈さん 青海南ふ頭公園 おおむねくもりでしたが最後まで雨に降られずに済みました。この日は鶴巻星奈さんを終日撮りました。大勢のカメラマンに囲まれて、ずいぶん盛り上がていました。写真の出来はピンボケ量産でちょっと残念でした・・・。何枚か追加します ... » more
テーマ フレッシュ 鶴巻星奈

2014/4/5フレッシュ 伊瀬美雪さん 青海南公園 この日一番たくさん撮ったのが美雪さんだと思います。たしか撮影会は初めてと言ってた気がします。笑顔いっぱいでポーズしてくれました^^。午前の部午後の部 ... » more
テーマ フレッシュ 伊瀬美雪

2014/4/5フレッシュ  斎藤うつきさん 青海南ふ頭公園 最近制服姿のモデルさんを撮っていなかったせいか、斉藤うつきさんから撮り始めました。レンガ塀デッキ1デッキ2 ... » more
テーマ フレッシュ 斉藤うつき

2014/4/5フレッシュ ダイジェスト  青海南公園 今日は何人かのモデルさんを撮りましたが1ロケでしか撮ってない方もいるのでダイジェストでUP。多めに撮った方は別記事でUP予定。花京夕絹さん斉藤うつきさん伊瀬美雪さん綾瀬ちひろさん角度違 ... » more
テーマ フレッシュ 綾瀬ちひろ

すーさんコーナー 本日のお題は「フレッシュ」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「フレッシュ」です。サラリーマン時代、社の慰安旅行で海の幸の豊かな地方に旅行に行く事があります。楽しみは勿論、宴会ですが、その席で味わえる獲れたての「フ ... » more

20140323フレッシュ 午後の部の後半 あろうことかデータを消失してしまったので、生き残ったラスト20分のファイルから何枚かUP。栗原優梨亜さん。高校3年生だそうで前半は制服姿でしたが後半は見違えてしまうほどの大人っぽさでした。足きれた ... » more
テーマ フレッシュ

20140309フレッシュ 宮澤じゅりさん 葛西臨海公園 久々の葛西臨海公園でした。今日はα7の操作に習熟するのと、ニコンF→αEのマウントアダプタを購入したのでテストを兼ねて。レンズはニコンマウントはPo2-m2で、あとはエギザクターのアンジェニューで撮りました。ボツ写真量産でしたが何枚かUP。 ... » more
テーマ フレッシュ

20140222フレッシュ 神くみこさん 潮風公園 午前の部に少し、午後の部の後半に神くみこさんを撮りました。髪型が変わったせいか、さらに可愛らしい感じになていました。午後の部階段海 ... » more
テーマ フレッシュ 神くみこ  コメント(2)

20140222フレッシュ 太田真莉亜さん 潮風公園 先週の野外撮影の時と同じアンジェニューとズミルックスをα7に付けて撮ってきました。拡大ピント合わせに少し慣れてきて合焦率がUPした感じです。モデルは前半は主に太田真莉亜さんを撮りました。小道木 ... » more
テーマ フレッシュ 太田真莉亜

20140211フレッシュ 宮澤美琴さん 潮風公園 エギザクタ→αEマウントの変換アダプター(レイクオール、フルサイズ)を入手したので試写も兼ねて参加。モデルの宮澤さんは撮影会は初参加ということでしたが、笑顔よしスタイルよしで楽しく撮影させてもらいました。今日はピント拡大機能を使 ... » more
テーマ フレッシュ 宮澤美琴 アンジェニュー

20140112フレッシュ 高橋ひかるさん 潮風公園 新年初撮影会に参加してきました。今年はあまり撮影会には参加しないぞと思いつつもα7の試写という口実で出掛けてきました。モデルは昨年4月にMAX撮影会で撮ったことのある高橋ひかるさんです。1部少し遅刻したので2つめか3つめのロ ... » more
テーマ フレッシュ 高橋ひかる  コメント(2)

20131230フレッシュ 小日向愛さん 潮風公園 今日は撮り納めということで久々のフレッシュに参加しました。寒かったですが絶好の快晴でカメラマンは多かったようです。愛さんも多くのカメラマンに囲まれていましたが、表情ポーズを変えながら丁寧に目線を送っていたのが好印象でした。機材は今日もα ... » more
テーマ フレッシュ 小日向愛

☆☆20130720☆☆フレッシュ 青山リサさん 青海南ふ頭公園 猛暑だった頃撮影しました。95%くらいピンボケだったのでめげて貼ってなかったんですがこの機会に貼ります。1部2部少ないですが、おしまい{ ... » more
テーマ フレッシュ 青山リサ

2013/7/13フレッシュ 神くみこさん 葛西臨海公園 今日はフレッシュに参加しました。神さんの囲みは今日も人が多かったんですが、寄りで撮れる設定も多くて楽しく撮れました。スタッフさんが中々良い仕事をされていたのではと感心しました。それにしても今日は蒸し暑い一日でした。モデルさん、スタッフさ ... » more
テーマ フレッシュ 神くみこ

20130707フレッシュ 辰巳シーナさん 葛西臨海公園  この日も暑い一日になりました。撮影の方はピン外しやらが多くて貼るのが少ないですが何枚かUP。1部木漏れ日これは目線外し中木 ... » more
テーマ フレッシュ 辰巳シーナ

20130616フレッシュ 神くみこさん 潮風公園 その2 続いてEFレンズ編オールドレンズとの組み合わせで撮ると必然的に、引き、押さえという感じで撮って出来があまりよくないんですが、今回は良い感じに撮れたと思います。1部 ... » more
テーマ フレッシュ 神くみこ

20130616フレッシュ 神くみこさん 潮風公園 今日はフレッシュの大撮に参加しました。一日中雨かと思いましたが最後の最後で青空が見れました。貼ったのはすべて5D3+Angenieux50/1.5で撮ったもの。1部は雨がしとしと。参加のカメラマンも少なくアジサイの脇で寄 ... » more
テーマ フレッシュ 神くみこ アンジェニュー

20130608フレッシュ 森山菜子さん 青海南 今日はKissDX4+Angenieux50/1.5で撮影。モデルは撮影会が初めてという森山菜子さんを主に撮りました。前半は他のモデルさんも撮ってたので少な目 ... » more
テーマ フレッシュ 森山菜子 アンジェニュー  コメント(2)

2013/6/2フレッシュ 神くみこさん 大宮公園 この日は全体的にカメラマンが少なかったようで撮りやすかったんですが、やたらピン外しが多くて弱りました。1DX+SummiluxR801部 ... » more
テーマ フレッシュ 神くみこ ズミルックス

2013/6/2フレッシュ 藤田恵名さん 大宮公園 遅くなりましたが追加の写真を貼りました。1部で少しだけ撮ったので貼るのがあまりないのですが・・・。ピンクの衣装とヘッドフォンが可愛らしく動きが多くて撮るのが楽しそうなモデルさんでした。 ... » more
テーマ フレッシュ 藤田恵名 ズミルックス

2013/5/5フレッシュ 神くみこさん 青海南ふ頭-その2  5月5日の神くみこさんの続きを貼ります。この日はAFでとにかくピントの合った写真を撮ることを心がけました^^;神さんは表情が豊かでさすが俳優さんという感じでした。柵 ... » more
テーマ フレッシュ 神くみこ

 

最終更新日: 2016/12/05 03:09

「フレッシュ」のブログ関連商品

» 「フレッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「フレッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る