誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベリーズ

ベリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベリーズ」のブログを一覧表示!「ベリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベリーズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

夢を旅してキーカーカー
キーカーカー 2014年12月23〜25日 In Caye caulkerグアテマラのフローレスを朝5時に出るシャトルバスでキーカーカーまで一気にやってきました。今月からベリーズのVISAが要らなくなったと聞いてはいま ... » more
テーマ ベリーズ 旅行

世界一周旅日記2012年3月24日
2012年3月24日 朝一から頑張って移動三昧だった。7時半に宿をチェックアウトし、キーカーカーからベリーズシティまで船で移動、船着き場から時間がないのでタクシーでバスターミナルまで移動し、10時発のプンタゴルダ行きのバスにギリギリ間に合った。今回はうる ... » more
テーマ ベリーズ

世界一周旅日記2012年3月23日
2012年3月23日 昨日飲み過ぎたせいで、寝起きは最悪。今一すっきりしない。まあいい。今日はファイナル・イグザムを受けるだけ。しかも15時に来ればいいと言われている。午前中は部屋でボケーッとして過ごし、シャワーを浴びて昼飯の弁当を買 ... » more
テーマ ベリーズ

世界一周旅日記2012年3月22日
言われたとおりに8時半にダイブショップに行った。今日は実地訓練をするとのこと。道具を一式持ってボートに乗り込むと、後からサンフランシスコから来たという生徒が一人来た。名前はクリスティン、昼休みに紹介してもらったのだが、一緒に来て ... » more
テーマ ベリーズ

世界一周旅日記2012年3月21日
2012年3月21日 この島に来るちょっと前から考えていたのだが、PADIのオープンダイバーの講習を受けようと思っていた。ただ、居心地の悪い場所だったり海が魅力的でなければバリかタイ南部で・・と考えていたのだが、とてもこの島が気に入ったのでダイブショップを探 ... » more
テーマ ベリーズ

世界一周旅日記2012年3月20日
2012年3月20日 この島はかなり居心地が良い。今日は朝から島の写真を撮ったり、泳いだりしていた。スノーケルのセットをレンタルしようかとも思ったが、近くのスーパーでゴーグルが3ドルで売っていたので即買いした。素潜りも全くダメというわけではな ... » more
テーマ ベリーズ

世界一周旅日記2012年3月19日
2012年3月19日 チェトゥマルからベリーズ国境まで近いのかと思っていたが、結構遠かった。タクシーに頼んで行ってもらったが、30分くらいかかったのではないだろうか。メキシコ出国の手続きをした後、国境の川を越えてベリーズとなる。しかし、ベ ... » more
テーマ ベリーズ

中米旅行記(14)−キー・カーカー〜ベリーズ・シティ〜ふたたびヒューストン 〈2008年10月31日〉せっかくビーチリゾートに来たとはいうものの……。結局、泳ぎませんでした。(水着も持ってたのに)(^^;)雨季っつーのは曇りがちで、風が吹いたりすると意外と寒いもんでして。それにキー・カーカーの海って、ホテル ... » more

中米旅行記(13)−アルトゥン・ハ〜キー・カーカー(ベリーズ) 〈2008年10月30日〉朝一番で、スイング橋ちかくの旅行会社に、アルトゥン・ハ遺跡行きのツアーが出ているかどうか、聞きにいきます。この遺跡も、できれば個人で行きたかったのですが、やはりツアーでないと行きづらいところです。きのう宿で ... » more

中米旅行記(12)−カラコル(ベリーズ) 〈2008年10月29日〉朝、ホテルの前までツアーの車が迎えにきてくれます。きのう僕がガイドなしでいいから安くしてくれ、と頼んだせいか、運転手(彼がガイドも兼ねている)の機嫌がなんとなく悪そうです。だってさ、どうせガイドしてもら ... » more

中米旅行記(11)−カル・ペチ(ベリーズ) 〈2008年10月28日〉きのう旅行会社へ行って聞いてみたかぎりでは、カラコルへのツアーは出ていないし、グァテマラ国境近くにあるシナントゥニッチ遺跡も、川が増水していて遺跡へ渡る船が出ない、ということでした。うう……。なんとか国境を ... » more

中米旅行記(10)−ティカル(グァテマラ)〜サン・イグナシオ(ベリーズ) 〈2008年10月27日〉ワシャクトゥンでの夜も二日目になると、夜中にペンライトをつけてトイレに行くのも慣れたもんです。とはいえもう一泊したいかというと……ちょっとご遠慮したいっ。朝6時に四駆オヤジが宿まで迎えに来ます。いざ去るとな ... » more
テーマ ベリーズ グァテマラ 旅行

カリブへ行こう!!ブログのURL変更!
ブログをアメブロへ移すことにしました。新しいURLはhttp://ameblo.jp/bprp-minami/です。よろしければ、こちらをご覧ください。引き続き、ベリーズを中心に、カリブの情報を発信し ... » more
テーマ トレンド情報 ベリーズ  コメント(2)

コンクチャウダーが食べたい! 4月12日土曜夜10時半からの地球街道という番組を見ていたら、コンクチャウダーという料理が紹介されていました。「ハービーズ」という36年も続くというお店の名物です。美しいオーバーシーズハイウェイを行く旅人に愛され続けるお ... » more

