誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サバゲー

サバゲー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サバゲー」のブログを一覧表示!「サバゲー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サバゲー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サバゲー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

GDの出来事グロック
グロック サブで使用。昔ガスガン使ってたけど電動ハンドガンが出たので購入。冬場も使えるのがありがたい(≧∇≦)ただ性能で選んだからリアルさがない…。マガジンといい、ブローバックしないところといい…。まぁ集弾性も良いし、セミ、フ ... » more
テーマ サバゲー

GDの出来事SOPMOD M4
SOPMOD M4 最近買った。ドノーマル( ̄∀ ̄)何もしてないから書く事があまりないです…。実銃同様な動きがあるのとアルミボディっていうのがいいって感じ!バッテリーもストックに入れるのでバランスも良いんじゃないかと!撃った感じは気持 ... » more
テーマ サバゲー

GDの出来事MC-51
MC-51 スナイパーとアタッカー両方できるような銃をつくりたくて買った。これもスライドストックだったのを固定ストックに変更。ラージバッテリー仕様。ヤフオクでジャンクで落とした銃からスコープとマウントを流用。索敵も狙い撃ちもできるように…。 ... » more
テーマ サバゲー

GDの出来事MP5
MP5 昔やってたサバゲチームのメンバーに安く譲ってもらった銃。使用感がめちゃある( ̄∀ ̄)もともとスライドストックだったのを固定ストックに変更。ラージバッテリー仕様に変えた。ギアとピストンをヤフオクでジャンクで手に入れたものに変 ... » more
テーマ サバゲー

GDの出来事APS-2
APS-2 暇つぶしに銃の紹介です。APS-2。スナイパーライフルです。インナーバレル変えたり、電気くらげにしたり、スペーサーいれたり、消音は抜群です。桑田商会のサイレンサーをつけてスプリングの音も抑えました(^_^)vスコープは ... » more
テーマ サバゲー

GDの出来事
足 部屋を片付けてたら銃のパーツや残骸が入った箱が出てきた。昔使ってたバイポットが出てきた(≧∇≦)確か重いから外したような気がした…。でもせっかくなので付けてみた(^_^)vいや〜かっこいいよ(^O^) ... » more
テーマ サバゲー

GDの出来事
銃 SOPMOD買っちまった( ̄∀ ̄)ホントはハンドガン見てたんだけど久しぶりにガンショップ覗いてたら次世代電動ガンなんてあったから何だろ?と思って…。いろいろしらべてくうちに購入しちゃった!!何がすごいかっていうと、リ ... » more
テーマ サバゲー

こんばんは!ミクァズキです。まず、コメ返から!(といっても一人しか・・・・クッ)冬月様、サバゲは、森でしかできないのです・・・ぇ?何でかって?みせいn(ryインフィールドやってみたい・・・・勝手に寂れた工場入って怒られた ... » more

GDの出来事アイテム
アイテム 今日はジャングルブーツが届いた(≧∇≦)紐をジッパーに変えるパーツも購入(^o^)/なぜって紐はめんどくさいからさ(≧ε≦)それとガンベルトの黒を買った〜!タクティカルベストのウエストのベルトが貧弱だったから…。はじめODのガンベル ... » more

GDの出来事装備
装備 ついつい買ってしまったo(^-^)o今までガンベルトにポーチ付けてただけだったんだけど値段で衝動買いです(^_^;)97タクティカルベスト、レッグホルスター、プロテクター、これで5千円。送料とか入れて6115円 ... » more
テーマ サバゲー

ども昨日は一日中寝ていました昨日は夕飯を食べていません、それはなぜかというと!!!昨日のPM3時には眠りに付いていたからです多分原因は、二日連続で夜明かしをしたからでしょうそして今日の朝起きてびっくり ... » more

ええ、タイトルがこれしか思いつきません次からは、タイトルを適当に決めましょうかねただのブログには興味ありませんとか、たべちゃうぞ〜とか、わはーt(ryええ、アニメ&ゲーム&二次創作ネタですサバゲーの時に使った ... » more
テーマ サバゲー

さて、今日異様に暇だった管理人なわけですが最近辞書ツールというものを知りましてでそこに一発変換が出来ない紅魔郷やら変換の面倒な妖々夢とかいれて遊んでいる管理人ですそういや今日眼鏡かけずにすごしていたなぁつーか眼鏡どこ ... » more

管理人は、まともに更新をしていますつーか夏とまり来るやつ多すぎ……つか、WTP通称ロリコンお前泊まり来ることになってたっけ?後、俺が考えてるWTPは確か2組なんだけどさ、あってるよな?いたら返事よろま ... » more

今日は、友達とサバゲーをやりましたちなみに私の愛銃は、KP85とP7M13ですあまりにも久々ですっかりなまった腕ですしかし愛銃がハンドガンというのもなかなか寂しい……ライフルのVSR-10が欲しいのですが金が ... » more
テーマ サバゲー

うへww5日間も更新してないz;;orz試験だかなんだかしらねーがおれの睡眠とpc操作を奪いやがって!!5日間の間4〜5時くらいまで勉強させられたという事で、すみませんww考えてみましたが、loginしなくてもc ... » more
テーマ サバゲー こなたとハルヒの第二次世界大戦

