誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シールオンライン

シールオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シールオンライン」のブログを一覧表示!「シールオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シールオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シールオンライン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

えーっと、EBには、一ヶ月に一度のINになってしまいました(><)今は、浮気?本気?で、違うネトゲに移り、一年が経ちました。そのゲームは、ペットシステムがあって、ペットの育成に日々時間を費やす日々です。そのゲームも6年目 ... » more

雑多にオンラインゲーム変えちゃった♪
今まで魔法士にサキュ翼を付けてたんですがいい加減魔法士用を装備してあげたくて変えました雪女の結晶です魔力が上がって強くなった〜火力 ... » more

雑多にオンラインゲーム予想外
たまにサローアの所でみかける白い木馬。もちろん一緒に美味しく焼き上げているわけですがたまに誘惑の帽子とか落としてくれるので喜んで焼くんですが今回月の兜をGet・・・え?星の兜じゃないの?と思っ ... » more

雑多にオンラインゲームギルドレベル
自分が持ってる複数ギルドのLvを1つ上げて倉庫を使いたい!そんな気持ちでやってたんですが、ようやくラスト1つのギルドに。抜けると3日加入不可だから時間掛かるんですね〜これから加入して ... » more

ログインして釣り放置しては落ち。何度しても落ち。余りにも落ちが多いので諦めて終了しちゃいましたがメンテ後の不具合とソレの処置をしてたみたいなのでそのせいで落ちが多かったのかな〜?まぁたまにはこんな日もあるって事で・・ ... » more

雑多にオンラインゲーム朱雀の方だけど
魔法士がLv66迎えてマナセット装備出来る様になりました相方がまだ50代なので置いていっちゃったけどマナセットでは胴以外は全部+6にしてみたので大分カチカ ... » more

雑多にオンラインゲームやっとでたー♪
頑張ってサローア狙っていたらようやく念願の剣将のハチマキゲットうわーい!やっとでた!!嬉しい〜でも、一個だけじゃ鑑定するのが恐い{%顔モジヒヤッ(シェイク) ... » more

雑多にオンラインゲームようやく僧侶も
龍サーバーの僧侶もLv54到達しましたようやく装備がモデルチェンジ最初慈悲の冠を持ってないと思いHiニクシ狙いかと思っていたんですが・・・ギルド倉庫にストック発見{%ビ ... » more

雑多にオンラインゲーム気分を変えて?
余りログインする時間がないので釣り放置してました餌は貯まって仕方ない妖精の誘惑です。気付けば水晶とルビー釣ってきてくれてましたありがとう〜、有意義に使わせてもらうね{ ... » more

雑多にオンラインゲーム狙い外れて
ブラッドナーガ・GをGet。いや・・・レアレアでて嬉しいんだけど・・・ね違うのよ〜剣将のハチマキが欲しいのよ〜!これじゃ出ても鑑定するのが惜しくてそのまま精錬かも。鑑定できるように幾つか出て ... » more

龍鯖で剣将のハチマキ狙いでサローアを。それと妖精の誘惑でお金稼ぎも兼ねて・・・。だけどね?出てくるのは苦行の冠ってどういうことですか・・・もう3つも出てるのにハチマキが〜{%もうっ!(ブンブ ... » more

キャンペーンでドロップ率30%追加きましたね〜22日までなのでお目当てGetできれば万々歳ですなのですが・・・一般収集品が300個即貯まるので撤退率も早くなりました・・ ... » more

龍サーバーの剣士がそろそろ80に手が届くのですが次の装備品調達にさ迷ってますというのもハチマキだけが流通してない他の装備品は購入できたんですがハチマキだけ・・・。調 ... » more

雑多にオンラインゲームコラボ?
明日で終わりらしいけど、「桃色対戦ぱいろん」とのコラボイベント麻雀ゲームらしいけど・・・前もコラボしたんですか。前回のは知らないまま第二弾に参戦してきました・・・といって ... » more

雑多にオンラインゲーム久々です
仕事で忙しさにかまけていたら酷い風邪に掛かりまして・・・そのお陰で仕事の合間は療養となりゲームやブログどころではなくなってましたようやく激務が落ち着い ... » more

平素よりRMTSTORMゲームショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。2009年10月29日、当サイトは下記のオンラインゲームの通貨が大量入荷されました!http://rmtstorm.com/sale3.jsp?na ... » more
テーマ シールオンライン 新天上碑 ラペルズ

朱雀の芸人がもうじき50に届きそうだったのでクエスト材料の妖精の粉を収集しに。といっても青の染料のせいで妖精の粉300個になる前に一度戻るようでしたがしょぼいけど釣り材料にしちゃうか ... » more

龍の方で稼ぎ頭の剣士なのですが剣将シリーズ探してるのに中々・・・胴、脚、靴は見つかったんですよ。見つかった後でちらほら見かけるようになるのは毎度の仕様で ... » more

雑多にオンラインゲームもうひと息
朱雀の芸人が49になりました。50到達まで後少しです今は妖精の粉を集めにミミル川中流へ。黒リボンが出たらラッキーという程度ですけどね。妖精の粉300集まる前に青の染料が300揃いそう{%顔 ... » more

雑多にオンラインゲーム釣り釣り!
今日は余りインしても活動できず・・・。なのでインできるときは釣り放置でした餌は毎回収集品300個フルに使ってます。銀魚や金魚釣るのが一番の目的ですけどね。宝石はその一回のときに一個釣れればいい ... » more

雑多にオンラインゲーム探し始め☆
目標がひと段落したので、そろそろLv区切り付きそうなキャラを選別。朱雀の芸人が45、もうちょっとで翼装備できるのでダンジョン行ってきました。『熟練した』の称号なのでまだまだやれるクエストはあるのでツタとガラスのかけらを収集し ... » more

先ほどようやく愛する気持ちが100個貯まったので早々にエリムに戻ってNPCリバーの元に行ってきましたカップル日数50日超えでも一人一着しか貰えないんですね手間を省こうと ... » more

雑多にオンラインゲーム後ちょっと♪
愛する気持ちが後30個程を残すのみとなりました明日には収集終われそうですしかし、今回インキュバスピュアと戦っていたんですが出現率はまぁまぁだったんですが ... » more

ガンガン剣士で稼いでようやく愛する気持ちが100超えました残る半分、明日明後日で間に合えばいいですが・・・射程圏内入ったかもそして剣士がまたまたLvUPでLv76になりまし ... » more

龍鯖にて愛する気持ちを求めてさ迷うも何故かこちらは集まりが悪い・・・相性なのかしら現在収集は60個程、一人分にも満たないですね(汗)土日でどこまで収集できるかですが・・・難しいかも? ... » more

龍鯖の方で愛する気持ちを集めようと思っているんですが剣士だと適性狩場では余り出ない・・・即殺できないからかもなのでLv低いキャラで狩りに行く事にしてみました。Lv23の騎士ですが(爆 ... » more

雑多にオンラインゲームタイミング?
相方のギルドも週末で変更依頼していたそうですが変わりなく。締め時間過ぎちゃってたのかな・・・来週のメンテ後でしょう二次転職って実装されてたんですね。そういえばアイドルやらが歩いていて何ぞ ... » more

かなり昔のデータ(多分正式サービスになってすぐ?)だったんですが間に年単位でイン出来なかったりで古参なのか新人なのか微妙な位置なんですがそれでID統合でギルド名もキャラ名も鯖数字が付いて ... » more

釣りでもして銀魚釣らないと回復剤が痛いかも(苦笑)魔法士で稼いだアイテムで釣り三昧。その中の水浸しの本のクエストってどうなんでしょう?水中ポーション作成クエストで作り方を釣ってきてって・・・。狙って釣れるものじゃないです ... » more

ようやく愛する気持ちが100個貯まったのでたまには相方にイベント進めてもらおうとアイテム渡し。結果無事に服を貰ったんですが、やっぱりというか・・・。持っていった人だけしかもらえないのね・・・カップルイベントなのに{%顔文字驚 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 07:13

「シールオンライン」のブログ関連商品

» 「シールオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「シールオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る