誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出逢い

出逢い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「出逢い」のブログを一覧表示!「出逢い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出逢い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出逢い」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

半夏生(はんげしょう) 大阪城にてロシアからのお客様小さなコンパクトカメラで撮った為、少々画像が粗いですが(笑)(画像は全てクリックすると二段階に拡大されます)梅雨のようで梅雨で無いような・・・天気が ... » more

10年ぶり 昨日は夜23:00からサッカーの大会が始まったので翌1:00まで。2時間昼寝して明け方3:00から2試合目。と思ったら起きれなかったので、あとで録画を拝見。これから寝不足の1ヶ月は覚悟です。今日は今年の1月、東京 ... » more

猿心ふれあい日記参観者3名
参観者3名 4日(金)10:00スーパーになるのかな?「アピタ」へ移動する。ここから現場までは、1km?店内の「スターバックス」でまあ並々と、¥290.11:30現場着昨年来たところだが念 ... » more
テーマ 出逢い お弁当

Adecoのおでこ繋がる×2
轟学園での勉強会出席者の中にdoTERRAのオイルを使い整骨院をされている中川氏がいらっしゃいました。以前私はIちゃんから、伺っていたのでピーンときました。中川氏とはdoTERRAで繋がれました。出逢 ... » more
テーマ 出逢い 日記 感謝

ポタライフ花鳥風輪 (風輪会)          信号機
信号機 (全ての画像はクリックすると二段階に拡大されます)さてさて待ちに待ったゴールデンウィーク真っ只中ですね!皆様はキッともう予定通りのツーリングに出掛けて今頃は美味しい肴をあてに酒を呑 ... » more

モ・ラ・ル 先週の出逢いは南港にて、素敵なbd-1に乗られるhakoさんとTさんに声をかけられて桜見であれほどの賑わいを見せていた公園も桜の花が散ると共に段々とその数も少なくなって来ました ... » more

弥生から卯月へ 雨の多い週でしたよね〜(画像はクリックすると拡大されます)いつのまにか弥生、つまり三月から、卯月、つまり四月へと季節は移って行きます先週も雨が多く自転車で走る事が出来ません ... » more

窓からFujiさんエスパイ おっぱい!!
エスパイおっぱい!!土曜日の夜、映画DVDを鑑賞しました。タイトルはエスパイ!なんじゃそれはー!エスパ−(超能力者)+スパイが合体して、総称してエスパイと言うのだそうだ。原作は日本沈没の小松左京、製作、配給は東宝、主演には仮面ラ ... » more
テーマ 出逢い 恋愛 映画

毎日1回は、“あなた”のことを想ってます。20代女子に聞いた「一日に、好きな人のことを思い出す回数」ランキング http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=955801&media_id=60 普通の ... » more

窓からFujiさん? タイトルなし ?
合コン、出逢い、料理コン!!! 色々な合コンがありますけど、取りあえず参加して、とんでもないシッペ返しを食らった人も多いかもしれないです・・・。 合コンもそれなりに下準備していかなければうまく行かないよね。ただ服装や髪型を変えて ... » more

オートバイにとって良いオーナーとは もう一年前になるのですか、『松風』こと Kawasaki ZRX1200S を引き取ってもらったのは。多忙というワタシの勝手かつ個人的な理由で現在のオーナーである「ムコ殿」ことK氏に、大物の付属品(ガソリンタンクや純正サ ... » more
テーマ 出逢い 晴走雨読

2スト150ccの乗り味とは 某オークションに出品中のCBR250RRクンに「試乗させてほしい」という問い合わせがあったので、本日乗ってもらいました。万博公園にキャンパスの1つがある某大学の理学研究科の大学院生サンなので、ワタシの自宅からも近いこともあっ ... » more
テーマ 出逢い

with coffee***ときめいています***
***ときめいています*** ***ときめいています***おととい、ちょっとおおいそぎで聞きたいことがあって、むかし経理をみてもらってたひとにおでんわをした。もうごじぶんの事務所も構えつねに ... » more
テーマ 出逢い 神戸のカフェ いいニュース

with coffee***いいニュースのつづき***
***いいニュースのつづき*** ***いいニュースのつづき***きのういいニュースを書いたそのあとに、お電話があって、ずうっとずうっとしんぱいしてたFさまからでした。会社の検診でわるいとこ見つかってでも、とっても ... » more
テーマ 出逢い 別れ いいニュース

あなたに出逢って心にまた四季が巡ってきた。あなたが大好きになって心に優しい雨が降って、小さな新芽がいっぱい出てきた。これからはじまる数々の物語を予感させるように・・・。きっと、うれしいこと、苦 ... » more