GINさんの生き様?ブログすみませんw
すみませんw すみませんね最近勉強しろ!!と親がうるさくて更新できませんでしたwさてと、C21がまだできないので趣味を書きます;;なんかブログの趣旨が違くなってきてるorz僕は結構危ない野郎なんで気をつけないとやけどするぜー兄ちゃん(滅 ... » more

あ、写真がないや・・・先週の土曜日、DEEP主催のサバイバルゲーム(9th)が行われました前回に引き続き今回も総料理長が仕事のため不在買い出しをやってくれるスタッフも不在今の時期、食あたりも恐いから管理も大切 ... » more

ロックのつぶやき日曜画像で
日曜画像で 初お目見えのテント。他チームの物ですが、ベトナム戦争時代のもの。スゲーかっこいい。10数万もするのと組み立てが大変なのをのぞけば、超ほしい〜です。うちのチーム員などw(メンバーじゃない人もいるので)焼 ... » more
テーマ サバゲー 日記

ロックのつぶやきサバゲー
昨日は久しぶりのサバゲー。先週は雨で中止になった(実際には少しやったみたいだけど)ので、ほぼ一ヶ月ぶりの参加。電動ガンの改造(外装のプラをアルミにかえるだけ)をやってもらうため、8時に現地集合。ちょっと眠い。朝はET ... » more
テーマ サバゲー 日記

先週末のサバゲー無事 終了する事が出来ました。運営に関わる関係各位、並びに参加された皆様お疲れ様でした。また、ありがとうございました。今回、私Kは全体の予算管理と運転、料理を担当致しました。料理は、今まではヨメがPE ... » more

ロックのつぶやきサバゲー
サバゲー 今年は新装備、デザート迷彩を購入。*写真は私ではありませんw一式そろえるのに2万位は出費。しっかり遊んで元をとらないと。29日には、今年初の小樽でのゲーム会もあるし楽しんでこないと。この写真の一番 ... » more
テーマ サバゲー

先週の土曜日29日になりますがサバイバルゲームの社内演習として相模湖ピクニックランドに行って参りました。フィールドは第1フィールド天気にも恵まれ、絶好のサバゲー日和となっておりました。私、住居が都下にある ... » more

ただ今、会社の方に帰って来ました。無事に帰って来れてなによりです。何台かの車で行って帰ってきたのですが、とりあえず会社まではみんな無事に帰って来られた様です。というのもウチの会社のGED事業部主催のサバイバルゲーム、社外の人 ... » more

お疲れ様です(何に?)先週は会社のサバゲーとシーラスの東京試乗会で朝から晩まで大忙しで睡眠不足の今日この頃。歳のせいか、回復にも時間がかかるのねん。サバゲーはGEDのクラブタクティクスのページを見て頂ければおわかりになるかと ... » more

ロックのつぶやきマグポーチ
マグポーチ ネットでマグポーチを買いました。裏面程度もよく、1000円程度だったので、とてもお買い得でした。でも、まだ、コレをつけられる装備がないTTつまり、もってるだけ。トホホ。 ... » more
テーマ サバゲー 日記

ロックのつぶやき戦場の絆
今日は、夜から戦場の絆というアーケードゲームをやりに、久しぶりに白石のディノスに行きました。サバゲーのメンバーで先日合宿を行った時に話題になり、今日始めて集まり行きました。結論から言うと面白かった、スゲー面白かった。 ... » more
テーマ サバゲー TVゲーム

ロックのつぶやきサバゲー
昨日からサバゲーでした。といっても、昨日は18時集合で、夕飯を食べて、おしゃべりをするだけでしたが・・・元々、ビアガーデンの時に急遽決まったので、メンバーはうちのその時にのみに行った3名と別チームのRさん(仮名)で、O君です。 ... » more

ロックのつぶやき背中が…
今日、先ほど10時に起床。寝すぎで背中痛いっす。今日は、サバゲーの今期最終日ですが、天候が非常に悪いので、行くのを中止。*ゲームはきっとやるのですが、風邪ひきそうだし、なにより、金曜の徹夜の仕事の疲労が残ってて、 ... » more
テーマ サバゲー 日記

ロックのつぶやきエアガン逮捕者
8月に銃刀法が改正になって、ついに逮捕者がでたようです。改正銃刀法で「準空気銃」として規制対象になったエアガンを不法所持したとして、警視庁生活環境課は9日、長野県塩尻市の私立大学4年の男子学生(26)を銃刀法違反容疑で書類送検し ... » more
テーマ サバゲー 日記

 

最終更新日: 2016/12/07 08:45

「サバゲー」のブログ関連商品

» 「サバゲー」のブログレビュー をもっと探す

「サバゲー」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

軍用モデル X400 タクティカルゴーグル【BK(ブラック)フレーム/レインボーレンズ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 軍用モデル X400 タクティカルゴーグル【BK(ブラック)フレーム/レインボーレンズ】
奥田金正堂

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「サバゲー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る