誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シールオンライン

シールオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シールオンライン」のブログを一覧表示!「シールオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シールオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シールオンライン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2015/2/7 元GM交えてのシールオンライン オフ会参加 #シールオンライン GM_Sancieさんからこのオフ会に関し、「裏話については、特に制限等は考えていませんので、煮るなり焼くなりお好きなようにしていただければと存じます。」とお返事頂いたので、書く。まず、前提。わたし、2006年10月(リネージュ ... » more

思い出して書き出すシールオンライン★戴いてしまったとんでもないもの(武器&ペット) あまりに間をあけすぎ、年越してしまいどこから書けばいいのやら。まあ、サボったわたしが悪いんですが!そうだそうだ、頂いてしまった装備・ペットの話書かないと。戴いてしまったのは剣士アリ用。武器は朱雀鯖の方、ペットは龍鯖元 ... » more

おおっと。あまりに開かなかったもんだからID間違えてロックされるとこでしたよ〜、えへタイトルの通りですがシールオンラインオフ会が開催されることになりました。【開催日時&開催場所】2015年2月7日(土)17:00 ... » more

ごめん、今知ったw攻略記事書いて居るくせになんという体たらく。まー懐かしいですね。人生初のMMOだったから。ちなみに2番めが大航海時代wベータで魔法士がくっそ強かったのに何故か剣士を選んでしまい、途中でさらに弱い騎士に転 ... » more

タイトルどおりの件です。あとここのお気に入りのLINKを表示しようとしたら、思ったように表示されません。日本でのシールオンラインは終了したので、移住先のPSO2のブログバナーに変えました。 ... » more

打倒! LV90 オーム [光] ★ 剣士アリ編 #sealonline #シールオンライン 今振り返ってみたら卑怯だなあ、な与ダメ数値がでてた。そりゃそうだ、LV190剣聖だもの。そもそも、サービス終了までに剣士でオームを倒したいと思ってた。噂では1分どころか10秒程度で倒す猛者もいるそうな。そんな猛者にはなれ ... » more

打倒! LV90 オーム [光] ★魔法士ARI編 #sealonline #シールオンライン シールオンラインをやってれば、倒したくなるボス、オーム(オーム [光])。ここで出てきたボスたちとはわけがちがう。テーブルタグ組むのが面倒だった。等幅フォントで見てくれたまえ。*****名称*********LV ... » more

ツイッターでお気に入りしてるけど、ほかのお気に入りと混在してわからないのでメモ。自分の記事ではないので、コメント受付けないヨ!少し間が空いてしまいましたが、続きの想い出ブログ記事を書いた→Seal the Love! Seal ... » more

6/16、間に合うと思ってなかった二次職 プリーストに転職 サービス終了がわかった3月11日時点の僧侶はLV124。あ、二次職転職シリーズ(シリーズ?)、なんでLVわかんの?とか言われそうだが、SS撮ってたわけではなくツイッターで自分あてに呟いてただけ。これねttps://twitt ... » more

二次職転職クエスト 導入部セリフ 全部描くのは大変なんで、導入部を。攻略サイトだっていつか閉鎖されるしね。テイラー「俺に何か用か?俺は女王様のご命令で『強い冒険者』を探している、テイラーという者だ。」ワタシ「強い冒険者?」テイラー ... » more

極魔法士がLV100になったんでボスクエストを #シールオンライン #sealonline このボスにももう日本では会えない。熱血先生2012で誕生した極魔法士大海人王子。LV90達成すると、とたんにLVあげがきつくなる、レイドンの杖.G+6(魔力25)もってても。2012/09/25誕生2013/10/2 ... » more

ばっさばっさはばたかせてみる。ナリエルの翼とダークガリエルの翼 またもや3カ月ほど前にさかのぼる。3月26日の話。SS見るとLV152だった模様。回避スキル機敏を覚えられるのがLV160、攻撃食らって大変だったのか熱血こうもり少年が映ってます。ラビキャッチャーでもらった翼2種、装 ... » more

3/29、ようやく二次職 炎魔道士に転職 サービス終了がわかった3月11日時点の魔法士はLV141。終了までに余裕で二次職になれることはわかってた。はてさて、では魔法士のどちらを選択するか?氷魔?炎魔?氷魔道士…速度装備が前提炎魔道士…魔力装備が前提 ... » more

「「シールオンラインからの重要なお知らせ」について」について今、BGMを聴きながらこれを書いてる。サービス終了が2014年6月17日(火)から2014年6月18日(水)10時に少しだけ伸びただけで、終了は終了。誰かがサービスを ... » more

グランドムーンスーツセットになりました&二度目のイフリータ なりました、ええ。可愛くない。非常に可愛くない。2013/3/3に炎導フルセットになった(http://ariworld.at.webry.info/201303/article_1.html ... » more