私は「堀江勤」。中学で音楽を担当していた。「・・いた」というのはもう退職して久しいからだ。妻との間には子供はいない。あれからもう16年、もっと前のように感じる・・・・初めて彼の存在に気づいたのは一学期が始って何週目か ... » more
テーマ 出逢い

一月の大阪。エリザベートをそう何度も観ることはできないけど、毎日のように行けば必ずお友達に会えるから…つい梅田に足が向く。もちろん、みなさんと楽しくランチしたらなっちを迎えにとんぼ返り(笑)そして。ある日、新しい出会 ... » more

謹賀新年 明けましておめでとうございますポタライフ花鳥風輪今年もよろしく〜〜今年もまた一年いろんな多くの人に出会って‥ ... » more
テーマ 出逢い  コメント(7)

おまたです 先日の忘年走行会+ (付録:bd-1で奈良へ) 先日この忘年走会の事を書いた記事がアップ寸前にデーターが全部消えるというハプニングで愕然となり気を失いかけたと言う事もあってなかなか立ち直れずにいま ... » more

猿心ふれあい日記改めての感謝!
改めての感謝! 13日(土)天満宮の境内では、年末恒例の独楽廻し大会があってました。巫女さんも、神官さんの応援を背に受けながら参加されて・・・お誕生会・忘年会の予行演習・忘 ... » more

嬉しい出来事 29日土曜日のお話です日々過ごしていると一日が良い事ずくめの日ってありますよね〜この日もそんな私にとっては大変嬉しい出来事があった一日でした朝目覚める ... » more

with coffee***きみに出逢うために***
***きみに出逢うために*** ***きみに出逢うために***まりあこ・まりーな、うみべのちいさな場所。場所、と言ってしまったら、あかんのだろうけど、カフェ、、、でもないし、お教室、、なんだけ ... » more
テーマ 出逢い 神戸のカフェ クリスマス  コメント(2)

サイトで見つけるのは難しぃかもしれなぃな…って思いながらもブログ登録してみました。メールから!ですが、仲良くなれたら映画・食事、Cafeしたぃですね。メールが得意ではないので、親しくなれるまで時間かかるかもしれま ... » more
テーマ 出逢い

(続 )韓国人ワールドトラベラーのカップル  続・サイクリストの韓国人カップルの話ですが…結局、このお二人は二日間S氏(又の名を風太郎さん)の熱い好意により宿泊and大阪案内を受けて、大阪を堪能した様ですそして日曜日は別れの日…この日、 ... » more

Adecoのおでこ読書の秋
読書の秋 偶然に出会った本なんですが、私はかなりお気に入りThe Blue Day Book 〜誰でも落ち込む日がある。〜というタイトルです。モノクロの動物達の写真を見るだけだって、十分に満足できるはず ... » more

日記。。。ブログの「IRC2さんと初対面の日」 定期で7色の貯金箱を頂きました〜〜面白い景品だ〜〜ある日の夕食。。。トマトサラダ。。。玉ねぎのみじん切りと、粒マスタードのせ右はスペアリブと大根。。。お友達 ... » more
テーマ 出逢い 日記 IRc2  コメント(16)

猿心ふれあい日記ランドセル
ランドセル 朝10時、二日市の駅前で用事をすませ、福岡市内東区へ。1時間ほど・・・遊びに来て下さった皆さん貴方が、あるいはお子さん達が使っておられたはいまどこにございます?納屋の中?不用品で出した? ... » more

日本一周野郎に遭遇ゥゥーーッ! バイトに向かう途中、前方からただならぬ「旅オーラ」を感じマシタ。どうやら交差点で信号待ちをしているカブから発散されている様子。近づいてみると、やはり!思わず話しかけてみると、「日本一周中です!」と ... » more
テーマ 出逢い

つ、ついに、同士に遭遇! 大学院生活も2年目に突入。丸一年バイク通学をして大学の駐輪場を利用してみて判ったコトは、イマドキの若者も旧車に乗ってるゾ!ということ。そりゃー、時流に乗って楽しんでる若者が本学においても多数派ですからマジェスティやフ ... » more
テーマ 出逢い CBR250RR

猿心ふれあい日記美味福岡。
美味福岡。 朝10時過ぎに境内へ着きました。¥150のカップコーヒー買ってきて、道具並べながら辺りを見渡します。ツアーも個人客も、月曜日はそこそこ多いのですが昨日の月曜日はいつもと違った。お客さん「少ないな〜」と、一服しながら太鼓の ... » more
テーマ 出逢い NASA さつまポテト  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/07 08:40

「出逢い」のブログ関連商品

» 「出逢い」のブログレビュー をもっと探す

「出逢い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る