誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フレッシュ

フレッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フレッシュ」のブログを一覧表示!「フレッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フレッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フレッシュ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016/11/13 フレッシュ 佐倉綾乃さん 葛西臨海公園 自分が参加する撮影会としては久しぶりの良い天気でした。モデルは佐倉綾乃さんです。まず何枚かUP。1部海テーブルこれはかなり良い感じに撮れました。モデルさんの表情、雰囲気が素晴らしいですね^^。 ... » more
テーマ フレッシュ 佐倉綾乃

2016/10/30 フレッシュ 斎藤みさきさん 葛西臨海公園  フレッシュ撮影会に行ってきました。モデルは斉藤みさきさんです。終始曇天で寒い一日でした。暗く単調になりがちなロケが多かったのですが、モデルさんに救われた感じで何枚か良い感じのが撮れました。1部 ... » more
テーマ フレッシュ 斉藤みさき

2016/10/16 フレッシュ 佐倉綾乃さん 葛西臨海公園 今日は久しぶりにフレッシュ撮影会に参加してきました。最近撮影会に参加していないので運動不足解消も兼ねてです。モデルは桜綾乃さんです。天気も後半から良くなって、薄がきれいでした。1部 ... » more
テーマ フレッシュ 佐倉綾乃

2016/4/16フレッシュ 白石みれいさん 葛西臨海公園 1部 葛西臨海公園での撮影会の写真をUP。先週に引き続きでしたが桜はすっり散っていました。モデルは白石みれいさん、張り付きで撮るのは初めてでした。 ... » more
テーマ フレッシュ 白石みれい  コメント(2)

2016/3/27フレッシュ 斉藤みさきさん 青海南ふとう公園 前半分をUP。ウォーキング後半 ... » more
テーマ フレッシュ 斉藤みさき

2016/2/21 フレッシュ あやなさん 葛西臨海公園 現代レンズ編 あやなさんの撮影。つづいて現代レンス編をUP。2部 午後は制服姿。白っぽいカーディガンが似合っていました。 ... » more
テーマ フレッシュ あやな

2016/2/21 フレッシュ あやなさん 葛西臨海公園 オールドレンズ編 今日はフレッシュ撮影会に参加してきました。場所は久々の葛西臨海公園の海側です。モデルは京都から来たというJK2年生のあやなさんです。今日もオールドレンズと現代レンズで撮ったので別々にUPします。スタッフさんが良いロケーションを作ってくれ ... » more
テーマ フレッシュ あやな アンジェニュー

2016/2/7 フレッシュ 斉藤みさきさん 潮風公園 PART2 一眼レフ系のシステムを処分してα7系を整えているところですが、75mmのAPOレンズを購入したので、みさきさんで試し撮りさせてもらいました。かなりの逆光でモデルさんはレフが眩しくて目を開けているのも大変そうでした。レンズはf2.0の ... » more
テーマ フレッシュ 斉藤みさき

2016/2/7 フレッシュ 斉藤みさきさん 潮風公園  潮風公園で斉藤みさきさんを撮影しました。今日は2本のレンズで撮ったので別々にUPします。まずは昔のズミルックス35mmから。出番はないと思ったんですが結構撮れました。料金が普段よりも1000円高い日だったのでカメラマンの囲みがやや小さかった ... » more
テーマ フレッシュ 斉藤みさき アンジェニュー  コメント(2)

2016/1/31 フレッシュ 斉藤みさきさん 潮風公園 晴れ予報でしたが曇りがちで日差しはときおりさす程度でした。撮影したモデルさんは、斉藤みさきさんです。いつも囲みが大きいので避けていましたが今日は終日張り付きで撮りました。日差しがあったので ... » more
テーマ フレッシュ 斉藤みさき

2015/11/29フレッシュ 北野ななほさん 葛西臨海公園 日曜日は久々にフレッシュ撮影会に参加しました。紅葉はもう終わりな感じで、日差しはあったものの雲が多めで冬の気配を感じる撮影会になりました。モデルは北野ななほさんです。1部 ... » more
テーマ フレッシュ Retina-Xenon

すーさんコーナー 本日のお題は「フレッシュ」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「フレッシュ」です。早朝、散歩を兼ねて辺りの風景をスケッチするのを日課としています。このところ寒くなりましたが、外に飛び出し、冷たい「フレッシュ」な ... » more

フレッシュ・白い花で! こんにちはプリザーブドフラワースクール&オンラインストアのフィーユです毎日寒い日が続いていますね1月も下旬になろうとしていますがお店には様々なチョコレートが並んでいますついつい自分で食べるために買って ... » more
テーマ フレッシュ

20141019フレッシュ 奥村綾 2部 青海南ふ頭公園 今日は撮影時間が13時から17時までの夕方撮影会でした。1、2部構成で、2部は15時30分のスタート。モデルは奥村綾さんを撮りました。赤っぽい写真はWBを日影モードにした故。夕陽はきれいでしたが、赤く染まるような夕陽ではなかったです。 ... » more
テーマ フレッシュ 奥村綾

2014/9/28フレッシュ 奥村綾さん 青海南ふ頭公園 その1 今日は風が強く、モデルさんも髪を乱されていましたが、良い感じに髪を梳かしてくれることも多かったです。1部から何枚かUPします。こっちから撮ってる人が多かったので最後にパチリ ... » more
テーマ フレッシュ 奥村綾

