誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シーフ

シーフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シーフ」のブログを一覧表示!「シーフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シーフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シーフ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

FFと日常に忙しいNekkoですwごめんなさい単純に更新サボってるだけです(;´Д⊂)最近の動きとしては・シーフ75達成&マート撃破LSでヴァラーやったり野良でMMMしたりやっとの事で75達成した ... » more

暫くメインを放置して倉庫の合成ばかりしてましたおかげでストームランタンを作れるようになりました近い内にSSを撮って改めて紹介しようと思いますそんなこんなと数日が過ぎある程度色々と目 ... » more
テーマ シーフ FF11

〜楽〜シロッコククリ
シロッコククリ 皆様お久しぶりです!最近更新ないよ!?とありがたくもLSメンバの方から声をかけてくださりこれはネた作らねば!と奮起した次第であります(*´Д`*)実際リアルも昇任試験にうっかり受かってしまったため忙しくなってしまいFFにはな ... » more

白門でシーフで希望を出しシャウトを見ていたところPTのお誘いが来ましたw構成はナモ侍シ赤白シンクレベルは69でした狩場はカダーバのインプ当然釣り役の私ですが大分釣り役の感が戻り ... » more
テーマ シーフ FF11

白門でMMMのシャウトに参加シーフは募集されている突武器の前衛には該当しない事があり参加の機会が限られます今回は運良く参加したものの時間の関係で3戦のみそれでも何とか67→68に ... » more
テーマ シーフ FF11

早速、クポフリードリンクを使う機会が訪れました白門でMMMのシャウトが有りシーフで参加できました構成は竜モ戦シ踊白シンクはLv51でした結果は65→67になりました指輪を使うと ... » more
テーマ シーフ FF11

今回も暗黒のレベル上げへ…希望を出してすぐに誘いがあり構成は忍侍竜暗赤コだったと思います過去バタリアでLv26にシンクでしたなぜ構成がうろ覚えかというと参加して1時間ほどで移動になりそこで ... » more
テーマ 暗黒騎士 シーフ FF11

〜楽〜錬成始めました!
錬成始めました! さて赤ソロの動きにも初心者なりにも動けてきました!でもいまだ課題は蝉回しを円滑に!ですが・・w具体的にはさっき蝉弐だったっけ・・?壱だっけ?とログを確認する始末w脳の物忘れが末期に来ているようですさてここから ... » more
テーマ シーフ FF11 垢魔道士  コメント(2)

ジュノに震天雷を届けて以来面倒で放置していたクエの候国の栄光を終わらせようと重い腰を上げましたまずはマウラH-8の宿屋の2階のHagainと話してボムいぶし香を貰ったら忍/白に着替えガルレ要塞へI-9 ... » more
テーマ シーフ FF11

残念無念 〜キューデルミヌは何処へ〜 昨日インしてすぐに「暇だぁ〜」と私のLSの神侍様がいいましたとさそこですぐにMMMいきませんか!?wの一言・・・それにすぐ賛同していただいた神青様拉致した神ナ様それにフレの青師匠を捕まえさらにフレで暇にしていた神シ様 ... » more
テーマ シーフ FF11

〜楽〜フェローと婚フレーク
フェローと婚フレーク 最近はフェローのレベルが50で止まっていたためナイズルシ武器の潜在外しとともにテリガン岬にでこもっておりますwあっブログ更新できなかったのはリアルで任意資格ではありますが5日間の研修などに参加していたため疲れてました(忘れてないよ: ... » more
テーマ シーフ FF11

撃てるシーフ 〜計り知れないボルト代〜 さて先日のブログみていただければわかりますが射撃あげてきました!そして訂正スキル234とかきましたが224の間違いでした申し訳ないですorzでは場所はいつものボヤーダ樹にて最高の赤盾ノビ様と一緒にスキラーゲしてきました! ... » more

さてタイトルでわかるかもしれませんが昨日今頃になって回避スキルが青になりました!!wシのスキルキャップは276とゆうことで始めたときのスキルは271ということで5たりませんでしたいろいろネットをあさっていい場所はない ... » more

〜楽〜ジュワダコ+インテリア2
ジュワダコ+インテリア2 さて昨日ジュワダコ行って参りました!朝ログインしてシの回避をあげまくろうとノビ様に聞いていたところノビ様フレがジュワダコ入っているとのこと暇だし周辺には強い敵もいるだろうと思い、参加到着するとライバルもいなかったので ... » more

〜楽〜ヘタレ青・・・
さて新青魔法追加されましたね!昨日フレのN様と一緒に取りに行って参りました〜でですね・・・そこでシばっかりやってて青をおろそかにした天罰がくだったんでしょうね・・・すんごい動き悪いんで ... » more
テーマ シーフ FF11

