誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出逢い

出逢い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「出逢い」のブログを一覧表示!「出逢い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出逢い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出逢い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今回は昨日入った訃報をふたつ・・・昨日11月16日(土)午前2時12分に川田恵子さんがお亡くなりになりました。川田さんはキャンディの愛称で親しまれていたラジオパーソナリティで、私は2006年迄、ABCラジオ「アべロクのどんま ... » more
テーマ 出逢い 友人 訃報

いつもブログを更新していたのは土曜か日曜ですが、先週の土日はBAT3rd公演日でした。そして翌日はご覧頂いた方やスタッフ・キャスト・ゲストの方達へのご挨拶メールや葉書書きに追われ、ブログ更新が今日になりスミマセンでした。もう更新してるや ... » more
テーマ 出逢い 友人 カントリー・ウエスタン  コメント(1)

袖擦りあうも他生の縁41 〜新しい朋〜 今回も後2週間後に迫ってきたBAT3rd公演の稽古模様です。今回新たに参加して呉れた門野恵子さんと内山絢貴さんですが、いやー流石にスゴイ!の一言ですね。門野さんは、ハンクのファン倶楽部のメンバーコッペちゃん役で、コッペちゃんはハ ... » more
テーマ 出逢い お芝居の稽古 カントリー・ウエスタン

今回はBAT3nd公演「この世から生きたままではでられない! 〜ハンクごっこ、引き裂かれた魂は!?〜」に出演して呉れる俳優さんたちのことです。ハンク・ウイリアムズを演じるハンク倶楽部カイチョー役に劇団フジの笠井隆介さん。ハン ... » more
テーマ 出逢い カントリー・ウエスタン

桜の頃からちょっとダメっぽい男にばっかり好かれて…がっくり傚・自分のレベル上げないといけませんよね、こういう時はマ奠噤cと言うわけで暑いけど夏もはりきって行きま―――すゥ(紫翠)●ばっかり…ですかぁ〜(^_^; ... » more
テーマ 出逢い 恋愛 女神

何か…なぜだかわからないけどいろいろあって別れたりした後「あ〜そろそろ良い出逢いがないかな〜」なんて思うと、欲しくなるんだよね〜ピークラのアイテムが窒ネんでだろう(・_・;?でも買うと絶対良いことがあるん ... » more
テーマ 出逢い 恋愛 女神

こんばんは!昨日、更新すると書いたのに、更新せずすみませんでした。今日は、ボクが身近にあったチャンスを逃した話をします。それは、ホントに日常であり、一歩いつもと違った非日常がありました。ボクは学校 ... » more

よびっしいのブログはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。はじめまして。この四月より、京都から東京へ転勤します。15年ぶりの東京生活。どうぞよろしくお願いいたします。★ブログを書こうと思ったきっかけは?新規一変、新しい生活の区切りとしてで ... » more

飛びたいサンマ出逢いはいつでも!
出逢いはいつでも! 今夜はどんな物語が待っているのかどんな結末に出逢うでしょう”不孝でなければ時間を止めずにこのままポールモーリアを聞いている!なごり雪を12月の雪とまちがえてサンタクロースがまた来てくれたなら街は賑やかさを ... » more
テーマ 出逢い 震災から ポールモーリア

おかげ様で彼ができました!出逢いは…例の「婚活バスツアー」ではありませんヌバスツアーでもいいなと思う方はいたのですが…残念ながら発展せずモその後も合コンや紹介など出逢い活動していたのですが、イマイチパッとせず…。そんな時、ふと気 ... » more

何か、何故だか分からないけどいろいろあって、別れたりした後『あ―――そろそろ良い出会いがないかしら』なんて思う時、欲しくなるんですよねピークラグッズが。なんでだろう。でも買うと絶対いろいろと良いコトがあるんですよね。 ... » more
テーマ 出逢い 恋愛 女神

発表会 前日は残業で疲れて24時前に床入り、今朝は6時頃目覚めるも疲れがとれないので走りはやめ、8:30頃二度寝、14時頃再起床、しばらくまったりした後上り電車に搭乗。今日は新宿から丸の内線で3つ目、四谷三丁目で下車。学生時代の恩師から ... » more

紀尾井町にある素敵なオープンカフェに行きました。オヤジが行くようなカフェではない!と断言されそうですが、そのすぐ近くのあるオフィスで打ち合わせがあったので、永田町の駅を降りて、東京の炎天下の元をスーツ姿でふらふら歩いて目的地に…。 ... » more
テーマ 出逢い オーバカナル紀尾井町  コメント(5)

亜麻色の風 いいことはおかげさまわるいことは身から出たさび〔『生きていてよかった』、相田みつを角川書店〕より頷いた…今までの長〜い人生の中の ... » more
テーマ 出逢い 野鳥 愛犬ネオン君  コメント(6) トラックバック(1)

