誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベリーズ

ベリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベリーズ」のブログを一覧表示!「ベリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベリーズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

体験、交流重視のツアーが人気! 国土交通省は長期滞在観光やエコツーリズムなど、「ニューツーリズム」の市場活性化に向けた施策を本格展開始めたそうです!「ニューツーリズム創出・流通促進事業」の一環として、47件を選定し、経費負担をし、12月までにいはデータ ... » more
テーマ ベリーズ

出演されている山田薫さんからチケットを頂いたので、久しぶりにバレエを見ました。9月16日にメルパルクホールで行われた「舞台生活50周年漆原宏樹バレエ公演」です。http://stage.corich.jp/stage_d ... » more
テーマ ベリーズ

体験型ギフトとは? 9月9日の日経MJ新聞の大好きなコーナー「底流をよむ」で体験型ギフトの可能性という記事が掲載されていました。MJ新聞のサイトhttp://www.nikkei.co.jp/mj/体験型ギフトが静かに広がっているという ... » more
テーマ ベリーズ

日本とベリーズの祭り比較 池袋から西武線で一駅。椎名町のお祭りに行ってきました。狭い路地に多くの屋台が立ち並び、すごい人ごみです。アイスクリーン(※アイスクリームではありません)や金魚すくい童心に返って、はしゃいで ... » more
テーマ ベリーズ

リゾートウェディングの薦め 「リゾートウエディングフェスタ2007」に行ってきました。このイベントは、City weddingと文化放送の女性向けプロジェクトプラスFが主催です。「今年中に電撃結婚する!!」と言い続けており、ちょっと情報収集をと思って。 ... » more
テーマ ベリーズ

ベリーズ旅行記 〜ベリーズのタクシー事情〜 日本出発から2日後、無事にベリーズへ到着。ただし、時差の関係で、実際には1日後ですが・・。ベリーズで一番大きな都市、ベリーズシティ。ベリーズシティの国際空港に到着です。空港へは今回の旅行の一番の功労者である友人が迎え ... » more
テーマ ベリーズ

ベリーズのお酒事情 せっかくベリーズへ行ったのですが、あまりお酒を飲みませんでした。唯一、飲んだのはビールベリーズで一番有名なビール会社のビールです。その名もBELIKINビールBELIKINビールは缶入りの ... » more
テーマ ベリーズ

カリブへ行こう!!職人の技を守る
ベリーズへ旅行してきました。そして、ベリーズの職人立ちに会ってきました!自分の手と最低限の道具だけで作り出される”クラフト”の美しさ。自分が不器用なだけに非常に感動しましたベリーズの ... » more
テーマ ベリーズ

日経MJ新聞の2007年8月22日に若者意識調査の結果が掲載されていました。その調査結果で、20代の若者は、地味な生活を好み、堅実になり、「ミニマムライフ」が浮き彫りになったそうです。就職氷河期だった2000年の調査よ ... » more

27日からのベリーズ旅行での目玉は「マヤ村ホームステイ」です。「マヤ村ホームステイ」とは?ベリーズ最南端の街、プンタゴルダから車で約1時間30分。バスは週に4日しか出ておらず、今回は友人からドライバーさんを手配してもらいまし ... » more
テーマ ベリーズ

日本とマヤ文明の民族衣装比較 沢村さんの「グァテマラゆらゆら滞在記」を読んでいたら、民族衣装に関しておもしろい記述が。昨年から着物にはまり、他の国の民族衣装にも心ひかれています。グァテマラには、民族衣装を着た人が待ちに溢れているそうです。 ... » more
テーマ ベリーズ

沢村凛さんのグァテマラゆらゆら滞在記を読みました。この本は沢村さんが、中米の豊かな色彩に包まれたグァテマラに約1年滞在し、サンダル履きで歩き暮らした日々を軽妙に綴った体験記です。グァテマラは今度私が旅 ... » more
テーマ ベリーズ

国交省が交流型ツアーに補助金!! 国土交通省(以下、国交省)は地域の自然や文化などの特徴を生かした体験、交流型の旅行「ニューツーリズム」の市場活性化に乗り出すそうです。国土交通省の報道発表資料http://www.mlit.go.jp/sogoseisaku ... » more
テーマ ベリーズ エコ

祝 誕生!シエラちゃん この所体調不良により、更新ができず申し訳ありませんでした。この数ヶ月の間に、とてもすばらしい出来事がありました。前回の記事でお伝えした{%heart1_a ... » more

ベリーズでマヤ村というところへ行く予定です。マヤ村は昔ながらの暮らしを体験できる、貴重な村です。行くにあたって、ベリーズに住む友人に予防接種が必要かどうかを問い合わせました。個人的にはとりあえずは受けなくてもいい ... » more
テーマ ベリーズ 旅行お役立ち情報  トラックバック(1)