鬼神激憑.G、剣魂の服セット、装備できるようになりました まず、5/18に165になりました。目指せ!二次職キャンペーン!2014/1/29〜2/26まで実施されてて最後の最後に2次職になった剣士アリ。ああ、そうだ!キャラ名の話。ネタ突き進むなら[魔剣士]剣士アリでもよかったん ... » more

ちょっと空きました(?)が武辰の服セット装備できるようになりました 速いのか遅いのか、よくわかんないですが(βからやってるような古参の人のくせにあっとー的に遅いですが)2004年末で剣士最強装備とシールオンライン公式ファンブックに書かれている武辰の服セットを装備することができました。やんやんや。 ... » more

初めてのXG精錬-黄色リボン-2014/5/18製作 #シールオンライン #sealonline ほやほやの話、今朝の7:20完成した話です。3/11のこと、6/17にシールオンラインが終了してしまうってことで、なにか自分でG装備作らないか?と考えてました。クイーンズビーの羽Gをクイーンズビーの羽XGにするか?黄色リ ... » more
テーマ G精錬 シールオンライン シールオンライン アクセ精錬

LV160になってティファレットの加護装備できるように 剣士アリがLV160になりました。つい先日、古いシル友の騎士さんに攻撃力20オプションもの森羅万象もらっちゃいまして、それをあわせて装備。防具の武辰がまだ装備できないので赤獅子ですが、こんな感じになりました。武辰装備できれば ... » more

もっと前からつかっときゃよかった 熱血餌 先日まわした【ラビキャッチャー】人気の翼と羽を当選確率2倍で!ででた熱血餌600個。Seal Wheel Fishing(大当たり釣り、手動釣り。昔2005年の頃はチャンスdeフィッシングと言ってた)と通常釣り(放置、寝釣り)で釣れ ... » more

フェニックスLV10←ファイアーマスタリーLV5(エリムの書が必要)←万物の根源LV10メガファイアストライクLV10←ファイアストライクLV10←メガファイアボールLV5←ファイアボールLV5 ... » more

僧侶が128になりました 僧侶LV128といえばこれですよこれ!ネプチューンメイス!!ティファレットの加護同様、シールオンラインにたくさん人がいた時代(2006年ごろまで)支援僧侶で結構なレベルの方といえばこれを装備(当時この上は155のヴィーナスメイス ... » more

ティファレットの加護、てにいれた シールオンラインにたくさん人がいた時代(2006年ごろまで)、それなりの高レベルといえばこのティファレットの加護を装備してたわけです。メインクエストのティファレットを倒さないと作りだすことのできなかった、クエストアイテム。黒い羽 ... » more

レアペット 黒朱雀って怖い 黒朱雀の素を使ったんですね、ちとはましかと思って。制限レベル100魔法力25命中10防御力30ダメージ増加5%今使ってる戦乙女バルキリー+9の上に乗ります、この能力。戦乙女バルキリーは「な、なんですと?!戦乙女? ... » more

楽しすぎた [摸倣復刻]僧侶祭り〜オームとの戯れ〜 #sealonline #シールオンライン 某フォロワー様、へっぽこ僧侶とフレ登録ありがとうございます。まずINしないですが…。また、某フォロワー様、横にいたとは露知らず誠に失礼いたしました。もちろんですが聖水代なぞ、無用です。どうせ6月終了に消えていくとあるゲーム内 ... » more

シールオンライン鍛冶士スキル メルティングの触媒 メルティングしようとおもって、両鯖にいる鍛治士でスキルとったわけです。ttp://first.freespace.jp/sfs/system.htm鍛冶士の魂LV1→メルティングLV8(マスター)はて、とったはいいものの ... » more

【ラビキャッチャー】人気の翼と羽を当選確率2倍で!#sealonline #シールオンライン "翼・羽シリーズを当選確率2倍で放出!G精錬すると「ダメージ減少」「ダメージ増加」がつく、見た目だけではなく能力も素晴らしいこの翼シリーズ!さらに!基本アイテムも更新。今まで取り逃がしていた方、この機会にいかがでしょ ... » more

リンク先をご覧下され。http://www.sealonline.co.jp/board/boardRead.php?boardSeq=47&seq=15042014/3/22(土)21:00〜、2-1エリム聖堂内集合で僧侶だけ ... » more

「熱血先生2012」についてBの知能極魔法士(実は氷専門)、90超えた後はのんびりやってたのでやっと100になりました。 ... » more

やっとラジエルの杖からグランドムーンスタッフにかわりました 「マルコの裏技使用結果」について長い長い、2006年7月23日から2014年3月18日までラジエルの杖ですよ、ラジエルの杖!このラジエルの杖。このトラックバック先にある通りマルコの裏技使っての鑑定で魔力オプション15 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:43

「シールオンライン」のブログ関連商品

» 「シールオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「シールオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る