誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シールオンライン

シールオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シールオンライン」のブログを一覧表示!「シールオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シールオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シールオンライン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

やってみようかとおもって手を出したんですよ、アイテム欄にあったから。ただ、下に書きますけどNPCティメルに会いに行くのが大変で放置してたんですよ。したらちょうどガーダーをNPC露店で販売してるじゃないですか、ならこれで会いに行く ... » more

「シールオンラインからの重要なお知らせ」についてうーん、複雑ですよ。そうだなぁ、最後の日までまさかシールオンラインやろうとは思ってなかったもんなあ。このブログ、そもそもシールオンラインから記事が始まってるんだよ。もっとガ ... » more

とうとう終了です。2014-03-11 14:00:00 ■『シールオンライン』サービス終了につきましてシールオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。2004年4月1日より正式サービスを提供してお ... » more

本日2/23、ようやく二次職 剣聖に転職 長いことかかったこと!2008年3月4日に二次職業が実装されてから、6年近く転職してなかったという。当時、リネージュ2やってましたしね、二次職に転職できるLV150なんて相当遠い話でしたし。ところがどっこいというか、一昨年2 ... » more
テーマ シールオンライン マイキャラ シールオンライン  トラックバック(1)

クイーンビーの羽Gを手に入れた(のは過去なんですが) めちゃくちゃ前の話ですが、メイン魔法士のために昨年10/24、クイーンビーの羽G(ドロップはアイスキャッスルのアイスゴーレム)を購入しました。オプション無を18Mで。なかなか売ってないんですよね、欲しいものがないのが現状。 ... » more

もう赤獅子の鎧セット装備できるようになりました 早いよ、あんた。先月1/19http://ariworld.at.webry.info/201401/article_1.htmlに剣神フルセット着られる138になったんですが、あっちゅーまに本日2/23赤獅子フルセット(MAXオプ ... » more
テーマ シールオンライン マイキャラ シールオンライン

念願のというか、まさかな剣神フルセット着られるようになりました 剣極装備でずっと何年も過ごしていたサブメイン剣士が、1/11に剣神フルセット着られる138になりました。前からちょこちょこ集めてた剣神、メイン魔法士はクエストしないとそろわないという事態だったけど剣士は装備売ってたり、拾ったりでとっくに ... » more
テーマ シールオンライン マイキャラ シールオンライン  トラックバック(1)

ツイッターでお気に入りにいれとくのもいいんですが、ちょいと増えすぎたのでこちらにまとめてペタリ。必要な方はどうぞ。直リンクさけるため頭のhを取っ払っています。公式ブログttp://blog.excite.co.jp/ ... » more

龍サーバーメインクエスト進行イベント ひさびさにメインクエストイベントがあるというんで参加してきました。10/27(日) 315年時間旅行薬18:10〜18:45 315年レイウークの森〜ハマリエル討伐18:45〜19:30 316年十字森〜ハナイエル討伐 ... » more

バトルペットを育成するか自分のLv上げをするか・・・。ずっと考えてて動かせずに親密だけ上げてたんですが(苦笑)本人育たないのが一番残念かな?と思い死なせないように気をつけるということで(でも少し狩り場ランク下げて)Lv上 ... » more

雑多にオンラインゲームペット+9が
一杯ストックされてた多分進化コメが鬱陶しくて解除してほったらかしたんだろうななので種と芽のいくつかを進化してきました〜。材料は半端に足りなかったので誤魔化せるか・・・{% ... » more

今回のイベントは釣りクエスト実は釣り放置キャラは後でまとめてクエストしようと救助要請8つとかもろもろストックしてたんですやったぁ{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco% ... » more

雑多にオンラインゲーム間に合った♪
相方僧侶がLv48になったのでもう少し粘ってみようとメンテ前の1時間白い木馬に行ってきました。Lv50の行政官クエスト終わらせたいですし私の剣士もLv65で剣豪セット目前だったのでここは帽 ... » more

雑多にオンラインゲーム露店巡り〜♪
土&光の元素が入手困難なので露店をちょこちょこチェック。ついに9万ちょいとお高いけど・・・売ってる露店をみかけましたお値段で悩んだけど・・・取りに行けるキャラがいないので買っちゃいました{%顔文字キライh ... » more

ひっさびさに相方が来てくれたのですがー・・・Lv20の僧侶をどうやってあげればいいのかと問われてソロ歴長い人なのですが・・・僧侶は愛がなければダメと(笑)一応Lv58はいるんですがたやすく上げれた覚えはなく回復剤要らずで ... » more