2007年8月11日のめざまし土曜日の、人気コーナー「めざカルチャ」は銚子電鉄で格安の旅でした。http://www.fujitv.co.jp/mezamado/index2.htmlその中で、銚子海洋研究所のイルカウォッチ ... » more
テーマ ベリーズ

財団法人社会経済生産性本部余暇創研から『レジャー白書2007〜余暇需要の変化と「ニューツーリズム」〜』が公表されました。財団法人社会経済生産性本部のホームページhttp://activity.jpc-sed.or.jp/de ... » more
テーマ ベリーズ

日本のバーベキューとベリーズのバーベキューの違い 先日、酢飯屋のバーベキューに行きました。酢飯屋のホームページhttp://www.sumeshiya.com/index.html酢飯屋では、毎月バーベキューをしていて、7月のテーマは「熊本」でした。 ... » more

新日曜美術館で「失われた文明 インカ・マヤ・アステカ展」 が取り上げられました2007年7月29日放 2007年7月29日放送の新日曜美術館で「失われた文明インカ・マヤ・アステカ展」 が取り上げられました。番組のサイトhttp://www.nhk.or.jp/nichibi/weekly/2007/0729/index.html ... » more
テーマ ベリーズ

450年前より御所や茶人に餅と菓子をおさめてきた川端家の主人が書いた、和菓子の京都を読みました。もともと、和菓子が大好きなので、手に取ったのですが、和菓子以外にも素敵に暮らすヒントが書かれていて、非常に楽しめまし ... » more
テーマ ベリーズ

ベリーズのホテルの焼きそば? 夢枕獏さんがお書きになった、「緑の迷宮」という本を読みました。こちらは、40日間におよぶマヤ文明・ユカタン半島の旅行記です。緑の迷宮―マヤ文明・ユカタン半島幻想紀行夢枕さんはテレビ朝日のネイチャリングスペシャルという、 ... » more
テーマ ベリーズ

ベリーズへの飛行機を予約しました。2ヶ月近く前ではありますが、夏休みですし、もう席は残りわずかのようでした。予約した飛行機のスケジュールはこんな感じです。行きも帰りもヒューストンに一泊します。【往路】成田 ... » more
テーマ ベリーズ

めざまし地球紀行で自然の美しさに感動しました! めざましテレビの「めざまし地球紀行」というコーナーが大好きです。めざまし地球紀行のサイトhttp://www.fujitv.co.jp/meza/kikaku/chikyu.html世界各地を職人さんや芸術家など ... » more

旅行の楽しみは、現地での体験はもちろん、旅行前の準備も大好きです。ガイドブックを読んだり、関連する書籍で情報を入手し、行ったときにどこへ行こうか、と考える時間は至福ベリーズに行くので ... » more
テーマ ベリーズ

暑さを楽しむ暮らし 松岡ノブ代さんが書いた「季節を楽しむ暮らし」という本を読みました。季節を楽しむ暮らしはじめにという章に書かれている言葉にはっとしました。今、文明のおかげで生活は便利になり、物は豊富で、何不自由のない幸 ... » more
テーマ ベリーズ

さんご礁が危ない!! ベリーズには世界第2位と言われているさんご礁があります。この大きなさんご礁がハリケーンの被害を防いだりするので、かなり重要!空から見たベリーズの美しいさんご礁規模が大きければ大きいほ ... » more
テーマ ベリーズ

東京朝市に行きました 代々木公園で毎月行われている東京朝市・アースデイマーケットに行きました。http://www.earthdaymoney.org/market/有機栽培の野菜などがたくさん売られていて、とってもおいしそうでした!ベリ ... » more
テーマ ベリーズ

ベリーズに行くにはビザが必要です。駐日ベリーズ国名誉総領事館で発行してもらわないといけません。申請には、◆4cm×4cmの写真1枚◆パスポート(左右見開き2ページ以上の空白ページが有るもの)が必要です。 ... » more

夏休みにベリーズへ行く予定です。貧乏ですからなんとか安く行きたいものです。旅行会社のツアーは利用せず、自分で航空券は予約し、ホテルも探すつもりです。今はとりあえず航空券探し。探してみると、7月21日から徐々に高く ... » more
テーマ ベリーズ

先日、青山にある『華々美人・青山店に行きました。http://tb.plaza.rakuten.co.jp/happybody/diary/200706180001/399f2/ そこで、マンゴーアイスシャワーを食べました。 ... » more
テーマ ベリーズ

 

最終更新日: 2016/12/07 08:36

「ベリーズ」のブログ関連商品

» 「ベリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ベリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る