2014/9/28フレッシュ 奥村綾さん 青海南ふ頭公園 その2 今日は青海南ふ頭公園でフレッシュ撮影会に参加してきました。青空がきれいでしたが公園は秋の気配が深まっていて寂しい感じもしました。モデルは奥村綾さん。今日はほぼ付きっ切りで撮っていましたが、ピンボケ量産でトラウマになりそうな感じです。2部の分 ... » more
テーマ フレッシュ 奥村綾

2014/9/27プルクラ ゆりえさん みなとみらい みなとみらいで久々の夜撮をしました。モデルはゆりえさんです。今日はα7でしたが、モニターとEVFを暗く設定していたので露出の大外しもあまりせず撮影できました。。ブログにUPすると赤味が増してしまう。 ... » more
テーマ フレッシュ ゆりえ

2014/9/23フレッシュ 藍田未央さん 夢の島 藍田未央さんを撮りました。前半のヘソ出し衣裳と後半の帽子など、大人のカッコよさがありました。画像は全てα7+Po2-2m(75/2.0)1部2部これ位寄れるとボケも盛大になります^^ ... » more
テーマ Po2-2m フレッシュ 藍田未央

2014/9/23フレッシュ 岩茶さん 夢の島 健康美あふれる美少女の岩茶(いわちゃ)さんを撮りました。画像は全てα7+Po2-2m。1部2部以上でUP完了 ... » more
テーマ Po2-2m フレッシュ 岩茶

2014/9/23フレッシュ 山本綾美さん 夢の島 今日もフレッシュに参加。21日にに使ったPo2-2mというレンズがかなり良い感じだったので、今日はそれ1本で撮影しました。モデルは山本綾美さん。α7+Po2-2m(75/2.0)つづく ... » more
テーマ Po2-2m フレッシュ 山本綾美

2014/9/21フレッシュ 大池冴果さん 潮風公園 大池冴果さん。眼が大きくぽってり唇が可愛らしくて沢山撮ってしまいました。1部2以上 ... » more
テーマ フレッシュ 大池冴果

2014/9/21フレッシュ 千歳ひとみさん 潮風公園 千歳ひとみさん。結構沢山撮りました。今日はオールドレンズにはちょっと光が厳しかったようで、結構いまいちな写りになってしまった気がしますがUP。2部 ... » more
テーマ Po2-2m フレッシュ 千歳ひとみ

2014/9/13フレッシュ 奥村綾さん 潮風公園 奥村綾さん。速報版で何枚かUP。奥村さんの囲みはやや寄った感じがしました。その美貌を写し撮るという前提があったのかもしれません^^。水面の反射ボケも可愛いピンボケですが華奢な肩の感じが良い^^ ... » more
テーマ フレッシュ 奥村綾

2014/9/21フレッシュ 芹沢希さん 潮風公園 今日はフレッシュ撮影会に参加しました。久々の青空が気持ち良かったです。今日は何人かのモデルさんを撮影しました。まずは芹沢希さんから。以上 ... » more
テーマ フレッシュ 芹沢希

2014/9/13フレッシュ 寿エリカさん 横浜プールセンター 横浜のプール撮影会に行ってきました。水着モデルさんが24名登場という賑やかな撮影会になりました。自分も頑張って5〜6人のモデルさんを撮りましたが、その中でブログUPがOKの寿エリカさんの分をUPします。1部カメラマンがまだ少なく ... » more
テーマ フレッシュ 水着 寿エリカ

2014/8/31フレッシュ 井上SEIRAさん フレッシュで井上SEIRAさんを撮りました。雨も覚悟してましたが後半から晴れて良かったです。1部階段噴水噴水脇椰子海 ... » more
テーマ フレッシュ 井上SEIRA

20140721フレッシュ 辰巳シーナさん 青海南ふ頭公園 21日は午後からフレッシュに参加。終了は17時で夕陽が楽しめますが現像が大変です。ちょっとピン甘ですが貴重な青空カット。1部アップ松防波堤バック ... » more
テーマ フレッシュ 辰巳シーナ

☆2014/5/17☆フレッシュ 林希乃花さん 葛西臨海公園 2カ月ほど前の写真ですがUP。どうにも調子のよくなかったレンズを2本、修理とオーバーホールに出してきました。出来上がりは2カ月後の予定。秋に間に合いそう。以上 ... » more
テーマ フレッシュ 林希乃花

2014/7/5フレッシュ 小日向愛さん 横浜プールセンター 久しぶりで小日向愛さんを撮影しました。中々撮影チャンスがなかったので雨もいとわず参加してきました^^。会場に到着してみると雨脚が強い割にカメラマンは多かったのですが、モデルさんも21名いたので1部はのんびりした感じで撮影できました。2部、3 ... » more
テーマ フレッシュ 小日向愛 水着

ブーケ入選作品入賞作品は プリザーブドフラワー教室&オンラインストアのフィーユです7月ですね、今年も半分を過ぎましたサントリー「ミリオンベル」の摘心花の無造作アレンジ6月15日に閉幕した ... » more
テーマ フレッシュ 浜名湖花博2014 プリザーブドフラワー

 

最終更新日: 2016/11/28 02:13

「フレッシュ」のブログ関連商品

» 「フレッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「フレッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る