雑多にオンラインゲームや、無理!
経験値とドロップ2倍に助けてもらおうと・・・だって錆びたゴーレムで手一杯なんだものなんとか丁度金の元素20個携えて金クリア。次が土・・・・・・・・。す ... » more

新職業の狩人を見てみたかったので作成。今はLv1から転職した状態で出来るんですね〜弱い敵からバシバシと・・・おぉ爽快いつも剣士とか僧侶とかだったので遠距離か ... » more

暑すぎたりPCが逝ったり忙しかったりですっかりおさぼりしてましたネトゲも色々変更追加があって浦島太郎ですそんな私ですが・・・シールにてとうとうLv100到達しました{%び ... » more

念願の炎導フルセット着られるように 魔道装備でずっと何年も過ごしていたメイン魔法士さんが、2/25に炎導フルセット着られる138になりました。その前からちょこちょこ集めてた炎導ですが、炎導スーツ(脚)だけ手に入らない感じだったんでいわゆる初心者装備クエを早くからやってまし ... » more
テーマ シールオンライン マイキャラ シールオンライン  トラックバック(1)

ティファレット戦 第一段終了★1st ARI -その2- では実際に進行したところから。ネタばれ入るので、SS減らし気味がいいですかねー。(全部SS出そうと思って、そりゃいかんとやめました) ... » more

まさかこれに参加するとは思ってませんでした。途中まで(シャークのふかひれ渡し)済ませてはありましたけどね、そこから先はレッドソイル地帯で狩りしたりな為、とてもレベルが足らなくて放置してました。防御問題、移動の問題がありますし。 ... » more

 ハナイエル戦 第三段終了★2nd剣士 剣士アリ 第二段から七年たった2012/11/25、GM主催によるメインクエストイベントに参加してきました。通称オーム開通と呼ばれる前まで終えたままの状態で、七年たってたということですね。http://tb.bblog.biglobe.n ... » more

熱血先生2012でもらえるセット装備 氷の甲冑がハンパナイ話 もらえる条件はこちらをttp://www.sealonline.co.jp/board/boardRead.php?boardSeq=2&seq=1340お知らせで「先生としてご参加頂いたキャラクターの賞品を生徒キャラクター ... » more

アリの世界+ariworld熱血先生2012
熱血先生2012 イベント詳細はこちらをttp://www.sealonline.co.jp/board/boardRead.php?boardSeq=2&seq=1340A:先生剣士-生徒剣士B:先生僧侶-生徒魔法士という組み合わせ ... » more

七色の羽を落札しました どうせツイッターでつぶやいたんで別にかまわんということでブログ乗っけます。どうせ落としたキャラ、晒してますし。昨年7周年記念アイテムとして実装されたアイテムです。こんな感じ。うちわも記念アイテムでこれはおまけ ... » more

趣味装備買いすぎ、反省なぞしていない 反省してんのか?!といわれるほど趣味装備買ってます。メイド服一式は2着、ばらばらのを入れると4着とか(げほごほそれに懲りずに次は学生服一式買ってしまいました!装備モデルはメイン魔法士ARIと極支援僧侶(名前伏せてます ... » more

初めてのG精錬-レイドンの杖-2012/10/13製作 G精錬といえば相当セゲル(ゲーム内通貨 )がぶっとぶ精錬です。それはわかってますが、自力で材料集めれそうならやっちゃえと。昔、シールオンラインやってたときにも考えてはいましたが実際することがありませんでした。今回やったの ... » more
テーマ G精錬 シールオンライン シールオンライン 武器精錬

久々にこちらに復帰してます、シールオンライン。たまーにまれーに、ごくまれーにINすることはあったんですよ、クライアントダウンロードしてありましたし。ただ、起動までもってかなかっただけで。不思議なことになぜか他のゲームから復帰 ... » more

お久しぶりです、ヤミ(LV95)さま タイトル通りですが、ソロで食っちゃったのでキャラ名伏せます。昔はよってたかってでしたが、こちらのレベルが超えてるので余裕で食っちゃいました、ごめんなさい。ハッシュタグつけずタイトルつけずさらっと流してますが、最近 ... » more

ここずっとLv上げに勤しみ過ぎてダウン中・・・。こういうときは別ゲー覗くのが一番・・・というわけでシールオンラインの公式HP覗いたら4コマ漫画のみっち〜を書いてる作者さんが療養中で執筆お休みだ ... » more

 

最終更新日: 2017/02/15 16:17

「シールオンライン」のブログ関連商品

» 「シールオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「シールオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る