ネオンの風 日の岬、展望台から風車(和歌山)まずは…心のカーテンを開ける事から始めましょう眩しい太陽の光と共に光輝く“緑”が目に飛び込んでくるそして心の窓を全開にして新しい“風”を ... » more
テーマ 出逢い 野鳥 愛犬ネオン君

クリスマスはラブラブだった彼にフラレ…( p_q)毎日鳴らないケータイを見つめて泣いて、つらさを吐き出したくてアドレス帳を見て…登録の少なさにまた泣いて…。ふと気づけば春も終わり…香水パラダイスに目が止まりました。《 ... » more

ポタライフ花鳥風輪 (風輪会)          微 風
微 風 どんなに美しい心の持ち主でも人は人を傷つけ生きているあの美しく光輝くダイヤモンドは触れる全ての宝石を深く傷つけると言われるように ... » more
テーマ 出逢い 野鳥 愛犬ネオン君  コメント(8)

wakaのブログ設立総会終了
このところ、私の思考の大部分を占領していた設立総会が終わりました。資料の準備も名簿作りもご挨拶も、これで解放されます。形にするまで1年以上、初めて会った方々とよくここまでやって来たものです。共通 ... » more

wakaのブログ達磨さん
今日、達磨を頂きました私が健康に過ごせるようにと、お腹に福と書かれたものを選んで下さったそうです。初市に行ったときに、私のことを気にかけて達磨を選んでくれたことが、なんだかとても身に染みて、あり ... » more
テーマ 出逢い 日常 感謝

新・オヤジの日記人との出逢い!
さて、交通事故との遭遇の話で二日かけちゃいましたが、今日は午前、午後、夕方と立て続けに素敵な出会いがたくさんありました。その中で今日ご紹介したいのは、「池依依依」さん。女流画家です。「いけいいい」さんと読みます。実は、池依さ ... » more
テーマ 出逢い 池依依依さん オヤジビックリ

wakaのブログ出逢い直し
私の今年のつぶやきは「出逢いを楽しむ!」です。この出逢いは、新しい人、多くの人だけを意味しているのではありません。一人ひとりと大切に出逢っていきたいと云うことです。そして、今までに出会った人たちとも、今までの固定 ... » more

wakaのブログさて、この一年は・・・
みなさんがブログでこの一年を振り返っているのを見て、「私はどうだったのかな?」と思いキーボードを叩いてみることにしました。タイトルを入れてから、どこに向かうか分からない旅に出るような書き方をするときは時間 ... » more

有難うございました。 東京地方は今年もあと残すところ2日となりました。今年最後の記事、この時期毎年恒例の(といってもまだ3回目?)今年1年を振り返るコーナーで今年も締めくくろうと思います。ちなみに去年の大賞は、5月27日に長野県?の乗 ... » more

グレートブリテイン 今年最後のイベントは、10月以来2ヶ月ぶりのゴルフ。10月が散々だったので引退の予定でしたが、ほとぼりも覚めて来て4日前の練習も悪くなかったのでここは捲土重来、一念発起、再度チャレンジする事に。西武新宿線狭山市駅に7:1 ... » more

猿心ふれあい日記ご縁と五麺
ご縁と五麺 なんかポカポカしてた30日(火)朝風呂帰り、Y電気へ。TVの所より、携帯コーナーの方が混んでいた。年賀状にも乏しいかなと不安な調達品は、プリンターの「インク」ブラック色は、大小2種類要る・・・ ... » more
テーマ 出逢い 感謝

全てを受け入れて…。 ムギマキ久しぶり〜に日記を書きます皆様には本当に心配をおかけして申し訳ありません人生の中では、、、時として険しい山にも登らなければなりません画像は全てクリックすると拡大され ... » more

ポタライフ花鳥風輪 (風輪会)          出来る事
出来る事 最近の事ですが…いい人と出逢いましたお昼はいつも外食か近くのスーパーでお弁当を買って来て事務所内で食べるかにしているのですがその日の大阪はカラッと天気も良くさわやかな感 ... » more

サプライズ 今日はブログの師匠イチローさんと定例会?立呑み等候補はありましたが今日は今年の3月に行った東京西新宿の思い出横丁という飲み屋街へ。前回はトロ函という海鮮居酒屋でしたが今回はこちら。2階もあ ... » more
テーマ 出逢い 和食 blogメイトと〜  コメント(11)

風になる遊び人(アソビビト) 金剛山の奈良側に風の森峠という一年中風が吹いている所があります、そこへ行きました私は風が大好き!(画像は全てクリックして頂くと拡大されます)大好きな二上山を越え奈良は「風の ... » more

追いつめて…。。。 (画像は全てクリックすると二段階に分けて拡大されます)梅雨も明け夏本番!てか真っ只中〜!って感じですね!いつもご覧頂いている自転車海苔の皆様そしていつもご覧下さっている皆様にと ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:40

「出逢い」のブログ関連商品

» 「出逢い」のブログレビュー をもっと探す

「出逢い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る