誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サバゲー

サバゲー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サバゲー」のブログを一覧表示!「サバゲー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サバゲー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サバゲー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

東京マルイ Mk23エアコキ 通常分解(イマココ)→整備→組み立て  10月の半ば、ガスブローバック(以下GBB)のエアガンはほとんど使用不能になります。特に私が住んでいる地域はこの時期になると10℃くらいになります。そこでGBBに代わり活躍するのは電動ガンやエアーコッキングガン(以下エアコキ)などです。 ... » more

サバゲ装備レビュー 「軍用モデル X400 タクティカルゴーグル」 について サバゲーで必須のアイテムと言えばゴーグルですね。エアガンを持っていなくても、サバゲーフィールドに入る際はこれが必要になります。ですが、市販されているほとんどのゴーグルは眼鏡に合わないのです……orzそこで、Amazonを検索している ... » more

明日から8月です 早いもので今日で7月も終わりです。さてここのところ感じることをいくつか・・・毎月数回ですが、公開講座を実施させていただいております。テーマは主に・管理職系セミナー(マネジメント、リーダーシップ、部下指導) ... » more

5月もあっと言う間に今週は月末週ですね。最近休みになるとサバゲーにまた参戦するようになりました。昨年の研修会終了後、しばらくご無沙汰だったのですがとある企業さんの有志で集まるサバゲー部?(笑)の皆さんのお仲間に入れていた ... » more

タナカ互換の PPS Kar98K ガスライフル レビュー(※暫定) Kar98Kが以前から欲しく、マルシンかタナカのガスタイプを購入するつもりだった。ただマルシンは樹脂パーツが多く、タナカは高い(といっても今はオクで良品が3万ちょっとで買えるが)最近では中華メーカーのコピー品が出回っている。D- ... » more

2015年5月3日〜4日サバゲー夜戦! サバゲー夜戦に言ってまいりました!夜戦だっつってるのに朝の10時集合!ほとんどバーベキューだったので問題なし!地元の人しか知らない超ドマイナーフィールド!みんなは知らなくていい!!さきほども言ったようにほとん ... » more
テーマ サバゲー

2015年3月第四日曜日定例会【2015年3月22日】 お久あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ約2ヶ月ぶりのブログ更新ですよ!!!!!!雨天やら予定が合わなかったりで1ヶ月くらいサバゲーはに参加出来てなかったのですが ... » more
テーマ サバゲー

2015年初撃ち!【2015年1月3日】 ハッピーニューイヤーあああああああああああああああああああああああああ明けましておめでとうございまあああああああああああああああああやって参りましたサバゲー初撃ち!年中正月休みみたいなボクですが、この日はチームメイトの皆様も ... » more
テーマ サバゲー プチレビュー

12月第四日曜日サバゲー定例会【2014年12月28日】 わああああああああああああああああいきなりガンギマリサバゲープレイヤーだあああああやって参りましたよ!本日のサバゲーは今年最後のサバゲー!!撃ち納めとなりました!!!いつものように程よい人数で遊びました!今日は大 ... » more
テーマ サバゲー

12月第二日曜日サバゲー定例会【2014年12月14日】 やったあああああああああああああああああああ二ヶ月ぶりのサバゲーだああああああああああ自画撮りしてきたよ!!!1わああああああああガンギマリだああああああああああ相変わらずゲーム数は少なめだったけどサバゲーをやったという ... » more
テーマ サバゲー

ジャッジメント貸切サバゲー【2014年10月26日】 ハイネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ指毛ですssssssss今日はサバゲーインドアフィールドのジャッジメントに参加してまいりましたよ〜〜〜〜実は自身初のインドアフィールドだった!5年間アウトドアだけってのも珍しい ... » more
テーマ サバゲー

第一土曜日サバゲー夜戦【2014年9月6日】 のわあああん指毛ですう。昨日誕生日でしたよ!本日!サバゲー夜戦ですよ!!結論から言うと・・・雨ドシャ降りで即中止!でも自画像だけは撮って来たよ!陰陽師かな?イヤーーネー人も集まったしそろそろ始めるか〜って ... » more
テーマ サバゲー

8月第四日曜日サバゲー定例会【2014年8月24日】 いやあああもおおおお今日も暑いのじゃよおおおおおお指毛です。やってまいりました今月初のサバゲー!前回は夜戦の予定だったハズがバーべキューをやって花火見て終わりの一日でしたから一ヶ月振りのサバゲーでしたよおおおおおブログの更新も一 ... » more
テーマ サバゲー

7月第四日曜日サバゲー定例会【2014年7月29日】 こんばんにちは!指毛です。定例会に参加したその日のうちに投稿する予定だったけど完全に忘れてました!すいません!数日空いての更新になります。っていうか、ついにこのブログにもコメント欄に変な書き込みが・・・あっそうだ(唐突) ... » more

サバイバルゲームを使った「直接体験型研修」 ご無沙汰しています。新規事業の構築、さらには研修・セミナー・講演、たまにコンサル案件などでバタバタしていて、なかなか「オフィシャル」なブログがアップできませんでした。ちなみにFaceBookはマメに更新していますので、宜 ... » more

6月第五日曜日サバゲー定例会【2014年6月29日】 どうも、皆さんの指に生えている毛です。本日もサバゲー定例会に参加してまいりました!相変わらず斜め上方向から写真を撮っていただいてるので遠近法で短足デカ頭に見えてしまいすね。イヤまじで遠近法のせいだから。今日の定例会はこん ... » more
テーマ サバゲー