〜楽〜シフ75 はり続けて2週間
シフが75になりました!全部フィールドオブヴァラーのおかげですw保険も満タンになりました!全部フィー(ryとまぁそれくらいテリガン岬にこもっているわけです・・・ちなみに葉はもう2万くらいあるでしょうかwシロッ ... » more
テーマ シーフ FF11

〜楽〜シーフ72 トレヘン・・・
さて昨日でついに72になり、ブラオ解禁!!!そして手脚には芋虫みたいと言われたエンキドゥが解禁になりましたwちょうど相手に殴っていたところよけるよけるはで・・・びっくりw本当シってたのしいですwヘイストもらっ ... » more
テーマ シーフ FF11

〜楽〜シーフ70
ついにシーフ70の季節がやって参りました!!オプチですよーー(^o^)ちなみにジシュカクロスボウやブラオも購入済み一つあがる事に装備が変わっていくためにすんごい楽しみです{%もうっ!( ... » more
テーマ シーフ FF11

〜楽〜姫帝の髪飾り
えー・・・今更感がただよう装備ですwそれにしても何度みてもこの性能はすごいですよね・・・装備できる帯では群を抜いていると思いますさて実は昨日は魔笛が取られておりましてレベラーゲには参加してないのですw裏いこうかとおも ... » more

先日68になりました!経験値はついに3万台へ・・・果てしなく長い道のりに見えてしまいますしかし69〜インプいけるので楽しみですwアムネジア貰ったときのシの動きには戸惑いができ ... » more
テーマ シーフ FF11

〜楽〜シーフ 66 ペット狩り
シーフ66になりました!さすがにこのレベル帯なるとあげるのがきついですねいまは62コリブリを狩りまくってますがはやくインプに移行したいとおもいますw射撃スキルが真っ白なのは内 ... » more
テーマ シーフ FF11

さて先日もPTいってきました!今回はレベルシンクの罠・・・ということですがまさしくその罠に引っかかってしまいました・・・今回はシンクレベルは62いつもは55〜やっていましたので勘の良い方は気づいたでしょうか? ... » more
テーマ シーフ FF11

〜楽〜田舎物東京さ いぐだべ〜
田舎物東京さ いぐだべ〜 はいなまってますw実はつい先日東京に行って参りました!しかも一人で!!!あてもないただの一人旅〜・・とたそがれて新宿お台場などを自由に観光しましたいやぁ・・・お金結構用意してたのですがいつのまにかほぼゼロに近 ... » more

〜楽〜シーフ58〜 金策???
シーフ金策として最近しているのがレディバグ狩りその日は友達が来ていたことでFFはまともにできませんでしたそこで地味に楽のレディバグを刈りつづけることを3時間羽3Dちかくになっていまし ... » more
テーマ シーフ FF11

〜楽〜シーフ59
毎日2個ずつあがってますw執念で毎日PTリーダーしております最近はコリブリ三昧54〜レベルシンクで白門からバフにでてすぐの所のコリブリを狩りまくっています構成はナ侍竜(侍)赤吟シでし ... » more
テーマ シーフ FF11

〜楽〜シーフ57
めきめきとシーフをあげていますw昨日はワジャームコリブリをおいしく頂きましたあっとゆうまに57になり満足満足wスコハの時期ですねー命中足りているのならラッパリで十分なのでしょうが ... » more
テーマ シーフ FF11

〜楽〜シーフ54
シーフ54 シーフが54になりAFの季節になりました!シーフってAFクエスト以外楽ですよね〜スケルトンキーでさくさくっとコッファーあけてきちゃいましたなので小 ... » more
テーマ シーフ FF11

〜楽〜シーフ49
シーフ49歳になりましたw@1でAFの季節!!!はりきって今日の夜にでも50にしちゃいますさって今日のネタはラッパリーハーネス!!ヘイスト4%に魅力を感じておりますw ... » more
テーマ シーフ FF11

〜楽〜シーフ始動!!
さて前回のブログにはシーフはしないという感じに書いたのですが我慢できずにシーフをあげ始めてしまいましたw不意玉バイパー最高ww一気に盾になすりつけていき、ボルトで援助し連携おもしろすぎる!!と興奮している次第で昨日の ... » more

いまさらシーフ強化作戦(但し競売装備) 最近レベリングはほとんどせず、専らソロで気ままに金策活動をメインにやってます(´ω`)そのお陰か、かなりまとまったお金が貯まったので、奮発してソロ活動が多いシーフを強化してみました。シーフは一番最初に75になったジョブである事か ... » more
テーマ 装備関係 シーフ FF11

 

最終更新日: 2016/11/30 07:11

「シーフ」のブログ関連商品

» 「シーフ」のブログレビュー をもっと探す

「シーフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る