人気旅行サイトのヤフートラベルが、海外現地ツアーなどの予約メニューを拡充旅行会社のアランと組み、提供するものです。海外現地ツアー予約ページhttp://abroad.travel.yahoo.c ... » more
テーマ ベリーズ

池袋でマリンダイビングフェアがあります! 2008年4月4日から6日まで、池袋で、ダイビングフェアがあります。世界各国・日本全国からダイビングに関するブースが出展予定!公式サイトhttp://marinediving.com/mdf/沖縄や、 ... » more
テーマ トレンド情報 ベリーズ  コメント(1)

着地型旅行ってご存知ですか? 最近、着地型旅行が人気みたいです!着地型旅行という言葉は、新聞記事で始めてみました。どんなものかというと、旅の目的地に所在する業者が企画するツアーのこと。従来の発地方旅行と比較すると、■発地型=大量販売で ... » more

下北沢で買えるベリーズ製品は? ごちゃごちゃした店が所狭しと並ぶ下北沢。駅前にコーヒーを飲みながら買い物ができる、おもしろいお店があります!カルディーコーヒーファームという食料品店です。店の入り口で、まずコーヒーを受け取ります。そして、ゆっくり ... » more
テーマ ベリーズ

海外クルーズの販売拡大! 日本航空は自社サイト内に、ミキ・ツーリストの、クルーズ旅行を販売する専用コーナー「みゅう海外クルーズ予約」を設けました。人気が高まっている出発地まで航空機で行って客船に乗り換え、複数都市を周遊して航空機で帰国する「フ ... » more
テーマ トレンド情報 ベリーズ カリブ情報

遺跡で食べるおいしいパン!! スターバックスのツナメルトサンドイッチを食べました。お店で温めてもらって食べたら、その名の通りチェダーシーズがとろとろ420円です!かなりボリュームがあり、お得感があります{%クラッカーwe ... » more
テーマ ベリーズ

2008年のゴールデンウィーク! 気がつけば、3月も中旬。11日は東京でもかなり気温が高くなり、すっかり春めいてきましたそうなると、気になるゴールデンウィーク!2008年のゴールデンウィークは二極化しそうですね。5月3日(土) ... » more
テーマ ベリーズ

ニュースを見ていたら、ベリーズと聞こえました。日本ではマイナーなので、ゴールデンタイムのニュースで、ベリーズだなんて、珍しいと思ってきいてみると、明石海峡付近で貨物船やタンカーなど3隻が絡む衝突事故があり、ベリーズ船 ... » more

おもしろいエコギフト! カーボンオフセット事業を手掛けるジーコンシャスが2月からおもしろいギフトを販売し始めました!メッセージと共にカーボンパスギフトを贈ることによって、その内の指定量を、発展途上国でのプロジェクト(CDM)で削減したCO2とオ ... » more
テーマ ベリーズ エコ

クルーズ旅行が人気です! 08年2月29日に日経新聞に、「クルーズ波に乗る」という記事が載っていました。海外を客船で旅するクルーズ旅行が人気だ。特に出発地まで航空機で行って客船に乗り換え、複数都市を周遊してから航空機で帰国する「フライ&クルーズ」の売 ... » more
テーマ ベリーズ

2008年は国際サンゴ礁年ですよ! 国際サンゴ礁イニシアティブ(ICRI)というサンゴ礁保全のための国際的枠組みでは、平成18年10月にメキシコで開催された総会において、今年2008年を国際サンゴ礁年と決めました!何をするのかというと、{%クローバ ... » more
テーマ ベリーズ

カリブへ行こう!!木に癒されよう!
木に癒されよう! またまた、2007年7月のELLEのエコの特集今すぐスタート!地球のためにできる30のことという特集ページ。その23は、森を育てる活動に参加環境をまもるために木を植えたいと思っても、 ... » more
テーマ ベリーズ

松下電工 汐留ミュージアムに行きました! 松下電工の汐留にあるキレイなビルには、ショールームやミュージアムがあります。今日はそこで、「あかり/光/アート展」を見てきました。展覧会のサイトhttp://www.mew.co.jp/corp/museum/exh ... » more
テーマ ベリーズ

ベリーズとフィリピン 私が活動しているNGOSharesの活動の柱の1つに、カルチャースクール事業があります。夏に行ったコンサートの様子ベリーズでは、学校教育の中に音楽や美術、体育などが義務教育では設けられていません。そこで、子供 ... » more
テーマ ベリーズ

ベリーズの友達が、2月23日土曜日に、インタネットラジオに出演します「デジタルラジオUNIQue」という番組です。番組サイト http://www.uniqueradio.jp/ ... » more
テーマ ベリーズ

ベリーズではもてもて! ベリーズでは、女の人に声を掛けないのは失礼、と考えているのか、旅行中は「ベリージアンの彼氏は欲しくないか?」との質問を何度も受けました。若い内に結婚し、ばんばん子供を産むベリーズでは、私のような女はかなり ... » more
テーマ ベリーズ

 

最終更新日: 2016/11/30 04:49

「ベリーズ」のブログ関連商品

» 「ベリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ベリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る