6月第一日曜日のサバゲー定例会【2014年6月1日】 ハイどもオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまだ6月なのにこの猛暑はなんなの!と云うくらい暑かったです(汗汗)これから真夏に向いてまっしぐらだというのに既にこの暑さじゃ先が思いやられますよ〜ホント〜ん ... » more
テーマ サバゲー

流速強し!【2014年5月18日】 どうも、指毛です。本日は浜松8耐サバゲーに参加してまいりました!簡単に説明すると、8時間ぶっ通しでサバゲーをやるってなイベントです。幸いにもぼくの地元で開催していてアクセスはとても良いので「全力でサバゲーを楽しみたい!」というと ... » more
テーマ サバゲー

夜戦に行ってきました!【2014年5月4日】 どうもこうも指毛です。本日は夜戦のちょっとした記事です。だんだんと敬語が消えていきますよ〜昼間はずーっとバーベキュー。ままあ夜戦メインだしね?夜はずーっと下ネタトーク(指毛は会話に参加していない)ほとんど首無 ... » more
テーマ サバゲー

指毛サバゲーブログ開設【2014年4月28日】 このたび思いつきでサバゲー関連の個人ブログを開設しました。三日坊主のうんちょ野郎ですが、主にサバゲー用品を買ったときや定例会などに参加したときに記事をアップロードをします。なるべく更新していきますの気軽に尻軽にコメントしていってくだ ... » more
テーマ サバゲー

レーザーレンジファインダー購入! どうも、ないとまらです。当方凄く目が悪いので単眼境を使っていたのですが先日壊れてしまいました。そこで新しい物を探していたのですが、どれも最低倍率が8とか7からの可変倍率で、当方が使っていたものは最低倍率6倍〜12倍。いつも6倍固 ... » more
テーマ サバゲー 気まま生活 パーツレビュー

新潟県サバイバルゲームサークルM.A.R.S始動!? 皆さんお久しぶりでございます角膜移植から無事生還いたしました。この度、サバゲをやりたくても持病のせいでなかなか入会できないでいます。友人と話をしていたら、入れないなら自分で作ってしまおう!ということになり一応ホームページを立 ... » more
テーマ サバゲー 気まま生活 ミリタリー

どもチームTechno_Hexen(テクノヘクセン)の武器商人M.ヘクマティアルです。KMに外装カスタムお願いしてたMASADAが帰ってきた。カスタムの内容は、MAGPUL PTSAAC MASADA SDサ ... » more
テーマ サバゲー Techno_Hexen エリアハイランド

MASADAがきた。 我が武器庫に、A&KのMASADAACRが本日入庫しました。本家MAGPUL のMASADAとは少し違うところがあるが、まあカッコイイです。本家MASADAの方は、モデルショップKMのガンスミスMr.Mにカスタムを、 ... » more
テーマ サバゲー Techno_Hexen エリアハイランド

ビックローブに鞍替え 今日からビックローブに乗換えた、すぇぞぉです。しかし、仕事が忙しくなってきたので、今年はフィールドで戦うのはもうないかもしれません・・・武器の整備と、カスタム、でもして我慢するしかないですね。ちまちまと、自分の武器の ... » more
テーマ サバゲー Techno_Hexen エリアハイランド

モバゲーじゃなくてサバゲー・・・? 息子がサバゲーというものにすごくはまっています。サバイバルゲームのことなんだけど、重〜い鉄砲持ったりして、のっぱらみたなとこ隠れながらバキューン、バキューンとか、ババババババーンとかとっても楽しんできている ... » more
テーマ サバゲー 子供

GDの出来事あち〜
あち〜 今日の昼飯。キムチマヨネーズ(^_^)v新発売て書いてあったから買ってみたo(^-^)o熱いね〜(≧∇≦)熱かった!!思ったより良かったよ!そしてそして楽天ポイントが有り余ってたから迷彩柄のタクティカルベストを ... » more
テーマ サバゲー 日常

GDの出来事
手 楽天ポイントがかなりたまってるからポイントで買ったタクティカルグローブ。両方購入した!かなり装備も揃ってるからそろそろどっかで撃ちたいな〜とか思ったりする( ̄∀ ̄)てか陸自の売店で買った迷彩柄のグローブもあるんだけどこ ... » more
テーマ サバゲー

GDの出来事
. ようやくドットサイト手に入れた(^_^)v色はグリーンとレッドで切り替えができるo(^-^)oあとキルフラッシュ機能があるし!けっこう気に入ったよ(^O^) ... » more
テーマ サバゲー

GDの出来事おもちゃ
おもちゃ おもちゃです!ちゃんと撃てるよ。いちいちコッキングするやつだけど〜( ̄∀ ̄)ボディが半透明なのもいいな!確か何色かあったきがする! ... » more
テーマ サバゲー

 

最終更新日: 2016/11/30 07:14

「サバゲー」のブログ関連商品

» 「サバゲー」のブログレビュー をもっと探す

「サバゲー」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

東京マルイ No.24 ソーコムMK23 HG 18歳以上エアーHOPハンドガン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 東京マルイ No.24 ソーコムMK23 HG 18歳以上エアーHOPハンドガン
東京マルイ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「サバゲー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る